#フォンダンリップ

18 posts

TOP POSTS

Dior Addict in TOKYO💘

新発売のラッカースティックの877番、ターンミーディオールをゲットした♡
とぅるっと、つやっと、ぴたっとするこの質感だいすき😫❣️
そして見にくいんだけどね、Mina💋の刻印入りなの😳
💋のマークは新宿伊勢丹限定なんだって〜〜かわよい〜〜
2日までイベントがやってて、購入したら2枚目にアップしたノベルティももらえるの🌹
みんなぜひ行って、そしてぜひネーム入りリップゲットして!愛着わいて、大事にできるよ〜☺
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ

🌹
Diorのイベントに行って来たよ😍
.
4/26-5/2までディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが新宿伊勢丹2階で開催😘
イベント限定で、リップマーク入りの刻印をしてもらえるみたい💄
来店かSNS投稿で可愛いストローがもらえちゃうよ🤤🤤
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ

とーっても塗り心地が良いフォンダンリップ💄💋
*
4/26-5/2までディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが新宿伊勢丹2階で開催してるよ♡
*
伊勢丹限定で、リップマーク入りの刻印をしてもらえるの💋💋💋
がるるはもちろん garu💋 っていれたよん♡♡
*
がるるんが今日伊勢丹で撮影してきた動画が伊勢丹のページなんかで流れるらしいw
乞うご期待★★
*
*
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #voce #vocest #beauty #makeup #make #メイク #ビュースタグラマー #伊勢丹新宿店 #伊勢丹 #dior #ディオール
*
*
リップをお買い上げいただいた方にリップ型ポーチをプレゼント♡
(リップ製品を含めて税抜13000円以上お買い上げのお客様に)
さらに
来店もしくは#tagをつけてSNS投稿するとリップストローをプレゼント♡
*
行ってみてねん〜(*´꒳`*)♡♡

今日から5/2まで、新宿伊勢丹2階で、ディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが開催しています✨
しっかり色づいて発色がとても良くて、かつ塗りやすくてツヤも出る💋
今はイベント限定で、リップマーク入りの刻印をしてもらえます💄💕
私は"Maki💋"と入れてもらいました☺️
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #ディオール #dior
#photo #fashion #me #model #wear #work #trend #instagood #camera #ootd #林まき #撮影 #自撮り #イベント #selfie #プレゼント #コスメ
来店もしくは#tag をつけてSNS投稿するとリップストローを🎁
リップ💄をお買い上げの方で、かつ税抜13,000円以上お買い上げの方には、リップ型ポーチをプレゼント🎁
ぜひぜひ店頭に遊びに行ってタッチアップしてみてください😊✨
どの色も使える色なので、プレゼントにもオススメです💕

これが刻印してもらったリップ💄だょん✨


ちなみに来店かハッシュタグつけるとリップストローもらえるみたい✨

#アディクトラッカースティック
#フォンダンリップ

.
さいきんはずーっと
#dior のピンクリップ 💋
#フォンダンリップ の 550 😝 💓
.
前髪がどんどん短くなるよ 〜 🤣
.

お土産がまたとてつもなく可愛い!唇の形をしたミニポーチとどんなストローにも色っぽさを添えられる唇クリップと今回新発売された #アディクトラッカースティック が。唇に隙のない女性って同じ女としてもついつい見惚れてしまうもの。塗るたびに自分の中の女の部分を意識させてくれる1本で、今から使うのが楽しみです。

#ディオールコスメ #ディオールアディクト #dior #フォンダンリップ

ディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが新宿伊勢丹2階にて4/26から5/2までで開催されます💋
アディクト ラッカー スティックは、とろけるような塗り心地で、発色とツヤがきれいでした!
イベント限定で、リップマーク入りの刻印も❤️2枚目参照

来店もしくは#tagをつけてSNS投稿するとリップストロー、リップをお買い上げの方で総額13000円以上でリップ型ポーチをプレゼント

#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ#青みピンク#pink#neon#ディアボロ #dior #dioraddict #LIP#リップ#メイクアップ

昨日のDior新作ローンチPARTY💄💕
お土産も豪華〜〜✨
#ラッカースティック #フォンダンリップ は本日発売💗発色がすごくいい💋

MOST RECENT

これが刻印してもらったリップ💄だょん✨


ちなみに来店かハッシュタグつけるとリップストローもらえるみたい✨

#アディクトラッカースティック
#フォンダンリップ

とーっても塗り心地が良いフォンダンリップ💄💋
*
4/26-5/2までディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが新宿伊勢丹2階で開催してるよ♡
*
伊勢丹限定で、リップマーク入りの刻印をしてもらえるの💋💋💋
がるるはもちろん garu💋 っていれたよん♡♡
*
がるるんが今日伊勢丹で撮影してきた動画が伊勢丹のページなんかで流れるらしいw
乞うご期待★★
*
*
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #voce #vocest #beauty #makeup #make #メイク #ビュースタグラマー #伊勢丹新宿店 #伊勢丹 #dior #ディオール
*
*
リップをお買い上げいただいた方にリップ型ポーチをプレゼント♡
(リップ製品を含めて税抜13000円以上お買い上げのお客様に)
さらに
来店もしくは#tagをつけてSNS投稿するとリップストローをプレゼント♡
*
行ってみてねん〜(*´꒳`*)♡♡

今日から5/2まで、新宿伊勢丹2階で、ディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが開催しています✨
しっかり色づいて発色がとても良くて、かつ塗りやすくてツヤも出る💋
今はイベント限定で、リップマーク入りの刻印をしてもらえます💄💕
私は"Maki💋"と入れてもらいました☺️
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #ディオール #dior
#photo #fashion #me #model #wear #work #trend #instagood #camera #ootd #林まき #撮影 #自撮り #イベント #selfie #プレゼント #コスメ
来店もしくは#tag をつけてSNS投稿するとリップストローを🎁
リップ💄をお買い上げの方で、かつ税抜13,000円以上お買い上げの方には、リップ型ポーチをプレゼント🎁
ぜひぜひ店頭に遊びに行ってタッチアップしてみてください😊✨
どの色も使える色なので、プレゼントにもオススメです💕

.
Dior💐💐💐
香水は #dior の香り資格持ってる方に
調合してもらって選んだ🐷✨
.
新作の口紅と限定色の #マキシマイザー
買ってしまたかわいい😭
ノベルティも貰えたし仕事がんばろはぁ🙄
.
#dioraddict #foeverandeverdior #lipmaximizer #maximizer #スパーリングピンク #限定色 #ラッカースティック #フォンダンリップ #lacquerstick

🌹
Diorのイベントに行って来たよ😍
.
4/26-5/2までディオール アディクト ラッカー スティックのイベントが新宿伊勢丹2階で開催😘
イベント限定で、リップマーク入りの刻印をしてもらえるみたい💄
来店かSNS投稿で可愛いストローがもらえちゃうよ🤤🤤
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ

Dior Addict in TOKYO💘

新発売のラッカースティックの877番、ターンミーディオールをゲットした♡
とぅるっと、つやっと、ぴたっとするこの質感だいすき😫❣️
そして見にくいんだけどね、Mina💋の刻印入りなの😳
💋のマークは新宿伊勢丹限定なんだって〜〜かわよい〜〜
2日までイベントがやってて、購入したら2枚目にアップしたノベルティももらえるの🌹
みんなぜひ行って、そしてぜひネーム入りリップゲットして!愛着わいて、大事にできるよ〜☺
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ

💄💋
Dior Backstage Studio
お気に入りの#アディクトラッカースティック
ママにもお揃いでプレゼントしようと思って☺️♥️
.
いまだけその場で刻印もしてもらえるの❣️
.
.
#dior #diormakeup #dioraddict #cosmetic #cosmetics #lip #lipstick #lipsticks #liplacquer #ディオール #リップ #コスメ #口紅 #フォンダンリップ #リップラッカー #ディオールアディクト#ディオールアディクトラッカースティック

4/26〜5/2までDior Addictラッカー スティックのイベントが新宿伊勢丹2Fで開催してます💄


とろけるような塗り心地でした。
イベント限定で、リップマーク入りの刻印をしてもらえるょー😊
わたしもお先に名前刻印してもらった❤️


こんな可愛い空間あるから是非いってみて✨


#アディクトラッカースティック
#フォンダンリップ

.
さいきんはずーっと
#dior のピンクリップ 💋
#フォンダンリップ の 550 😝 💓
.
前髪がどんどん短くなるよ 〜 🤣
.

🥂好きなときに好きなことを!!🥂
.
幸せに生きるための理想的なペースは、どのくらいでしょうか。
.
効率よく進めること?
慎重に進めること?
.
もちろん仕事や家庭の事情などで、ベストなペースもそれぞれ異なると思います。
.
しかし「幸せに生きるための理想的なペース」という点では、答えは1つです‼️
.
それは、「マイペース」です(^ ^)
自分の人生ですから、自分らしいペースが、ベスト✨✨
幸せは、自分の心で感じるもの。
自分にとってちょうどいいペースで進むことが大切です‼️
急がず焦らずという、理想的な状態。
世間や周りに流されず、自分らしいペースで進みましょう(^_^)
.
「自分らしい」と思えば、すべた正解です。
マイペースに進めると、物事がすべて自分らしい状態で、順調に進むようになります。
マイペースこそ、ベストペース💕
言葉を知っているにもかかわらず、心がけていないことが多いと思いませんか?
大切だねと言いながら、思っているだけになっていませんか?
.
思っているだけでは、よくありません‼️
実際に行動に移してこそ、意味があります(^ ^)
.
💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈
ビジネスのお問い合わせはこちら💍
🌟sara 公式LINE@🌟
LINE検索→@nrj5350k
ワンクリック→goo.gl/1EB7rg
LINE@登録者限定でお教えします‼️‼️
上記LINEにメッセージ下さい(^ ^)
🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕🌈💕
#神戸 #三宮 #ポートランド #クロワッサン #カラコン #バインダー #カラーマツエク #仮面ライダーエグゼイド #アロマオイル #香水 #お祝い #休息 #整体 #26歳 #パンケーキ #ゴディバ #osaka #ホームパーティー #嬉しい #ありがとう #party #ポートレート #朝 #朝ラン #麻布 #エルビー #梅酒 #柔軟剤 #music #フォンダンリップ

可愛いリップストローなどが貰える
アディクトラッカースティックのイベントが
4/26-5/2新宿伊勢丹2Fにてあるそうです🌸
イベント期間のみお買い上げの💄に
名前とリップマークの刻印もしてもらえるよ👏🏻
このリップ発色とツヤがキレイで見たままの色が唇に!
#Dior #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ
#青みピンクのリップはじめまして #使うの楽しみー

かわいすぎるこちらの
リップストローなどがもらえる
ディオールアディクトラッカースティックの
イベントが新宿伊勢丹2Fにて4/26〜5/2まで
開催されるようです❤️
名前とリップマーク入りの刻印を
してもらえるので特別な一本になるね💄
溶けるような塗り心地なのもとてもいいです💋
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #ディオール #dior

こちらのリップストローがもらえるディオールラッカースティックのイベントが、4/26から新宿伊勢丹であるそうですよー♡
発色とツヤがキレイでお気に入り。
おきゃわなリップケースはラッカースティックを含む13000円以上の購入でもらえるそうですヽ(´▽`)/ #刻印もリップマークつき
#新宿伊勢丹2階
#4月26日から5月2日まで
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ
#お気に入りの色探し中
#何入れよう#リップだろ←

変顔とかもしてくれてスーパーキュートだった😂
#アディクトラッカースティック #フォンダンリップ

ティントの次にくるって話題の…💋ラッカーリップをプレゼント🎁
Diorの新作だよ💄✨
とろけるような塗り心地なのに、発色ばつぐん🎀色持ちキープ🎵
応募締め切りは4/25まで!
#picpo #present #dior #cosme #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #ピクポ #ピクポで検索 #お小遣いなくてもget

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags