[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フジコ眉ティント

5406 posts

TOP POSTS

#フジコ眉ティント から #眉毛美容液 👀‼️ 9/25に登場するのが、
フジコ眉毛美容液FIRST 6g ¥1450
フジコ眉毛美容液PREMIUM 6g ¥2500😘

FIRSTはまばら眉でお悩みの方へ、
弱った眉毛を補修しつつ、元気な毛をサポート、
さらに地肌を清潔に整えるボタニカル成分も🍀

PREMIUMはマロ眉でお悩みの方へ、
ダメージ眉の敵、紫外線を防ぐために、
金の繭とコラーゲンをW配合💡
育毛成分ミノキシジルの3倍の効果があるという
キャピキシルを採用😳

1日1回の塗布でOK、
1本で40〜60回使えるそうです🤗
アムラー世代だった私は……PREMIUMかなぁ…
(ウェブサイト担当M)

#voce #vocemagazine #フジコ #眉毛 #マロ眉 #薄眉 #新作コスメ #コスメマニア

おネェ不在のためこれに挑戦‼️
現在イモト中🤣
これでキャンプに行って風呂上がりでもドスッピン感なくていいね😂
#すっぴん#かわいい#自分で言うな#フジコ眉ティント#だってタグつけろ的な書き方だし

.
.
いま海外にいるよ〜💕
今日は前髪あげてみた(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ .
.
#フジコ書き足し眉ティント で眉毛書き足し🙆❣️
自然な茶色でいい感じ💕
そして落ちないから最高💕
.
.

#beauty#cosme#fujikomayutint#todaysmake#眉ティント#フジコ眉ティント#コスメ#デコだし#今日のメイク#ミラーレス一眼

*
*
今更ながら購入!
*
5年前くらいにアートメイクで色入れてるけどだいぶ赤っぽくなってるというか色が薄くなってきたので試しにこれやってみる!
*
2時間ほどキリっとし過ぎた眉毛で乾燥させまーすw
*
*
アートメイクの眉毛はトレンドとか無視した骨格に沿った黄金比?みたいな形なので余計にキツく見えるので気持ち太めに塗り塗りしました。
*
*
#ふじこ眉ティント#フジコ眉ティント#fujikomayutint#眉毛#アートメイク

.
以前投稿した
#フジコ眉ティント の会社から
新商品の
#フジコポンポンパウダー
登場!!
ドライヤー後の
へなへなヘアーがw
ポンポンするだけで
ナチュラルにふわっと
仕上がる商品🤤💗
かなりセットの時短になるし、
簡単にセットできるから、
愛用しております!💁💁 #フジコ眉ティント#新商品#フジコポンポンパウダー#hairset#haircosmetics

❤️❤️❤️

(*´︶`)ノオツカレサマ♪

皆さんは日々の何気ない日常で
自然に笑顔になれる事ってありますかぁぁ⁉️

私はお庭に大好きなお花
#ラベンダーセージ が開花した事が嬉しくて
毎日ニマニマしてます(*´罒`*)♥ニヒヒ

幸せの価値観は人それぞれで
他人が計るものではなくて
本人が感じるもの。

日々の暮らしで
自然に笑顔になれる瞬間を
大切にして暮らしたいと思います❣️❣️❣️

Ⓗⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍’౪`◍)ノ゙


二枚目➡️MINE
@mineby3m にて
ママ代表として
増山敬子さんの
@keikomasuyama
眉ストーリー動画配信中🎥🎦💕
是非是非!!ご覧になって下さい😊👍💕


@fujikootonatint
フジコの「キレイになるって、楽しい!」
キャンペーンに参加してます!


#フジコ眉ティント
#キレイになるって楽しい
#フジコ書き足し眉ティント
#ig美容部#ig美意識向上委員会
#アイブロウ#眉毛#化粧品#コスメ#cosume#メイク#make
#花#はなまっぷ#花のある暮らし
#ガーデニング#ラベンダー
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#happy#smile


見て下さった方
(*´︶`*)♡Thanks!❤


❤️❤️❤️❤️❤️

𓇼
#出産準備品 リスト(•̀ᴗ•́)و ̑̑
わたしはこのほかに、
自分の爪切り
持っていけばよかったなー
と思ってました!
それとわたしが重宝したものは、
#フジコ眉ティント でした!
𓇼
#出産準備 #入院準備

Fujiko書き足し眉ティント!ブラシの先の形が面白い。ほどよくぼかせていい感じ。眉毛メイクは大事!! #フジコ眉ティント #キレイになるって楽しい #フジコ書き足し眉ティント #眉毛

みなしゃん 看板わ❗️
え❓#親父ギャク ⁉️
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
#親父ギャル です🎶
以前#眉スタンプ の投稿したら
「眉毛すぐ消えちゃう、何か良いのないかなぁ〜」ってコメ貰ったからそんなフォロワーさんにはコレ❣️
#フジコ眉ティント
#プール#海#スッピン の時でも安心🏝
塗って剥がして3日程度眉ライン持続💖
化粧落ちそう&スッピンで過ごしたい日は
#フジコ眉ティント
#スッピンでごめん ☝🏻
褒め言葉寂しがり屋さんじゃないけど使ってみるw
今更 #snow 使ってみる( ´艸`)
流石に#太り過ぎ(と細いボディ) は無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w
#おしゃれさんと繋がりたい(爆)
#アラフォー#セルフィー#アルフィー#自撮り#地鶏#美容ライター#100円ライター#コスメ#雄メ
#トンガリコーン 湿ってるけど勿論食べたよ🎶

MOST RECENT

みなしゃん 看板わ❗️
え❓#親父ギャク ⁉️
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
#親父ギャル です🎶
以前#眉スタンプ の投稿したら
「眉毛すぐ消えちゃう、何か良いのないかなぁ〜」ってコメ貰ったからそんなフォロワーさんにはコレ❣️
#フジコ眉ティント
#プール#海#スッピン の時でも安心🏝
塗って剥がして3日程度眉ライン持続💖
化粧落ちそう&スッピンで過ごしたい日は
#フジコ眉ティント
#スッピンでごめん ☝🏻
褒め言葉寂しがり屋さんじゃないけど使ってみるw
今更 #snow 使ってみる( ´艸`)
流石に#太り過ぎ(と細いボディ) は無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w
#おしゃれさんと繋がりたい(爆)
#アラフォー#セルフィー#アルフィー#自撮り#地鶏#美容ライター#100円ライター#コスメ#雄メ
#トンガリコーン 湿ってるけど勿論食べたよ🎶

.
.
いま海外にいるよ〜💕
今日は前髪あげてみた(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ .
.
#フジコ書き足し眉ティント で眉毛書き足し🙆❣️
自然な茶色でいい感じ💕
そして落ちないから最高💕
.
.

#beauty#cosme#fujikomayutint#todaysmake#眉ティント#フジコ眉ティント#コスメ#デコだし#今日のメイク#ミラーレス一眼

#Repost @lynn.lynn5 (@get_repost)
・・・
やっぱり、海で遊んでるときが一番Happy☺

夏も楽しかったけど、秋にしかできない遊びも楽しんでます😃(逗子海岸は#バーベキュー解禁 ♪) 自分の好きなことしている時って、楽しくて笑顔がこぼれますよね✨
笑顔に自信が持てるよう、楽しく、綺麗になりたい♪

フジコの「キレイになるって、楽しい!」キャンペーンに参加中★★ MINE @mineby3m 
にて、増山敬子さんの眉ストーリー動画を配信中♪

#フジコ眉ティント
#キレイになるって楽しい
#フジコ書き足し眉ティント
#Japanesegirl#me#PR#
#逗子#逗子海岸#BBQ#バーベキュー#アウトドア飯#海
#湘南ガール#海が好き#海好きな人と繋がりたい#湘南SUPガール#instagood#外遊び#アウトドア

おネェ不在のためこれに挑戦‼️
現在イモト中🤣
これでキャンプに行って風呂上がりでもドスッピン感なくていいね😂
#すっぴん#かわいい#自分で言うな#フジコ眉ティント#だってタグつけろ的な書き方だし

これ、なかなか良さげです(*Ü*)
塗ってる時以外ですが(笑)

#眉毛 #フジコ眉ティント

眉ティント❣️ .
前から気になっててやってみました🙌
思ったより自然✨
でももう少し色ついてほしい!
もっとたくさん塗るべきだったのかな🤔
イモト眉は避けられないのです。笑
#眉ティント #初挑戦 #フジコ眉ティント #non加工 #イモト眉 #自然な仕上がり #ヨガの時いいよね #fujikomayutint

海でもアイブロウメイクが落ちなかったのは#フジコ眉ティント を使ってたから😘

フジコの「キレイになるって、楽しい!」キャンペーンに参加してます♡
.
いつもよりメイクがうまくいった日、
いつもより素敵な景色を見れたとき、
いつもより少し、笑顔になれて、
キレイになれた先にあるのは
ハッピー感🍀

こちらのムービー🎥@mineby3m のURLからフルで見られます🙏
女の子ならきっと共感できるはず💓 .
.
.#キレイになるって楽しい #フジコ書き足し眉ティント #fujiko #make #cosme #girl #tokyo #boracay #pukabeach #水着コーデ

素敵な動画を投稿してくれました♡
@natsumi_sorayama さんの投稿をリポスト♪

帽子の出番が多くなる季節✨
夏だけじゃなくこれからの季節にも大活躍☺ .
.
巻いてからしばらく経って
軽く汗をかいた状態の時って
分け目とかペタンってなるやん?😞💦
.
.
巻き直すわけじゃないから
めっちゃボリューム出るような
スタイリング剤ではないけど、
これを使うとふんわりする😍✨
頭皮の清潔も保ちつつ、乾いてくれて、
動きが復活しますヽ(〃v〃)ノ🎶
.
.
.
.
#フジコ眉ティント #フジコポンポンパウダー #shopin #コスメ好きさんと繋がりたい #夏コスメ #コスメレポ #コスメ大好き #ヘアアレンジ #ヘアセット #スタイリング剤 #ヘア動画 #メイク動画 #otehon コスメ #かきあげ前髪 #サラサラ #購入品 #pr #外巻き #セルフヘアアレンジ #お洒落さんと繋がりたい

週末にアクティビティ予定なので眉ティントに初挑戦のアラサー

サラサラ塗るものだと思ったら粘りのある塗料で苦戦

綿棒さんに感謝

長時間置くのがポイントだそうでそのまま寝ました

塗布部分は化粧水も塗らない方が仕上がりがいいとのことでしたので洗顔後にしばしおデコが砂漠地帯に。

ティント→剥がした後→剥がしてから眉毛整えた後

ちなみにキャッチコピーは「寝起き」かわいいですが、完全なスッピンを否定しているわけではありません

#アラサー#美容#コスメ#プチプラ#眉毛#眉ティント#なう#後#フジコ眉ティント #初めて#向上心#面白い#海外旅行#準備

プールか海で過ごす予定のある旅行には、
・飲む日焼け止め
・眉ティント
・ティントリップ
・サングラス
だけは忘れず持参✈︎



今回の旅行では、IPSAのこの赤リップ💄が大活躍✨✨



周囲の外国人と場の雰囲気に流されて、自撮りしてみた🤳けど皆こんな逆光で撮らんよね←



#selfie #guam #sea #bythebeach #beach #burger #ootd #outfit #motd #lip #ipsa #barnyardstorm #rayban #グアム #ビーチ #イプサ 💄 #リップ #バンヤードストーム #レイバン #朝から #海 #頭痛い← #眉ティント #フジコ眉ティント #フジコ書き足し眉ティント ##ナチュラルブラウン #飲む日焼け止め @ipsa_jp @barnyardstorm

ティント!おやすみ!
#ティント#フジコ眉ティント

そろそろアイコン写真変えようかな〜〜と思いながら!悩んでる!
.
そういえば!いまフジコ書き足し眉ティントのキャンペーンに参加してます😊きれいになるって楽しい!
.
#モデル #サロンモデル #読者モデル #読モ #被写体 #ポートレート #東京⇆#滋賀 #撮影会 #都内 #写真好きな人と繋がりたい #model #lip #cosme #ootd #今日のコー#フジコ眉ティント #キレイになるって楽しい #フジコ書き足し眉ティント #tokyo #japan #followme #girl #instadiary #portrait #撮影 #メイク #コーディネート #hair #今日のメイク

フジコ書き足し眉ティントの「キレイになるって楽しい」キャンペーンに参加中💓
.
女性にとって、笑顔が1番のメイク、そして、その笑顔を引き立ててくれるのが、メイクなのかなと思う👱‍♀️
.
やっぱり、メイクがのってる方が、自分のテンションも上がるし、より笑顔になれる😊
こどもも、「ママ今日可愛い❣️」なんて言ってくれたりして…
「キレイになるって楽しい」って思える🎶☺️
.
だけど、ママになってから、ゆっくりメイクできない…ので、時短コスメを揃えて、ささっと自分なりのキレイが作れる様にしています✨
.
スワイプ2枚目に載せたのは 、#フジコ眉ティント、愛用してる時短アイテムのひとつ✨
MINE@mineby3m で、ママ代表として登場の増山敬子さんの眉ストーリー動画を配信中です💓
.
写真は、楽しかったお誕生日会で❣️みんなで謎なサングラスかけた🕶笑
.
#キレイになるって楽しい
#フジコ眉ティント
#フジコ書き足し眉ティント
#笑顔#スマイル#ハッピー#メイク#キレイ#美容#美容好き#美容好きな人と繋がりたい#コスメ#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#ママ#おすすめ#オススメ#眉#眉毛#アイブロウ#アイブロー#beauty#instabeauty#eyeblow#cosme#smile#happy

ストーリーズに何回か投稿してるけど、今韓国におります🙋🏻
韓国ではお買い物三昧!
そういうときはささっと時短メイクにしたいから、旅行前日に眉ティントしてきました♡
そして旅行中は、書き足し眉ティントで24時間消えない眉に✨✨

MINEにてキャンペーン動画が見れるみたいなので、新しい書き足し眉ティントが気になる方はチェックしてみてね☺︎
#キレイになるって楽しい#フジコ書き足し眉ティント#フジコ眉ティント#写真はカラーの色が気に入りすぎてにやにや
フジコ書き足し眉ティントの「キレイになるって、楽しい!」キャンペーンに参加してます!

✔︎キレイになるって楽しい
.
.
フジコ書き足し眉ティントの「キレイになるって楽しい」キャンペーンに参加中です🙌💕
.
私が「キレイになるって楽しい」と思う瞬間は、内面も外見も、自分のコンプレックスに向き合ったケアが成功したときかなぁ...💭
.
やっぱり女の子は永遠にキレイになりたいものですよね✩
結婚しても、ママになっても、いつまでも美意識も保てるように頑張りたいものです♫
.
.
MINE@mineby3m で、ママ代表としての増山敬子さんの眉ストーリー動画が掲載されているようなので要チェック✩
.
.
.
#キレイになるって楽しい #フジコ眉ティント #フジコ書き足し眉ティント #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ポートレート部 #ポートレート #モデル #サロモ #カトモ #京都 #関西 #笑顔 #smile #イヤリング #アクセサリー #東京カメラ部

✎︎⁾⁾
#20170915
#入院10日目
*
*
*
今日はな〜んにもなくて
ゆっくりな日。
洗濯物して、アロママッサージしてもらって
癒された〜('、3_ヽ)_最高
*
*
*
暇すぎるから、字の練習しようかな…
簿記の勉強もアロマの勉強もって
思ったら、字の練習はまたの機会かなぁ😩
*
*
*
なんか手に職つけたい‼︎
と感じる今日この頃…
どうしたらいいものか…🤔💓
*
*
*
#いろんなことに興味ある
#未来は無限大
#とか言ってみる
#入院生活#切迫早産
#安静#アロママッサージ
#アロマ#アロマテラピー
#ホホバオイル#万能オイル
#妊娠するといつもダイエットしたくなる
#矛盾#妊婦#妊娠7ヵ月
#27週#目指せ30週
#眉ティント#フジコ眉ティント
#結果発表#私的には気に入った

Most Popular Instagram Hashtags