#フォーゼ

2376 posts

TOP POSTS

今りょうせいを送る会💮

泣き虫だったりょーせーが
こんなに立派になりました💯
TOKYOでも「のき小魂」忘れないでね。

hjsbはいつでも待っとるよ〜

#おさななじみ
#のき小
#やっぱのき小1番
#フォーゼ
#hjsb

宇宙〜キター🙌🏻💓笑
こんなことやってて昨日から熱で保育園休んでる🤔🤔
#宇宙キター #フォーゼ #戦隊モノ大好き #最近のおもちゃレベル高め

* .
今日もこないだGETした
歴代ライダーふきんに包んで♡w
この日まで我慢してたやつ♡
↑母も息子も♡w
.

歴代ライダーもの見ると
ついつい買っちゃう♡
.

これ!勝手にハルくんの分も
GETしてます♡ww
湘馬がハルくんにプレゼントするって♡
喜んでくれたらいいな〜♡ .
.
#そぴ弁
#エグゼイド
#フォーゼ
#ウルトラマン
#歴代仮面ライダー

#髪型#シャンプー#フォーゼ#お遊び#変顔

1人でお風呂に入ると、仮面ライダーの髪型を研究してるらしい笑

なにこの顔笑
もぉー、誰に似たのかな🤣?? こんな事で、毎日楽しめるなんて、サイコーだね❣️

仮面ライダーフォーゼ風エプロン作った。アイロンしてないからシワシワ…(´・ω・`)
#エプロン#洋裁#手作り#仮面ライダー#仮面ライダーフォーゼ#フォーゼ

フォッフォフォッフォフォーフォーゼ!♪
見るの何回目だろ(´-`)
めちゃすき。

#仮面ライダー
#フォーゼ

MOST RECENT

仮面ライダーフォーゼ風エプロン作った。アイロンしてないからシワシワ…(´・ω・`)
#エプロン#洋裁#手作り#仮面ライダー#仮面ライダーフォーゼ#フォーゼ

こんにちは😊
.
三男は微熱はあるもののかなり元気🤗
.
朝からキュウレンオー合体させてキュウレンジャーをずっと見てます👦🏻
.
戦隊物とライダー物は長男の時から全シリーズ何らか持ってる😅
.
リカちゃん人形とかシルバニアとか買いたいよね😭💦
.
何故か私のハットをずーっと被ってます😉
.
#code #きょコ #デニムジャケット #スキニー #シューズ #bag #gu #ネックフリル花柄ブラウス #titivate #ママコーデ #ママファッション #シンプルコーデ #プチプラコーデ #大人カジュアル #着回し #ootd #fashion #三兄弟ママ #男の子のママ #お洒落さんと繋がりたい #戦隊物 #ゴーバスター から #ライダー #フォーゼ から #キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー .

無駄にカッコつける吉沢
#吉沢亮 #お亮 #yoshizawaryo #フォーゼ

2017.4.15
息子3歳になりました。祝!!! . . .

おちゃらけが増してきて、家でも外でも言うこと聞かずに走り回る危険極まりない3歳児。。
ほんとに見事にやんちゃに育ってくれちゃって…
もっと大人しく育つと勝手に思い込んでた母ちゃんは君に振り回されっぱなしの怒りっぱなしです。 .
.
.
.

でも、”ごめんね”も”ありがとう”も”大丈夫?”も当たり前に言える子に育ってくれてるし、なにより今の所は健康で元気いっぱい!!
それだけで母ちゃん満足だわ!!
.
.
.
いろんなこと吸収するであろう3歳。
仮面ライダーだけじゃなく他のことにも興味を持ってもらいたいもんだ!
もー日々怒ってもあんまり意味ないし、たくさん一緒に笑って過ごせるよーにしよう♡
笑ってりゃなんとかなるな!! .
.
.
.
#3歳誕生日おめでとう
#ガシャコンスパロー#ギリギリチャンバラ#シンカリオン#図鑑#絵本
#母ちゃん夜なべして#キャラチョコ#フォーゼ#ゲンム#不器用には地獄の時間でした#でも喜んでくれたから良しとする
#ケーキはつぼあんの長いロールケーキ
#小樽水族館
#イルカショー見て声出してたの家族で私だけ

#飾り真ん中の変身前の福士くんとひいろさんは完全に母ちゃんの趣味だぁよ♡

★仮面ライダー変身ベルト★


春は使わなくなったおもちゃを片付ける季節✨
仮面ライダーは鎧武(ガイム)しかハマらなかった次男&三男。
もう全然使ってなかったから捨てようかと思ってたら、急に遊びだして😨

そしてリサイクルショップでフォーゼのベルトが100円!!スイッチが一個10円という激安に負けて買ってしまい😞
そっから過去のライダーにハマりまくり。
ウィザードのベルトも中古だけど美品!

なんでも集めだすと止まらない私の方が子供より厄介なのかも…。
とりあえず子供が飽きるまで仮面ライダーの毎日が続く。。でもそれも楽しい!
今更ながら、どれも凄く考えて作られていて面白い!
男の子って、こうなんだなぁ…と実感。。

次は電王(佐藤健くん主演)のベルトを狙う😏
(まだまだおもちゃ捨てれない💧)

#仮面ライダー
#仮面ライダーベルト
#仮面ライダー鎧武
#仮面ライダーウィザード
#フォーゼ
#電王
#ロックシード
#アストロスイッチ
#リング
#男の子
#戦隊ヒーロー
#佐野岳
#高杉真宙
#福士蒼汰

こんばんはヾ(*・∀・)ノ
昨日は浜松城に行ってきたー😝
ずっと行ってみたかったんたよね😚👍


いい天気だったし、
お花見してる人も多かった😣💧


広場では防災のイベントや
太鼓とかも出て結婚式なんかもやってた😁✌🏻
みんなにお祝いしてもらってて
幸せムードだった💖
ランチはイベントの所にあった
ハンバーガー٩(*´꒳`*)۶
手作りでボリューム満点で美味しかった😋


ランチ後はお城の中に行ったょ😍
そしたらちょうど雨降ってきてしかも
土砂降り∑(º 口 º๑)❢❢
びっくりしたけど中にいる時で
ちょうどラッキー😁✌🏻
ま、すぐ止んだけどね😝


雨が止んでからはすんごいいい天気になって
敷地内の日本庭園風のとこに行ってみたょ💖
したら、野生のリスがいた🐿
しかもそこら中に‼️‼️‼️
可愛かったー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


お城を一通り見たあとは
買い物いったょ!
そこのゲーセンにガシャットの
UFOキャッチャーがあって
1回100円‼️パパが試しにチャレンジ♡
上まで持ち上がったけど落ちて残念😹
でもカイがギャン泣きして
泣きの1回😣🙌
そしたらまさかの一気に2個ゲット😁❤
一瞬にしてパパはヒーローに
なりました(*´罒`*)✨www



#休日#familyday
#浜松城#徳川家康#井伊直虎
#防災イベント#手作りハンバーガー
#UFOキャッチャー
#ガシャット#まさかの一気に2つ
#歴代ライダーガシャット
#オーズ#フォーゼ
#3歳#3yearsold #boy#kids
#男の子#息子#instagood
#親バカ部



ライダーベルト3つ目…。

息子はんと電王にハマり
リサイクルショップで見つけてしまった
#ゼロノス のベルトを買わされました。

でもパスがないのです…w

そして
#フォーゼ#アストロスイッチ #電王 版 を30円でゲット♡

今週中には電王のベルトも届きますが…w


#仮面ライダー#仮面ライダー電王#仮面ライダーゼロノス#仮面ライダーフォーゼ#ライダーベルト#宇宙きたー

【宇宙キターーー】
右上から時計周りに
星座蓄光ドット(暗闇で光る)¥2980+税
新作★文字盤スペース柄¥2500+税
新作★ベルトスペース柄¥2980+税
文字盤月柄(秒針が星)¥2980+税
.
当店でも人気の宇宙柄の時計に
新作が加わりました\(^o^)/
少し大きめサイズでお洒落なデザインに
わたしはメロメロです(*´ω`*)
この他にも宇宙柄なアクセサリーも多数ご用意しておりますので
ぜひお店に見にいらしてください^ ^☆
.
#sacsbar #サックスバー
#イオンモールつがる柏 #ラパックスワールド
#フィールドワーク #fieldwork
#時計 #腕時計 #watch #蓄光時計
#宇宙 #宇宙柄 #space #cosmic #moon #月
#星座 #星 #star
#宇宙キター #フォーゼ #メテオ
#このセリフ分かる方は #仮面ライダー好き
#わたしも仮面ライダー好き #フォーゼよりメテオ派

#Repost @jun_yamasaki14 with @repostapp
・・・
ベースマン長野典二。

実は仮面ライダーフォーゼの挿入歌作曲、メテオの挿入歌演奏。

仮面ライダーオーズの主題歌演奏。

ドラマー山崎潤との意外な仮面ライダー繋がり。

月に吠える。CD「第二巻〜浮世歌〜」5月3日発売。

ツアーは5月4日渋谷チェルシーホテルよりスタート。

詳細はオフィシャルHPにて!。 #月に吠える #大森南朋 #塚本史朗 #長野典二 #山崎潤 #ツアー #ライブ #CD #発売 #仮面ライダー #フォーゼ #メテオ #オーズ #アギト #555 #アマゾンズ

ベースマン長野典二。

実は仮面ライダーフォーゼの挿入歌作曲、メテオの挿入歌演奏。

仮面ライダーオーズの主題歌演奏。

ドラマー山崎潤との意外な仮面ライダー繋がり。

月に吠える。CD「第二巻〜浮世歌〜」5月3日発売。

ツアーは5月4日渋谷チェルシーホテルよりスタート。

詳細はオフィシャルHPにて!。 #月に吠える #大森南朋 #塚本史朗 #長野典二 #山崎潤 #ツアー #ライブ #CD #発売 #仮面ライダー #フォーゼ #メテオ #オーズ #アギト #555 #アマゾンズ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags