[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォーシス

9256 게시물

인기 게시물

今月入荷の#新作ドレス 🕊✨
ドレス名#レキシー のラベンダーカラーです!チュールを贅沢に使用した軽やかなボリュームが魅力的。アシンメトリーに取り付けられたチュールと、ローウエストから一気に広がるスカートのボリュームにこだわった一着です✨
.
Dress : Lexi(レキシー)
Brand : Foursis bride
.
#foursis#フォーシス
#フォーシスアンドカンパニー
#weddingdress
#ウエディングドレス
#modernfairytales
#大人のフェアリーテイル
※一部店舗限定となりますため、お近くの店舗までお問い合わせ下さい。

先日提携しているフォーシスへ行ってきました。
WDの試着楽しみにしてたのに、いざ着てみると自分のスタイルの悪さに大大大ショック笑。何を着ても似合わない💦
腕、背中は勿論、胸の形も悪すぎて。
頑張りますー!

igで見てたプレ花嫁さん達のスタイルの良さにビビりました!私が着るとドレスが可哀想😭

でも敢えてのせます←
自分の戒めのために。

1着目→オフショル着てみたかったけど、二の腕強調されるのでナシ。
2着目→可愛すぎて私のキャラに似合わずナシ。
3着目→正統派!迷ったけど、気に入ったものがあったのでそちらに決めました。(写真はなし)

私のドレスはすぐ決まり、旦那のタキシードはまだ決まっていませんw次は1ヶ月後😊

#ウエディングドレス
#ドレス試着
#フォーシス
#プレ花嫁

. #foursis の撮影💍✨
携帯でも何枚か撮ってもらったよ📱
.
全部で35着!📸 可愛いドレス達に囲まれて、あっという間な1日でした🚅🌸
#foursisandcompany #foursisandco #フォーシス

06/11.
くるっと回りたいんだけど、
うまく回れてない動画。w
トレーン長くて回りにくい😂w
ボリューム感がたまらない💕💕
ほんとは後ろにおっきいリボンもあるけど
ない方が個人的に好きだな😊💕
ちょっとインナー見えてるけど。w
猫背直そー。w

#アゼリー#こじはるプロデュース
#foursisandcompany#フォーシス
#foursisandco#ドレス💗
@foursis_official @nyanchan22

ラスト5着目✍️
連続更新失礼しました(><) レキシー(¥338,000)


こちらは新作で、ここの店舗では試着も私が初めて❗️
との事で、スタッフさんもワクワクしながら着せて下さりました。

この何層にもなってるチュールが最高にどタイプで。。
それと上半身は、シルバーで紫陽花の刺繍が入ってる所、ハートカット、腰はVカット、もう笑みしか溢れませんでした🤣

チャペルが自然光たっぷり入る所なので、これはもう絶対に合う1着でした💕

揺れてる、といったのはルチアーノとこのレキシーです💦

父はレキシー大絶賛(笑)

#foursisandco #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #試着レポ #weddingdress

ドレスレポ
フォーシスアンドカンパニー
#バレエ 308.000円
胸元のビーズや裾の刺繍、バックのカーテンラインも好み💕
だけど、胴長に見えるのと、プリンセスラインなのにボリューム少な目なのが欠点⚡️
なかなか決まらなくて泣いてます(´;ω;`)
#フォーシスアンドカンパニー #ウェディングドレス #バレエ #フォーシス

가장 최근의

2017.8.17 n 9.10
.
載せたいと思っていたタキシードの試着(・∀・)
いまさらですが、載せちゃいます♡
.
もう少し変わったやつがよかったなあ。
.
#foursis #フォーシス
#新郎衣装 #新郎タキシード
#プレ花嫁 #結婚1年目
#遠距離結婚 #別居婚
#遠距離結婚終了
#富山 #京都 #山口
#2018春婚 #ちーむ0317
#富山花嫁 #山口花嫁

2017.9.10
.
載せたいと思っていたドレスの試着(・∀・)
いまさらですが、載せちゃいます♡
.
8月の時も試着させてもらったドレス♡
.
#foursis #フォーシス
#プレ花嫁 #結婚1年目
#遠距離結婚 #別居婚
#遠距離結婚終了
#富山 #京都 #山口
#2018春婚 #ちーむ0317
#富山花嫁 #山口花嫁

2017.9.10
.
載せたいと思っていたドレスの試着(・∀・)
いまさらですが、載せちゃいます♡
.
なんか大人っぽい♡
.
#foursis #フォーシス
#プレ花嫁 #結婚1年目
#遠距離結婚 #別居婚
#遠距離結婚終了
#富山 #京都 #山口
#2018春婚 #ちーむ0317
#富山花嫁 #山口花嫁

2017.9.10
.
載せたいと思っていたドレスの試着(・∀・)
いまさらですが、載せちゃいます♡
.
桜じゃないらしいけど、
桜ぽくて着てみました♡
.
#foursis #フォーシス
#プレ花嫁 #結婚1年目
#遠距離結婚 #別居婚
#遠距離結婚終了
#富山 #京都 #山口
#2018春婚 #ちーむ0317
#富山花嫁 #山口花嫁

2017.9.10
.
載せたいと思っていたドレスの試着(・∀・)
いまさらですが、載せちゃいます♡
.
やっぱり着てみたくて着ちゃった
フリフリ、フワフワ、もこもこドレス♡
.
#foursis #フォーシス
#プレ花嫁 #結婚1年目
#遠距離結婚 #別居婚
#遠距離結婚終了
#富山 #京都 #山口
#2018春婚 #ちーむ0317
#富山花嫁 #山口花嫁

先日提携しているフォーシスへ行ってきました。
WDの試着楽しみにしてたのに、いざ着てみると自分のスタイルの悪さに大大大ショック笑。何を着ても似合わない💦
腕、背中は勿論、胸の形も悪すぎて。
頑張りますー!

igで見てたプレ花嫁さん達のスタイルの良さにビビりました!私が着るとドレスが可哀想😭

でも敢えてのせます←
自分の戒めのために。

1着目→オフショル着てみたかったけど、二の腕強調されるのでナシ。
2着目→可愛すぎて私のキャラに似合わずナシ。
3着目→正統派!迷ったけど、気に入ったものがあったのでそちらに決めました。(写真はなし)

私のドレスはすぐ決まり、旦那のタキシードはまだ決まっていませんw次は1ヶ月後😊

#ウエディングドレス
#ドレス試着
#フォーシス
#プレ花嫁

*
*
ドレス試着26
*
おかわり試着。👗カラードレスがいよいよしぼられてきたので、キープしてあるくすみピンクと、母が直接見ていない初回に着た赤のドレスをもう一度着せてもらいました。
*
形はどちらもわたし好みで、ふわっとしっかり広がったプリンセスラインが好みです。☺️くすみピンクは担当さんイチオシの一着で、着る人を選ぶんですよって褒めてもらい、逆に濃い赤は肌が白く見えてどちらもほんとに捨てがたい!!(꒪⌓꒪)✨なんて幸せな悩みなんだあー🤤笑
*
新郎さんは、どちらを見せても褒める以外発しない百点満点の回答なので決め手に欠けます。🤔友達には相談できないし、みなさんどーやって決めてるんだろー😳
んんーー。。。なんかもうそろそろドレス選びも飽きてきたので次に進みたい気分。\(°∀° )/
*
というわけで次回はいよいよ新郎さんの衣装選び。着てみる前から一回で即決宣言です。🙌次回は二人揃ってプランナーさんにご挨拶できるかなー´◡`
*
*
*
#結婚式準備 #熊本花嫁 #2018春婚 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #ドレス試着 #カラードレス試着 #カラードレス #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #ちーむ0609 #ジューンブライド

ドレス試着④

胸元が刺繍で華やか、ウエストラインもスッキリしてるプリンセスライン👸
①のドレスと迷ったけど
着座して テーブルでスカート部分が隠れても、胸元が充分華やか なところに惹かれ…✨
一旦は第一候補に👸

提携先の#フォーシス も見に行きたいなぁ…꙳ それよりまず… #痩せよ 😂

.
本当は着たかったフォーシスのカラードレス🌹
この上品な赤と段になってるレース感が
すごく気に入ってて✨
今見てもめちゃタイプだけど、当時は
「タカミブライダルにもっとドレスないかな」って試着してたらいつの間にかフォーシスに戻るにはキャンセル料がかかる期間になってて😢
泣く泣くタカミブライダルの赤にしたけど、
お金のことは気にせずもう一回着比べれば
良かったなぁって後悔してる😭💔
早めに試着は始めてたけど月に一回しか
予約できないからまだ試着したりなかったなぁ
「一生に一度だからケチっちゃだめよ」って
親世代から言われてたのに見積もりみたら
やっぱりケチるよね😳(笑)
.
#結婚式#挙式#披露宴#アニヴェルセル#アニヴェルセルみなとみらい#ヴィラスィート#ウエディング#ウエディングドレス #プレ花嫁 #卒花嫁#卒花嫁レポ#花嫁diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい#アニスタグラム#ウェディングフォト#アニヴェルセルみなとみらい横浜#カラードレス#カラードレス赤#フォーシス#フォーシスアンドカンパニー#タカミブライダル

結婚式から1年
今日まであっという間でした👰🏻✨
今思い返してもあの日はすごく幸せな1日でした🌿

なんとかレポも終わったし、こちらのアカウントは今日で投稿終わります😊

インスタにはたくさん助けていただきました💕テンダーの花嫁会で作った#テンダー花嫁 タグも気がつけばたくさん投稿が上がっていて🙈
#ちーむ1119 の皆さんにもたくさん助けてもらって🙇🏻‍♀️

最高な結婚式を挙げることができて、幸せです💐
これから結婚式を迎える皆様も、ステキな1日になりますように…🥂

#結婚式 #ウェディング #wedding #TheTenderHouse #卒花嫁 #フォーシス #Foursis #バレエ #雪輪取り花車紋 #色打掛 #和装

最後は和装の写真撮りしました✨
訳あってここでは全然写真を撮れなかったので、レポはこれにて終了!

なんとか駆け込みできた😂

#結婚式 #和装 #色打掛 #雪輪取り花車紋 #フォーシス #Foursis #テンダー花嫁 #ちーむ1119

.
バックとサイドにあしらった大胆なローズモチーフで、ドラマティックな横顔を演出します。ビーディングが施された繊細なシャンティリーレースと、ウエストから流れ落ちる様にオーガンジーをたっぷり使ったロングトレーンが魅力的。甘くなりすぎない、大人のロマンティックを実現します。
.
Dress : Bourgogne(ブルゴーニュ)
Brand : Foursis bride

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그