#フジグラン北島

572 posts

TOP POSTS

フジグラン2階ネイルサロン前のブースです❤️
17時までです🙆

今日の徳島は熱かった!
気温が高いのではありませぬ(笑)
すごい人!人!人!
すごい盛り上がりで熱かった!

#フジグラン北島
#ジャアバーボンズ
#インストアライブ

今日も楽しい時間をありがとう♬

本日のフジグラン北島インストアライブはお昼12時と15時からの2回公演です♪めんそーれ!
#ジャアバーボンズ #フジグラン北島 #全国にある#酒豪伝説?! #沖縄

今日は久々のジャアバーボンズのライブに行って来たぞー!やっぱりサイコーや!1部と2部でセトリも違うしなんかこれからの元気を頂けた!Treajaaタオルもゲット!
#ジャアバーボンズ
#フジグラン北島
#インストアライブ

朝からあっついです😲✨ フジグラン北島に出店してます。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

#TUMUGIYA #ハンドメイドイベント #ハンドメイド布小物
#フジグラン北島

今日から2日間ライブです(o^^o)
楽しみましょーね♪
むちゃくちゃ暑いので熱中症にはお気をつけて(・ω・)ノ
#ジャアバーボンズ
#徳島
#小松島競輪場
#フジグラン北島

すごい人です!
大盛り上がり\(^o^)/
2部は 15時からでーす♪
#ジャアバーボンズ #jaabourbonz #インストアライブ #フジグラン北島

フジグラン北島 「ジャアバーボンズ インストアライブ」からの
2人でお寿司😄
今日のライブは凄い人でした!
ゴジカル、ラジオの効果が出てると実感しました!ホント、楽しかった!

#魚大将
#ジャアバーボンズ
#フジグラン北島
#インストアライブ

#怪盗グルーのミニオン大脱走 の映画🎬みてミニオン再熱して、ガチャポンにふりかけに巾着にシールやら買って、シール目当てに子ども用カレー🍛とお弁当用ふりかけも探してゲットして小さな幸せ😚だけどどこ行ってもどこ行っても詰め替えのミニオンふりかけだけ見つからない😱💦ユメタウンで探してなかったらもうきっとないな🤢🤢🤢 #フジグラン北島
#映画館リニューアル
#凄く綺麗に
#椅子もフカフカ
#明日から4Dスタート

MOST RECENT

#怪盗グルーのミニオン大脱走 の映画🎬みてミニオン再熱して、ガチャポンにふりかけに巾着にシールやら買って、シール目当てに子ども用カレー🍛とお弁当用ふりかけも探してゲットして小さな幸せ😚だけどどこ行ってもどこ行っても詰め替えのミニオンふりかけだけ見つからない😱💦ユメタウンで探してなかったらもうきっとないな🤢🤢🤢 #フジグラン北島
#映画館リニューアル
#凄く綺麗に
#椅子もフカフカ
#明日から4Dスタート

夏のお気に入り☆TULLY'Sの「ハニーミルクラテ(トールサイズ)」にタピオカトッピングでちょこっと贅沢な休憩タイム(ФωФ)♪
#tullyscoffee #タリーズ #coffee #tapioca #フジグラン北島 #yummy

ivyで踊ります❤︎
7/29(土)北島フジグラン!
12:00〜です!
KID'S PUNKING クラスからはかわいいCHATTY!!!も出ます(*´꒳`*) ↓↓↓↓
【イベント情報】

今週7月29日(土)の12:00〜フジグラン北島でスタジオ生・イントラ(MIKA・AZU・Shu-ya・aachan・miku)が踊ります(*≧∀≦*)
全8チーム出演!ぜひ、応援に来て下さいね〜!!
#徳島ダンススタジオ
#BOUNDBOX
#フジグラン北島

【イベント情報】

今週7月29日(土)の12:00〜フジグラン北島でスタジオ生・イントラ(MIKA・AZU・Shu-ya・aachan・miku)が踊ります(*≧∀≦*)
全8チーム出演!!
ぜひぜひ、応援に来て下さいね〜!! #徳島ダンススタジオ
#BOUNDBOX
#フジグラン北島
#フジグラン北島ダンスSHOW
#boundboxでダンスをはじめよう
#pic#DANCEpic#instagood #instapic

朝からあっついです😲✨ フジグラン北島に出店してます。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

#TUMUGIYA #ハンドメイドイベント #ハンドメイド布小物
#フジグラン北島

【リンガーハット フジグラン北島店】

板野郡北島町。
フジグラン北島内にある全国チェーン店のお店リンガーハットさん。長崎県出身の人に「どの店のチャンポンが好きなの?」と聞くと、「え?リンガーハット!」と即答するほど、長崎県の人にも愛されている。(みたい)

#徳島#ちゃんぽん#ラーメン#フジグラン北島#リンガーハット#長崎名物#ちゃんぽんてたまにムショーに食べたくなる#スープの味は塩分多めの力強い味#っていうか、米がうまい#調べてみると鳥取県産コシヒカリだ

今回はやわらかなパステルカラーです😌💗 明日のフジグラン北島でのハンドメイドマーケットに

今治タオルを使ったベビーちゃんのものや

A4ファイルが入る便利なバッグとティッシュケースのセットなど

プレゼントラッピングして持っていきます。

友達や親戚への
プチギフトにいかがでしょうか?

他のものも
簡易的にではございますが
ラッピングしますので
お声かけください💕

#TUMUGIYA #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドイベント
#フジグラン北島
#プチギフト
#ベビー用品 #今治タオル #ふっわふわ

昨日は飲み会やった🎵
*
*
やっぱり一人で飲む酒より人と飲む酒の方が美味しいなぁ‼
*
*
味が違うわ( ̄^ ̄)←味音痴ww
*
*
#飲み会
#仕事仲間
#お酒
#ジンジャーハイボール #ハマった
#ビアパーティー
#年に1度の
#0712
#徳島
#アラサー
#フジグラン北島
#北フジ

8月は徳島にてソロフリーライブが決まっております!
是非とも阿波踊りと合わせてお楽しみくださいませ^^ 8/11(金)山元サトシ徳島フリーライブ in ピザロイヤルハット
【日程】8月11日(金)
【時間】13:30〜(30分ほど)
【場所】ピザロイヤルハット
【住所】徳島県徳島市寺島本町西1丁目61クレメントプラザ2F
【料金】無料
【出演】山元サトシ
【備考】- フジグラン北島フリーライブ
【日程】8月11日(金)
【時間】17:00〜(15分ほど)
【場所】フジグラン北島
【住所】徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須174
【料金】無料

8/12(土)フジグラン石井お盆スペシャルステージ「歌と書で奏でるふるさと」
【日程】8月12日(土)
【時間】14:00〜(出番は未定)
【場所】フジグラン石井
【住所】徳島県名西郡石井町高川原天神544−1
【料金】無料
【出演】山元サトシ、糀とら、等
【備考】15分〜20分ほどの出演となります。

#フジグラン北島 #フジグラン石井 #徳島 #阿波踊り #山元サトシ #やまげん便り

アイスを買いにディオへ...のついでにゴミ捨てしてからと思ったら…...... とてもとても妖艶な朧月が...キレイ... 月の光が雲に写って月を中心にボヤぁっと虹色のリングが✨

イイもんみれて、今日の疲れも怒りもフッ飛びました💕

皆様。今日も一日お疲れ様m(_ _)m

p.s フジの写真のupもぅ暫しお待ちを...😅 #朧月
#月
#moon
#キレイだ。。。
#見れて良かった💕
#ココロが軽くなったぉ
#7/10
#フジグラン北島
#ジャアバーボンズ
#LIVE
#写真up
#ちょっち
#まってね🙇‍

昨日の出来事。

15時~フジグラン北島でジャアバーボンズのLive🎶 彼らのLiveは毎回めっちゃ楽しぃ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
そのあとゲーセンであこがUFOキャッチャーに苦戦していると、謎のおじさん現れ取ってくれた😁
夜は、母が長年勤めた会社を定年退職する日だったので、姉夫婦と一緒にお祝い❀✿
お母さんお疲れ様でした*ˊᵕˋ*

#ジャアバーボンズ
#フジグラン北島
#UFOキャッチャー
#謎のおじさん救世主
#巨大ぬいぐるみ2個を4回(400円)でGETしてくれた😆
#姉の家の猫(ω´∀`ω)ニャン♪
#大好物チュール
#母 定年退職
#フィオット
#お疲れ様😌

今日のフジグラン北島😊
バタコをしている私はどうしてもどんなに頑張っても休めなくて😢
急遽娘達だけライブ参戦🙌✨
楽しかったぁームリして行って良かったぁーメンバーさんとこんな事話したぁとか色々話聞いてるとライブ行きたかったとうるうる(T_T)
でも娘達が母の為にサインをメンバーさんにお願いして貰ってきてくれましたぁ( 〃▽〃)
あー娘よ神に見えたよぉ👀✨
ありがとう💙
母感激😭✨
#ジャアバーボンズ#フジグラン北島#なおふみって誰や😁笑

Most Popular Instagram Hashtags