#フォーエバー二重術

4051 posts

TOP POSTS

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1ヶ月
メイクが映えますね。
とても綺麗です。

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

湘南美容外科クリニック浜松院、二重の手術は毎日行っています!

特に私は"ナチュラルアイ"をつくることに日々情熱を注いでいます✨

お写真はクイックコスメティークダブルの手術前と手術後1週間です。
腫れも最小で、当日からお化粧でごまかせますよ(о´∀`о)

この方は左側の眉毛挙上が著しく、左右差が出ないように、とても慎重にデザインし施術しています!
眉毛の位置って二重の幅にとって、超重要なんですよー❗️ #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川 #夏休み

夏の整形シーズンがやって来ました🏝
おかげさまで沢山のご指名頂いております😊
学生さんはダウンタイムが取れるということで多くの方が来院されていますね👌
この夏、目元の美容整形を考えられている方はこの峯岸にお任せください👍
埋没法から切開法・目頭切開・目の下のクマなどなんでも対応いたします✌️
#スタバ #starbucks #nike #airmax #湘南美容外科 #二重 #ナチュラルベーシック法 #湘南二重術 #はれづらいバレづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #全切開二重術 #目頭切開 #切らない目の下のたるみ取り

フォーエバーのモニター様のお写真です。

上が術前、
下の3枚が1週間目です。

幅普通くらいの末広型を希望されました。
蒙古襞がしっかりあるお目元ですので、そのまま、末広型で、可愛らしいぱっちりした二重になりました。

1週間目で、まだ腫れはありますが、メイクでだいぶごまかせるようになりました。 *「手術」と聞くと不安に感じられることもあるかと思いますが、私は親身にお一人お一人のお悩みやご不安と向き合い、丁寧なカウンセリングを心がけています*

お悩みがある方はぜひ相談してくださいね!
カウンセリングは無料です♪

どんな二重が似合うか分からない、なりたい二重が似合うか心配、どんな二重にするか迷ってる、という方にもいろいろアドバイスできます。

ただいま、お得な価格で二重の手術をお受けいただけるモニター様も大募集中‼︎
湘南美容外科のホームページよりご覧下さい。

#フォーエバー二重術 #ふたえ #二重 #二重整形 #ふたえになりたい #二重になりたい #整形 #美容整形 #整形外科 #整形したい #プチ整形 #整形しました #美容クリニック #美容 #美容外科 #湘南美容外科 #京都 #湘南美容外科大阪駅前院 #二重デザイナーチサコ #doubleeyelid #eyelidsurgery #アラサー #アラフォー #ダイエット #アンチエイジング #美肌 #美白 #アイプチ卒業 #アイプチかぶれ #アイテープ卒業

77日目👀
サボり気味でごめんなさい😂

#湘南美容外科#フォーエバー二重術

💫埋没二重術1か月後の様子💫

こんにちは!あなたをもっと美しく生まれ変わらせる【リボーン岩脇♻️】です👍✨自然さにこだわりぬいた美しさを提供すべく全力を尽くしています📣 .
----------------------------------------
💫埋没二重術1か月後の様子✨

幅広の平行二重も1か月経つとすっかり馴染んで非常に自然な仕上がりになっています。
幅広の平行二重は、カラコンとの相性最高ですので、色が明るめのカラコンを着用されている方にはオススメのデザインです😃

持続力をお求めの方にはフォーエバー二重術がオススメです。傷のなさや腫れづらさをお求めで、お休みをとれない方にはクイックコスメティーク法が断然オススメです😊✨ さらに、その全てをお求めの方にはクイックコスメティークダブルが超オススメです😃✨ あなたにあった二重術をご提案いたします(╹◡╹) ----------------------------------------
湘南美容外科 大阪梅田院/岡山院 岩脇までご相談下さい(╹◡╹)
.
【大阪梅田院】
📞0120-548-991📞 大阪マルビル5階🗼. 【岡山院】
📞0120-761-090📞岡山駅前 ドンキホーテさんのあるビル7階🏢. 時々、あべの院や京橋院でも診療いたしております✨
.
------------------------------------------
#大阪 #高松 #梅田 #北新地 #部分痩せ #美肌 #スキンケア #エイジングケア #かわいい #コスメ #クイックコスメティーク #美容 #きれい #脂肪吸引 #小顔 #アイプチ #美容整形 #アイプチ卒業 #二重 #湘南美容外科 #アンチエイジング #二重整形 #岡山 #倉敷 #埋没法 #埋没二重 #フォーエバー二重術 #関西 #プロテーゼ #岩脇

埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙

目元整形ビフォーアフター手術直後の経過です
⭐︎手術前のポイント⭐︎
厚いまぶたであり、アイプチでクセづけしてもぼんやりと跡が残る程度です。切らない二重術を強く希望され、フォーエバー二重術で手術しています。

⭐︎仕上がり⭐︎
直後ですので麻酔の影響などもあり、もっさり感はありますが、イメージした通りの仕上がりです。小さな切開を行なってもいいというお客様の場合はマイクロリポサクションというまぶたの脂肪取りを併用してもいいと思います。

#夏休み #美容 #ビフォーアフター #アイテープ #アイプチ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉

千葉地区クイックコスメティーク症例数No.1
の高橋です!

フォーエバー二重術👁術後1ヶ月の動画を紹介させていただきます‼️
お客様は20代の女性、アイテープ使用によるたるみもで目がぼやけた印象でした。
ご希望どおり幅広めのメイクをしても映えるデザインにしてあります。

術後1ヶ月で完全に美しいラインに仕上がりました。
術前と比較すると別人のような華やかな🌹目元となりました!

私、高橋は
千葉地区クイックコスメティーク症例数No.1
です!
年間二重症例数400例以上‼️
豊富な経験により無痛で美しい二重まぶたを実現します!
●自然なデザイン
●最小のダウンタイム
●無痛手術
にこだわっております!

カウンセリングにてお客様の目👁に合った自然なデザインを提案させていただきます‼️ どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい!
千葉西口院☎︎0120-872-999
#二重
#二重整形
#二重埋没
#二重になりたい
#平行型二重
#クイックコスメティーク
#フォーエバー二重術
#デカ目
#パッチリ二重
#痛くない
#アイプチ卒業
#美容外科
#美容整形
#湘南美容外科
#平行型
#湘南美容外科千葉西口院

目力アップしたい方に。#埋没法 #二重術#フォーエバー二重術 」を受けた方の #ビフォーアフター で、アフターは1週間後の写真です。湘南美容外科の「 #腫れづらいばれづらい二重術 」「 #フォーエバー二重術 」なら腫れを少なく、長持ちした二重をつくることができます。#切開法 でメスを入れるのは怖いという方にもオススメです。症例写真は→@sbc_soga←をごらんください!#美容 #湘南美容外科クリニック #sbc #曽我俊介 #名古屋 #名駅 #栄 #愛知 #岐阜 #三重 #静岡 #東京 #新宿 #品川 #町田 #浜松 #大阪 #心斎橋 #京橋 #岡山 #shonanbeautyclinic #cosmeticsurgery #cosmeticsurgeon

MOST RECENT

右がやっぱり腫れてる💦
左右差が気になるな〜
明日は化粧するゾ~

#二重整形#埋没法経過 #フォーエバー二重術 #湘南美容外科 #ダウンタイム #埋没 #平行二重

埋没法二重術の【術前】【術後1週】【術後1ヶ月】における
【正面】【右斜】【左斜】をアップしています。
ダウンタイムの参考にしてください。
術後1週で7~8割、術後1ヶ月で10割完成のイメージです。

ーーーーーーーーーーー
湘南美容外科 名古屋院
美容外科医師・医学博士
山本尚洋
ーーーーーーーーーーー

#湘南美容外科 #名古屋院 #山本尚洋 #美容外科 #美容皮膚科 #二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #美容 #整形 #かわいい #キレイ

埋没法二重術の【術前】【術後1週】【術後1ヶ月】における
【正面】【右斜】【左斜】をアップしています。
ダウンタイムの参考にしてください。
術後1週で7~8割、術後1ヶ月で10割完成のイメージです。

ーーーーーーーーーーー
湘南美容外科 名古屋院
美容外科医師・医学博士
山本尚洋
ーーーーーーーーーーー

#湘南美容外科 #名古屋院 #山本尚洋 #美容外科 #美容皮膚科 #二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #美容 #整形 #かわいい #キレイ

埋没法二重術の【術前】【術後1週】【術後1ヶ月】における
【正面】【右斜】【左斜】をアップしています。
ダウンタイムの参考にしてください。
術後1週で7~8割、術後1ヶ月で10割完成のイメージです。

ーーーーーーーーーーー
湘南美容外科 名古屋院
美容外科医師・医学博士
山本尚洋
ーーーーーーーーーーー

#湘南美容外科 #名古屋院 #山本尚洋 #美容外科 #美容皮膚科 #二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #美容 #整形 #かわいい #キレイ

埋没法二重術の【術前】【術後1週】【術後1ヶ月】における
【正面】【右斜】【左斜】をアップしています。
ダウンタイムの参考にしてください。
術後1週で7~8割、術後1ヶ月で10割完成のイメージです。

ーーーーーーーーーーー
湘南美容外科 名古屋院
美容外科医師・医学博士
山本尚洋
ーーーーーーーーーーー

#湘南美容外科 #名古屋院 #山本尚洋 #美容外科 #美容皮膚科 #二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #美容 #整形 #かわいい #キレイ

埋没法二重術の【術前】【術後1週】【術後1ヶ月】における
【正面】【右斜】【左斜】をアップしています。
ダウンタイムの参考にしてください。
術後1週で7~8割、術後1ヶ月で10割完成のイメージです。

ーーーーーーーーーーー
湘南美容外科 名古屋院
美容外科医師・医学博士
山本尚洋
ーーーーーーーーーーー

#湘南美容外科 #名古屋院 #山本尚洋 #美容外科 #美容皮膚科 #二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #美容 #整形 #かわいい #キレイ

埋没法二重術の【術前】【術後1週】【術後1ヶ月】における
【正面】【右斜】【左斜】をアップしています。
ダウンタイムの参考にしてください。
術後1週で7~8割、術後1ヶ月で10割完成のイメージです。

ーーーーーーーーーーー
湘南美容外科 名古屋院
美容外科医師・医学博士
山本尚洋
ーーーーーーーーーーー

#湘南美容外科 #名古屋院 #山本尚洋 #美容外科 #美容皮膚科 #二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #美容 #整形 #かわいい #キレイ

埋没法二重術を受けられたお客様からです。

アイプチは自由度も高く、便利なツールではありますが、ずっと継続していくのは手間もかかりますし、まぶたにとっても良くないです。ぜひお気軽にカウンセリングにお越しください。

ーーーーーーーーーーー
湘南美容外科 名古屋院
美容外科医師・医学博士
山本尚洋
ーーーーーーーーーーー

#湘南美容外科 #名古屋院 #山本尚洋 #美容外科 #美容皮膚科 #二重 #埋没法 #フォーエバー二重術 #美容 #整形 #かわいい #キレイ

湘南美容外科クリニック 小倉院
DR鴨田による『術直後から腫れない二重術を目指して』
今回は、フォーエバー二重術のお客様です。まともと瞼がかなり厚く、とれるのがいやで、しっかり留めておきたいとのことからフォーエバー二重術を選択されました。三本の糸が瞼の中でスクラムを組むフォーエバー二重術は、強い代わりにやや腫れが強く出やすい術式です。しかし、術直後から腫れない二重術を目指すDR鴨田にを任せいただければ、最小限の腫れで安心の二重を手に入れる事が出来ちゃいます。気になったという方は是非一度無料カウンセリングにお越し下さい。スタッフ一同、お待ちして居ります。
#湘南美容外科 #小倉 #sbc #鴨田 #アイプチ #フォーエバー21 #フォーエバー #フォーエバー二重術 #埋没法 #卒業 #卒業式 #cancana #jsb

SBC「デカ目」術にフォーエバー二重術を組み合わせたかたのモニターアンケートのご紹介です。「デカ目」術は別名切らない眼瞼下垂症手術といいますが、結膜側を糸で固定して目の開きを良くします。なので人により裏側の違和感を強く感じる方がいます。この方もそうだったのですがしばらくしてなくなり、目の開きがとても良くなったことで高評価をしてくださいました❗ありがとうございますo(^o^)o
#湘南美容外科 #宇都宮院 #sbcデカ目術 #フォーエバー二重術 #切らない眼瞼下垂 #向井英子 #化粧が上手くなる

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1週間
パッチリとした目になりましたね。
とても可愛いです。

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1ヶ月
メイクが映えますね。
とても綺麗です。

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

湘南美容外科クリニック浜松院、二重の手術は毎日行っています!

特に私は"ナチュラルアイ"をつくることに日々情熱を注いでいます✨

お写真はクイックコスメティークダブルの手術前と手術後1週間です。
腫れも最小で、当日からお化粧でごまかせますよ(о´∀`о)

この方は左側の眉毛挙上が著しく、左右差が出ないように、とても慎重にデザインし施術しています!
眉毛の位置って二重の幅にとって、超重要なんですよー❗️ #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川 #夏休み

.
.
3日目の朝です
.
朝の浮腫みは仕方ないよね😥
糸の食い込みと、目を開ける時の突っ張り感をどうにかしてほしい〜〜
.
目を閉じた時、左目の目尻側が少しズレてるんさね
跡は少しずつ薄くなるし、閉眼すれば違和感ないんだけど気になるな😢😢
.
.
#埋没法#フォーエバー二重術#埋没法経過#術後3日目#ダウンタイム

.
.
2日目の夜です
.
洗顔しても全くしみなかった!
良い感じにはなってきたけど、食い込みがすごい…
鏡で見る自分の目力が強くて見慣れないな〜〜
.
.
#埋没法#フォーエバー二重術#埋没法経過#術後2日目#ダウンタイム

寝起きです😪
腫れてますね💧
はやく馴染んでほしいです😫

#二重整形 #埋没法経過 #フォーエバー二重術 #湘南美容外科 #ダウンタイム #埋没

1日目の夜🌙
右目の腫れが強い(><)
はやく腫れが引いてほしい🙏

#二重整形#埋没法経過 #フォーエバー二重術#フォーエバー二重術 #湘南美容外科#ダウンタイム

夏の整形シーズンがやって来ました🏝
おかげさまで沢山のご指名頂いております😊
学生さんはダウンタイムが取れるということで多くの方が来院されていますね👌
この夏、目元の美容整形を考えられている方はこの峯岸にお任せください👍
埋没法から切開法・目頭切開・目の下のクマなどなんでも対応いたします✌️
#スタバ #starbucks #nike #airmax #湘南美容外科 #二重 #ナチュラルベーシック法 #湘南二重術 #はれづらいバレづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #全切開二重術 #目頭切開 #切らない目の下のたるみ取り

Most Popular Instagram Hashtags