#フォーシスアンドカンパニー

14035 posts

TOP POSTS

まだまだ続くよドレスネタ😂

梨花さんのドレスは3パターンぐらい変化ができるドレスで
挙式が終わり披露宴前にウエスト下から少しパニエ?的なものを装着❤️
生地も柔らかくシースルーなレース👗
ただあまり変化がわからなかったみたい😂

#フォーシスアンドカンパニー #梨花ドレス#wedding #リゾナーレ八ヶ岳 #結婚式

中座後に写真を撮ってもらえました❤️
#takamibridal の振袖レンタルは意外とリーズナブルで、私が調べた限りでは通販で試着せず借りるものとほぼ同じくらいのお値段でした☺️多分調べればもっと安いのありそうですが、柄が可愛いくなかったり…試着しないで注文して失敗してしまうのが嫌かだったから、しっかりと試着して自分の好みの柄が選べて妹も私も満足でした❤️
しかもアニで脱いで帰れるので、持ち帰りの手間も荷物もないから楽チンって言ってくれたから、お姉ちゃんは嬉しいです😂
全身が入ってる写真を撮ってくれたカメラマンさんに感謝です❤️
#振袖#フォーシスアンドカンパニー#かすみ草ブーケ#ボンネ#中座

ドレスレポ④
先日初めてフォーシスアンドカンパニーさんへ試着に行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)WDとCDと2着ずつ😌
好みがだんだん決まってきて、とりあえずハートカットでサテンのものを選んでいます😂
こちらは正面の雰囲気が、タカミブライダルさんのアムルーズにちょっと似てる気がしました🙄
キラキラでとっても素敵でした☺️💓 フォーシスさんではベール(しかもロング😳)やウィッグまでつけてくれて、ちょっとテンション上がりました٩(•ᴗ• ٩)
#2017冬婚#ウェディングドレス#フォーシスアンドカンパニー#ドレス選び#プレ花嫁


ウエディングネタばかりで申し訳ありません!🙇‍♀️💦
.
YNS WEDDINGさんにてこちらのドレスも試着させていただきました💕
カラフルでとっても可愛い…♡
.
迷いましたが、2次会用ドレスは3.4枚目のブルーの子に決定しました☺✨

正直、挙式・披露宴のドレスも妥協できずにかなり高額なドレスを選んでしまっているため迷いました…
みんなフリマアプリでうまくお譲りいただいたりしている中で、私もそうしたいと思っていたのですが、、、

いつまでも探して時間をかけている暇が本当に全くなく、ずっとウェブでYNSさんのドレスを見て可愛いな♡と思っていたため、早々と決定してしまいました!!💦
.
2次会用ドレスを買わなければいけないという脳すら最近までありませんでしたし、どんどん膨れ上がる金額にビビってます。笑😱😱😱

でも後悔はありません♡
仕事をますます頑張って、素敵な結婚式にしたいと思います😎👍✨✨
.
#2次会ドレス #ynswedding #YNS #カラードレス #ウエディングドレス #カラードレス #タカミブライダル #洋装前撮り #プレ花嫁 #アニ嫁 #ウエディングドレス試着 #ウエディングドレス #カラードレス #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #ヴィラスイート #ヴィラスウィート #ウエディングDIY #結婚準備 #結婚式 #プレ花嫁 #アニ嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #花冠 #ウエディングアクセサリー #前撮り #ウエディングフォト #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス

結婚式まで残り100日!
式場契約してからあっとゆーま笑
ここに来てWDを選びなおすw
1.2枚目 プレアリ
これに決めてたけどもっとナチュラル系がいいなーと思うように。
3.4.枚目 クラリーチェ
裾の刺繍がとっても可愛い♡
シンプルナチュラルでいい^ ^
4.5.6 名前不明
ボレロが取り外しできて2度美味しい^ ^ふわっふわチュール♡
7.8 キャンベル
フレンチスリーブとくるみボタンがかわいい♡

結局一番シンプルなクラリーチェに変更しました^ ^

あと3ヶ月!プレ花嫁の皆様頑張りましょう٩(●˙▿˙●)۶

#フォーシスアンドカンパニー
#ちーむ1125
#プレ花嫁

***#yywedding0503
#高砂ソファ から披露宴会場を撮った写真!
やっぱり素敵な会場だな〜♡
そして背中のハミ肉…😂
この写真で見るとゲストテーブル
ちょっと遠く感じますが、
当日はたくさんの人でワイワイしてくれて
遠く感じなかったです☺️
もう写真はほぼ載せ終わったー🙌
あとはワンハートストーリーかな💕

.
2017.8.19
.
#小物合わせ 👰🏻
ウェディングベール編
.
さて#ウェディングベール です👰🏻✨
こちらもネットで購入、3.5mのロングベール 🐉
レース+スパンコールの豪華ver💕
(写真のグローブ色が左右違うのは許してください...😑)
.
派手すぎるくらいしっかりした刺繍で、ドキドキしながら初試着💕
彼からもきれい✨と好反応😀よかた😂
.
👉🏻1枚目
ベールはみなさん頭のどの位置につけるのかしら🤔
ティアラの上からベールが見えた方がそれっぽい💡と思ったけど、
彼と妹に、即『若い人向けだと思う』と言われた😭ごもっとも🙋🏻
.
👉🏻2枚目
#マリアベール verと#ベールダウン ver
ベールダウンしても、トレーンまでしっかり残せる長さです😘イイね👍🏻
.
.
だが
.
しかし
.
盲点👀
.
.
👉🏻3枚目
つけてるとき気づかなかったんですが、
写真見たら『幅』がなかなか狭い⁉️⁉️
決して狭い幅ではないはずですが、ドレスのトレーンがしっかりあるので、なんとなく、、、😱
試着時はフォーシスの担当さんも綺麗〜って言ってくださって、とくに変だと言ってなかったから大丈夫なのかな、、😭
これは広げてないだけかな、、、🤔❓
次回要チェックです🙋🏻💦
.
そして宿題🗒にベールのコームをつけることになりました💡
つけるかもなーとは思って下調べしておいて良かった😊自分でつけれそうなのは確認済み👍🏻
つけたらまた紹介しますね😍💕💕
.
.
#canastagram
#フォーシスアンドカンパニー#foursis#フォーシス#ブライダルアクセサリー
#ig_wedding#プレ花嫁#花嫁準備#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo#ウェディングニュース#25answedding #alolea#ハナコレストーリー#bridyレポ#dressy花嫁#結婚準備#結婚式準備#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚

3回目ドレス試着!.
いろいろドレスを着てみて好みや似合う形を考えて、もう1度ウェディングドレスを選びました!!.
.
インスタで見て、肩があるものが着たくて担当さんに選んで貰いました。.
インナーみたいに着て二の腕もカバーできるドレス、本当に可愛かった〜!!.
今っぽくてドレープも長い!.
いろいろカスタマイズできた!.
.
もう1着、担当さんオススメのお花が沢山ついたカラードレスっぽいデザインのウェディングドレス!.
ほんとかわいすぎた!!!!.
あまりに乙女すぎたけど着るだけで満足😂.
.
.
結局、写真にアップしてないドレスが運命のドレスになりました...。本当に可愛いし希望のデザイン!着るのが楽しみすぎる...!.
.
.
.
ドレス2着とも決定しました.
招待状も届いたのでそろそろ取り掛からないと...!.
.
しばらく結婚式準備放置してたのでそろそろやっていかないと😩.
.
#ちーむ1111 #フォーシスアンドカンパニー #着ないドレスシリーズ

MOST RECENT

swipe please⏩✨
今日はオーダーいただいたリースブーケをお作りしています💕🤗
.
salon.de.Ricoのリースブーケは
リースの枠も全て手作り✨
.
ひとつひとつ丁寧に、
絶妙なナチュラル感が魅力です💕
.
.
2枚目🎃
10/7(土)・8(日)・9(祝)のいずれかで、
ハロウィンアレンジのイベントレッスンを
しようかなと思っています😊✨🎀
.
みなさん、ご興味おありでしょうか❓❓😊✨
.
定番のオレンジやブラウンのカラーではなく、
シックで大人可愛いデザインでただいま試作中です✨
.
場所は上前津のサロンか、
人数が多ければ名古屋駅の予定です✨
.
日にちもこれから決めるので、
また詳細が決まりましたらご案内いたします😊
.
もしご興味があれば是非ご参加くださいね🤗🎀
.
.
.
今日も素敵な一日を💕
.
.
.
⭐︎LINE@からのお申し込みで、
全メニュー¥500off❤️
ID【@gio4143p
.
※現在やり取りさせていただいている方で、
ご入金がお済みな方(完成・発送待ち)の方は、
ご登録いただきますと、ささやかなプレゼントを
同送させていただきます🎁
.
.
.
.
【オーダーブーケ】
10月納品分受付中
▶︎料金やご依頼からお届けまでの流れ等、
詳細ご希望の方はブログ、
又はLINE@にてお問い合わせくださいませ❁
.
.
【アフターブーケ】
▶︎salon.de.Ricoにてオーダー、又は
レッスンでお作りいただいたブーケのみ対象です❁
.
.
【ブーケレッスン】
@上前津サロン
▶︎世界に一つのあなただけの理想のブーケ、
手作りしませんか?
初めてでも一日(3時間)で完成☆
プライベートレッスンなので、仕上がりもばっちり♡
.
.
. ■各詳細はブログ(#プロフィールから飛べます)、
又はLINE@にてお問い合わせくださいませ💌🤗💕
.
.
.
.
#オーダーブーケ
#クラッチブーケ
#フラワーアレンジメント名古屋
#2017冬婚
#2017秋婚
#プレ花嫁
.
#愛知
#名古屋
#上前津
.
#美人百花
#美的
#ジルスチュアート
.
#salondeRico
#ブーケレッスン
#ブーケレッスン名古屋

#ピンクドレス
#ヴェラウォン
#アラサー花嫁
#アラサー女子
#ハワイウェディング
#ウェルカムリース

#両親贈呈品

#フォーシスアンドカンパニー
#ザハニー

#リースブーケ

#手作りブーケ

#花冠
#アフターブーケ
#ピンクブーケ

♡* Color Dress ⑧*♡ *
*
【EBI0028】 ¥273,000
*
担当さんがオススメしてくれたドレス❁*.゚
要望のピンク…じゃなくパープルだけど💦(笑)
せっかく持ってきてもらったので、着てみました!
*
全体的にフリルがとっても可愛いドレス*
見た時は、ん〜🤔と思ったけど…
着てみたら意外と好きな雰囲気のドレスでした♡
*
お花もチラホラ付いていて良かったんですが…全体的に紫陽花っぽいドレスの印象に見えたのと、やっぱりパープルは抵抗があってやめてしまいました💦
でもこのドレス、大好きな蛯原友里さんがプロデュースしたドレスなんですよね〜💕
ちょっとそこら辺は後悔💦(笑)
*
*
*
#プレ花嫁
#プレ花嫁2017年花嫁
#2017冬婚
#千葉花嫁
#ドレス試着レポ
#フォーシスアンドカンパニー
#フォーシス表参道
#カラードレス
#カラードレスは拘りたい
#パープルドレス
#蛯原友里ドレス
#merry花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#merryxoxo
#Dressy花嫁
#プラコレ

.
何ヶ月ぶりのドレス♡
再度試着しにいってきました💓
やっぱりこれにしてよかった〜と
.
ウェデイングドレスの方は
買ってた小物たちとぜんぜん合わなくて
再度買い直しになりそうです(´;ω;`)
.
.
しかも始めのドレス試着の時から
7キロなんとやせて、下着が
合わなくなりそう(´;ω;`)
嬉しいようで悲しい、、、。。
焦って買わなきゃよかったと後悔。
.
.
#ちーむ1126 のみなさんは
どこまで進んでますか(╹◡╹)??
私全然やってなくて、とりあえず
招待状を発注し終えたところです😭
あとは、お花とか引き出物も
かわなくちゃ〜〜。。
.
.
引き出物もジルがいいって思ってたのに
#ミラキュルーズ の引き出物カタログに
なくて、困っております。。
なににしよーう。。
,
.
#プレ花嫁 #ちーむ藤崎 になりました💓
#噂のプランナーさん #有楽町
#日本の花嫁さんと繋がりたい
#キヨコハタ #グラデーションドレス
#カラードレス #フォーシスアンドカンパニー
#merry花嫁 #merryxoxo

中座後に写真を撮ってもらえました❤️
#takamibridal の振袖レンタルは意外とリーズナブルで、私が調べた限りでは通販で試着せず借りるものとほぼ同じくらいのお値段でした☺️多分調べればもっと安いのありそうですが、柄が可愛いくなかったり…試着しないで注文して失敗してしまうのが嫌かだったから、しっかりと試着して自分の好みの柄が選べて妹も私も満足でした❤️
しかもアニで脱いで帰れるので、持ち帰りの手間も荷物もないから楽チンって言ってくれたから、お姉ちゃんは嬉しいです😂
全身が入ってる写真を撮ってくれたカメラマンさんに感謝です❤️
#振袖#フォーシスアンドカンパニー#かすみ草ブーケ#ボンネ#中座

パークウエストンにて。
ブライダルファッションショー リハの様子。
ORIGAMI×four sis&co×花由。
モデルはヘアサロンのお客様。
#看護師#医学部学生

ヘア担当は杉野歩美
メイク担当は大川ひとみ
#イヤリング はオーダーメイド
#メイク#three #addiction #ysl
#カクテルドレス#フォーシスアンドカンパニー
#origami_hair
#ナチュラルウエディング
#波ウェーブ
#アップスタイル
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#徳島美容室
#徳島ブライダル
#ブライダルヘアメイク
#パークウエストン
#花由
#オリジナルイヤリング

試着レポ
2度目のフォーシス💞
あまり着たいCDがなくて、なんとなくこれかなぁと選んだラベンダー&ピンクのこのドレス!
着てみたらものすごく可愛くて今のところ1番すき!!
#ちーむ0708
#2018夏婚
#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい
#フォーシスアンドカンパニー
#foursisandco
#カラードレス試着

.
カラードレス試着Part2🎀
ラベンダーでふわふわチュール💜
胸元の形も裾の刺繍も可愛い、、💕
バッグスタイルも可愛い、、💕
可愛いの塊、、(´;_;`)💗💗💗
お色直し何回もする人の気持ちがわかるなぁ。笑
ほんとにどうやってドレス決めたらいいの😂😂
.
そして花嫁の宿命 背中のお肉との戦いが開幕👊🏻笑
背中のお肉ってどうやって落とすのでしょうか🤦🏻‍♀️
.
#花嫁#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西花嫁#大阪花嫁#アーフェリーク迎賓館#アーフェリーク#アーフェリーク迎賓館大阪#TG花嫁#結婚式#カラードレス#カラードレス試着#ドレス迷子#ブライダル#結婚式#披露宴#アイリーナ大阪#ドレスショップ#フォーシスアンドカンパニー#結婚式DIY#招待状#席次表#ガーランド#フォトプロップス

.
一番最初のドレス試着の時!
袖ついてて、花が可愛かった〜。
.
どのドレスも大きいからお腹で押さえてインナー見えへんようにするの必死。←
.
後ろ姿もきれいやねんな〜。
でも試着しても大きかったらあんまりよく見えない気がした…。
.
#ドレス
#フォーシス
#フォーシスアンドカンパニー
#ウェディングドレス
#wedding
#dress

#ウェディングレポ 33
#白無垢
*
前撮りのとき、着物の全体が映っている写真を撮り忘れていたので、白無垢では全体の写真を撮ってもらいました❤
着物は裾を上げた状態の写真が多くなるので、下ろした写真もカメラマンさんにお願いするのがオススメです😃❤
*
#プレミアホテル門司港
#ホテルウェディング
#k0528s #ウェディング#卒花 #卒花嫁#卒花嫁レポ #結婚式レポ#結婚式#wedding#フォーシスアンドカンパニー #foursisco
#鶴#松#新日本髪#文金高島田
#第一期ウェディングニュースブライズレポーター#第7期ウェディングソムリエアンバサダー#日本中の花嫁さんと繋がりたい

ドレス選び👗
フォーシスさんへ行ってきました✨
.
カラードレスを多めに試着しようかと思ってましたが、今回サロンにあったものでピンとくるのがあまりなく…ウエディングとカラー2着ずつで。
.
タカミさんは6着着せてくれたけど、こちらは4着でした!土日は混んでるからでしょうね💦ゆっくり見るなら平日ですね😊

レインボーのドレス!形すごく好き💛可愛いです!!
.
でも色がちょっと薄いので写真映えしないかなぁって思ったのと、上半身の生地が好みじゃなく…キープはしませんでした。
.
だけど他の方が着ている写真を見たらやっぱ可愛いなぁって思えてきて…笑
悩みます😑
.
#フォーシスアンドカンパニー #ドレス選び ##レインボードレス #カラードレス #ドレス試着 #マカロン #パステルカラードレス #派手すぎずシンプルすぎないのが好き #colordress #dress #bridal #bride #wedding #花嫁 #プレ花嫁 #ブライダル #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #2018夏婚

#ハッピーバースデー 兄🎂
*
1枚目のひさゆきの顔🤣🤣🤣ww
(´・ω・`)←これだ🤣🤣🤣w
プロのカメラマンはやっぱりいい表情を撮ってくれるね!笑
*
兄の誕生日に便乗して
載せたかった写真を載せる🙋🏻笑
*
お兄さまおめでとう😘
いつもおもちゃ買ってくれてありがとう😘
またクリスマス辺りに電話します🎅🏾💓笑
*
#結婚式#披露宴#中座#ウェディングドレス#長袖ウェディングドレス#フォーシスアンドカンパニー#weddingdress #creamyswedding
#8月22日#29歳#ちなみにゆうくんと同い年😂 #兄老けすぎ笑

オーダーいただいた、ピンクのナチュラルブーケ💕🤗✨
.
優しいお色をたっぷりと使って、
ふわふわっ✨コロン✨
なシルエットがとっても可愛いです💕🤗
.
お揃いのリストブーケとヘッドドレスも
ご依頼いただきました🎀
スワイプしてくださいね✨⏩🤗
.
.
お気に召しますように😊🎀✨
.
.
.
⭐︎LINE@からのお申し込みで、
全メニュー¥500off❤️
ID【@gio4143p
.
※現在やり取りさせていただいている方で、
ご入金がお済みな方(完成・発送待ち)の方は、
ご登録いただきますと、ささやかなプレゼントを
同送させていただきます🎁
.
.
.
.
【オーダーブーケ】
10月納品分受付中
▶︎料金やご依頼からお届けまでの流れ等、
詳細ご希望の方はブログ、
又はLINE@にてお問い合わせくださいませ❁
.
.
【アフターブーケ】
▶︎salon.de.Ricoにてオーダー、又は
レッスンでお作りいただいたブーケのみ対象です❁
.
.
【ブーケレッスン】
@上前津サロン
▶︎世界に一つのあなただけの理想のブーケ、
手作りしませんか?
初めてでも一日(3時間)で完成☆
プライベートレッスンなので、仕上がりもばっちり♡
.
.
. ■各詳細はブログ(#プロフィールから飛べます)、
又はLINE@にてお問い合わせくださいませ💌🤗💕
.
.
.
.
#オーダーブーケ
#クラッチブーケ
#フラワーアレンジメント名古屋
#2017冬婚
#2017秋婚
#プレ花嫁
.
#愛知
#名古屋
#上前津
.
#美人百花
#美的
#ジルスチュアート
#メゾンドフルール
.
#salondeRico
#ブーケレッスン
#ブーケレッスン名古屋

#ピンクドレス
#ヴェラウォン
#アラサー花嫁
#アラサー女子
#ハワイウェディング
#ウェルカムリース

#両親贈呈品

#フォーシスアンドカンパニー
#ザハニー

#クラッチブーケ
#手作りブーケ

#花冠
#アフターブーケ
#ピンクブーケ



#ドレス試着レポ

5着目
全部がチュール生地で、裾のレース使いが気に入っています。
ウエスト部分のビジューも控えめで全体的にシンプル。
2着目と悩んでいるのですが、スタイルが良く見えるのは2着目、でも裾のレースが捨てきれない…!
来月、彼に決めてもらおうと思います🙋✨

6着目
4着目に着たもののビジューが気になったのでビジュー無しの似た感じのデザインのものを出してもらいました!
ビジューが無いのは良いんですが、4着目のスパンコールも気に入ってたのでうーん…という感じ。
前がちょっと上がりすぎなのも気になりました💦デザインらしいですが、足元が見えるのはちょっと気になる💦


ということで。
今のところは順調に決まりそうです!
また来月試着に来た時に運命のドレスがあればいいのだけど、キリが無くなるので早めに決めたいところ💦
二次会、前撮りは自前で安い物を用意しようと思っていたので色んな種類を着ること自分の好みがわかってよかったです😊

#フォーシスアンドカンパニー #ウエディングドレス #Aライン #プレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #ちーむ0331

.
昨日は小物合わせでしたー💡
アップでお見苦しいですが😭
こちらの小物たちに💁
ベールはレースのついたロングベールにしたんですが、もし変更可能だったらフワフワの縁にパールのついたものに変えてもらおうかと🤔
CDの小物は、遠すぎて見にくいですが😂笑
大きめなキラキラのお花のモチーフのものにしました🌸
来週はヘアメイクリハーサルだー💄
.
#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス
#小物合わせ
#花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy
#ブライダル #ウェディング
#結婚 #結婚式 #結婚式準備
#東海プレ花嫁 #岐阜プレ花嫁
#2017秋婚 #ちーむ0924
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい



#ドレス試着レポ
※連投お許しください…!

#フォーシスアンドカンパニー で初めてのドレス試着へ行ってきました!
色々調べたりしていたので自分の好きな生地とかがハッキリしていて、2時間で6着も試着しました(笑)
担当者さんもびっくりの早さだそうです(笑)


1着目
上下セパレートで着るタイプのドレスで、下のチュールに所々ビジューがついていて、とっても綺麗でした!
これはイエローとブルーの色違いもあるそうなので、カラーでも試着してみたい🤔💓

2着目
上はサテン生地で、ウエストから下はチュール生地、バックスタイルにバラの花がシンプルだけどかわいくてツボでした✨
着てみるとウエストがきゅっと締まってめっちゃスタイルが良く見える!!!!(笑)
シンプルなデザインなのでベールをデザインがあるものにしたり、アクセサリーにもこだわれそう😊
試しにサッシュリボンも着けてみました✨

この後4着試着しましたが、2着目が今日の時点で一番気に入ったので、とりあえず押さえておいて、来月また彼と見にくることにしました😊
ご参考までにあと4着もレポします🙌

#wd試着 #ウエディングドレス #プリンセスライン #プレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #ちーむ0331

Most Popular Instagram Hashtags