#フォーシス

16 posts

TOP POSTS

今月号のゼクシィにフォーシスのドレスが掲載中です。
白とモーヴピンクのレイヤードが作る美しいグラデーションのスカートは、ふんわり甘すぎない大人な可愛さを演出します。Pink Dress特集、ぜひご覧になってみてください。

Dress Pracatan
@ianstuart_bride
.
#foursis#フォーシス
#フォーシスアンドカンパニー
#ゼクシィ
#ウェディングドレス
#weddingdress
#ドレス#dress
#IANSTUART
こちらのドレスは一部店舗にてご試着可能です。ご希望の際はお近くの店舗までお問い合わせ下さい。

フォーシスでドレス試着された方でこのドレス見たことあった方いたら教えて下さい💦
もうこのドレス以外考えられないくらい一目惚れだったのですがないと言われてしまいました💦
ですがインスタで見つけたので情報求めてます💦
#フォーシス
#フォーシスアンドカンパニー
#foursis

. #foursis の撮影💍✨
携帯でも何枚か撮ってもらったよ📱
.
全部で35着!📸 可愛いドレス達に囲まれて、あっという間な1日でした🚅🌸
#foursisandcompany #foursisandco #フォーシス

いままで着たドレスを参考までにのせておきおきます!
フォーシスで悩まれてる方に少しでも助けになると嬉しい!!!!!!!!
#仙台花嫁
#東北花嫁
#カラードレス
#フォーシス
#フォーシスアンドカンパニー

04/20.
このドレス、デビューしたときからずっと
もし式を挙げるなら絶対に着たい!!って
心から思ってた私の憧れのもの。
まだ見たことも着たこともないカプリ。
紗栄ちゃんのドレスはもう全部
契約が終わっててないって言われたけど😌
諦めない気持ちは本当に大事だと思う❣️ #foursisandcompany#foursisandco
#フォーシス#フォーシスアンドカンパニー
#紗栄子#saeko#カプリ#Capri#🍋

ミラノにゃん😇💟これアングル最高だなー #小嶋陽菜 #HarunaKojima #にゃんにゃん#model
#repost @foursis_official via @PhotoAroundApp
イタリア ミラノにて小嶋陽菜さんとの撮影が始まりました‼︎
お天気にも恵まれて最高のロケーションです‼︎
#小嶋陽菜 さん #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #foursis #ウェディングドレス #カラードレス #weddingdress #colordress #wedding #dress

.
去年のお話🕊①
Concept 1/f ( #コンセプトエフブンノイチ ) という名古屋の会場での撮影で、新婦役を務めさせて頂きました💍🎞
すっごくお洒落な会場ですよ!🙈🍋🌿
名古屋でお式をお考えの方は是非✨
.
お相手は @allen_yuki ◡̈🎩
ずっとくだらない話して笑ってた気がする、、🙈楽しい撮影でした🌿
#28歳の小島 #foursisandco #フォーシス

昨日は池袋パルコで開催されているウエディングドレスのアウトレットセールに行ってきました🙆
お目当ては小物だったのですが、小物は数が少なくて結局収穫なし💦
ウエディングドレスが大半で、5万円台からありました✨今期コレクションもあって、目移りしそうになりました……笑 カラードレスやタキシードも数点ありました🙆
小物はアクセサリー、ヴェール、グローブ、パニエ、シューズがありました。
グローブはショーとサイズの透けてるものがよかったのですがシルクの飾りなしのシンプルなものが長さに種類で4000円~
パニエは安いものだと3000円、高くても6480円だったかな?何種かありました。
アクセサリーは小柄なものが多かったです。ティアラはたくさんありました💞
ヴェールは6000-135000円とかで、個人的にはちょっと予算オーバーかな💦かわいいのはたくさんあったんですが😫うーんでも、それくらいしますよね💦

都内のプレ花嫁さんの参考になればー!
私は夏にある新宿百貨店のアウトレットセールも狙ってます。笑
#ちーむ1021 #プレ花嫁 #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #アラサー婚 #アラサー #ウエディングドレス #wd #東京花嫁 #ドレスアウトレット #池袋 #池袋パルコ

MOST RECENT

フォーシス試着レポ👗

お気に入り第3弾💣
keep寸前まで悩んだあ🌀 ★3着目
#カトリーナ ¥338,000
#ロングトレーン ¥20,000

ロザリーよりもさらにふわっとボリューム‼︎ 腰のフリルが、可愛すぎ〜😍✨
バックスタイルがお気に入り💕

ロングトレーンも付けてもらって言うことなし💕

#foursis #foursisandco #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #プレ花嫁 #2017秋婚 #ドレス迷子 #ウェデイング #ドレス試着#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #ウェディングドレス

フォーシスの試着レポ👗

今回はどれもお気に入りすぎました💕
第ニ弾💣 ★2着目
#ロザリー#jil0143 ) ¥348,000
#ロングトレーン ¥20,000

トレーンも付けられますよ‼︎との事で
今回はロングトレーンとのセット✨

#チュール に刺繍もあり
本当に可愛いかったぁ💕

#foursis #foursisandco #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #プレ花嫁 #2017秋婚 #ドレス迷子 #ウェデイング #ドレス試着#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #ウェディングドレス#チュールドレス

和装レポ⑤御所庭園飛翔鶴(FU373/赤黒)
ザ・定番の色打掛✨
試着してみて、一番花嫁らしい衣裳だったかも😄
でも、当日の衣裳はこれとは別🍀
こちらには載せませんが、当日に写メアップできたらと思います🙌✨ #kkrホテル東京 #ちーむ0722 #2017夏婚 #和装 #フォーシス #foursis #プレ花嫁 #wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備

和装レポ④精華星霜110-538KR
鮮やかな赤とペイズリー柄が可愛かった✨

#kkrホテル東京 #ちーむ0722 #2017夏婚 #フォーシス #foursis #プレ花嫁 #wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備

和装レポ③慶雲(黒)
黒地に様々な柄や色が施されてる色打掛✨
第一印象はとにかく派手!笑

#kkrホテル #ちーむ0722 #2017夏婚 #和装 #フォーシス #foursis #プレ花嫁 #wedding #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

foursis & co. のワンショルダーのwedding dress❤❤
ラインがとっても綺麗で花嫁をより素敵にみせてくれるドレス✨
お天気にも恵まれて、お客さんもたくさん来て頂けて良かったな☺🎶⤴
* *

#model #work #fair #show #wedding #bridal#bride #marriage #weddingdress #dress #豪華 #foursisandco #フォーシス #ワンショルダー #太閤園 #資生堂 #モデル #ブライダル #結婚式 #挙式 #花嫁
#photo#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #MAI #osaka #kyoto #japan #japanesemodel

フォーシスの試着レポ👗

今回はどれもお気に入りすぎました💕
まずは、第一弾💣 ★1着目
#ロラ ¥318,000
#ロングトレーン ¥20,000

igで見かけて、どうしても着てみたかった1つ♫
ランドマークには、置いてなく
お取り寄せをしてもらいました‼︎ 前は、しっかりとしたレース✨
バックスタイルはふわっと‼︎
可愛い😍💕 #foursis #foursisandco #アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい #プレ花嫁 #2017秋婚 #ドレス迷子 #ウェデイング #ドレス試着#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #ウェディングドレス

#お開き のあとは一日を共に作ってくださった皆様に見守られながら…😎🤗🌿🍋 二人で#結婚式 を作りあげた!というような達成感もあり笑顔で過ごせた一日でしたが、#ザランドマークスクエアトーキョー のスタッフの皆さまにたくさん助けられてこの日を迎えられました🤵🏻👰🏻
温かい拍手を頂きましたが、こちらこそお一人お一人に拍手をしたい気持ちでいっぱいでした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 #たろゆり婚#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#フォーシス#フォーシスアンドカンパニー#foursis#foursisandco#サンジョルディフラワーズ#結婚式準備#2016夏婚#2016夏挙式#2016夏花嫁#山の日婚#結婚式当日#卒花しました#卒花#ウェディングニュース#marry花嫁#ハナコレ#ハナコレ花嫁#bridesup#結婚式レポ


昨日はご家族にも来てもらって、やっと旦那さんの衣装合わせ🤵

右からグレー、ネイビー、シャンパンゴールド、ホワイト。
ネイビーは普通、シャンパンゴールドは何となく似合わない、グレーはテカテカしてて私のドレスのタフタ素材よりも光るかも。

…ということで、予想してなかったホワイトに!
中はブラックだから締まって見えるし、意外と似合う、水の教会では夜の式だから映える、王道の結婚式らしいという理由もありました。
私のドレスは3回も行って迷ったのに、タキシードは1時間もせず決定☆

#プレ花嫁 #2017夏婚 #フォーシス #フォーシスアンドカンパニー #foursisandco #衣装合わせ #タキシード
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

2017.04.22
卒花しましたー!😭
結局ぎりぎりまで準備して
前日の睡眠は30分…(笑)
#ギリギリでいつも生きている
もっともっとやりたいことはあったけど、
全力出し切ったのでまったく後悔は無く燃え尽きてます😂
本当に本当に当日はあっという間で、秒で終わった😂
楽しかったし、幸せすぎたー!ヽ(^o^)丿
みんなでわいわい楽しくのコンセプト通りゲストにも楽しんで貰えたみたいで本当によかった❤😄 #フォーシス#foursisandco#2017結婚 #プレ花嫁 #ウェディング#結婚式準備 #結婚式 #0422  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #写真 #丘の上のティアラガーデンズ  #プレ花嫁 #ザコルトーナガーデン多摩  #2017春婚  #ちーむ0422#wedding#weddingdress#ウェディングドレス#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ゼクシィ#marryxoxo#farnyレポ#mwed#みんなのウェディング#ウェディングニュース#ハナコレ#ハナコレ花嫁#セイラ

👰💒
.
.
結婚式💒レポ続き💓💓
.
旦那さんの元へ到着して、
旦那さんが私の手を取った瞬間、
緊張よりも安心しました😌💓
後ろに皆が居て🍀腕組んでる最中
私ニヤニヤ止まらず😏😏😏←
.
隣に居てくれてるのが
旦那さんでほんとに良かった🐰🍓
神様ありがとう❤あーめんあーめん
心の中で、1人ずっとゆってた(ง ˘ω˘ )ว笑
.
向かい合って、旦那さんが
ニコッ☺️ってした時もニヤニヤ止まらず😭
ありゃ恥ずかしかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)❤
.
そして、最初はおでこに
誓いのキス💏をすると言っていた
旦那さんでしたが・・・
結婚式💒が近づくにつれ、
.
👨:ちょっと考え治すわ!!!
.
と、言われ👄、、
結果💡口になりました🤔💕
後悔したくなかったそうです😂😂(笑)
やっぱり口にしておけばよかった・・・
なーんてなったら私がきっと
うるさいから😂😂💕
だから言ったじゃーん😧
的なことになりかねないので🖐🙄💦(笑)
.
練習とかしてないけど、
まぁー綺麗にKissしてくれたので
良かったです😂😂😂💞(笑)
.
そしてみんなの方向いて
真剣な顔・・・いや、、真顔🙄💦
沢山撮ってくれてたお友達に
ほんとに感謝しています😍💓
.
.
#結婚式#卒花#卒花嫁#旦那さん
#チャペル#祭壇#神父さん#妊婦
#マタニティウェディング#ちーむ0415
#2017春婚#marry#marry花嫁
#ブリリアントザ銀座#ブリリア嫁
#誓いのキス#バージンロード
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#フォーシス#フォーシスアンドカンパニー
#ニヤニヤ#ウェディング#wedding
.
.
あ〜〜❤幸せ❤←
ただ、せっかくのビッグリボンが
ぺったーーーん(๑¯_¯๑)って
なってるのがちょいと残念😢😢
.
式前にリボン🎀の確認するんだったー😭

フォーシス👗
グリーンのカラードレス。
.
またまた初めてのお色、グリーン!
とても綺麗な色合いで、どことなくアンティーク調なドレス✨
.
すごく特徴的な、ゴールドの刺繍💕
とても華やかで、綺麗で💕
着た瞬間、可愛すぎて胸がときめくドレスでした😍
.
ただ、お値段がはるので、泣く泣く候補から外しました😭😭残念。
.
ANT-0118
¥348000
.
#プレ花嫁#プレ花嫁と繋がりたい#卒花嫁と繋がりたい#カラードレス#ドレス試着#グリーンドレス#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#ドレス迷子#チーム0723#ちーむ0723#2017夏婚

フォーシス👗
イエローのカラードレス。
.
ほとんどブルー系だったけど、次に気になるのがイエロー✨
なので試着してみました💕
夏挙式にぴったりな涼しげで、爽やかな色合い😌
テーマカラーが、イエロー*ブルー*ホワイト*(グリーン)だから、ちょうどいいかも❤️
.
初めての3号!!
5号より下があったのがびっくりでした😳😳
MGL-0351
¥268000
.
#プレ花嫁#プレ花嫁と繋がりたい#卒花嫁と繋がりたい#カラードレス#ドレス試着#イエロードレス#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#ドレス迷子#チーム0723#ちーむ0723#2017夏婚

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags