#フクロウのお庭

1222 posts

TOP POSTS

木の反対側からこちらの様子を伺うルーナ|ू・ω・` )
気配を感じ取ったアテナの図。
本日も通常通り営業しておりますので、バードスタッフ達に癒されに遊びにいらしてください( ◜௰◝ )♡
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#アフリカオオコノハズク #メンフクロウ
#鷹匠体験

GWは初っ端から風邪でダウンしててやっと復活🤧✊🏼
今日はずっと行きたかったフクロウカフェへ🦉鷹匠体験が出来る原宿の『フクロウのお庭〜 Owl's Garden』に行ってきたよ🦅💘すごく可愛くてかっこよかった!触るのはかなりビクビクだったけど😂 #gwの思い出#フクロウカフェ#フクロウのお庭#鷹匠体験 #owlsgarden

.
っほえ!?なんだい!?
っていう表情に見えてニヤニヤする(笑)
.
#フクロウのお庭 #フクロウ #omdem10 #ふくろう

撮影中の他のお客さんのハプニング映り込む。
.
すんげー冷めた目で見てる。w
.
からのすぐイチャつく。
.
#俺とフクロウのイチャつきを邪魔するからだ
#ハプニング
#実際冷めてたわけじゃないよ
#フクロウのお庭

ついに、フクロウカフェ行ってきた!面白い顔のこの子はロシア育ちで暑がりらしく、専用扇風機でずーっとそよいでる。ブサかわww
http://owls-garden.jp/
#フクロウのお庭

新オープンのふくろうカフェ、#フクロウのお庭 に行ってきた!フクロウの可愛さもさることながら、店内の雰囲気もとっても素敵。
娘10歳も大喜びだったので親子のお出かけにオススメ☆料金や場所など詳しいレビューをブログに書きました〜 #ふくろうカフェ #親子でお出かけ

この子の表情面白い(*´ω`*) #フクロウのお庭

MOST RECENT

本日は18時〜20時でイベント開催の為、
貸切となります!
.
ご来店予定の方は最終入店17時となります😳
.
17時まではどんどんご案内致しますので、
ぜひ遊びに来てくださいませ☺️✨
.
.
ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.【今日のルーナ】
おはようございます☀️今日も暑いですね💦💦
ルーナは朝からストレッチをしてました✨ やる気満々です!
本日も元気に10時から営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております💚
.
ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.
ロープジェス、三つ編みジェスのご注文は
猛禽類オーナー様個人はもちろん、
フクロウカフェ様からも承ります😊
.
たくさんフクロウを飼われているお店は
消費量も多いと思いますが、
大量注文も承りますので、
お気軽にご連絡くださいませ☺️
.
.
劣化して、事故が起こる前に必ず交換お願いします!
.
.
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.
【ロープジェス】
.
フクロウのお庭オリジナルロープジェスが
販売開始から大好評でしたので
第2弾を作成しました✨
.
赤×黒、赤×ピンク、白×ピンク、白×黒の4色です!!
.
サイズはSMLそれぞれ取り揃えています😊
.
.
ご購入希望の方は
shop@owls-garden.jp まで♪
.
.
各サイズと価格についてですが
Sサイズ:小型種用
長さ13cm、幅4mm
1600円
.
Mサイズ:中型種用
長さ18cm、幅4mm
1900円
.
Lサイズ:大型種用
長さ18cm、幅6mm
2100円
.
一般的に市販されている物より
強度のあるロープを使用しています😊
.
.
白×黒はシンプルなパンダカラー
白×ピンク、黒×ピンクは男性はもちろん
女性にオススメの可愛らしいカラーになりました😍
.
.
ロープジェスは在庫切れで
手に入りにくいですが、
当店は全て手作りですので
在庫切れにならないようにしております!
.
.
ご注文の際は
カラーとサイズをお伝えください✨
.
.
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

東京のフクロウカフェ『フクロウのお庭』さんで注文したロープジェスが届いたー(*≧∀≦*)
すごい丁寧に対応してくれて、次の日に届いた!!めちゃ早い!!楽しみにしてたから嬉しい(*´∀`)これから使います(*´ω`*)ありがとうございました♪
#フクロウのお庭
#いつかは絶対行く!!
#2枚目の写メ足長いw
#見慣れないジェスにびっくり
#飼い主は気に入った
#メンフクロウ
#フクロウ
#猛禽類
#真白

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなリラックス中😪💤
店内穏やかな時間がただよっております。
みなさんもリラックスしにぜひ🎐

ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

木の反対側からこちらの様子を伺うルーナ|ू・ω・` )
気配を感じ取ったアテナの図。
本日も通常通り営業しておりますので、バードスタッフ達に癒されに遊びにいらしてください( ◜௰◝ )♡
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#アフリカオオコノハズク #メンフクロウ
#鷹匠体験

.
【緊急告知】
.
夏休み特別企画✨
.
「フクロウの体の不思議を知ろう!」を8/19(土)11〜13時で開催致します!
.
.
この企画は大人はもちろん、
お子様も参加でき、本物のフクロウを前に、
フクロウの不思議を学ぶ教育の企画です☺️
.
.
お子様の夏休みの自由研究にも最適です✨
.
.
フクロウのことをもっと詳しく知る為
フクロウに飼う前の勉強として等に
ご利用してください😊
.
ご家族揃ってのご参加も大歓迎です✨
.
【フクロウの体の不思議を知ろう!】の
詳細はコチラ!
owls-garden.jp/news/911/
.
.
たくさんの方に知ってほしいので
いいね!お願いします☺️✨
.
.
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.
本日は飼い方教室 作成編を開催しました✨
.
今回は3名様のご参加で、
皆様フクロウオーナー様でした☺️
.
今回の作り方で
ぜひ、お好きな革で愛鳥にピッタリサイズの
アンクレットとジェスを作ってあげてくださいませ☺️✨
.
.
本日は遠くからのご参加ありがとうございました😊
.
次回はメンテナンス編でお待ちしております✨
.
.
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.
【第2回 猛禽類オフ会 開催】
.
6月に初開催し、大好評だったオフ会を
今月も開催致します✨
.
日程は7/29(土)18〜20時となります🦉
.
フクロウだけでなく鷹やハヤブサの
オーナー様の参加も大歓迎です✨
.
これから飼いたいという方も大歓迎です😊
.
.
猛禽類飼育の生の声が聞けます✨
.
.
飼われている愛鳥の同伴も可能ですし、
オフ会時に一緒にメンテナンスも可能です✨
.
オフ会価格という形で特価でさせていただきます😊
.
.
また、フクロウのお庭オリジナル
ロープジェスや三つ編みジェスも販売致します😊
実物を見て、通販よりも安く買えます✨
.
.
ぜひご参加くださいませ☺️
.
.
参加のご予約は
HPから
直接お電話
DM
各種受け付けしております!
.
お気軽にご連絡くださいませ☺️
.
.
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

‪本日もご来店ありがとうございました🦉💓‬
またのお越しをお待ちしております🎶

ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.天気も良く、風もあったのでクロノスを水遊びさせました!!
ミミズクの特徴の飾り羽がぺったんこに…笑
.
ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.
【オリジナルグッズ通販】
.
先日開始し、たくさんの注文を頂いている
オリジナルグッズですが
連休明けての昨日と今日で
入金確認できた方から順次発送しました✨
.
到着までしばしお待ちください☺️
.
.
通販で1番人気は、
フクロウのお庭オリジナルのロープジェスです✨
.
.
通販での販売に加え、店頭で買われる方も
多いですが、まだ各サイズ、在庫ありますので
ご購入希望の方は
shop@owls-garden.jp まで
ご連絡してください😊
.
.
三つ編みジェスもたくさんのご注文頂いております✨
.
ぜひお買い求めください☺️
.
.
フェザーピアスとストラップに関しましては
ベンガルワシミミズクのイヤーフックと
アフリカワシミミズクのストラップは
売り切れとなりました😳!
.
.
フェザー商品は1点物となりますので
ご購入希望の方はお早めに!
.
.
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

.
【飼い方教室】
明日は作成編です✨
.
作成編では猛禽類飼育に必須の
アンクレットとジェスという製品の作り方を
レクチャーします😊!
.
.
1枚の皮から切り出して、
作っていく工程はとても楽しく、
完成した時の感動もあります☺️
.
.
自作のアンクレットとジェスを
愛鳥に付けてあげてくださいませ☺️
.
.
飼い方教室は18〜20時で開催致します!
.
原宿近辺で遊んでからの参加
仕事終わりからの参加、大歓迎です✨
.
既に3名様の参加が決まっていますが
まだまだ参加可能ですので
ご予約の上、ぜひご参加ください😊
.
.
ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

今日も暑かったですね。梅雨明けした様で夏本番ですね。そんな中、仕事・学校お疲れ様です!帰りに涼みにきませんか?

セレーネ「この中、涼しいし、心地よくて眠くなっちゃうー。疲れた体に一本チャージいかがですかー?」 ご来店の際は
ホームページから予約もできます!
↓↓↓
http://owls-garden.jp
↑↑↑
予約なしで飛び込みでも
承っております!🦅
(このInstagramアカウントの
ホームにHPリンクあります◎)
.
皆様のご来店お待ちしております☺️✨ .
.
#フクロウのお庭
#ふくろうのお庭 #owlsgarden
#owlcafe #owlscafe #owl #hawk #falcon #bird
#フクロウカフェ #ふくろうカフェ
#ふくろう #フクロウ #鷹 #タカ
#原宿 #harajuku #japan #tokyo
#travel #trip #tokyotrip #japantrip
#travelgram #traveling
#鷹匠体験

Most Popular Instagram Hashtags