[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォーレちゃん

449 posts

TOP POSTS


.

広島出身の じゃんが じゃんが
してくれる フォーレちゃんもすき 。

#ヴァンくん
#フォーレちゃん

.

🐬⚽️
#カブレラ ちゃん
抜き足差し足忍び足
この後ふろん太くんを後ろからグーパンチ😂
そこは撮ってなかった
それで良かった😅
#コムゾー とかくれんぼ
3人でなぜか鉄砲
#ふろん太 くんの四股踏み
それを見ていた #フォーレちゃん
ウフフなんで四股踏んでるのかしら?

こんなに密着しててもまだ、二匹はただの友達だなんて言い張るんですか!
#フォーレちゃん#ヴァンくん#アモーレ じゃないんですか?!
#vfk #アモーレ言いたいだけ

マスコットたちの
お土産交換(^_^)
#frontale #ふろん太 #ヴァンくん #フォーレちゃん

シールしてもらった〜🍬
.
.
もうとれてきてるけど(´-3-`)
.
.
#ヴァンフォーレ#大宮アルディージャ#シール#フォーレちゃん #バンくん

☀︎
#昨日 のぼくたち。甲府から1人で来てくれたフォーレちゃんを3人でおもてなししたよっ☆
フォーレちゃん、相変わらず女子力高くてステキだった(⑅˃◡˂⑅)
コムゾーくんと考えて、大師巻ととんとこ飴をあげたんだ☆ヴァンくんと仲良く食べてくれたかなぁ。
ぼくたちマスコットがスタジアムを行き来すること、特になんとも思わない人もいるのかもしれないけど、昨日は甲府のサポーターの皆さんも、ぼくたちが #フロンパーク を散策してる時たくさん声かけてくれた。
同じく大師巻やとんとこ飴を買ってくれた甲府サポの方もいたし、自分のクラブのマスコットがアウェイの地でも歓迎されているのは、この試合の思い出のひとコマになるんじゃないのかなってぼく思うの。
年齢問わずJリーグ好きの人を増やすために、ぼくたちが何をすれば増える!なんて確証がないからこそ、こうやって交流してる姿を見せて、両クラブのサポーターが喜んでくれたらなって思ってるんだ(o˘◡˘o)byカブレラ
☀︎
#カブレラ #ふろん太 #コムゾー #フォーレちゃん
#控室に帰ろうとしたら大堀カメラマンくんが激写してくれたぼくの2ショット
#選手バスが入るエリアでなぜか撮ってたふろん太の2ショット
#最近始めた選手入場時に後ろからついてくスタイルのぼくたち
#コムゾーくんがさりげなく2ショットになってた
#ぼくたちとフォーレちゃんの2ショット
#どれが1番良いコンビだと思いますかっっ
#雰囲気が馴染んでる良い2ショットはどれ?
#コメント欄へどうぞ🙇🏻
#frontale #フロンターレ #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー #Jリーグ #jleague

*
フォーレちゃん💙❤
*
このどアップさで可愛さ増す☺︎︎
ゲーフラが目に反射してる所が㌽👀💗
#frontale
#ventforet
#vsヴァンフォーレ甲府戦
#フォーレちゃん
#20170408

MOST RECENT

試合後ヴァンくんとフォーレちゃんに会いにいってきました。
かわいいの~(*´∀`)♪ ヴァンフォーレ甲府 0ー0 柏レイソル
中銀スタジアム
J1リーグ 第15節
2017年6月17日(土)
#柏レイソル #reysol #柏から世界へ
#ヴァンフォーレ甲府 #vanforet
#甲府 #kofu
#jleague #j撮り #j楽
#ヴァンくん #フォーレちゃん
#jマスコット

今夜はサッカーを見に出かけておりました。
#山梨中銀スタジアム #フォーレちゃん #チケットのデザインがかわいい

⚽️
初、引き分け…
うまーく、はずされブロックされ消され…
ドゥドゥ元気でした!
.
武田神社歩いたら暑くて遠かった
信玄餅ソフト美味しかった!
.
甲府の街はヴァンくんだらけ
そして、ヴァンくんもフォーレちゃんも
可愛かった!
#柏レイソル#reysol#ヴァンフォーレ甲府#中銀スタジアム#ヴァンくん#フォーレちゃん#桔梗屋#信玄餅ソフト#武田神社#大谷秀和

*
ヴァンくんとフォーレちゃん可愛すぎる😳
ほんとにありがとう大好き

#atticroom #渋谷 #birthdayplate #cake #vfk #ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンくん #フォーレちゃん #RMK #nailpolish #pink

ベガッ太さんはフォーレちゃんを抱いて入場☺️そこはやっぱりヴァンくんじゃないんだ‥‥(笑)

#vegalta
#vegaltasendai
#ベガルタ仙台
#ベガッ太さん
#フォーレちゃん
#目線いただきました

✴︎
*
*
@miko5656
#くすりのサンロード #お客様感謝デー
結桜の目的はヴァン君と会うこと😍❤️😍
写真撮れて、ぎゅーできで大満足😘💓
ついでにかばさんももぎゅー(笑)(笑)
.
#くれよん #クレープ
すっごく久しぶりに食べた😋😋😋
美味しすぎたヽ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ
みこーーー💖1日ありがとう(///ω///)💖
*
*
#くすりのサンロードお客様感謝デー
#vfk #ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンくん #フォーレちゃん
#イソジンのカバ #カメラ撮影 #ぎゅー❤️

今日のイベントめっちゃ混んでて並び疲れたー😩去年と違ってお得な感じもなく来年は行かないなぁ💦ヴァンくんとフォーレちゃんに逢えたのはよかった!#アイメッセ#くすりのサンロードお客様感謝デー#めちゃ混み#ヴァンくん#フォーレちゃん#2人とも優しかった#キュウレンジャーと写真上手く撮れなかった


.

広島出身の じゃんが じゃんが
してくれる フォーレちゃんもすき 。

#ヴァンくん
#フォーレちゃん

.

スタジアム内の写真を撮るのをすっかり忘れてたので(暑さのせいだ…)😁
#ヴァンフォーレ甲府
#山梨中銀スタジアム
#フォーレちゃん
#ヴァンくん撮るのを忘れた
#健康教室
講師のお二人とフォーレちゃん
#暑かった
#イベント楽しい

VenusDAY!!
楽しかったー💕💕💕(試合結果以外)
たまじまるにも会えたしヴァンくんからのお手紙もらえたし太郎さんとウルさんの健康教室ももっとやりたかった!
これ、紳士デーとか淑女デーとか、メンズデーとかやればいいのにw
#vfk #venusday #たまじまる #長谷川太郎 #宇留野純 #ヴァンくん #フォーレちゃん

Most Popular Instagram Hashtags