[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォローすぐ外す人お断り

418 posts

TOP POSTS

2013.07.07に入籍して、2014.07.20に結婚式💒を挙げました❤️
.
これは式の途中、旦那様が#サプライズ してくれたお気に入りの一枚❤️
.
もう結婚して約4年半も経つのには驚き😳😳😳
出逢ってからはもうすぐ8年‼️
.
喧嘩するとバイオレンスなうちら夫婦ですが苦笑、これからもなんとか仲良くじじばばになるまで一緒に楽しく過ごしていきたいものです😍
.
#いい夫婦の日
#11月22日
#花束
#バラの花束
#七夕婚
#ママ友募集
#副業興味ないです
#フォローすぐ外す人お断り

なんかやーだーなー。
ハンドメイド品沢山購入して頂いたけど…バンバン処分されてる。かなしぃ。
メルカリで購入して
メルカリで断捨離するのはチョット辛いよ…。。
しかも、ブロックされてるし。
あー、、、辛い。
ハンドメイドやる気がでません。

#ハンドメイド
#転売
#ハワイアン
#ハワイアン布小物
#フォローミー
#フォローバック
#フォローありがとう
#フォローかえします
#フォローすぐ外す人お断り
#メルカリ
#断捨離
#メルカリ転売

じょんのびにいがたで、こんなん見つけました‼️piyopiyoのおちょこにつられて完全なる衝動買いです😅ちなみに日本酒苦手です😱スパークリング清酒の澪なら呑めます🍶😱 懐かしいなぁ~❤️めぞん一刻💗
もう年齢層バレバレや~ん(笑)🤣 #じょんのびにいがた #ホワイティ梅田 #衝動買い #めぞん一刻 #ふじの井酒造 #新潟清酒ふじの井 #ふじの井 #mezonikkoku #piyopiyo #おちょこ #日本酒苦手 #音無響子 #高橋留美子 #日々感謝 #instagood #instapic #likeforlike #フォローすぐ外す人お断り

ウェブの勉強資料。
アロマはコンテンツ用に購入。
webの仕事をしていると毎日が新しい発見でいっぱいです。
そろそろウェブ学校のみんなとお食事会開催しますかな(*´꒳`*)
#web #資料 #アロマテラピー #検定受けたい #フォローすぐ外す人お断り
p.s.すぐ外す人バレますので〜

❤ ❤ ❤

道の駅に、野菜を買いに行ったら、
コスモスの切り花が売ってました💠


造花のコスモスしか飾れてなかったから、
ナツじぃへ❣❣お土産💠💠


やっぱりコスモスは可愛い❣
ナツじぃの花だわ(*´˘`*)



#コスモス
#秋桜
#可愛い
#癒される
#道の駅
#神戸市北区
#淡河
#フォローすぐ外す人お断り

久々に寒くて厚手の服を着せたらヘアゴムが夏仕様ばっかで合わなくて…
ドデカりぼん作りました(●´ω`●)
10分くらいで作ったからかなり適当(/ _ ; )
ちょっと大きすぎたから一回り小さいサイズをまた作ります!
大きいけど前からも見えるし可愛い♡
#ハンドメイド
#ハンドメイドヘアゴム
#かぎ針編み
#フォローミー
#相互フォロー
#フォローすぐ外す人お断り
#宜しくお願いします

色んなトライアルセットを試した結果…これが1番良かった☆
口コミも高評価だし、私が必要としてる全てが揃ってるので現品でお買い上げ。
痛い出費だけど美肌のためなら…😭
毎日お肌の調子が良い✨

#decencia #ディセンシア #ayanasu #アヤナス #ストレス敏感肌 #乾燥肌 #アンチエイジング #潤い #ハリ #ほうれい線さようなら #基礎化粧品
#フォローすぐ外す人お断り

MOST RECENT

じょんのびにいがたで、こんなん見つけました‼️piyopiyoのおちょこにつられて完全なる衝動買いです😅ちなみに日本酒苦手です😱スパークリング清酒の澪なら呑めます🍶😱 懐かしいなぁ~❤️めぞん一刻💗
もう年齢層バレバレや~ん(笑)🤣 #じょんのびにいがた #ホワイティ梅田 #衝動買い #めぞん一刻 #ふじの井酒造 #新潟清酒ふじの井 #ふじの井 #mezonikkoku #piyopiyo #おちょこ #日本酒苦手 #音無響子 #高橋留美子 #日々感謝 #instagood #instapic #likeforlike #フォローすぐ外す人お断り

なんかやーだーなー。
ハンドメイド品沢山購入して頂いたけど…バンバン処分されてる。かなしぃ。
メルカリで購入して
メルカリで断捨離するのはチョット辛いよ…。。
しかも、ブロックされてるし。
あー、、、辛い。
ハンドメイドやる気がでません。

#ハンドメイド
#転売
#ハワイアン
#ハワイアン布小物
#フォローミー
#フォローバック
#フォローありがとう
#フォローかえします
#フォローすぐ外す人お断り
#メルカリ
#断捨離
#メルカリ転売

2013.07.07に入籍して、2014.07.20に結婚式💒を挙げました❤️
.
これは式の途中、旦那様が#サプライズ してくれたお気に入りの一枚❤️
.
もう結婚して約4年半も経つのには驚き😳😳😳
出逢ってからはもうすぐ8年‼️
.
喧嘩するとバイオレンスなうちら夫婦ですが苦笑、これからもなんとか仲良くじじばばになるまで一緒に楽しく過ごしていきたいものです😍
.
#いい夫婦の日
#11月22日
#花束
#バラの花束
#七夕婚
#ママ友募集
#副業興味ないです
#フォローすぐ外す人お断り

2017.11.22 wed
真夜中の写真整理。
フォトコン一次審査通過作品。
次こそは入賞狙うぞっ!
.
写真にしてもデザインにしても
強敵勢揃いの世界に
なぜ飛び込んでしまったのか〜。
競う相手がいるからこそ
頑張れるし成長できる。
.
#キタムラ写真投稿 #一次審査通過作品 #仔猫 #こねこ #猫 #ねこ #ネコ #猫の前足 #もふもふ #おてて #過去pic #eoskissx7 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮りに出掛けたい #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #フォローすぐ外す人お断り

南森町での用事も全て終わりまだ購入出来る時間帯やったんで久し振りに中村屋でコロッケを購入~❤️何年ぶりに食べるかな🍴相変わらずに並んでいました😅
関西では、結構有名なコロッケ屋さんです。噛めば噛むほど旨味と甘味が出て来てサクサクの歯応えも😀

久し振りに食べたけど美味しかったです~❤️😋🍴💕また食べたいなぁ~🤗 #南森町 #中村屋 #コロッケ中村屋 #70円 #美味しい #久し振りに食べた #有名 #デブ活 #コロッケ大好き #食べるの楽しみ #食べるの大好き #食べるのが好きな人と繋がりたい #日々感謝 #instagood #instapic #likeforlike #フォローすぐ外す人お断り #天神橋筋商店街

用事があって南森町に来ました🚆お昼ご飯がまだやったんでフジオ軒でAランチを注文🍴チキンカツとコロッケとハムと少しのサラダにデミグラスソースが絶妙に美味しかった😋🍴💕
2枚目は、ドトールコーヒーでキャラメルコーヒー☕時間に余裕がありめちゃ足元寒かったので店に入りました。
普段コーヒー全く飲まないんやけど年に数回のみキャラメルラテとか飲んだりします。身体が暖まりました☕

昨日の今日なんでしっかり一駅少し歩きました🚶(笑)🤣まだまだ足りないけどね😅

#南森町 #フジオ軒 #aランチ #洋食 #食べスタグラム #食スタグラム #食べるの大好き #食べるのが好きな人と繋がりたい #ランチ #ランチ大好き #ドトールコーヒー #doutor #キャラメルコーヒー #デブ活 #年に数回 #日々感謝 #ありがとう #instagood #instapic #likeforlike #instafood #instadrink #寒かった #フォローすぐ外す人お断り

今日は、朝からバタバタしてました😅
移動して梅田まで出て来てお昼ご飯を🍴麻婆カレー定食🍛本日のおすすめで550円😱安い🎉店内は、結構薄暗くて少し入るのに躊躇しました😅思ってたよりめちゃ美味しくてビックリしました🤗おかわりは、しなかったけどご飯が進む味でした‼️結構ピリ辛で後から来る辛さ一番最後に水を飲むのが良いかなと思いました🚰他のメニューも安かったです。

今日病院の先生に食生活に気をつけなさいと言われたばかり😱運動もしなさいと…😢いきなりこんなの食べてるし😢明日から頑張ります🎵運動も頑張ります😱

#お昼ご飯 #居酒屋きんやま #きんやま #麻婆カレー定食 #梅田 #安い #金明飯店 #食べスタグラム #食スタグラム #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #食生活改善 #明日から頑張る #デブ活 #美味しかった #日々感謝 #instapic #instagood #likeforlike #instafood #フォローすぐ外す人お断り #代謝悪い

おはようございます🌤️今週も宜しくお願いします🙇過去picになりますがとらさんです🐈🐾大嫌いな被り物を被せてしまいましたが、何故かわからないがお手をして舌までペロッと❔何か食べ物をあげたのかな❔良くわからないpicです(笑)🤣
今日は、久し振りにコメ欄開けますね😆

#とらさん #虎吉 #とらお #とら #保護猫 #茶とら #茶とら部 #いまのわたしは天使のお仕事をしています #今のわたしは天使のお仕事をしています #虹の橋へ #虹の橋からこんにちは #虹の橋から見守り隊 #ペットロス #ペットロス乗り越え中 #大好きだよ #忘れないよ #ありがとう #君に会いたい #instagood #instapic #likeforlike #instacat #ネコダスケステーション #フォローすぐ外す人お断り

何回も書いてるけど、フォローしてもすぐに外すの何とかならないのかね?

気にしない様にしたいんだけど、さっき見たら5人位一気にフォロー外されてたし。

フォローする時フォローしても、すぐに外すなら最初からしないでって明記してるのに通じない……。日本語理解出来ないのかしら。

そんな事されたらいい気はしないよ。

まぁ所詮ネットの世界だからそんな事一々気にする方が、どうかしてるって言う人達は沢山居るかもしれないけど、嫌な思いをする人達だって少なからず居る事を分かって欲しいのが本音。

もし、自分がされたらどう思う?自分がされて嫌だなと思ったなら他人にもすべきじゃないよ……カッコ悪い。

#フォローはずすなら最初からしないでいただきたい #フォローすぐ外す人お断り
#意見
#気分悪い
#sns
#理解して欲しい
#お願い事

Most Popular Instagram Hashtags