[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フジタユウスケ

264 posts

TOP POSTS

【明日から先行予約受付!】
3/27(日)
名古屋sunset BLUE
18時スタート/¥3,000

フジタユウスケさんと、谷川"ますをアンチェイン"正憲の弾き語りイベントです!
名古屋のみなさんヘイお待ちしてます!(^O^)/
#ますをアンチェイン
#フジタユウスケ
#ガタリ弾き
#名古屋


今日はこちら♡
今年17本目のライブ
フジタユウスケ @風知空知

#おつまみはピスタチオ
#ピスタ食べまーす
#フジタユウスケ
#2ばーん

嵐電で昼間っから一発やってきた。
本日二発目はメトロでやります。

#私の思い出 #フジタユウスケ#嵐電

ユウスケくんと拓也くんも来てくれました!お忙しい中ありがとうございます!
#simploop #フジタユウスケ #拓也くん

とある撮影にて「フジタユウスケ」さんがご来店。爽やかイケメンでございましたっ!映像作家でもあるレイニー浜ちゃんも一緒に記念撮影。フジタユウスケさんは年末に先斗町歌舞練場にてライブされるそう!すごいっ!!要チェック!
#フジタユウスケ
#山武扇舗

今日はここで、レコ発ワンマン。
新しいアルバムも買えたし、雨もあんまり降ってないし(台風のつもりだから)、3時間たっぷり聴けて本当に楽しかった。
10周年もあと少し。
次のバンドの日と、最後の京都まで楽しみが続くっていいね。
#フジタユウスケ

シュノーケル堪能

金曜 #ハカタカランキン 公開収録をみる
土曜・日曜 #snowkel #フジタユウスケ #3on3plus1 ツアー をみる

今回も福岡ゆかりのグループ+1名。ゆったりと楽しめるライブでした。

2017年10月22日(日)
「10th Anniversary YSK Series
7th アルバム先行レコ発ワンマンライブ ~Acoustic 東京編~」
#フジタユウスケ
#青江好祐
#風知空知

昨日の梅田 CLUB QUATTRO公演の前半位でサポートメンバーでギターのフジタユウスケ君が飛ばしたピック。

プリントも結構剥がれて使い込んだ感じ。

5/14の豊洲PITも盛り上げてくれい!

#puffy #puffyamiyumi #puffytours #非脱力派宣言 #フジタユウスケ

MOST RECENT


2017.10.22.sun.

今日はこちらでした。
今年18本目のライブ。
フジタユウスケ7thアルバムレコ発ワンマン!!

台風接近中でどうなることかと思ったけど
行かない選択肢は無かった!
行きはすごい雨だったけど帰りはちょうど落ち着いてた時で余裕で帰れました。

新しいアルバム、凄いミュージシャンが参加してるので
是非聴いてみてほしいです。
くるりの佐藤さんや元くるりのもっくん
渡辺シュンスケさんなどなど。
いつもの木下さん川西さんミキオさんはもちろん!!

今日のライブは青江さんにもってかれた感凄いけど
ユウスケさんの歌声やっぱり好きやぁ〜って改めて思ったな。
ユリリガドミーのギター凄かった!
新曲では僕らの旅が好きかも。

今日もいつもの席で。
淋子さんの視線が超怖かったです。笑

#フジタユウスケ
#roadoflife
#青江さん改め淋子降臨
#笑った笑った
#500post🙌

2017年10月22日(日)
「10th Anniversary YSK Series
7th アルバム先行レコ発ワンマンライブ ~Acoustic 東京編~」
#フジタユウスケ
#青江好祐
#風知空知

今日はここで、レコ発ワンマン。
新しいアルバムも買えたし、雨もあんまり降ってないし(台風のつもりだから)、3時間たっぷり聴けて本当に楽しかった。
10周年もあと少し。
次のバンドの日と、最後の京都まで楽しみが続くっていいね。
#フジタユウスケ

先日、コラボでギタリストの
『フジタユウスケ』さんのミュージックビデオの撮影がコラボであったんです!実は!!
PVが完成されたとのことでUPしちゃいます^ ^
【京はいつも通り】
京都の現代風「京都の通り名の唄」として京都のスポットを紹介する内容のミュージックビデオ。
コラボも紹介されているので是非ご覧ください!
キャッチーなリズムとポップな感じの可愛いらしい楽曲も最高に素晴らしいです❤︎ フジタユウスケ 京はいつも通り!検索!!
https://youtu.be/DdwUEqVGZ4Q

フジタユウスケさんの先斗町歌舞練場で行われるワンマンライブもチェケらです!

日程:12/10(日)
時間:OP16:00 / ST17:00
場所:京都・先斗町歌舞練場
出演:
ボーカル・ギター フジタユウスケ
ベース 木下裕晴・佐藤征史(くるり)・香葉村多望
ドラム 川西幸一(ユニコーン)・森信行(ex.くるり)・服部カナメ・山田雅人
ギター 西村晋弥・浦山恭介
キーボード 渡辺シュンスケ
芸妓 久桃
舞妓 市結

#gallery #gallerycafe #cafe #collabo #music #フジタユウスケ #京はいつも通り #kyoto #kyotocafe #カフェ #カフェ巡り
#京都 #京都カフェ #音楽


ファブサロンとタワレコにも寄ってきました。
今日はくるり武道館でしたよー。
行った時は「ロックンロール」が流れてた。
ユウスケさんもライブでカバーしてたなぁ。。

タワレコの陳列棚が!
フジタユウスケとフジファブリックが隣だった✨
個人的にかなり嬉しみポイント!!
ユウスケさんのCDがお店に並んでるの初めて見たよ😭

FENDER CAFEのナガイケさんのサインもパチリ📷

#ファブサロン
#タワレコ渋谷
#フジファブリック
#フジタユウスケ
#ナガイケジョー
#コメントが小学生っぽい

本日のいただきもの。フジタユウスケくん「33 Roll Play Music」カッサイ人生初のアナログ盤のスリーヴ制作となりました。機会をくださったフジタくんと高橋さんに感謝です。みなさんぜひチェックよろしくお願いします。#yusukefujita #フジタユウスケ #sleevedesign #coverart

🌴 🐩 🌴 🐩

2017.9
楽しい旅でした~✈️ …

良いお天気が続き
やりたい事、行きたいところ
全部楽しんでギリギリ喧嘩もなく😋
最高の親子旅行でした🙆

帰りの✈️でもう次の計画を
経てながら無事に帰国しました😁😋 …

のんちゃん、さっちゃんも
元気で安心しました🐩🐩
たださっちゃんは離れないけど
しばらく目を合わせてくれませんでした😉

BGM : #フジタユウスケ
グッデイサンシャイン♪

#guam #グアム #travel #vacation #海外旅行 #海 #空
#親子旅行 #motherandtravel
#happytrip #happy4days
#smile #beach #sky
#sunset #sunshine
#thankyouforagoodtime

先月のライブで買ったCDから。

フジタユウスケさんの出身地である京都府にある通りの名前が織り込まれた歌詞が特徴のカントリー調の曲。
とても軽快な感じで好き‼️ #フジタユウスケ
#fujitayusuke
#yusukefujita
#ysk
#京はいつも通り
#お気に入りの一曲
#myfavoritesong

フジタユウスケくんの10周年シリーズ、アナログ盤リリース記念のコレクションチケットも全部手刷りでお届けしました。アナログ盤と併せて手にしていただいた皆さま、ありがとうございました。#フジタユウスケ #ticketdesign #letterpress #pressprint #活版印刷 #handmade


2017.09.18.mon.
下北沢 風知空知
フジタユウスケ
10th Anniversary YSK series
アナログベスト盤「33Roll Play Music」発売記念
「アナログレコード視聴・即売会&ライブ
〜Real Play Music〜下北沢店」

タイトルながー。

ユウスケさん初のアナログ盤をリリースを記念してのイベント。
"ベスト盤"と言っても「レコードで聴くとベストな曲」を集めたという意味のベスト盤。
今回は出来上がったレコードの音源と普段私達が聴いているようなiPodの音源を聴き比べるというマニアック且つ結構地味な感じ。笑

作り手であるユウスケさんや、一緒に演奏している川西さん、木下裕晴さん、伊東ミキオさんとのエピソードなんかが聞けてすんごい楽しかった。
特に印象的だったのが「あの鳥のように」のツインドラムの事。
川西さんと息子さんの嵐丸くんとの親子エピソードが聞けてなんだかほっこりしちゃった。

ベーシストは変態って言ってたけど
ユウスケさんも充分変態だと思います。笑

今日はホントにお喋りメインで。
相変わらず話しかけやすい位置にいるのか
めちゃくちゃ視線をこっちに向けて話すので
普通に反応してしまったり。笑
(そのiPod使ってる!ってアピってしまった)
ちなみに7枚目の写真の一番左端に写ってるのが私。

ジャケットも裏ジャケットも可愛い。
特に裏がお気に入り。
サインどうしよう、、って思ったけど
せっかくなので書いてもらいました。

やってる本人が一番楽しそうで終始ニコニコ。
良かったね〜( ˊᵕˋ )♡って感じ。笑

そのうちプレイヤー買わないとなぁ。。
しばらくは飾っとこーっと♪

#フジタユウスケ
#33rollplaymusic
#ピスタチオ美味かった
#こっち見てアピられたけど
#トートバックは買わなかったよ
#次は来月アコワンマン

🎸✨🐩🎸✨🐩 …

今夜はこちらで
フジタユウスケ弾き語り

10th Anniversary YSK Series
''33 Roll Play Music''
LP Trial Listening, Spot
Sale & Live - Real Play Music
- Tokyo

ユウスケさんアナログベスト盤
即売会

素敵な時間でした🌙✨
この空間がとても好き🍷
レコードをゆっくり聴く時間
とか作れる環境にしたいな😊

#フジタユウスケ #ysk
#弾き語り #レコード語り (笑)
#下北沢 #風知空知 #live #music
#夏休み初日 #2017はユウスケで決まり
#このために先日レコードプレーヤー買いました
#まだ玄関にあります 😜
#開けるのは週末くらいになりそう


今日はこちら♡
今年17本目のライブ
フジタユウスケ @風知空知

#おつまみはピスタチオ
#ピスタ食べまーす
#フジタユウスケ
#2ばーん

Most Popular Instagram Hashtags