[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フガサミット

3040 posts

TOP POSTS

明日はフガサミット❗

こんな感じでボーっとしてたら、それはあんちゃんです(笑)

よろしくお願いいたします🙇

#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #フレブル #フガサミット #FUGASUMMIT

フガサミット2017無事に参加出来ました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
ワンちゃん達も暑い中お疲れ様でした✨
空も10才の表彰を受け、大仏様に念願の抱っこをしてもらいこれで無病息災間違いなしです。

久しぶりに会えたお友達😆
新しく出来たお友達😆
いつも空と遊んでくれるお友達😆
本当に楽しい時間をありがとうございました😍
#フガサミット #フガサミット2017 #フレンチブルドッグクリーム #車椅子犬 #新潟ブヒ

がっき隊の練習したしフガサミット張り切って行くよ!
事情により当日早朝出発しまーす。
お会いしましたら宜しくお願いします!
#こたむぎさぶちゃん #フガサミット #フガサミット2017 #フレンチブルドッグ #buhi

フガサミット行ってきたよ~♪
まず 嫌なお話し。会場に向かってる途中 感じのいい挨拶をしてくれた フレブルちゃんを三頭連れたご夫婦。 ボスと くんくん臭いをかぎあってご挨拶
が、 ギャウられて、ボスもギャウったの。(喧嘩にはなってない)「すいません!」すぐ謝ったの。 次の瞬間!ご主人が ギャウったワンコのおなかを ドンッ!っと鈍く響く音がする強さで 蹴ったの!

日常茶飯事な様子‥‥ 怖さしかなくて 急ぎ足でその場を去ることしかできなかった。

保護犬の事を知るイベント 飼い主がいるからと幸せとはかぎらないなと
深く考えた

話しは変わって 写真1 はじめて名前入りの洋服を買ってみたよーボス、緑が似合わなかった(。>д<)チーン

写真2 帰り 2匹で仲良くくっつきあって寝てた~ ボス 顔でかっ(笑)

写真3 戦利品~♪フリマでライフジャケット300円!!他は全部100円
安っ!

#フガサミット#ボストンテリア#チワワ

初フガサミット🍋
急いで行って急いで帰って。
滞在時間がかなり短かったけど、お友達の皆さまに会えて嬉しかった〜〜❣️欲しかった焼き物Get❣️
#bostonterrier #ボストンテリア
#フガサミット #チャリティー

雲ひとつない秋空

FUGAサミット始まります

沢山の、ブヒブヒ
今日1日

宜しくお願い致します🙇

#那須塩原
#フガサミット
#しっぽはともだち
#無添加ジャーキー
#ふれんちぶるどっぐ

昨日の写真を素敵に撮って頂きました。
自分が撮ったのは朝食べた肉巻きおにぎりとラーメンそして間違って連写で撮ってしまったモモの2枚。
そんな自分にはとても嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

フガサミありがとうございましたー✨✨
*
@reko_booby さんとアニマルコミュニケーションで出店させて頂きました😊
*
私は6頭のセッションを担当させて頂きました。
*
貴重な経験とセッションがとても勉強になりました。
*
ありがとうございました☺
*
遠隔でのモニター様も募集しております。
*
気になる方DMからお問い合わせくださいねー😄
*
#アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #フガサミ #フガサミット

MOST RECENT

昨日は松伏の公園いった。
3匹お揃い。1人だけ仲間はずれ。
いろんな人に可愛がってもらった🙆🏻✌🏻 #フガサミット
#まつぶし緑の丘公園
#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ

先月に参加しましたフガサミットにて一目惚れして珍しく嫁とお揃いで買ったキーケースです。
#フレンチブルドッグ
#フガサミット

FUGA SUMMITよりご報告ですー🙌
先程ブログアップしましたがこちらでも~🎵

第6回 FUGA SUMMITとぶる祭出店の収支報告です。
※ FUGA SUMMIT 開催後、諸々の残務を行いつつの、
ぶる祭出店となりました為、収支のご報告が合わせてとなります。

FUGA SUMMIT当日販売後の
一部の『フリマ用の犬グッズ』は、
当日譲渡会を行って下さいました、
福島アダプトネットワーク 様 と、
bon DOG love CAT ch 様 が、
お預かりしている保護犬への物資として
寄付させて頂きました。
他フリマ用の犬グッズに関しましては、
今後FUGA SUMMIT が出店するフリマ、
イベント等で販売し、売上は医療費、
生活費等、保護犬の為に使用させて頂きます。

た~くさんの物資のご提供、誠に有難うございました🙇

①100,000円は福島アダプトネットワーク 様 へ寄付させて頂きました

②100,000円はbon DOG love CAT ch 様へ寄付させて頂きました。

③400,000円はKanagawa Dog Protection 様へ寄付させて頂きました

④549,468円は、FUGA SUMMIT が、
お預かりする保護犬の医療費、生活費等として、
保護犬の為に、使用させて頂きます。

第6回保護犬のチャリティイベント
FUGA SUMMIT と ぶる祭出店にて、
ご来場下さいました大変多くのお客様、
首脳犬の皆様、ご協賛店舗の皆様、
そして、心強いFUGASUMMITスタッフの皆様、
また、会場においでにならずとも
多大なるご支援を下さった大変多くの皆様、
皆様のご協力と、ご協賛を賜りましたお陰で、
今回のご報告をさせて頂く事が出来ました。

心より、深く深く感謝申し上げますー🙌

そして、FUGA SUMMITに参加された事により、
何かを感じ、考えて下さる人が、
行動にうつして下さる人が、
1人でも多く増えますよーに🙏

詳細はFUGA SUMMITブログへGOー🏃💨
🌏http://fugasummit.blog.fc2.com/

当日撮影したドローンの映像
ロングバージョンもアップしました。
2017年10月8日、あの場所で、あの時の、
数々の想いが思い起こされると思います。
是非、ご覧下さいー🙆

日曜日に開催された、ぶる祭~🎉

一緒に写真撮らせて頂きました皆様
ありがとうーございました🙌

そして嬉しい再会もありましたー👏
お預かりさせて頂いていた、
みそちゃん(MixのSatuさん)が、
素敵なご家族み~んなで来てくれました🎵

EMILE父さん⁉母さんは、
久々の再会が嬉しかったよーで、
遊びに誘いご機嫌に~💃
並んで写真撮影どころでなく…😂

ブースへお越し下さいました皆様
お声掛けて下さいました皆様
本当に‼ありがとーございました🙌


#フガサミット #フガサミ #fugasummit #フレンチブルドッグ #フレブル #パグ #ボストンテリア #frenchbulldog #pug #bostonterrier #dogstagram #instadog #保護犬 #buhi #schnauzer #minitureschunauzer
#ぶる祭行くよ #保護猫 #catstagram #cat #保護犬のチャリティーイベント #fugasummit #FUGASAMMIT #ぶる祭 #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット

昨日開催されたぶる祭 2017.11.5🎉 @bull_sai_42612109

お天気良く、強風も突風も無くー👏
FUGA SUMMIT無事に出店させて頂きました‼

た~くさんの方が、FUGA SUMMITブースへ
お越し下さいました。
商品をご購入して下さったり、
物資を届けに来て下さったり、
募金箱へ寄付金を賜りました~😌

保護犬へ愛情のお裾分け、ご支援を賜り、本当にありがとうございました🙇

主催者様、来場者様、出店者様、
大変お世話になり、ありがとーございました🙇

開催前、物資を郵送して下さいました皆様
お陰様で、来場者様より、
優しい愛情のお裾分けを賜れました~💓
ありがとーございました🙇

また、スタッフへの差し入れ色々~😋
温かいお心遣いに感謝申し上げます🙇

忙しい中、お手伝いくれたスタッフ~
ありがとーございました😊

高木ぶー🐷もライオン🐯さんも頑張りました🙆

後日、改めて売上報告等々~を
FUGA SUMMITブログにて、
ご報告させて頂きます。

携わって下さいました皆々様、
心より深く!感謝申し上げますー♪( ≧∀≦)ノ


#フガサミット #フガサミ #fugasummit #フレンチブルドッグ #フレブル #パグ #ボストンテリア #frenchbulldog #pug #bostonterrier #dogstagram #instadog #保護犬 #buhi #schnauzer #minitureschunauzer
#ぶる祭行くよ #保護猫 #catstagram #cat #保護犬のチャリティーイベント #fugasummit #FUGASAMMIT #ぶる祭 #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット

FUGA SUMMITよりお知らせです~💃

先日のぶる祭出店のご案内~postより、
ご連絡を頂き物資をお送り頂きました。
ご協力賜りました皆様、
誠にありがとーございました🙇

当日はお手伝いさせて頂いている、
KDP (Kanagawa Dog Protection)の
2018年版 カレンダーも販売しますー🙌

🎪 FUGA SUMMITブースNO:7‼
お立ち寄り下さいー是非!!( ≧∀≦)ノ

🙏ぶる祭に参加される方へ🙏
寄付出来る犬グッズあるよ❗っとゆー方
当日会場へ持参頂きご協力賜れますよー宜しくお願い申し上げます🙇

⚠ご寄付頂く犬グッズの注意点
⚪食品、オヤツ類、壊れている物、穴あきの物はお控え下さい。
⚪洋服等は洗濯済みの物をお願いします。
⚪犬グッズの犬種、サイズ問いません。
※今回、車載の関係上、ケージ、クレート等の大きな物はお控え下さい。

↪ぶる祭↩  @bull_sai_42612109
日時:11月5日(日) 9:30~16:00
場所:足柄ドッグランcoco
🗻静岡県駿東郡小山町新柴682
入場料:ひと家族 500円
ドッグラン使用の場合:1頭 500円


#フガサミット #フガサミ #fugasummit #フレンチブルドッグ #フレブル #パグ #ボストンテリア #frenchbulldog #pug #bostonterrier #dogstagram #instadog #保護犬 #buhi #minitureschunauzer
#ミニチュアシュナウザー #schnauzer #ぶる祭行くよ
#保護猫 #catstagram #cat
#保護犬のチャリティーイベント #FUGASAMMIT
#ぶる祭 #ハンドメイド
#ハンドメイドマーケット

FUGA SUMMITよりお知らせです~💃

2017年、今年ラストの遠征は…ぶる祭🎉

ぶる祭 主催のしおさんよりお誘い頂き、
FUGA SUMMIT出店させて頂きますー🙌

↪ぶる祭↩  @bull_sai_42612109
日時:11月5日(日) 9:30~16:00
場所:足柄ドッグランcoco
🗻静岡県駿東郡小山町新柴682
入場料:ひと家族 500円
ドッグラン使用の場合:1頭 500円
犬種制限無しー👏

FUGA SUMMITは犬グッズフリマ等々~😊
🎪 出店ブースNO:7‼

ぶる祭に参加される方
寄付出来る犬グッズあるよ❗っとゆー方
当日会場へ持参頂きご協力賜れますー宜しくお願い申し上げます🙇

会場でお会い出来る事
とても楽しみにしておりますー🙆
ーーーーー ーーーーー ーーーーー
ぶる祭に参加しないけれど、
犬グッズ寄付しちゃうわよ🎵
郵送しても良いわよ🎵
…っとゆー方がおられましたら

お手数お掛け致しますが、FUGA SUMMIT主催吉田まで郵送して頂けますと助かります。
※郵送先はDMにてお問合せ下さい。

⚠ご寄付頂く犬グッズの注意点
⚪食品、オヤツ類、壊れている物、穴あきの物はお控え下さい。
⚪洋服等は洗濯済みの物をお願いします。
⚪犬グッズの犬種、サイズ問いません。
※今回、車載の関係上、ケージ、クレート等の大きな物はお控え下さい。

皆様のご協力賜れます様、宜しくお願い申し上げます🙇


#フガサミット #フガサミ #fugasummit #フレンチブルドッグ #フレブル #パグ #ボストンテリア #frenchbulldog #pug #bostonterrier #dogstagram #instadog #保護犬 #buhi #brusselsgriffon #nasu_town #minitureschunauzer
#ミニチュアシュナウザー #schnauzer
#ぶる祭行くよ #保護猫 #catstagram #cat #保護犬のチャリティーイベント #fugasummit #FUGASAMMIT #ぶる祭 #ハンドメイド #ハンドメイドマーケット

2017.10.27 Good morning!
昨日、届いた
那須のオーガニック野菜たち🥗
.
これもフガサミットのゲームの賞品の1つで、
送って頂きました😍✨
.
めちゃめちゃ新鮮で、珍しい野菜ばかりで、
今夜のサラダが楽しみ〜😋💕
(プリーツレタス・みどりレタス・レッドリーフ・ワイルドルッコラ・サラダ春菊・スイスチャード・サラダかぶ・ミニニンジン・からし水菜・ミズナ紅・ピルカじゃがいも・かぼちゃ)
.
食べれそうな野菜は、
る〜にゃ&ギブゥも頂こうね❣️
.
フガサミット関係者の皆様、
農園の皆様ありがとうございました🙇‍♀️💕
.
#フガサミット #フガサミット2017
#那須高原農場スノハウス
#オーガニック野菜

更に❗もーひとつー👏
フガサミ楽器隊の
動画バージョン2倍速で…ほぃっ🎵

只今、FUGA SUMMITブログにて当日の様子をアップしておりますが…

今年のフガサミ楽器隊も!!
あまりに可愛い💓~ので、先行してこちらにもアップぅぅー♪

動画のロングバージョンは、
先程、ブログに公開しましたー🙌


#フガサミット #フガサミ #dog  #fugasummit #フレンチブルドッグ #フレブル #パグ #ボストンテリア #ヨークシャーテリア #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #schnauzer #minitureschnauzer #frenchbulldog #pug #bostonterrier #dogstagram #instadog #保護犬 #buhi #nasu_town #那須 #nasu
#保護犬のチャリティーイベント
#fugasummit2017 #フガサミット2017
#フガサミ楽器隊 #カスタネット
#ハンサム判治 #togetherthroughlife

チャリティーイベントの
フガサミットに参加して、
逆にお土産いっぱいもらって
帰ってきちゃった😅
.
ギブゥとゲームに参加して、
久々にダッシュした😆💨🐽
ダッシュしたら、4位✨
.
こんなにたくさん可愛い賞品
頂いちゃった😍
.
#るーにゃんのフワフワマフラー私が使おうかな❤️
#那須高原のお野菜セット楽しみ💕
#ギブゥの背中にフガサミトート😆
#フガサミット2017 #フガサミット

こぶしのメモリアルステージができてきました。とっても可愛いあたたかな感じのステージで感激しました。

今月参加予定していたフガサミットさんからプルのご長寿プレートが届いてびっくり👀‼ プル 良かったね😄

来年は参加しようね☺

#パグ#黒パグ
#カントリードリームキャッチ
#メモリアルステージ
#素敵#こぶし#父親
#プル#母親
#ご長寿表彰
#プレート#フガサミット
#那須
#pugstagram
#dogstagram
#dogs#dog#family
#pugs#pug#puglove
#puglife#多頭飼い

フガサミットのご長寿賞で頂いた盾✨
年齢とお名前入りで、めちゃ可愛い❤️
.
@jumbledesignman さん
すごい可愛くて素敵です😍✨
.
る〜にゃん更に長生き出来そうだね💕
.
改めて、フガサミットの関係者の皆様お疲れ様でした🙇‍♀️
そして、ありがとうございました❣️
.
#フガサミット2017 #フガサミット
#来年も元気に参加できますように🙏


teamBB in #buhicamp 🎄⛺🎄🚙& #フガサミット2017

不覚にも父ちゃん風邪でダウン😵💤⤵母ちゃん携帯充電無くて全然写真📷撮れなかった~😭


次回はいっぱい撮るぞ💨💨💨🙈📷

①バテぎみのオイラ
②イケブヒのバーディーくん
③マブダチのドロンくん
④1番年下なのにシッカリ者の女子🎀♀マルちゃん


ドロマルfamily👪(@mami_mei_doron さん)
バーディーfamily👪(@birdie0221 さん)
沢山の写真📷ありがとうーー😭


#フガサミット #フガサミット2017 #buhicamp #フレンチブルドッグ #フレブル#パイド#ハニーパイド#はなぺちゃ#frenchbulldog #buhi#bully#welovefrenchies #犬バカ#dog#dogstagram #buhilovelife

.
.
クリームの小鉄くん(@tetsutetsu_kotetsu さん)‼️
バーディーくんですかー?ってお声がけして頂いて嬉しかったですー(^ω^)
小鉄くん、大きくて毛並みもめっちゃ綺麗✨✨
一気にファンになりましたよー!
.
#バーディーは下から匂いを嗅ぐタイプ
#フガサミ #フガサミット #フガサミット2017 #FUGASUMMIT #FUGASUMMIT2017
#フレブル #フレンチブルドッグ #フォーンパイド #フォンパイ隊 #バーディー #BUHI #frenchie #frenchbulldog #法國鬥牛犬 #birdie #instadog #instafrenchie #dogstagram #canon

2017.10.18
*
*
フガサミの戦利品〜
*
絶対欲しいーーーーって迷わず購入した @bowdersborder さんのお品❤️
*
当日暑くって試着しないで買っちゃったけど、お耳が大きいこふくさんには大きい方でも良かったかも〜😅
*
そして被り物と言ったら次女が黙ってはいません😂
*
コレ、人もいけるーーーー😍
*
可愛いしあったかそうーーーー‼️
*
学校にかぶって行ったら人気者になりそう😂
*
*
#フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#ブヒライフ#フガサミット2017#フガサミ#フガサミット#盛岡#こふく#岩手ブヒ#bowdersborder#新作#あったかグッズ#frenchbulldog #french #bulldog #buhi #buhi中毒 #buhilife #dog #doglife #dogstagram
#なんかに似てる🤔
#なんだろう!?
#あっ、ストレッチマンだぁ〜

モルどん、かわいすぎた🙈
ほぼ日さんとのコラボで糸井重里さんが「森三中の村上さんみたい」と言っていた子よ。
*
#秀逸で笑ってしまいました
#ごめんよどんぐり 💦
Repost from @french.bulldog.life
フレンピーだよ🐶 #フガサミット で、French Bulldog Lifeがとっても気になってたふたりに会えたよ。
わがままボディの「モルト」&「どんぐり」
@s_tok
ふたりともムッチムチ〜最高〜!
*
#フレブルライフ#フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#frenchbulldoglife#BUHI#frenchbulldog#frenchie#dog#FBL#멍스타그램#프렌치불독#frenchiephotos#daily_frenchie#frenchies1#法斗#法鬥#法国斗牛犬

なかなか #フガサミ の余韻から抜け出せない😂
@french.bulldog.life さんで靴の試着させてもらいました

アロハは3でした!


#Repost @french.bulldog.life (@get_repost)
・・・
フレンピーだよ🐶 #フガサミット からもう一枚! @docdog_media の「マッドモンスターズ」をたくさんのブヒたちに試着してもらったよ。愛ブヒの肉球のことを考える優しいオーナーさんが多くて、ぼくもうれし〜。
ん〜似合ってる〜!
*
#フォトビープレゼントキャンペーン
#ブヒ表紙権

#フレブルライフ#フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#フガサミ#フガサミット #フガサミット2017#犬の靴#マッドモンスターズ#frenchbulldoglife#BUHI#frenchbulldog#frenchie#dog#FBL#멍스타그램#프렌치불독#frenchiephotos#daily_frenchie#frenchies1#法斗#法鬥#法国斗牛犬

フレンピーだよ🐶 #フガサミット からもう一枚! @docdog_media の「マッドモンスターズ」をたくさんのブヒたちに試着してもらったよ。愛ブヒの肉球のことを考える優しいオーナーさんが多くて、ぼくもうれし〜。
ん〜似合ってる〜!
*
#フレブルライフ#フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#フガサミ#フガサミット #フガサミット2017#犬の靴#マッドモンスターズ#frenchbulldoglife#BUHI#frenchbulldog#frenchie#dog#FBL#멍스타그램#프렌치불독#frenchiephotos#daily_frenchie#frenchies1#法斗#法鬥#法国斗牛犬

*
*
みんな可愛い帽子かぶってるね🌻🌹💠🌼🌺
チャイだけ帽子なしだよ~🐶 #フガサミット
#ふがさみ
#ふれんちぶるどっぐ
#frenchbulldogsofinstagram
#那須

.
.
フガサミットの思い出。
.
我らが#フォンパイ隊 のラロックくん(@saorin3225 さん)に会えたぞー!
渋くていい顔してんなー。
バーディーにも負けず劣らずのイケメンだ✨
.
遠くからでもフォンパイ柄はすぐに分かる😍
フガサミでもやっぱりフォーンパイドは少なかった...
.

またどこかでお会いしたいですー‼️
.
.
#フガサミ #フガサミット #フガサミット2017 #FUGASUMMIT #FUGASUMMIT2017
#フレブル #フレンチブルドッグ #フォーンパイド #フォンパイ隊 #バーディー #BUHI #frenchie #frenchbulldog #法國鬥牛犬 #birdie #instadog #instafrenchie #dogstagram #canon

@izmiiiia あずきちゃんとだいずくんと空ちゃんで📷💕
タグ付け後からしようとしたらできないことを知る笑
ほんとあずちゃん💕だいちゃん可愛かった~~( ﹡ˆoˆ﹡ )💓
いずみさんにたくさん遊んで頂いて空ちゃんめっちゃ満足げでした😄笑

#フガサミット#フガサミット2017#フガサミ
#空ちゃん#そらっち#空たん
#陸と空#リクソラ#りくとそら#リクトソラ
#フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#鼻ぺちゃ#フレブルクリーム
#frenchbulldog #frenchbulldoglife #frenchie
#buhi#instadog #instafrenchie #frenchiegram
#thefrenchiepost#frenchielove#doglover#Ilovemydog#dogoftheday

.
.
フガサミットの思い出。
ゆっくーりアップしてきます。
.
@n_m.b.m.o さんとこのオリーブちゃん、くるみちゃん!
むっきゅんの子供のアロハくん(@ohanaloha17 さん)も一緒に!
むっきゅんに子どもがいたとわ...😆
しかし可愛すぎる😍
.
遠いからきっと会うの難しいと思ってたけど、遠路遥々往復1600km移動でのご参加🚙💨。
すごいっ!すごすぎる!
会えてしまったー😊
嬉しかった⤴︎⤴︎
ママさんもイメージ通りのステキな方でしたー😍
あの子たちのママさんだーってなんだか超しっくりきた。
.
.
写真撮ることに夢中であまりワンコに絡めなかったと言う..FBIの時と同じ過ちをおかしてしまった😓
このパターンか、
テンション上がり過ぎてワチャワチャしてたら写真を撮り忘れるっていう、オフ会あるある。
...あると思います。
もっと触りたかった😭
.
.
むっきゅん、ミントちゃん、バジル様にも会ってみたい!
バーディー家もいつの日か神戸に乗り込むだな。
.
.
.
#フガサミ #フガサミット #フガサミット2017 #FUGASUMMIT #FUGASUMMIT2017
#フレブル #フレンチブルドッグ #フォーンパイド #フォンパイ隊 #バーディー #BUHI #frenchie #frenchbulldog #法國鬥牛犬 #birdie #instadog #instafrenchie #dogstagram #canon

フレンピーだよ🐶 #フガサミット で、French Bulldog Lifeがとっても気になってたふたりに会えたよ。
わがままボディの「モルト」&「どんぐり」
@s_tok
ふたりともムッチムチ〜最高〜!
*
#フレブルライフ#フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#frenchbulldoglife#BUHI#frenchbulldog#frenchie#dog#FBL#멍스타그램#프렌치불독#frenchiephotos#daily_frenchie#frenchies1#法斗#法鬥#法国斗牛犬

*
*
遅くなりましたがフガサミの写真🐶
横長すぎたので
3つに分けました😅

①枚目 左下↗上↘右下の順番です🐶
#フガサミット
#ふがさみ
#ふれんちぶるどっぐ
#frenchbulldogsofinstagram
#チャイ
#chai
#埼玉犬
#埼玉犬民

先週の日曜
フガサミットにて
もずくが入れるカバンを
お試し中〜🐶💨 .
しっかりした作りで良かった
んだけど13キロ背中に背負う
のはなかなかしんどい😫💦
.
.
2日目は那須動物王国に
行ったよ〜🐶🎵
一緒に遊んでくれた皆さん
どうもありがとうございました😊🙏🏻✨
最高のロケーション&天気で
とっても良い思い出に
なりました😆💕
.
#frenchbulldog #bulldog #mozuku #buhi#フガサミット #フレブル#フレンドブルドッグ#那須動物王国

*

フガサミット2017
その7 *

お写真
1枚目@ulala_garm パパさんさんより
2枚目@kheiji パパさんさんより *

一週間前はフガサミット
もう一週間。
早いなぁ・・・
楽しかったなぁ✨
暑かったなぁ󾀀
お会いできたみなさん
キューピーの身体の心配や
直前で風邪をひいた私の心配。
ホントにありがとうございました󾬌
あまりの暑さに身動きがとれず💦
出店ブースはほとんど回れず😭
声を掛けそびれたお友達多数💧
過去一写真撮れず😣
心残りなフガサミットにはなってしまったけどキューピーが健康で
今年も参加できたこと󾭡
また来年も参加できます様に💚
フガサミットのpicは
これにて終了💨
長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございました😆💕 *

#フォトビープレゼントキャンペーン
#ブヒ表紙権 *

#FUGASUMMIT
#FUGASUMMIT2017
#フガサミット
#フガサミット2017
#フガサミ
#スタッフの皆さんありがとう
#参加のみなさんお疲れ様
#来年は保護犬にさらに注目したい
#フレンチブルドッグ#フレブル
#キューピー
#BUHI表紙モデル
#buhi

先週のフガサミフリマ店で母ちゃんに付き合っていた木花🌸お客さんにぬいぐるみと間違えられて動いたらびっくりされました😆
TKOの木下さんと一緒に撮っていただきました。
daibutsuさんに木花を抱っこしていただきました。
無病息災だぞ
#元気玉届け
#フレンチブルドッグ
#フレンチブルドッグフォーン
#フガサミット

10/15
おかかのとろけ寝。。と
どんちゃんの自分でタオル掛け寝。。

今年の #フガサミ 終了後の
やり切った顔。。。
#毎年とろけるおかかさん
#どんちゃんは自分で掛けたみたい
#どうやった?w
#荷物を乗せてる間に寝ちゃったお二人さん
#フガサミット
#おかかの那須の旅

ハロウィンファションショーの次の日。
おなじみフレブルジュンくんと
@junstagram0826
チワワのアンジェロと
@angelo12102106
#フガサミット へ行ってきました。
元々フレブルちゃんなどフガフガワンコ達の保護犬チャリティイベントだけど今年から他犬種も参加できることになったのです。
沢山の鼻ぺちゃさんが集まるイベントで保護犬のことや、ワンコのマナーの大切さを私もお勉強できました!

#保護犬チャリティーイベント #マナーって大事 #アウトドア用チェア を購入#集合写真はドローンで撮影 #るんるん見つけた#集合写真はフガフガだらけ

フレンピーだよ🐶愛ブヒを抱っこしてもらうと健康になる!ことで有名な大仏さん @daibutsu11 にFBLのトートバッグをプレゼントしたよ。
いつも取材に協力してくれてありがとう〜!いつかぼくのことも抱っこしてね!
*
#フガサミ#フガサミ2017#フガサミット#フレブルライフ#フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#フレンピー#frenchbulldoglife#BUHI#frenchbulldog#frenchie#dog#FBL#멍스타그램#프렌치불독#frenchiephotos#daily_frenchie#frenchies1#法斗#法鬥#法国斗牛犬

☆フガサミのぽん太☆
フガサミの帰り道🚙💨
トイレ休憩で入ったPAが江戸の街並みでびっくり👀
トイレから戻るとぽん太がいい子で待ってたよ👦🏻💗🐷

☆今日のぽん太☆
美味しそうなお尻💗
しっぽはほとんどないよ😊

*
フガサミットで出会えた首脳犬のみなさん(終)
〜メイン エベント編❤️〜
*
ディディの少ない親戚さん
メルくん @merumama0710
ついに出会った〜😍🐽💨
フガサミも終盤の頃…
ふたりともバテバテだったから貴重な2ショットはこれぐらい😅
やっぱりお耳も大きいし、笑った横顔もどことなく似てる✨
次はもっとゆっくり会いたいですね💓
*
#ディディの親戚さん
#ムチコロを超えたムチポヨボディ❤️
#抱き枕にしたい
#鼻の下の黒いチョビ髭具合も似てる
#フガサミット #フガサミ #fugasummit #fugasummit2017

*
フガサミットで出会えた首脳犬のみなさんpart⑤
〜かわい子女子編〜
*
❶❷❸ バニーちゃん♡
目のことで相談に乗ってもらったりしてます🙏🏻
2年ぶりの再会😆 女の子らしさがたまらん可愛さ💓
最後は暑苦しくてゴメンね😂
バニちゃんママさんのヨシヨシ好きなくせに我慢したハーちゃん😂
*
❹❺❻❼ おかかちゃーん♡
生おかかちゃんは やっぱりお利口さんのおっとり系かわい子ちゃん
寝ていたハーちゃんもスンスンされたらご覧の通りの笑顔に😬💘
*
#口をつく言葉といえば可愛いしかなかった😂💓 #あぁかわいい
#フガサミット #フガサミ #fugasummit #fugasummit2017

FUGA SUMMIT スナップ写真について
お知らせです~🙌

⚠↑2016とありますが、2017の誤りです。
すみませんー🙏

当日、ドッグイベントクラブの
カメラマンが、皆様へお声掛けして、
撮影して下さっておりました。
また、会場内のあちこちの首脳犬の
スナップ写真も撮影して下さいました。

FUGA SUMMIT スナップ写真の閲覧と購入はコチラ↓
🌏http://www.doglife.info/

特に、イベント、ゲーム参加者様は
スナップ撮影で色々撮れております~👏
皆さん、いー顔してますよー😁👌

閲覧は無料❗ご覧下さいませ、是非‼

閲覧には、開催日 『 10月8日 』 と、
パスワードが必要です。
※当日受付時にお渡した用紙に、
記載しているパスワードを確認下さい。

★閲覧期間がございます
→本日10月14日~3週間限定です❗

《閲覧方法》
①ドッグイベントクラブHPへアクセス
閲覧ページ
🌏http:/www.doglife.info#psdirectlogin

②Photo Storeログイン部分へ、
開催日とパスワードを入力

③会場のスナップ写真がご覧頂けます。

★閲覧には開催日 [ 2017/10/08 ] とパスワードが必要です。

✳パスワードは予選・本選を行った、
ゲームに使用したおたまに入れたあれ!
※半角英語

💡ヒント1:おたま丸い
【●●●●●●玉】を使いましたよね!
💡ヒント2:●の文字を半角英数字にてご入力ください。6文字ですね。

分からない!という方は、
ドッグイベントクラブ へ問合せ下さい。

↓ドッグイベントクラブ↓
TEL : 0467-82-9771 (水~木 10:00~17:30)
MAIL : info@doglife.info


#フガサミット #フガサミ #dog  #fugasummit #フレンチブルドッグ #フレブル #パグ #ボストンテリア #ヨークシャーテリア #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #schnauzer #minitureschnauzer #frenchbulldog #pug #bostonterrier #dogstagram #instadog #保護犬 #buhi #brusselsgriffon #nasu_town #那須 #nasu #保護犬のチャリティーイベント #fugasummit2017 #フガサミット2017

.
.
フガサミ、写真の整理が全くできないので、、
とりあえずフガサミでの昼食の写真。
.
福島にあるドッグカフェ、#PaaniDogCafe さんのローストビーフ丼。
.
屋台にしてまさかのクォリティ😍
お肉柔らかくて美味かったー!!
.
.
ちょっと調べたら、なんだかお店も良さげ。
福島に行く機会があれば行ってみたい!
.
.

@PaaniDogCafe #勝手に宣伝
#ローストビーフ
#フガサミ #フガサミット #フガサミット2017 #FUGASUMMIT #FUGASUMMIT2017
#フレブル #フレンチブルドッグ #フォーンパイド #フォンパイ隊 #バーディー #BUHI #frenchie #frenchbulldog #法國鬥牛犬 #birdie #instadog #instafrenchie #dogstagram

#フガサミット で購入した @kobutasha さんのグラノーラ♡おいしすぎる😂チャイやばい。チャイ最強。もっと買えばよかったーー😂わんこ用も美味🍴
#フガサミット #コブタ社

Most Popular Instagram Hashtags