[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フジアースフィールド

2482 posts

TOP POSTS

ご飯だご飯だー❗️🐶💫
今日は納豆トッピングしてみた🍚
一瞬で終了。うめはほとんど噛んでません😅
早食い防止の器もあまり意味ないね〜
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

#関東ダックスチワックスオフ会 のクリスマスパーティー🎄

オフ会なんて初めてでしたがたくさんのわんちゃんたちと遊べてれむちゃん大興奮で嬉しそうでした🐶
目隠しをして何匹かのわんちゃんたちを触って自分の子を当てるとうゲームがとっても面白かったです!
最初不安で仕方なかったけど触った骨格や毛の感触ですぐ分かりました❤️ 幹事をしてくださったレオくんママ、こんな素敵な会を開いていただいて本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです♪
.
.
.
#justdachshunds #inutokyo #dogstagram #dachshunds #dachshund #dachshundoftheday #dachshundlove#east_dog_japan#west_dog_japan #all_dog_japan #
#kaninchen #kaninchendachshund#ブラッククリーム #カニンヘンダックスフンド #わんこ#パピー#愛犬家 #愛犬 #ダックスフンド #カニンヘン #フジアースフィールド#わんこなしでは生きていけません#犬#関東ダックスチワックス

何だか雨が降っていたので、久しぶりにおもちゃ遊びしました🐶
ロイは追いかけるけどなかなか持ってこない&すぐ飽きるので廊下がおもちゃだらけに😅
午後はお散歩行けるかな🐾
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

ポカポカ〜☀️
クッション2個置いたけど、一緒がいいらしい😊
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

昨日ですが、テキィと同郷のうずらちゃんが関東から来てくれて同郷メンバーで集まりました❤
キラちゃん ゆずちゃん うずらちゃん みるくちゃん くれあちゃん みんな可愛いー😆💕💕 ゆずちゃんとうずらちゃんはそっくり姉妹😋

うずらちゃんの野球部活動を生で見られて感激😂😂 みるくちゃんとくれあちゃんはママさんから離れずだったけど、くれあちゃん最後にテキィのお尻をクンクンしてくれたー❤

血は繋がっていないけど、キラちゃんはテキィのお姉さんみたいに似てる💕

いっぱいお話もして、すごくすごく楽しい時間でした~🎵🎵
また集まろうね😊 * * *

#フジアースフィールド

@raku_na さんの🐶服、第2弾〜
フードの裏地はカラフルニットなのだよ〜裾のリブも♡
細かいとこまでかわいい^ ^
2枚目..ロイの甘え方猫みたいなんだよな〜
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

すずちゃん 1歳になりました🎂
兄のナイトがトレーニングで留守なのでちょっと淋しいBirthday❣️
小さいケーキ🍰でお祝い🎉㊗️
#ダックフンド #カニンヘンダックス#dog #フジアースフィールド

離乳食🐶🍚
1️⃣ひとりっ子でオッパイ独り占めなので離乳食が進まない😟
2️⃣隣の部屋で自分のご飯を食べきった母ちゃんがスライドの堺を鼻で開けて入って来た〜
3️⃣完食❣️と思いきや、ほとんど母ちゃんに食べられた😱
#カニンヘンダックス
#多頭飼い
#フジアースフィールド
#離乳食

我が家もしまホイ(もどき)出しました❣️
ふたり一緒に入れる、ワイド&ロングタイプ🐶🐶
picは去年のです。
今日は今のところロイが上に乗ってくつろいでいます^ ^
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い#カニンヘン
#フジアースフィールド

MOST RECENT

お散歩大好きさくたん🌸尻尾ぶんぶん〜🎶.
もちろんおねだりも忘れませんっ🍪💕.
.
でもお散歩好きだけど、ハーネス着けるの嫌いで、おやつで釣っても後ずさりしてく〜😅最終的にママに捕まってハーネス着けられると、手のひら返したようにすぐルンルンになるんだよ〜😅おもろいやっちゃ😂✨.
.
#わんこ #子犬 #パピー #フジアースフィールド #わんだふるらいふ #わんすたぐらむ #カニンヘンダックス #ダックス #癒しわんこ #ブラッククリーム #今日のわんこ #溺愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #todayswanko #dogoftheday #dogsofig #dogstagram #doglover #dog #dachshund #myfamily

ラムピノクチュールさんの暖かメルトンフリース♪
大輪の花大好き〜
ネイルでも同じで、枠に収まりきらないのがおしゃれだと思う♡このダリアはほんとツボ!
エメラルドグリーンのネイティヴ柄はロイの元気なイメージにぴったり♡
柄違いのオソロかわいい😊
@rum_pino_couture
#ラムピノクチュール
#ロイはKM丈ちょい短めにオーダー#うめKS
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

来るべきショーデビューに備えてプッチさん、セットの初練習。せっかく先生が教えて下さっているのになんとも渋い表情でイヤイヤ。父ちゃんもハンドリングの勉強頑張るからプッチも頑張ってよ!この写真はmariさんが撮って下さいました。いつもありがとうございます。#フジアースフィールド#カニンヘンダックス#ミニチュアダックスフンド#多頭飼い #ショーデビューはいつのことやら#前途多難#ハンドリングの練習 #プッチ頑張って#あねらとプープーの子 #mariさん写真ありがとうございます

#相模湖イルミリオン に行ってきました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
山なので寒かったけど、とっても綺麗でした(✪∀✪)スマホカメラなので、全然伝わってないと思いますが😂😂😂
人出が多かったので、娘達はカートINで散策😊イルミネーションと撮るのは難しい😅失敗picっぽいですけど、見てやって下さい😂

#カニンヘンダックス #カニンヘン
#ダックス #ダックスフンド #わんこ
#ブラクリ #シェーデットクリーム
#多頭飼い #短足部 #ig犬会
#いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
#BLC48 #CRM48 #フジアースフィールド

🐶すぴ 🐶うず
.
うず⚾
すぴ散歩しましたょ
大型犬にしてはかなりの長寿です
まだまだ頑張って歩きますょ🐾
.
すぴさん瞼が少したるんできました
お顔が汚れちゃってるので
ペイント😅
うーちゃんも少し涙やけがあります😢
.
フリーダイヤル➿
隠れたかな?😆
.
#ミニチュアダックス#カニンヘンダックス#ダックス#ブラクリ#黒ラブ#ラブラドールレトリバー#daks#dog #doggie #dogs #dachshund #minidachshund#labradorretriever
#instadog #ilovedog #愛犬#いぬばか部 #たんそく部 #大型犬#老犬 #ボール大好き #お散歩#お顔ペイント #スピット #うずら#フジアースフィールド

晴れた〜☀️
きのうのサボった分もたくさん歩いて来ました🐾
...なんてつまらなそうな顔なんでしょ。カメラあまり好きくありません🐶
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

#関東ダックスチワックスオフ会 のクリスマスパーティー🎄

オフ会なんて初めてでしたがたくさんのわんちゃんたちと遊べてれむちゃん大興奮で嬉しそうでした🐶
目隠しをして何匹かのわんちゃんたちを触って自分の子を当てるとうゲームがとっても面白かったです!
最初不安で仕方なかったけど触った骨格や毛の感触ですぐ分かりました❤️ 幹事をしてくださったレオくんママ、こんな素敵な会を開いていただいて本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです♪
.
.
.
#justdachshunds #inutokyo #dogstagram #dachshunds #dachshund #dachshundoftheday #dachshundlove#east_dog_japan#west_dog_japan #all_dog_japan #
#kaninchen #kaninchendachshund#ブラッククリーム #カニンヘンダックスフンド #わんこ#パピー#愛犬家 #愛犬 #ダックスフンド #カニンヘン #フジアースフィールド#わんこなしでは生きていけません#犬#関東ダックスチワックス

🐶うずら
野球部員さんお休みです
.
ばぁばが🏥の時は
🏯までお散歩します
途中🐶黒ラブちゃんに会いましたょ
スーピと同じだね
ちゃんと挨拶出来たね .
お散歩中「まだあかちゃん?」と…
やっぱりうーちゃん
ちっこいのかなぁ😆
.
#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックスフント
#カニンヘンダックスフンド #ブラクリ#daks #dog #dogs #doggie #doglover #ilovedogs #instadog #dachshunds #minidachshund #愛犬#いぬばか部 #たんそく部 #フジアースフィールド #うずら#散歩#公園#小田原城 #小田原城址公園

今日も元気に走りまくり〜🐶🐾💨💨💨.
寒かったけどいっぱい走って温まったね🎶.
マッシュがゴロスリ〜しだすと、さくらも真似っこ〜可愛いったら😂✨.
.
マッシュは柔らかいほわほわの毛並みだから芝生だらけになっちゃうけど、さくらはまだ毛も少なくつるんとした毛並みだから芝生がつかなくていいよ〜(笑)
.
#わんこ #子犬 #パピー #フジアースフィールド #ミニチュアダックス #多頭飼い #ダックス多頭飼い #イザベラタン #わんだふるらいふ #わんすたぐらむ #カニンヘンダックス #ダックス #癒しわんこ #ブラッククリーム #今日のわんこ #溺愛犬 #todayswanko #dogoftheday #dogsofig #dogstagram #doglover #dog #dachshund #myfamily

ウチのワンコのインスタを見て
イラストを描いていただいたのでリポストさせていただきました😆
@chiko0108 さん
ありがとうございます☺️
完成版もあるそうなので楽しみにしております〜😊
#カニンヘンダックス
#カニンヘン
#kaninchendachshund #kaninchen
#ダックスフンド#ダックス
#dachshund #dachs
#いぬ#わんこ#犬
#いぬすたぐらむ#多頭飼い
#めい#描いてもらう
#フジアースフィールド

昨日は待ちに待った関東ダックス&チワックスのクリスマスパーティーでした🎄🎁 自分に似た胴長短足のたくさんのわんちゃんたちと遊べて大興奮なれむちゃんでした。
.
.

ダックスの飼い主さんって皆美人!?って言い切れるほど皆さん可愛い&美人ママ達でビックリでした‼️
#ダックスの飼い主は美人
ってタグ付けしたいくらい💕
.
.

ありがたいことにケーキ作りの依頼を頂き、ワンちゃん用のクリスマスケーキを作りました🍴

デザート系とおかず系のケーキ2種類🎂
素人のケーキで皆に披露するのが恥ずかしいくらいでしたがわんちゃんたちの食いっぷりを見てすっごく嬉しかったー!!
れむちゃんもあれくらいの勢いで食べてくれるといいんだけどなぁ🐶💦
.
.

デザートケーキの材料:水切りしたヨーグルト、イチゴ、小麦粉、卵、豆乳
おかず系ケーキの材料:ひき肉、じゃがいも、人参、かぼちゃ

写真たくさん撮ったのでこれからアップしていきます♪
.
.
.

#justdachshunds #inutokyo #dogstagram #dachshunds #dachshund #dachshundoftheday #dachshundlove#east_dog_japan#west_dog_japan #all_dog_japan #
#kaninchen #kaninchendachshund#ブラッククリーム #カニンヘンダックスフンド #わんこ#パピー#愛犬家 #愛犬 #ダックスフンド #カニンヘン #フジアースフィールド#わんこなしでは生きていけません#犬#ワンレピ #xmasparty#xmascake #dogparty#関東ダックスチワックスオフ会#関東ダックスチワックス

LIVEはもちろん、観光🌀と食事🍴も楽しめて、有意義な3日間でした〜🎶桑田さんが話してた公園を散策していたら、ファンの方がチラホラと😅みんな考えることは一緒だなぁ😂

帰ってきてすぐ娘達を迎えに行ったので、今日はいつもの賑やかな1日ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
うらら、ついに普通の生活🆗👌が出ました〜🙌お散歩動画、撮らなくちゃね🐾🐾
お見舞いのコメント、たくさん頂きましてありがとうございました‼

#カニンヘンダックス #カニンヘン
#ダックス #ダックスフンド #わんこ
#ブラクリ #シェーデットクリーム
#多頭飼い #短足部 #ig犬会
#いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
#BLC48 #CRM48 #フジアースフィールド
#桑田佳祐 #がらくたツアー #徳島 #徳島旅行

記念すべきルイのHalf Birthdayに、
狂犬病予防接種の証明と犬鑑札がとどきましたー😆
もう6ヵ月になっちゃった。
もうすでにうちの子になった頃の大きさが懐かしい✨

最近、仕事が忙しかったり
プライベートも子どもたちの用事でフル回転だったりして、
写真を撮る心の余裕がなくて😓

でも、ルイの「今」は今だけなんだよなー。
Jackとの大きさの差が、以前ほどではなくなってるのを見ると、
ほんとに痛感します😓

自分のバイタリティのなさを反省したりして。

今すぐって訳にはいかないけど、
わんずやにゃんず、娘達との時間を大事にするために、
フリーランスの道も考えたい。

#フジアースフィールド #カニンヘンダックス #チョコクリーム #ルイ #Louis #生後6ヶ月 #halfbirthday #大人の階段 登ってます

今日は母タン、お家でお仕事なんだって。
お客様が来るからワンズさん達「ワンコラ🐶🎶」しないでねぇ…😅#フジアースフィールド#ダックスフンド#ヒーリング#リラクゼーション#多頭飼#カニンヘンダックスフンド

富士山世界遺産センターの池に映った逆さ富士。建物より やはりこちらがいいに決まってる!😄周囲の整備も仕上げ段階のようです。でもね、この花壇には どちらかから寄贈されたというボサギク が植えられ、少し前まで誇らしげに咲いていました。川沿いも 決して綺麗とはいえないまでも 何年か前に植えられた 萩や薔薇や椿が沢山育っていたのに、すべてバッサリ。。これで良いのかな~😢#富士山世界遺産センター#mtfuji #逆さ富士 #花壇#お散歩 #todaysdog #minituredachshund #kaninhendachshund #fujiearthfield #フジアースフィールド#シニア犬

最近の色々🐶
忙しいのでまとめてアップ💦

スワイプしてね→→→
.
.
①お散歩行く前
ママを見上げるれむたん
お気に入りの写真
②③近所のパン屋さん
Viking
ふわふわで芳ばしい香りで美味しい!

④本気の白目😱
⑤⑥ミッドタウンのクリスマスツリー
たっくさんのサンタクロースからできてるツリー🎄
⑦ヨガマットで思いっきり邪魔するれむちゃん🐶
.
.
.
#justdachshunds #inutokyo #dogstagram #dachshunds #dachshund #dachshundoftheday #dachshundlove#east_dog_japan#west_dog_japan #all_dog_japan #
#kaninchen #kaninchendachshund#ブラッククリーム #カニンヘンダックスフンド #わんこ#パピー#愛犬家 #愛犬 #ダックスフンド #カニンヘン #フジアースフィールド#わんこなしでは生きていけません#犬

夕方のお散歩ちう💨
夕焼け空にクジラのお腹に
コバンザメがくっついたような雲がぽっかり浮かんでたよ〜☁️
寒くったて裸族なあると😁
#カニンヘンダックス
#カニンヘン
#kaninchendachshund
#kaninchen
#ダックスフンド#ダックス
#dachshund #dachs
#わんこ#いぬ#犬
#いぬスタグラム#多頭飼い
#フジアースフィールド
#夕方散歩#夕焼け雲

詰め詰め🐶🐶💤ロイもいるよ😆
12月は月初と月末が少しだけバタバタ💨
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

わんわんマルシェ⑥
@sweetdachs1013 さんの琥珀くんと会えました💖
琥珀くんは、私の先代ワンコとそっくりなので、会えて感激のあまりウルっとしちゃいました😂(ママさん、変な人ですいませんでした🙏💦)
また会えるのを楽しみにしてますね💕


#カニンヘンダックスフンド#カニンヘンダックス#カニンヘン#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフンド#犬#いぬ#愛犬#短足#家族#フジアースフィールド#かわいい#わんわんマルシェ#感激#kaninhendachshund#miniaturedachshund#dachshund#dog#love#doglife#dogphotography#west_dog_japan#family#kawaii

わんわんマルシェ①
@eneru_gorogoro さんに会えた💖
エネルくん、アイサちゃんの愛の巣へお邪魔させてもらいました🐶
2人とも、と〜っても可愛くて感動😍
①人のカートなのに我が物顔もみじ💦
②エネルくん、女子力に圧倒される😅
③アイサちゃん、ウルウルおメメ✨

これからも、仲良くしてください💖


#カニンヘンダックスフンド#カニンヘンダックス#カニンヘン#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフンド#犬#いぬ#愛犬#短足#家族#フジアースフィールド#かわいい#わんわんマルシェ#カート#愛の巣#kaninhendachshund#miniaturedachshund#dachshund#dog#love#doglife#dogphotography#west_dog_japan#family#kawaii

①我が家の最強女子プッチ。
嫌がるハノンを無理やりお散歩に連れ出したい様子。プッチは、ワクチンがまだだからお外は無理ですよ!
②ハノンちゃん、嫌々ながら室内散歩にお付き合い。名ハンドラープッチの誕生です。#フジアースフィールド#ダックスフンド#お散歩

ソファの上
あるとの許可(?)おりたかな😁

ちなみに🐶はソファに勝手に
乗ってはいけないルールなので
家族の誰かに「乗せて?」
とお願いすることになってます😆
めいもあるとの真似をして
早く覚えてもらわないと😅
#カニンヘンダックス
#カニンヘン
#kaninchendachshund
#kaninchen
#ダックス#ダックスフンド
#dachs #dachshund
#わんこ#いぬ #犬#多頭飼い
#いぬスタグラム
#距離が縮まる
#ソファの上
#あると#めい
#フジアースフィールド

ご飯の準備が始まると、いつもこの調子です。(ハノンは超小食で、ほんの少ししか食べないくせに大はしゃぎ!)ヘルニアになるといけないから、あまりジャンプしないでね。#フジアースフィールド#ダックスフンド#躍動感

スワイプお願いします→→→
.
.

クリスマス準備🎄
窓にペタペタシールを貼ってるところ
まだツリーも出してない💦
レムちゃん二度目のクリスマス🎅
去年はまだ4か月のパピーちゃんだったね🐶❤️
.
.
.
#justdachshunds #inutokyo #dogstagram #dachshunds #dachshund #dachshundoftheday #dachshundlove#east_dog_japan#west_dog_japan #all_dog_japan #
#kaninchen #kaninchendachshund#ブラッククリーム #カニンヘンダックスフンド #わんこ#パピー#愛犬家 #愛犬 #ダックスフンド #カニンヘン #フジアースフィールド#わんこなしでは生きていけません#犬#xmas#クリスマス

今日は2ワンともトリミングに行って来ました♪

テトは一年ぶり。
チャイは犬生初!

相当お疲れ(笑)

で、娘の友達10人乱入で更にお疲れ(笑)

ワンコ達にとって大変な1日だった?ようです。。
ホントお疲れ様。。。 で、いつものチャイのコタツの入り方(笑)
足と尻尾出てますよー(笑)

お休みなさい💤

#カニンヘンダックス #犬のいる暮らし #犬の親子 #初トリミング #かなりお疲れ #フジアースフィールド

束の間の日差し☀️
『迷彩ハイテンションつなぎ』を着てみたくて(もみじを見たくて🐶)
強風吹き荒ぶ中、河原へ😅
もみじ、気持ち良さそうにしてた✨
この『つなぎ』、ツルツルしてて草とかつかないからとってもいいね👍


#カニンヘンダックスフンド#カニンヘンダックス#カニンヘン#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフンド#犬#いぬ#愛犬#短足#家族#フジアースフィールド#かわいい#フルオブビガー #河原#つなぎ#草原#kaninhendachshund#miniaturedachshund#dachshund#dog#love#doglife#dogphotography#west_dog_japan#family#kawaii

🐶うずら・昨日pic より
.
気持ちいい朝陽を浴びながら
⚾で沢山遊んだょ
.
今週は伊東で仕事💪
.
網代パノラマバイパスを過ぎて
宇佐美の網元に寄り道
「しらす・みきち丸」釜揚げめちゃウマ✨
通りに「うずら」? かふぇ?発見😂
今まで気づかなかった😅
なんで「うずら」か聞いてみたくなる~
.
うーちゃん🐶お留守よろしくね
.
#ダックスフンド#カニンヘンダックスフンド
#ダックス#ミニチュアダックス #ブラクリ
#dachshund #kaninchendachshund #dog #doggie #dogs #doglover #ilovedogs #instadog #愛犬#たんそく部 #いぬばか部
#フジアースフィールド #うずら#ボール大好き #朝練#宇佐美#しらす美吉丸

.
ウニがわが家に来て2週間の頃。
ウニの寝床にいつのまにか入って待っていたアルマ、ようやくウニが来てくれてご満悦❤️
#いぬ #犬 #犬バカ #ダックス部 #カニンヘン #カニンヘンダックス #フジアースフィールド #ダックス多頭飼い

我が家のハノンちゃんの成長記録です。
①2016.11.12フジアースフィールドさんで、初めてハノンちゃんとご対面。
②我が家にて、初めてのお洋服に戸惑い気味。③現在のハノンちゃん。 新入りプッチに押され気味です。#フジアースフィールド#ダックスフンド#多頭飼い

.
ウニがわが家に来た初日。
まだ不安そうな目👀…
アルマは気になってサークルのまわりをウロウロ離れなかった。
#いぬ #犬 #犬バカ #ダックス部 #カニンヘン #カニンヘンダックス #フジアースフィールド #ダックス多頭飼い

.
今日でウニは生後100日、体重はもう1.9キロ。
先住犬アルマと毎日大乱闘🐾してるやんちゃなコ、すでに負け気味なアルマ.
#いぬ #犬 #犬バカ #ダックス部 #カニンヘンダックス #カニンヘン #フジアースフィールド #ダックス多頭飼い

最近、仕事と通院で忙しい😰何だか久しぶりにスマホを操作してる気がする〜_( _* -﹏-)_
みなさんのところになかなか行けなくてごめんなさい💦

今朝はゆっくりお散歩🎶🐾🐾
うららも先週から気分転換のために、スリングINで一緒にお散歩してます😊
こはる、野良😺ちゃん発見😲
おかーかん、ついていけず、途中で撮影を断念するのでした😂

#カニンヘンダックス #カニンヘン
#ダックス #ダックスフンド #わんこ
#ブラクリ #シェーデットクリーム
#多頭飼い #短足部 #ig犬会
#いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
#BLC48 #CRM48 #フジアースフィールド

パパのプープー君にますます似てきたプッチちゃん。#フジアースフィールド#ダックスフンド#あねらとプープーの子

ご飯だご飯だー❗️🐶💫
今日は納豆トッピングしてみた🍚
一瞬で終了。うめはほとんど噛んでません😅
早食い防止の器もあまり意味ないね〜
#ダックス#ミニチュアダックス
#ダックス多頭飼い #カニンヘン
#フジアースフィールド

落ち葉の絨毯〜キャッホーイ😆💕🏃🏃💨💨💨.
カサカサガサガサ楽しーーーゴロンゴロンしちゃうよー🤣🤣.
そして爆走のあとは爆睡〜😴😴…💤.
.
🐶病院のあとの公園〜💕落ち葉効果かいつもよりテンション高め〜めっちゃ楽しそうでした〜💕💕.
.
#わんこ #子犬 #パピー #フジアースフィールド #ミニチュアダックス #多頭飼い #ダックス多頭飼い #イザベラタン #わんだふるらいふ #わんすたぐらむ #カニンヘンダックス #ダックス #ブラッククリーム #今日のわんこ #todayswanko #dogoftheday #dogsofig #dogstagram #doglover #dog #dachshund #myfamily

大大大好きなシュトーレン💖
お友達が寒い中、届けてくれた〜😂
#cobotobakery さんの🎵
これからクリスマスまで大事にチビチビ頂きます😍
いつも私を気にかけてくれて、さらに美味しいものを教えてくれる友達に感謝💖


#カニンヘンダックスフンド#カニンヘンダックス#カニンヘン#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフンド#犬#いぬ#愛犬#短足#家族#フジアースフィールド#かわいい#シュトーレン#感謝#友達#kaninhendachshund#miniaturedachshund#dachshund#dog#love#doglife#dogphotography#west_dog_japan#family#kawaii#stollen#christmas

Most Popular Instagram Hashtags