[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フジテレビ

114502 posts

TOP POSTS

.
あれ、ワタシには珍しいジャニーズ連チャン?😳
やまちね💓
またかんわいショットを
ありがとうございます👏🏻👏🏻👏🏻
.
#FNS歌謡祭#フジテレビ
#HeySayJUMP
#ヘイセイジャンプ
#ジャニーズ
#山田涼介#知念侑李
#やまちね
#WHITELOVE

✳︎
浅野忠信と神木隆之介が初共演
“天才偏屈刑事”と“真面目新米刑事”の凸凹バディ
『刑事ゆがみ』
フジテレビ系 毎週木曜 22:00~22:54
放送スタート:2017年10月12日(初回のみ 22:00~23:09)
.
#2017年秋ドラマ #連ドラ #連続ドラマ #ドラマ #TV
#ドラマヲタク #ドラマ好きな人と繋がりたい #刑事ゆがみ
#ドラマ好きのアカウント #ドラマニア #秋ドラマ
#連ドラマニア刑事ゆがみ #드라마 #일본드라마
#japanesedorama #dorama #Japanesedrama
#drama #Japaneseculture #JapaneseTV #フジテレビ
#連ドラマニア #浅野忠信 #神木隆之介 #二階堂ふみ #AKIRA

A MUST WATCH!!
Comment your thoughts below ⬇️

やばーい💕
渋谷でマー坊💕💕💕 めちゃイケメンバー(メンズ)全員見れた(*´▽`*)
皆さんすごい手降ってくれて笑顔で素敵だった✨
めちゃイケの中居くん大好き💕
めちゃイケ終わっちゃうなんてホントにホントにショック(>_<) #渋谷 #shibuya #めちゃイケ #マー坊 #中居くん #イケメン #フジテレビ #水曜日 #instpic #awesome #lucky #土8 #instagood

MOST RECENT

[即興 いぬやしき第十話の歌]
クアイフがEDテーマを担当させていただいてる、TVアニメ「いぬやしき」第十話放送終了!📺
東京から愛知へ帰宅中の車内で大号泣しながら観た森のガチ即興ソング!!!
第十話「東京の人たち」、犬屋敷の言葉が印象的だった大号泣シーンから作りました。
次がいよいよ最終話…!!!
#inuyashiki #いぬやしき #ノイタミナ #フジテレビ #クアイフ #Qaijff #アイキミ #メジャーデビュー #メジャーデビューシングル #森弾き語り #森即興ソング #即興 #band #バンド #名古屋バンド #名古屋 #japan #music #live #song #sing #vocal #piano #tv #テレビ #anime #アニメ #tokyo #japan

❤💙💜🧡💗💛💚
火曜日の『10万円でできるかな』と今回の『超キスブサ』
たいぴのギャップがやばい🙈💕💕💕
*
保育士になりたかったほど子供が大好きだから
こーんな優しい顔しちゃってる☺
もぉ~そんなあなたが本当にダイスキデス😍🙈💕
*
な、の、に‼️超キスブサね‼️😤
予告も見てたし、1位とわかった瞬間から
あァァァーやばいやつ😰と思ってたけど…
今回はマジでやばかった😅💦
*
たいぴ、ほんとーに何をやってるんだよ😢
誰も得しないよーーー😭😭😭
にかみやのパトカー出動には笑った🚓😂🤣
*
#キスマイ#kmft2#まえあし#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#超キスブサ#キスマイ超busaiku#フジテレビ#10万円でできるかな#検証番組#1000円ガチャ#テレビ朝日



ちょっと模様替えしたら
片付けしたくなって
今になってしまった笑

ブレイク☕️
あ。コーヒー飲めないから
違うものでね笑
そしてブレイクのお供に💕
なんやの
白黒でもイケメンって
いろんなもんが
ずきゅん💘すぎてもー
いつもは全画面でアップするけど
亀ちゃんアップで映像あげよう
だって
かっこいいんだもん笑
え、もういい?🤣🤣🤣

さて。
お片づけ戻ろう。
はよ寝なきゃ笑


#亀梨和也#finalcut#関テレ#フジテレビ#火9ドラマ#カッコいい#何度見ても飽きない#アクション系好き#怪我大丈夫かな#ちゃんと固定しててね#心配ですよ#雑誌も買ったよ#明日も発売するよね#てぇへんだ#本も整理しなきゃ#年末だし大掃除がてらね#あぁかっこいい#好きです#そー言えば#安室ちゃんとキンキのベスト買わなきゃ#世代ですからね#あぁ時の流れ恐ろしい#カッコよく年取りたいな#wかわいくでもありかな#年齢不詳言われたい

昨日は久しぶりの観覧でした(´ー`)
#fns歌謡祭
#フジテレビ
#お台場
#turbo
#tmrevolution
#西川貴教

FNS観覧🌈 らんぺーじとして初のFNS✨
初舞台とじぇねのコラボを実際にみれてほんっまに
心の底からよかったって思った( i _ i )♡
めっちゃ近くていい匂いした誰やろうあの匂い🤭💖
たまたまおったとこが真正面の花道の真横の特等席✨
サビのとこで翔吾くん右側くるねんけどそのとき
真ん前やったから思う存分翔吾くんのだんすみれたの
ほんまに幸せやった😢💖かっこいいー!!!って
一人でずっとゆって見てた😭💖www
YMCAのとき、りきやさんと目の前にりっくん!笑
近すぎて気まずかったけどキレっキレで
すごすぎて感心してた😂😂😂はけるときも
お辞儀しながら帰ってたり😢💖
じぇねとのコラボも最高にかわいかった!
いつも翔吾くんありがとうでいっぱいー!大好き!
#FNS #fns歌謡祭 #THERAMPAGE #GENERATIONS
#岩谷翔吾 #フジテレビ #スタジオ観覧 #いいね返し

We Never quit! Wake and Grind.

もうすぐ今年終わるのに
おみくじで大吉出した系女子インスタ始めました👩🏻
.
#修学旅行 #お台場 #フジテレビ
#lfl #fff #tommyhilfiger

.
.
今期のドラマで大好きだった
「 刑事ゆがみ 」が終わって
しまった📺💔
.
ほんと、毎回笑わせてもらったし
弓神と虎夫くんとの掛け合いが
見てて楽しかった👏🏻 もちろん、
かっこいい刑事羽生もよかったし
弓神に、弱みを握られてる時の
虎夫くんもなかなかよかった😛💗
.
けどもうすでに、ゆがみロスに
おちいっております。録画したやつ
全部残しておけばよかったな。
DVDの応募当たって欲しいな。
.
でも!でもでもでもでも!
横島まだ追ってるっぽいから
スペシャルドラマか!?映画?!
全力で希望する🙋🏻‍♀️✨✨
よろしくお願いします(←)
.
3ヵ月間、本当にお疲れ様でした!!!!
.
#フジテレビ #刑事ゆがみ #羽生虎夫 #神木隆之介 #弓神適当 #浅野忠信 #ゆがみロス #ロス #もう無理だわ #Repost
.

12.13 FNS歌謡祭 観覧🌟🌟🌟
まさかの円形ステージで真正面の端っこの花道横🤭💖
テレビ映るとこじゃなかったし真正面やったから
入ったところ大正解😼🌟気づいてくれてたし
久々にじぇねも見れたし超たのしかった(T_T)♡
目の前で踊ってるとこ見れるってほんっっっまに
幸せすぎた!!!やっぱりほんまにすごかった!!!
近すぎて踊ってる足音とか聞けて新鮮やったし
いい匂いしすぎて近いって楽しさ無限大やと思った😂
いつもありがとうでいっぱい☺️☺️☺️🙏💖
EーGirlsもたまたま見れたし裏側みれてラッキーやた😜
#FNS #fns歌謡祭 #FNS観覧 #フジテレビ
#近すぎた #まさかのミニ花道もありました
#YMCAは安定の楽しさ #東京まできてよかった
#莉花の行動力に拍手👏 #💖 #いいね返し
#GENERATIONS #THERAMPAGE #e_girls

久々の#リングガール 🥊🥊テレビ放送日はまた後日に😎🔥
そして、30日(土)19:00〜 放送のフジテレビ『FUJI BOXING 井上尚弥・拳四朗ダブル世界戦』のリングガールも務めさせていただきます🙋🏾よろしくお願いします👊🏾💋
#ボクシング #フジテレビ #後楽園ホール #ラウンドガール #boxing #ringgirl #sports #red #TV #make #makeup #❤️

ビギナーズカップ入賞者紹介 優勝 望月大史 下北沢道場

去年のビギナーズカップ敗戦をバネに日々の稽古に取り組んできた。
今大会では必ず勝つという強い気持ちで望み優勝することがてきた。

これを機にさらに上の大会へと挑戦し今後に期待したい。

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。

ビギナーズカップ入賞者紹介

小学二年生男子黄帯以下の部

第3位 山田昊(新宿道場)

アグレッシブな姿勢と抜群のセンスで見事3位入賞。
今後の可能性を大いに感じさせる試合内容だった。
次は大きな試合での活躍を誓う。

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。

ビギナーズカップ入賞者紹介

小学5年生男子+35kg黄・緑帯の部

優勝 宮越翔悟(落合道場)

威力のある攻撃で対戦相手はねじ伏せてトーナメントを勝ち上がりタイトルを奪取した。
今度は西東京大会、そして関東大会で活躍を期待している。

#極真 #空手 #東京城西支部 はこちら
http://www.kyokushin-josai.com

#健康管理 #習い事 #ダイエット #護身術と習う理由は人それぞれです
是非一度体験見学にどうぞ!

各道場はこちら
#町田 #調布 #府中 #新宿 #久米川 #落合
#高円寺 #吉祥寺 #下高井戸 #下北沢 #月島 #築地#東中野

各同好会・部活

#フジテレビ #東京大学 #早稲田大学
#帝京平成大学 #国際基督教大学 #法政大学
#明治大学 #日本大学 #神奈川工科大学
#武蔵野大学

常設道場はレンタルスタジオとして貸し出し中
お問い合わせください。

‪修学旅行最終日だったので軽く
まとめます!‬
‪修学旅行in東京3泊4日❗️‬
‪1日目は国会議事堂、警視庁、お台場‬
‪フジテレビのキムタクに会って天気予報で全国デビュー😚‬
‪2日目は東京で渋谷、原宿、秋葉原で
自由行動🙂‬
‪3日目はディズニーシー⤴︎‬
‪4日目は横浜中華街🍜‬
‪楽しかった👍‬
#修学旅行 #東京 #国会議事堂 #警視庁
#お台場 #フジテレビ #お天気生中継
#レインボーブリッジ
#スカイツリー #浅草 #秋葉原 #原宿
#竹下通り #渋谷 #スクランブル交差点
#ディズニーシー
#ディズニーセレブレーションホテル
#横浜 #横浜中華街
#カップヌードルミュージアム

遅ればせながら、昨日のFNS歌謡祭🎼
モノトーンのスーツも似合ってて、かっこよすぎてノックアウトでした😍何回も見てしまった💕
.
.
.
英語で話したり、歌ったりしてるときの声とか表情が個人的に大好き😚
@tfjok
#ディーンフジオカ
#deanfujioka #tfjok
#deanfujioka藤岡靛
#藤岡靛 #おディーン
#DEANFUJIOKA
#fns歌謡祭
#フジテレビ
#thechristmassong
#letitsnowビックリマーク
#今からあなたを脅迫します
#今キョー #千川完二

12/13 FNS 歌謡祭

まさか
「The Christmas song」
聞けると思ってなかったから メッチャびっくり😭
嬉しかったぁ~🙊💕
*
*
ベースのマーリン!
woodベースで 素敵でしたわ👏❤ 夏のライブ思い出しました😊
*
*
Let it snow!
良かったよー🙌🎤❤❄❄
そして✊→✋ きゅん🙊💕 #deanfujioka
#fns歌謡祭
#フジテレビ
#letitsnowびっくりマーク 
#thechristmassong
#musiciandeanfujioka

テレビ撮影にご協力いただいたグラビアアイドルのお客様ありがとうございました!
無事に物件の契約も終わりました^_^
お部屋探しはルームコア♪
#お部屋探し #ルームコア #家売るオトコ #亀田浩仁 #グラビアアイドル #仲介手数料無料 #フジテレビ

ゆがみが泣いたから泣いた
おいおい泣いた。

最後おわりかた最高。

フジテレビさん
すぐにでも映画化か続編ドラマお願いいたします
(そう、新年第1弾、冬クールにでも。
どうかご検討のほど
よろしくお願いいたします。) そして今、

ゆがみが終わった喪失感と寂しさで
また泣きそう。
楽しみが1こなくなったーはぁ。

#刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #稲森いずみ #山本美月 #オダギリジョー #渋川清彦 #酒井美紀 #仁科貴 #橋本淳 #井浦秀夫 #菅野祐吾 #wanima #西谷弘 #木曜ドラマ #木曜劇場 #ドラマ好き #ドラマ好きな人と繋がりたい #フジテレビ #フジテレビドラマ

#4WN#二度見#フジテレビ#林原めぐみ#さん#スタンプ#やっと出来た#是非宜しくお願い致します

4WNがキャラクターデザインさせていただいたフジテレビの番組「二度見」
この度、ニドミちゃんのスタンプが発売されました!!
4WNにとっては、初のスタンプ(^^)
可愛く出来ていますので、ぜひ見てみてくださいね!!
[ニドミちゃん]
https://line.me/S/sticker/1770117

次男と東京行ってきたーー!
1日目、東京到着ー!渋谷行ってウロウロして飲んだりした(^-^)人が多すぎてやばかった(^-^)
2日目、お台場行って見学したり、ガンダムも見に行って…夕方TVに出演(*´罒`*)
お化け屋敷も入ってきたーーー!(>ω<)
3日目、東京ドーム🙌🙌BIGBANG LIVEに参戦!(^-^)クソ楽しかったし、最高でした(*´罒`*)
また、会いたい🙌🙌🙌🙌グッズも買えて良かった(*´罒`*)待ち時間は近くにあった水のアトラクション?!(笑)に乗ってきた┌(┌^o^)┐
夜は、居酒屋で飲み🍻
作家さんに会いましたーー!ご飯ごちそうになりました!!その後も一緒にガールズバーに行ってきたー!😅😅😅
朝まで飲んで倒れそうやった!!(*´罒`*) ほかにも、楽しい事たくさんあった(*´罒`*)
ほんまに楽しかった!!ありがとう😊

#旅行#東京#飛行機#羽田空港#ANA#渋谷#飲み#チーズタッカルビ#美味しかった #お台場#フジテレビ#ガンダム#テレビ#出演#雷門#お化け屋敷#東京ドーム#BIGBANG#LIVE#最高#居酒屋#飲み#作家さん#ガールズバー#ハイボール#朝まで#ハシゴ#ほんまに楽しかった(笑)

2017.12.13『FNS歌謡祭 第2夜』観覧に行ってきました⭐︎まさか西川貴教さん名義のBIRI×BIRIが聴けると思ってなくてびっくり!嬉しかった✨BIRI×BIRIは2回歌ってくれました✨WHITE BREATHではアキラ100%さんとコラボ最高でした✨(=´∀`)人(´∀`=) 西川さん見てアキラさん見て目が忙しかった✨(*´艸`*) 西川さん収録の合間に少しお話もしてくれました✨パリから帰国したことや来年の新曲リリース、舞台の台本のことなど... turboの観覧に当選したのはDOUBLE-DEALリリースのときのバズリズム以来かな?久しぶりの観覧お友達のみんなと参加できて楽しかった✨西川さんキラキラしててめちゃめちゃカッコ良かった✨🌈♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶💕 #フジテレビ #2017FNS歌謡祭 #2017fns歌謡祭第2夜 #FNS歌謡祭 #TMR #takanorinishikawa #西川貴教

.
可愛すぎたー、近すぎたー😌💕
.
終わった瞬間にやにやが止まらなかった笑
.
#フジテレビ
#fns歌謡祭
#shishamo
#お台場
#トイザらス

αが始まって以来、初めて髪をアップにしてもらいました😊私の髪は前下がりのボブなので後ろはかなり短いのですが、さすがメイクさん!!器用にまとめてくださいました✨プロの技感謝🙏

今夜の衣装
トップス、スカート#ADORE
#ヘアセット#アップにすると気持ちもすっきり#THENEWSα#ザニュースα#フジテレビ#fujitv#ニュース#椿原慶子#松村未央#中村光宏#鈴木唯#安宅晃樹

11月に昨日放送されたFNSのaikoに
参加してきたー!!!
実はこの中に私いるのです💓


ものすごく短い時間だったけど
とっても幸せだったー
前から2列目なんだもの😌✨
はぁaikoかわいい…🤭✨

わたしも 第9話に 出演させていただきました フジテレビドラマ 「刑事ゆがみ」最終回!! 22時~です 間もなく(*´╰╯`๓)♬ 見なきゃ~〜♡♡♡ #フジテレビ#ドラマ#刑事ゆがみ#最終回#浅野忠信#神木隆之介#出演#演技#followforfollow #model#talent#following#followme #園山美保子

.
#Repost @tenpaorkusege (@get_repost)
・・・
.
「刑事ゆがみ」
間も無く最終話スタート
22時からですよ。
あっという間の三カ月でした。
ボロボロの町尾刑事。
なにがあったのか、、、、
お見逃しなく。
.
#刑事ゆがみ
#フジテレビ #木曜22時
#ボロボロ町尾刑事
#もう最終話早すぎるよ
#ぜひリアルタイムで楽しんでくだされ

.
「刑事ゆがみ」
間も無く最終話スタート
22時からですよ。
あっという間の三カ月でした。
ボロボロの町尾刑事。
なにがあったのか、、、、
お見逃しなく。
.
#刑事ゆがみ
#フジテレビ #木曜22時
#ボロボロ町尾刑事
#もう最終話早すぎるよ
#ぜひリアルタイムで楽しんでくだされ

Most Popular Instagram Hashtags