#フォーティファイブ

149 posts

TOP POSTS

お杉さんのバースデーに
フォーティ重鎮メンバーで
お祝いいってきたよーん♡
おめでとうございまし♡♡ マリンたんバースデー💓💓💓
お姫様みたいでかわいかった💓💓💓
ほんとにおめでとー🌟💓💓💓 #歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバクラ#サパー#ワスカ

4月度の表彰式\❤︎/
売り上げ、指名本数、場内
全て賞金ありがたーい♡♡♡
みゆたんと共に♡♡
来てくださった方々ありがとうございます😢😢😢😢
5月もありがとうございます😢😢😢
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#桜井みなみ#姫咲美優#賞金

えりりんバースデーたのしかた♡
2枚目とか手前みなみ1人でテンアゲw w
タメで誕生日ちかいのん♡ おめでと!
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#バースデー

昨日全体ミーティングにて5月度の
売り上げ、指名本数、同伴の賞金ゲットしましたぁ♡♡♡
把握してなかったけど指名本数1位でした!
来てくれた方々ほんとありがとーございます♡♡♡
ミーティングご飯はひつまぶしだた♡♡♡すごい♡♡♡
#歌舞伎町#フォーティファイブ#桜井みなみ

写真は浴衣のとき
まりんちゃんれなちゃんと♡
みなみだけ私服ですが(´・∀・`)

浴衣dayだたよー♡
たぶん今年いち混んだw w w
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#桜井みなみ#みんな仲良し

マリンたーん💓💓💓
5個も下なのに見た目も考え方も大人で
学ぶこと多いの😢💓
かわいすぎ😢😢😢💓💓
並んで撮るとか公開処刑😂😂😂😂
なんとうちが終わるまで待ってたの😢
やさしすぎかわいすぎ😢😢😢😢
なかよちん💓💓💓
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバ嬢#キャバクラ#マリン#桜井みなみ
#おっぱい#巨乳

マリンちゃんのインスタライブちょいちょいお邪魔させてもらってごめんなさい😂😂😂😂マリンちゃんいい子やし人気ものやからうちが出ちゃって申し訳なかったけど
マリンちゃんファンがみんな優しいからたのしかった\❤︎/イメージと違くてごめんなさい😂😂😂
#歌舞伎町#フォーティファイブ#桜井みなみ

MOST RECENT

☆45協賛イベント

神戸・三ノ宮!
恒例「カラオケ好き友達づくりオフ会」
今回で11回目! (´艸`*){こんな方はいませんか?******
□カラオケが好きだ
□歌い込んだ曲がある
□ステージがある会場で1曲披露したい
□自分が大好きな歌手&歌トークで盛り上がりたい
□一緒にカラオケできるカラオケ友達がほしい!!!!!
********************** そんな□に1つでもあてはまった方!
このオフ会メンバーで盛り上がれること間違いなし

大画面でPVを流しながら
あなたの大好きな歌手の歌を熱唱しませんか?
熱―い大好きな歌手トークで盛り上がりませんか?

今までにオフ会に行った事が無いそこのお兄さん!
人見知り年齢を気にしているそこのお姉さん!

年齢問わず!
参加者のみなさんが楽しんで頂けるようなオフ会です^^ お盆明け=夏休み終わりでずーんと憂鬱になっている方!
この期間中の仕事やったよーという方!
テスト勉強が終わって夏休み満喫中の学生さん!
お仕事終わり&夏の思い出に1曲いかが?
みんなで楽しいカラオケナイトを過ごしませんか?

カラオケ好きの皆さんは集合!! 幹事:ぼん
日時:平成29年8月16日(水)19:00-22:00
開催場所:FORTY FIVE-45-
会費:2,000円 ✱1回以上参加したことがある方 1,500円(1ドリンクつき) 備考: ◉料理注文&ドリンク2杯目を注文される方はその場で現金支払いをお願いします^^ ◉途中入退場OKです
参加希望の方は 「①お名前」 「②お電話番号」 「③参加人数」 「④年代:10代・20代・30代・40代以上」 「⑤1言(好きな歌手や歌など)」 をなゆた又は45までメッセージよりご連絡をお願いします! 皆様のご参加を心よりお待ちしております^^ 【会場】
Forty Five
兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1 公団布引ビルB1F TEL&FAX: 078-241-3000 E-mail : info@cafe45.com HP: http://www.cafe45.com/ 【主催】 〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐2-1
 神戸ネット&レンタルスペースなゆた
電話:078-855-2443
Mail:nayutakobe@gmail.com
HP:http://www.kobe-nayuta.com/
Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/
mixi :http://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581
Instagram:bon1130
Twitter:Kobe_Nayuta

#三宮 #神戸 #フォーティファイブ #FORTY FIVE #45 #スポーツバー #スポーツカフェ #ダイニングバー #結婚式1.5次会 #結婚式二次会 #ウェディングパーティ #パーティスペース #貸切パーティ #企業宴会 #学生パーティ #LIVE #イベント #ダンス #カラオケ #オフ会

初投稿は 愛沢えみりちゃん♡

お陰様で 社長になれた報告を直接できたらいいな。。 #えみりちゃん #emiriawiz #2017AW #お気に入り #今日も #フォーティファイブ #見て笑顔になった

ののかちゃんとこに
新店祝いしてたにゃぁぁぁ\❤︎/\❤︎/
おめでとうございます💕💕💕
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#N#キャバクラ#キャバ嬢
#桜井野の花#桜井みなみ
#ベルエポック#アルマンド

☆45協賛イベント

神戸・三ノ宮! 毎月恒例 「カラオケ好き友達づくりオフ会」 今回で10回目! (´艸`*){こんな方はいませんか?******
□カラオケが好きだ □歌い込んだ曲がある □ステージがある会場で1曲披露したい □自分が大好きな歌手&歌トークで盛り上がりたい □一緒にカラオケできるカラオケ友達がほしい!!!!! ********************** そんな□に1つでもあてはまった方!
このオフ会メンバーで盛り上がれること間違いなし 大画面でPVを流しながら あなたの大好きな歌手の歌を熱唱しませんか? 熱―い大好きな歌手トークで盛り上がりませんか?
今までにオフ会に行った事が無いそこのお兄さん! 人見知り年齢を気にしているそこのお姉さん!
年齢問わず! 参加者のみなさんが楽しんで頂けるようなオフ会です^^ お盆期間やから夏休みで関西に帰省したという方!
お盆中はむしろ仕事やでーという方!
そんなお仕事&関西への帰省記念に1曲いかが?
楽しいカラオケナイトをお届けします?

カラオケ好きの皆さんは集合!! 幹事:ぼん
日時:平成29年8月12日(土)19:00-22:00
開催場所:FORTY FIVE-45-
会費:2,000円  1回以上参加したことがある方 1,500円(1ドリンクつき)
備考:
料理注文&ドリンク2杯目を注文される方はその場で現金支払いをお願いします^^ 途中入退場OKです
参加希望の方は 「①お名前」 「②お電話番号」 「③参加人数」 「④年代:10代・20代・30代・40代以上」 「⑤1言(好きな歌手や歌など)」 をなゆた又は45までメッセージよりご連絡をお願いします!
皆様のご参加を心よりお待ちしております^^ 【会場】
Forty Five
兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1 公団布引ビルB1F TEL&FAX: 078-241-3000 E-mail : info@cafe45.com HP: http://www.cafe45.com/ 【主催】 〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐2-1
 神戸ネット&レンタルスペースなゆた
電話:078-855-2443
Mail:nayutakobe@gmail.com
HP:http://www.kobe-nayuta.com/
Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/
mixi :https://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581
Instagram:bon1130
Twitter:Kobe_Nayuta
#三宮 #神戸 #フォーティファイブ #FORTY FIVE #45 #スポーツバー #スポーツカフェ #ダイニングバー #結婚式1.5次会 #結婚式二次会 #ウェディングパーティ #パーティスペース #貸切パーティ #企業宴会 #学生パーティ #LIVE #イベント #ダンス #カラオケ #オフ会

そらちゃんと語り飲みー💓
いろいろ語ったね💓
うちもまだまだなのにいろいろ言ってしまって申し訳なかた(*_*)(*_*)(*_*)
うちのが年下なのに
こんな低姿勢で先輩たてれる子はほんと大事にしたい(´つヮ⊂)✨✨✨
これからがんばっていこーね(`・ω・´)ノ
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバクラ#キャバ嬢
#桜井みなみ#おっぱい#巨乳
#ber#funny#語り

今日も楽しかった❤️
フォーティーファイブ🍾✨わあい✨
来週も週末の予定です♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
.
#歌舞伎町#キャバ嬢#フォーティファイブ#キャバクラ#週末出勤🤣💕#愛沢えみり#armand#armanddebrignac 💕

こんばんわんわん\❤︎/
今日は#三つ編み ー\❤︎/\❤︎/\❤︎/
がんばりまっしょい\❤︎/\❤︎/\❤︎/
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバ嬢#キャバクラ#桜井みなみ
#おっぱい#巨乳

#撮影 いってまいりましたぁぁ!!
そしてこの前ミーティングがあって
6月度の売上げ、指名本数、フリーバック
全て#ナンバーワン でしたぁぁ\❤︎/
三冠王\❤︎/賞金💓💓
これも来ていただいたお客様
ひとりひとりのおかげです!!!
ほんとにありがとう😢💕💕💕
8月は暇みなみなのでどーかよろしくおねがいします(๑´ㅂ`๑)✨✨
:
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバクラ#キャバ嬢
#桜井みなみ#おっぱい#巨乳

Repost from @minami_8110 @TopRankRepost #TopRankRepost こんな白だけの#ドレス 初めて着たよ😂✨
横腹が#シースルー なの🌟
かわゆすー💕💕💕
撮影してきたよー✨✨✨
今月も頑張ろ💓💓💓💓
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバクラ#キャバ嬢
#桜井みなみ#おっぱい#巨乳

こんな白だけの#ドレス 初めて着たよ😂✨
横腹が#シースルー なの🌟
かわゆすー💕💕💕
撮影してきたよー✨✨✨
今月も頑張ろ💓💓💓💓
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバクラ#キャバ嬢
#桜井みなみ#おっぱい#巨乳

フォーティファイブでフレンチ♡
全てがパーフェクト🎀
ホテルレストランの中ではレベルが高く大好き♡
#フレンチ#リッツ#フォーティファイブ#東京タワー#ミシュラン

えりたんとバーベキュー💓
飲みっ子タメ同士💓
これから出勤だよー\❤︎/
金曜日だよだよー\❤︎/\❤︎/\❤︎/
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバクラ#キャバ嬢
#タメ#仲良し#飲み仲間#バーベキュー#BBQ
#ヘアメ したよん♡

☆45協賛イベント
神戸・三ノ宮! 毎月恒例 「カラオケ好き友達づくりオフ会」 今回で9回目! (´艸`*){こんな方はいませんか?******
□カラオケが好きだ □歌い込んだ曲がある □ステージがある会場で1曲披露したい □自分が大好きな歌手&歌トークで盛り上がりたい □一緒にカラオケできるカラオケ友達がほしい!!!!! ********************** そんな□に1つでもあてはまった方!
このオフ会メンバーで盛り上がれること間違いなし 大画面でPVを流しながら あなたの大好きな歌手の歌を熱唱しませんか? 熱―い大好きな歌手トークで盛り上がりませんか?
今までにオフ会に行った事が無いそこのお兄さん!
人見知り年齢を気にしているそこのお姉さん!
年齢問わず! 参加者のみなさんが楽しんで頂けるようなオフ会です^^ 次の日が休みという方はもちろん!
お仕事&学校終わりに1曲いかが?
みんなで楽しいカラオケナイトを過ごしませんか?
カラオケ好きの皆さんは集合!! 幹事:ぼん&ふーちゃん
日時:平成29年8月2日(水)19:00-22:00
開催場所:FORTY FIVE-45-
会費:2,000円  1回以上参加したことがある方 1,500円(1ドリンクつき)
備考:
料理注文&ドリンク2杯目を注文される方はその場で現金支払いをお願いします^^ 途中入退場OKです
参加希望の方は 「①お名前」 「②お電話番号」 「③参加人数」 「④年代:10代・20代・30代・40代以上」 「⑤1言(好きな歌手や歌など)」 をなゆた又は45までメッセージよりご連絡をお願いします!
皆様のご参加を心よりお待ちしております^^ 【会場】
Forty Five
兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1 公団布引ビルB1F TEL&FAX: 078-241-3000 E-mail : info@cafe45.com HP: http://www.cafe45.com/ 【主催】 〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐2-1
 神戸ネット&レンタルスペースなゆた
電話:078-855-2443
Mail:nayutakobe@gmail.com
HP:http://www.kobe-nayuta.com/
Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/
mixi :https://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581
Instagram:bon1130
Twitter:Kobe_Nayuta

#三宮 #神戸 #フォーティファイブ #FORTY FIVE #45 #スポーツバー #スポーツカフェ #ダイニングバー #結婚式1.5次会 #結婚式二次会 #ウェディングパーティ #パーティスペース #貸切パーティ #企業宴会 #学生パーティ #LIVE #イベント #ダンス #カラオケ #オフ会

今週ラストやで🌟
フォーティに上がる階段でパシャリ🌟
盛れなかったw
#歌舞伎町#フォーティファイブ
#キャバクラ#キャバ嬢#ドレス
#おっぱい#巨乳#桜井みなみ

#グラム にて♡
さよままちゃんと知り合って長いのに初パシャリだたのーん♡
三枚目は酔っ払いほのちんと♡
みなみさん大好きですーって抱きつかれて色恋されました🌟
浴衣dayかわゆす♡♡
#歌舞伎町#bar
#フォーティファイブ#キャバクラ
#キャバ嬢#桜井みなみ#おっぱい#巨乳
#めちゃめちゃ飲んだ

☆45協賛イベント
神戸・三ノ宮! 毎月恒例 「カラオケ好き友達づくりオフ会」 今回で8回目!
久しぶりの金曜日開催となります✱ (´艸`*){こんな方はいませんか?********
□カラオケが好きだ □歌い込んだ曲がある □ステージがある会場で1曲披露したい □自分が大好きな歌手&歌トークで盛り上がりたい □一緒にカラオケできるカラオケ友達がほしい!!!!! ************************** そんな□に1つでもあてはまった方!
このオフ会メンバーで盛り上がれること間違いなし♡
今回はいつもお世話になっているForty five-45-で開催!
大画面でPVを流しながら あなたの大好きな歌手の歌を熱唱しませんか? 熱―い大好きな歌手トークで盛り上がりませんか? 今までにオフ会に行った事が無いそこのお兄さん! 人見知り年齢を気にしているそこのお姉さん! 年齢問わず! 参加者のみなさんが楽しんで頂けるようなオフ会です^^ 次の日が休みという方も多い金曜の夜!
お仕事&学校終わりに1曲いかが?
みんなで楽しいカラオケナイトを過ごしませんか?
カラオケ好きの皆さんは集合!! 幹事:ぼん
日時:平成29年7月21日(金)19:00-22:00
開催場所:FORTY FIVE-45-
会費:2,000円 ✱1回以上参加したことがある方 1,500円(1ドリンクつき) 備考: ◉料理注文&ドリンク2杯目を注文される方はその場で現金支払いをお願いします^^ ◉途中入退場OKです
参加希望の方は 「①お名前」 「②お電話番号」 「③参加人数」 「④年代:10代・20代・30代・40代以上」 「⑤1言(好きな歌手や歌など)」 をなゆた又は45までメッセージよりご連絡をお願いします! 皆様のご参加を心よりお待ちしております^^ 【会場】
Forty Five
兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1 公団布引ビルB1F TEL&FAX: 078-241-3000 E-mail : info@cafe45.com HP: http://www.cafe45.com/ 【主催】 〒651-0097 神戸市中央区布引町3‐2-1
 神戸ネット&レンタルスペースなゆた
電話:078-855-2443
Mail:nayutakobe@gmail.com
HP:http://www.kobe-nayuta.com/
Facebook: https://www.facebook.com/kobe.nayuta/
mixi :http://mixi.jp/view_community.pl?id=6211581
Instagram:bon1130
Twitter:Kobe_Nayuta

#三宮 #神戸 #フォーティファイブ #FORTY FIVE #45 #スポーツバー #スポーツカフェ #ダイニングバー #結婚式1.5次会 #結婚式二次会 #ウェディングパーティ #パーティスペース #貸切パーティ #企業宴会 #学生パーティ #LIVE #イベント #ダンス #カラオケ #オフ会

インスタバグ早くなおって(笑)

浦和レッズvsドルトムント戦♪
惜しくも浦和レッズが負けてしまったのですが良い試合でした( ^ω^ )

代表戦とはまた違った雰囲気でゴールやスーパープレイがある度に歓声が上がって単純に選手のプレイを楽しむ感じがまた良かったと思います(笑)

8月31日のW杯最終予選運命のオーストラリア戦はハラハラドキドキが半端ないんでしょうね(^_^;) #浦和レッズ #ドルトムント #香川選手 #サッカー #三宮 #神戸 #フォーティファイブ #FORTYFIVE #45 #スポーツバー #スポーツカフェ

Most Popular Instagram Hashtags