[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド

19 posts

TOP POSTS

.
.

今日早速買いに行ってきましたぁ🚶🏼🎶 .

色味を見ていただいたら
明るいカラーが合うと
いう事だったのですが、
日焼けの事も考えて、
1つ暗いカラーを選びました🎀
.

せっかく新しいファンデを
買ったのでスポンジも一緒に購入しましたぁ👐🏻 新しいコスメは本当に気分が上がりますね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 早速明日から使います🎶

#コスメ#cosme#購入品#デパコス#ディオール#dior#ディオールスキン#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド#リキッドファンデーション#backstageblender

Dior💄
LANCOMEと迷ってDiorに💁💕
こっちにしてよかったーー❤️
ママありがとう😭💗💗💗
新しい化粧品って気分上がる☝️💕
#Dior #ディオール #diorskin
#ファンデーション
#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド
#ママからのプレゼント #いつも感謝
#叔母の事を小さい頃からママと呼ぶ

2016.08.13 Sat

続いて、今日のベースメイク。
久しぶりに、下地からリキッドファンデーションで、しっかりベースをつくりました。
やっぱり時々は、こんなしっかりメイクも必要。
フォーエヴァーシリーズ、ピタッと肌に密着して、綺麗に仕上がります。
最近気がついたのですが、スキンケアの最後にドリームスキンかブルームパーフェクトを使うと、メイクの仕上がりが断然綺麗。

#今日のベースメイク #ベースメイク #ファンデーション #ディオールスキン #Dior #diormakeup #diorbeauty #フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド


new✩︎⡱

デイリー用の下地が無くなったので
サンプルを試して、すごく良かった
diorにしちゃいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱💕

ディオールスキン
フォーエヴァー&エヴァーベース
ディオールスキン
フォーエヴァー&エヴァーフルイド010

コレは全くヨレない‼︎‼︎
ついつい同じタイプのファンデも🤖
手にとった瞬間…重いのかな?
と思ったんですが、
つけ心地は最高でした✧︎*。

#cosme#コスメ#ベース#ファンデーション#ファンデ#下地#夏用#dior#ディオール#ディオールスキン#フォーエヴァーアンドエヴァーベース#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド

MOST RECENT

この前たまたまもらったサンプルの
リキッドファンデーションがよすぎて
ボーナス入ったことだし!と思って
さっそくお店に行って購入🤗✨✨
.
いつもパウダーで、ここ最近は暑さに
やられて朝からよれよれになるの当たり前☜
って感じだったの…😣
これ使うと汗かいても浮くこともないし
ティッシュで抑えるだけで綺麗に戻るし
すごくおすすめ😂💞💞
.
つけ心地も軽くて!!
あたしは気にならないけど香りがついてるから
そこ無理な人は無理なのかな💭?
.
.
美的の今月号の付録…ブラシを
買おうか迷ってる🙄
ちょうどファンデーションブラシに
使えるかなと💭💕
.
#サンプル でよすぎて買うの初めて💗
#リキッドファンデーション #セミマット #セミマット肌
#フォーエヴァー
#フォーエヴァーアンドエヴァー
#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド
#ディオール #dior
#コスメ #cosme #化粧品 #デパコス

連投御免なさい🙇‍♀️
今回は下地も買ってみた🌟
お直し用にクッションファンデ欲しいな~
.
#ba#言われるがまま#リピート#dior#diormakeup#faundation#basemake#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド#forever#020#cosmetics#化粧品#ディオール#デパコス

ずっと気になっててタッチアップして貰ってやっと買えたコスメ💕💕
たくさん写ってるけど(笑)、購入品は前列左から
👄フォーエヴァー&エヴァーベース
(メイクアップベース)
👄スターフルイド(リキッドファンデ)
👄フィックスイットカラー100
(マルチカラーコンシーラー)
👄ディオールショウモノグロス764

そのほかはサンプルと一定金額以上お買上げで貰えるノベルティのジュエリーケース💍
これ欲しさにアイカラーを買い足しw
素敵だし使い勝手良さそうなのに、ファスナーが🙅
#ファスナーはやっぱりykk
一番のお目当てだったスターフルイドは品のあるツヤと立体感が出る感じ✨✨色味は標準色の20💫

目的はスターフルイドだけだったものの、メイクアップベースは必要かなって思ったのと、付けてもらったフィックスイットカラーがパッケージも可愛いしリップタイプで持ち歩きも便利そうなところに魅かれて一緒に購入💸💸これ、どちらも新製品だったみたい。

フィックスイットカラーは4色展開で、赤みを消すグリーンと迷ったものの、くすみやハイライト効果もあるブルーをチョイス💙
後で見たら、グリーンはネットも欠品で店頭でも品薄なんだそう💚

ってなわけで、秋冬🍂❄️はこれでいってみます💪🏻 #ディオールスキン #diorskin #フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド #foreverandeverwear #フィックスイットカラー #fixitcolour #スターフルイド #diorskinstar #diorshowmono #ディオールショウモノ #ディオールショウモノ764 #lustroussmoky #ツヤ肌 #diormakeup

Dior💄
LANCOMEと迷ってDiorに💁💕
こっちにしてよかったーー❤️
ママありがとう😭💗💗💗
新しい化粧品って気分上がる☝️💕
#Dior #ディオール #diorskin
#ファンデーション
#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド
#ママからのプレゼント #いつも感謝
#叔母の事を小さい頃からママと呼ぶ

イブサンローランの#タンアンクルドポー がなくなったのでディオールさんにお引越し
液たれてくるし
使いにくかったし
最後まで使えないし
でも外資のファンデの使い勝手ってこんなもんかなって思ってたのよ。

しかし!
私こっちだったわ!
リキッドファンデの革命きたわ!
付けた瞬間からお肌にぴったり密着
付けた瞬間からお肌がきれい
一日中くずれない(あんまり汗かかないけど)
化粧取っても肌がきれい
すごい!! エスティーローダー使ってないので、あっち使ったらまた革命だ!とか言うかもだけど、今のところ暫定1位はディオールさんです。
スターよりもフォーエヴァー派です。

#ベースメイク #ディオール #dior #ディオールスキン #フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド #フォーエヴァーコントロールルースパウダー #アルビオン #スーパーuvカットリペアパーフェクションベース ←この日焼け止めすげーよ

.
#今日のメイク
#ベースメイクアップ
.
実は買ってすぐ使いこなせなくて、出番がないまま忘れ去られていた#スック#ライティングリキッド を見つけました!これ少量でツヤ肌になれる下地なんですが、なかなか面倒できちんと使ったのは今日が初めて😂
.
それが!神コスメだとわかりました😳❤️
薄ピンクなところも肌色に合うか不安だったけれど、全体にうすーくくすみが気になるところを中心になじませてから#ディオール#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド にも少量混ぜて伸ばしていくと最高な透明感が!
.
下地は皮脂崩れしやすいところにポイントで仕込んで、完成😊✨
.
久しぶりに素肌っぽいのに薄いツヤのベールが!という肌になれたかも♡
.
メイクは研究あるのみですね!
.
#Dior#SUQQU#cosme#cosmetics#ファンデーション#ベース#ツヤ感#崩れ防止#ナーズ#ライトリフレクティングセッティングパウダー#コスメ#メイク




#ベースメイク
#夏のベースメイク
#崩れ知らず
#エスプリーク
#テカリくずれ防止化粧下地ex
#rmk
#ロングラスティングuv
#ベーシックコントロールカラー
#dior
#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド
絶対崩したくない‼︎
化粧直し出来ない日には
こちらを使っています🙌🏻 毛穴は綺麗に隠れるし、
適度なカバー力もあり、
マットになりすぎない💓

私は本当に汗かきなので
ちょっと動いただけで
だらだら汗が垂れてきます💦

なのでテカリはやはり
でてきてはしまうのですが、
ティッシュオフやタオルで
優しくおさえると
綺麗にリセット✨✨ 私にはこの4つは欠かせない
アイテムです💗💗 あっ!!
パウダー撮るの忘れてました😭
パウダーは結構日によってなんですが、
最近は
#rmk
#プレストパウダーn01
#chacott
#フォープロフェッショナルズフィニッシングuvパウダー

を使い分けています!! #夏のメイク#コスメ#cosme#beauty#メイク#make#コスメ大好き#メイク大好き#beauty#女の子の特権#maririnコスメ

.
.

私的ベスコス✨✨ 最近購入した物ばかりなのですが既に私の中でベスコスです₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾ .

ディオールスキンフォーエヴァー&エヴァーフルイドは今の季節にピッタリで、本当に崩れないんです‼︎肌も綺麗に仕上げてくれて汗かきの私には必需品です💖 .

shuuemuraドローイングクレヨンpソフトオレンジもウォータープルーフでヨレにくく、カラーもとっても可愛いんです💓肌馴染みも良く万能アイテム🎶 .

YSLルージュヴォリプテシャインNO.30は私の中でとにかく憧れでいつか勝手やるーと思っていたものです💕私は普段使いよりお出かけの時や大事な時に使っています!つけただけで気分が上がり背筋がのびて神リップです💖

この3つが私の今のベスコスです✨✨ 当たりますように☺️ .

#voce私的ベスコス#ディオールスキン#dior#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド#shuuemura#ドローイングクレヨン#ysl#イブサンローラン#ルージュヴォリュプテシャイン

.
.

今日早速買いに行ってきましたぁ🚶🏼🎶 .

色味を見ていただいたら
明るいカラーが合うと
いう事だったのですが、
日焼けの事も考えて、
1つ暗いカラーを選びました🎀
.

せっかく新しいファンデを
買ったのでスポンジも一緒に購入しましたぁ👐🏻 新しいコスメは本当に気分が上がりますね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 早速明日から使います🎶

#コスメ#cosme#購入品#デパコス#ディオール#dior#ディオールスキン#フォーエヴァーアンドエヴァーフルイド#リキッドファンデーション#backstageblender

Most Popular Instagram Hashtags