#フクシー

568 posts

TOP POSTS

ストロベリームーンを見ながらinsta

手持ちの練習用100均チランジアが全て咲きました♡
これをもって入門編は終了..
#チランジア #フクシー
#tillandsia #fuchsii

2016.1.26

わーい、#ダイソー#フックシー 売ってた(๑´ڡ`๑)
状態イマイチだが頑張る💪

#airplants#エアプランツ#フクシー

そろそろ花が咲く予感!!咲いてしまったら次は2-3年後とな。。どいつもすくすくでかくなってきてるー! #チランジア #エアプランツ #フクシー #水やり#ベランダー

こんにちは (*´˘`*)
今日は1日 雨ですかね

エアープランツ
キッチン横に移動してみました
ちょっと暗いけど…

今日は溜まってるビデオでも観てのんびり過ごそうかな
( *´︶`*)

#エアープランツ
#フクシー
#チランジア
#お天気悪いと身体がだるい
#早く暖かくなってほしいです

おはようございます😊

今朝も冷えてます。
お休みが待ち遠しくて...
待ち遠しくて...😘 指折り数えても...まだよ。
さて、今日も楽しく&頑張ってきましょ🎵

#フクシー
#エアープランツ
#たにくしょくぶつ
#ベランダ
#ガーデニング

気づいたら、花咲かけてた
Σ( ̄□ ̄)!



#Tillandsia #fuchsii
#チランジア
#フクシー
#エアープランツ

2017.06.30
いつの間にかフクシーとベリッキアーナも花が咲いていた。
#エアープランツ
#フクシー
#ベリッキアーナ

フクシ━の花が咲きました

3代目だけど最初見た時は
ビックリした💮💦 #フクシー
#fuchsii

MOST RECENT

2017.8.12*
エアプランツ達🌿
フクシーとイオナンタです☺️
(この2つは名前やっと覚えました❤️笑)
作って活躍の場がなかったヒンメリに飾ってみました😊💕
ヒンメリはヒンメリ単体で飾るイメージが強かったのですが、エアプランツを置いてあげるのにすごく丁度良いです🌿✨
このヒンメリ、エアプランツがとっても飾りやすい❤️
ヒンメリだけ飾るのも、もちろん好きなので、うまく組み合わせて自分好みの空間になればな〜っと思っています😊✨
*
#felissimo #seemono #myhome #シーモノ #フェリシモ #手作り #ヒンメリ #ヒンメリ作り #ヒンメリキット #建売 #建売住宅 #狭小住宅 #暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #ストロー #新築 #シンプルホーム #エアプランツ #エアープランツ #ダイソーエアプランツ #ダイソー #イオナンタ #フクシー #フックシー

新しいエアプランツ入りました‼︎
当店でも幅広い年代の方から人気のエアプランツ。棚の上に置くだけでも絵になりますが、お気に入りの雑貨と組み合わせても素敵ですね。
いろいろなサイズ、種類取り揃えてお待ちしております😊
#エアプランツ #フクシー#イオナンタ#ブルボーサ #キセロ #チランジラ #seagarden #forestmall#フォレストモール#八王子#南大沢#観葉植物#植物#植物販売#観葉植物のある暮らし#植物のある生活#観葉植物好き#観葉植物専門店#観葉植物のお店#観葉植物初心者#植物マニア#観葉植物販売#plants#green#ガーデニング#沖縄#ブルーシール#ブルーシールアイス#癒しの場

2017.8.10*③
今日掃除用具を買いにダイソーに行ったら…エアプランツがたくさんありました😳✨✨
前に見たときはもっと品数も少なく、元気がないコばかりだったのに…
ということで買っちゃいました❤️笑
4つ買っても400円🤤✨
#ウスネオイデス とあわせると7つのエアプランツが我が家にいます🌱✨
ダイソー出身のエアプランツには名前の表記を書いてくれています❤️
私エアプランツに関しては本当によく知らないので助かってます☺️✨ただこれ、絶対違うっていう札が付いているときも…😅笑
*
こんな時に役に立つネット❤️
私なりに調べて見ました!合っているのは分かりませんが…💦
*
左上から#ブラキカウロス 、その下の2つは左から#イオナンタ #フクシー、1番大きいコが #シーディアナ 、その下が左から#カプトメデューサ #イオナンタ です🌿✨
…やっと言えた…😅
名前難しいです(笑)
イオナンタは持っていたのですが、クランプした可愛いコを見つけてしまったので💕
ダイソーのエアプランツ、コンプリートしたいです🌱❤️
あと何種類あるんだろう??☺️
*
*
#myhome #シンプルホーム #グリーン #グリーンのある暮らし #観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #エアープランツ #エアプランツ #ダイソーエアプランツ #チランジア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #丁寧な暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #建売住宅 #建売 #狭小住宅 #ダイソー

20170807

おはようございます!

ややエンジンのかかりの遅い月曜日

左手側 👈 細い葉を密集させる草姿…まるでウニようで面白い。

右側 👉 長い花茎を出して開花あとは…群生して草お化けのようなお姿に…👻(笑) #luco_フクシー 🌸のとき

夏の怪談は風物詩…ゾクッとする恐怖番組が観たくなるのに…トイレに行くのが怖くなる😱

台風の進路が気になりますね…各地で被害がありませんように。


#チランジア#ティランジア#フクシー#フックシー
#フクシーグラシリス
#ブロメリア#エアープランツ
#植物のある暮らし #グリーンのある暮らし
#ボタニカル#ボタニカルライフ
#ベランダー 植物を取り込む 外置き心配😅
#tillandsia#tillandsiafuchsii
#plant#plants
#greeninterior#green
#botanicallife#botanical

エアープランツ(イオナンタ・メドゥーサ・フクシー)入荷しました♡

#エアープランツ #イオナンタ #メドゥーサ #フクシー #流木 #インテリア #観葉植物 #販売

出たぁーーー🌱

我が家のうちわサボテンに🌵

ちっちゃくて可愛い子が✨🌱✨

徒長してたからかなぁー❓😮

胴切りした方がいいんかなぁー❓😮

わからんけど┈とにかく頑張れ~💥👊😃

柱サボテンは相変わらず…まったく動きがありませぬぅ🌵💤




#出たーーー #我が家 #エアプランツ #チランジア #チラ #キセログラフィカ #キセロ 1号·2号⋅3号 #ストレプトフィラ #フクシー #ハオルチア #オブツーサ #雫石 #うちわサボテン #柱サボテン #サボテン🌵 #塊根植物 #亀甲竜 #テクトラム #アンドレアナ #シーサー #マツボックリ #十二の巻き #植物のある暮らし #植物のある生活 #緑のある暮らし #緑のある生活 #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #植物 #観葉植物

今日もまたくもりだし小さな地震があって怖いです最近😱😱💦
何も倒れたりはしてませんが。
エアープランツ、まだ変化は特になし😃
#エアープランツ#フクシー#ハリシー#ブルボーサ#イオナンタ

【祝】累計投稿100万枚突破!『とっておきの植物』コンテスト https://t.co/8POzGlk6sX
GS(@greensnap.jp)のフォトコン、うちのフクシーグラリシスがまさかの優秀賞を受賞しました!!!!?!?ひえええ!!?!キミが最高にかっこよく育ってくれたおかげだよ!!!ありがとう!!!!
.
この写真ですね→https://instagram.com/p/BVF0g0ZFRPT/
#エアプランツ #チランジア #ティランジア #フクシー #フックシー

My second garden.
300mmカプトゥメドゥーサが開花期を迎えてしまった。 嬉しいのか寂しいのか…

まあ、元気に育ってくれていたコトには感謝している。
他にコルビー、イオナンタ・フエゴが子株を出した。 ラックに居るのは、peperomia4兄弟とネオレゲリア、クワズイモ、ストレチア、フクシー・グラシリス。

吊るされてるのが、700mmジュンセアtoウスネオイデス。
#カプトゥメドゥーサ
#captumedusae
#チランジア
#tillandsia
#ペペロミア
#peperomia
#ネオレゲリア
#クワズイモ
#フクシー
#ジュンセア
#ストレチア
#ガーデン
#garden

#エアプランツ #ダイソー 欲しいものが全部百均で揃う。無駄に買いすぎちゃう。あるある。 #カプトメデューサ #フクシー

#チランジア#フクシー#ハリシー#イオナンタ#ベイレイ#エアープランツ#AirPlants#daiso#植物#100均
作り方を 作図して丁寧に教えていただいたので スムーズに出来ました!#満足 #kawaii

二つ目チャレンジ💪🌿

パイナップルの栽培パート2✨🍍✨ ・
今日もパイナップル🍍が食べたくなったのではなく┈。

パイナップルの葉を見て🍍

今日は“ 甘熟王 ” 買っちゃった😅

今年は成功したい💚

このパイナップルの実も甘くて美味しい~🎶🎶🎶 栄養満点💯🍍😋💕言う事無しです♪( *´艸`)“ 太陽の恵み ” 最高 🌞🍍

チューハイも氷結の “ コロコロパイン 🍍 ”




#パイナップル🍍 #甘熟王 #アナナス #パイン #Dole #スウィーティオ#食べたくなったのではなく #葉を見て #水耕栽培 #水栽培 #チランジア #キセログラフィカ #ストレプトフィラ #ウスネオイデス #フクシー #ハオルチア #オブツーサ #雫石 #うちわサボテン #サボテン🌵 #テクトラム #アンドレアナ #シーサー #マツボックリ #十二の巻き #ピレリ #ひぼたん #パイナップル🍍 #植物のある暮らし #緑のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags