[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォーレちゃん

563 投稿

人気投稿

こんなに密着しててもまだ、二匹はただの友達だなんて言い張るんですか!
#フォーレちゃん#ヴァンくん#アモーレ じゃないんですか?!
#vfk #アモーレ言いたいだけ

#ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンくん #フォーレちゃん ヴァンフォーレ甲府のマスコット二人の可愛いツーショットのお写真も撮らせてもらいました

🐬⚽️
#カブレラ ちゃん
抜き足差し足忍び足
この後ふろん太くんを後ろからグーパンチ😂
そこは撮ってなかった
それで良かった😅
#コムゾー とかくれんぼ
3人でなぜか鉄砲
#ふろん太 くんの四股踏み
それを見ていた #フォーレちゃん
ウフフなんで四股踏んでるのかしら?

☀︎
じゃんっ☆ぼくの分も現地で頑張ってくれた #ふろん太 をぎゅぎゅっと詰め合わせてみたよっ(๑¯◡¯๑)👍
左上はサポーターのみんなに愛想を振りまいてるところ☺︎
右上は等々力に #フォーレちゃん が1人で来てくれた時に販売してたお土産付きチケット🎫ぼくたち、プレゼントしてもらってたから、しっかり交換してきてドヤ顔なところ☺︎(スタッフくんとぼくたちみんなで美味しくいただきましたっ♪)
下は #ヴァンくん とフォーレちゃんとの3ショット😎☆ちゃっかりフォーレちゃん側に寄ってることは触れないでおこうかなっ(๑•́ ₃ •̀๑)
何はともあれ、ぼくたちの交流を楽しみにしてくれてる人がたくさん居てくれることに感謝😊✨
そして #Jリーグ の中で #マスコット の重要性が少しでも高まることを祈り続けるぼくでしたっ(o˘◡˘o)💡byカブレラ
☀︎
#みんなのSNS見るといくつも見かけた甲府の皆さんのあたたかいエピソード
だけども #甲府にフロサポ多すぎ説
#それだけ多くのサポーターのみんなが現地参戦する地
#日曜開催で翌日仕事でも行きたいアウェイの1つ
#ぼくたちにできることを残りのシーズンも頑張ろうね
#ふろん太2人とそう決意して帰ってきたとのこと
#またすぐあさってにはホームゲーム
#ぼくたちも気合い入れ直さなきゃっっ
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #jleague #⚽️
#mascot

ヴァンくんて何というかクラスにいそうな憎めないお調子者って感じ、フォーレちゃんはおしとやかなんだけどハツラツとした女の子って感じで、そんなフォーレちゃんがLoveなふろん太さんは相変わらずふろん太さんなんだけど、フォーレちゃんを前にいつもの2倍速であたふたしてた。三人とも仲良し。

#ヴァンくん
#フォーレちゃん
#ふろん太

試合ってわけじゃないのに
甲府からヴァンフォーレスタッフさんと
フォーレちゃんが、わざわざ
試合告知に等々力に来てくれました!
ありがとうございます!
ぜひ甲府に行きたいと思いますっ。
フォーレちゃん、脚長くて素敵♪
ぶどうユニも可愛くて似合ってるね。
あ!お付きの方のbagも可愛い!!
#frontale #ventforet #フォーレちゃん #川崎フロンターレ #ヴァンフォーレ甲府

#ヴァンくん#フォーレちゃん のメッセージ。雨が降り肌寒い日でしたが、心が暖かくなりました。#vfk2017 #vfk #ヴァンフォーレ甲府

最新

山梨英和大学の学園祭へ。

じいじばあばがアクセサリーのお店を出店していたので、先週は山梨学院、今日は英和と、学園祭めぐりで子供達はおおはしゃぎ✨

大抽選会(商品は1万円分旅行券とか、ディズニーペアチケットとか割と豪華!)に参加しましたが、残念ながら当たらず‼︎ でも運良く、ヴァン君とフォーレちゃんがいたので、写真撮ってもらいました(弟2人は疲れてその気になれず…)❤︎ フォーレちゃん、可愛かった(o^^o)

#山梨英和大学
#学園祭
#ヴァン君
#フォーレちゃん

ヴァンくん!
娘のアタマ食べてますよね?

2017.11.4

#学園祭 #vfk #ヴァンくん #フォーレちゃん

トイレに行ったらこんなメッセージが!
ホスピタリティぃぃぃぃ!!!!!
知り合いの仮装のレベル高すぎてワロタ。
やはり #ファミチキ先輩 で対抗するべきだったか・・・
丼尻さんは牛でした。
#vfk #山梨中銀スタジアム #ハロウィン#halloween #ヴァンくん #フォーレちゃん

10.15 アウェイ甲府戦 1-1

まさかの1発レッドでウタカが退場になり前半途中から10人に…。
すでに先制されていたしヒヤヒヤしたけど、コースケのFKからのマルのゴールはテンション上がった!蹴った瞬間にキタ!!と思えるスッキリゴールでした(*´˘`*)
勝ちたかったけど、感情を全力で全身で表現する成くんに癒されたり、あの審判絶対向こうからブドウとかワインとか貰ってるわーって思ったり(笑)、けっこう楽しみながら試合観戦。数的不利になった後、失点しなかったのはポジティブ面かな!
帰りは間違って歩いていった先に偶然ヴァンくんとフォーレちゃんを見つけて写真撮ってもらった♡
とても楽しいアウェイ甲府戦でした(´ω`)
次はぜひ晴れてる時に来たい!

#fctokyo #FC東京 #jleague #jリーグ #jユニ女子会 #アウェイ遠征 #中銀スタジアム #ヴァンくん #フォーレちゃん #アウェイサポに優しい #また来るねって言ったら投げキスしてくれた #あと5試合

#フォーレちゃん #vfk #ヴァンフォーレ甲府 女子マスコッツはやっぱりかわいいなぁ

ヴァンくんとフォーレちゃん💙❤️
フォーレちゃん可愛いよぉ😭✨
甲府さんは色んなところにマスコットを使ってて羨ましい🙁
FC東京も「可愛い」ドロちゃんグッズはよ…
#VFK #ヴァンフォーレ甲府
#fctokyo #FC東京 #ヴァンくん #フォーレちゃん
#ヴァンくん焼き #Jマスコット
意外と?知られていない、私のJマスコット好き。笑
キヅールさんに会いたい😭😭😭
やばいでしょあのフォルム…

10月15日 甲府戦

ヴァン君、フォーレちゃんと写真撮らせてもらった💕

自動販売機のお釣り取り忘れてないかなぁ…👀 ヴァン君、真剣にチェックしてた(笑)

#ヴァン君
#フォーレちゃん
#可愛かった💕

🌸ヴァンくんはただの友達です🌸

ヴァンくんとフォーレちゃん。相変わらず可愛かった💞
私が男だったら擬人化したフォーレちゃんと付き合いたい(笑)
気立てがよく、可愛くて、巨乳(爆)ヴァンくんよ、これ程可愛い娘が近くにいてキミときたら🙃
2匹の距離感が愛おしい😏

#ヴァンくん #フォーレちゃん #ただのともだち #かわいすぎる #マスコット #ヴァンフォーレ甲府 #中銀スタジアム #甲斐犬

#ヴァンくん#フォーレちゃん のメッセージ。雨が降り肌寒い日でしたが、心が暖かくなりました。#vfk2017 #vfk #ヴァンフォーレ甲府

人気ハッシュタグ