[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォローお願いします

62868 posts

TOP POSTS

.
先日、ランチで
梅田の阪急東中通りにある
「山和屋(やまかずや)」へ
餃子がメインのお店
餃子好きにはたまりません🙌.
.
注文した
■ギョーザ定食
餃子12個とご飯、味噌汁、漬物のセットで
ワンコイン500円!.
.
お昼から餃子食べて満足です✨.
.
.
■山和屋(やまかずや)
大阪北区堂山町17-19
06-6131-3731
.
.
.
#餃子専門店山和屋 #山和屋
#餃子専門店 #餃子ランチ
#餃子 #ぎょうざ #ギョウザ
#焼餃子 #焼き餃子 #餃子大好き
#餃子部 #餃子写真 #餃子最高
.
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#インスタグラマー
#フォロー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #フォローミー
#グルメ #グルメ情報
#B級グルメ #B級グルメ情報
#大阪グルメ #大阪B級グルメ
.
.
.

♡今日は家族で撮影。普段の様子を将来のこどものために残してくれる「子育て写真」の撮影日です😆💕
.
.
いつもの公園で遊んで、
その様子をカメラマンさんに
撮影して頂きます❤❤❤
.
.
今日はモデルとしてではなく
普段着のママとして行ってきます♡
.
.
撮影:@yoko__yagi
モデル:@model_emi
.
.
.
#フォロー
#いいね
#ありがとう ございます
(*˘︶˘*).。.:*♡
.
#モデル #ファッションモデル #フリーランスモデル #フリーモデル #ポートレート#ポトレ #被写体 #ポートレート写真 #ポートレート撮影 #カメラ #カメラマン #写真撮ってる人と繋がりたい #女性起業家 #起業女子 #ママ起業 #起業 #女社長 #ママ #ママさん #おしゃれ #美顔 #キレイになりたい #シンプルカジュアル #ハンドメイド好き #フォローお願いします #followmejp #フォロワー

先日とても素敵なお話を聞いてきました🌸✨
テーマは
『あなたが人生で一番幸せを感じる時ってどんな時?』
素敵なお話をたくさん聞けて楽しかった🎶

ちなみに
私が幸せを感じるときは
自分の時間を満喫してる時♡♡ #冬 #プチプラ #自分へのご褒美 #素敵 #女子力up #落ち葉 #あしもとくらぶ #スローライフ #枯れ葉 #紅葉 #講演 #セミナー #たのしかった #アラサー #子育てママ #ママライフ #ファッション #レディース #アラサーコーデ #幸せ #自分 #フォローお願いします #自撮り #満喫 #今日のコーデ #ママコーデ #男の子ママ

.
こんばんぷす★
本日と明日、富永ボンドさんのファミリア展でライブペイントを行ってます♪♪
是非、GiMMEのアイテムもお手に取ってみてくださいね★ .
.
【イベント告知】
「冨永ボンドのファミリア展」
期 間:11月13日(月)~11月19日(日)
時 間:10時~22時
場 所:ゆめタウン佐賀 セントラルコート
.
参加作家名
池田明後日 / ジャスミン陳 / CARP / am / dolly / 岡村しんし / むとんぬ / Futoshi / Tanaka / 倉崎稜希 / 松尾容子(405)/ 冨永ボンド
.
期間内は商品販売と18.19日は参加アーティストによるライブペイントが実施されます★
私もこの2日間は居ます♪
.
上記期間中、GiMMEのアイテムを販売いたしますので、プレゼントにでも自分用にでも、是非見に来てください♪♪
.
.
.
Shunさん、Thank you♪♪ #Repost @exs_shun (@get_repost)
・・・
@dollyhiiii ライブペイント🖌️🖌️
.
.
.
#GiMME #art #dolly #model #サロモ #美人時計 #FUKUOKA #モデル #showroom #ファッション #フリーモデル #大名 #天神 #fashion #ootd #code #CCHANNEL #クリッパー #makeup #followme #フォローお願いします #フォロミー #iPhoneケース #アート #イラスト #富永ボンド #ファミリア展 #佐賀ゆめタウン

髪色いい感じになってきた😆😆😆
最近はほんとに寒いからみなさん体調管理に気をつけてね🤧
ではバイトいってきます💪



#sweaterkpop #可愛いコーデ #お気に入り

Silly girl lol, @salina_lovesphotos and her cute friend @johnsdonuts . They seems having fun.
Please follow @salina_lovesphotos and let me know in comment. And then, I will follow you back.
あほ娘 @salina_lovesphotos フォローしたってね。お友達のアレックス君も宜しく〜!最近の私のアイドルと化してますw
私とサリーナ、両方フォローしてくれた方、フォロバしますのでコメントに一言お願いします。

#followher #follow #followforfollow #100percentfollowback #followbackweekend #followback #halfjapanese #halfamerican #halfasian #beautifuldaughter #promotion #lunchathoulihans #フォロー #フォロー募集 #フォロー返し #フォロー希望 #フォローお願いします #カメラ女子 #カメラ部 #ハーフ #ハーフアメリカン

MOST RECENT

【何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ】 「何もかもうまくいかない!」 日常では、何かもうまくいかない状況に遭遇することがあります。

ミスや失敗が立て続けに起こると、だんだんいらいらしてきます。

努力や頑張りが無駄になる。
行為や親切が裏目に出る。

期待していたことが失意に終わる。
踏んだり蹴ったりの状態が続くと、不遇続きの状況を嘆きたくなるのも仕方ないように思えます。
しかし「何もかもうまくいかない」というのは大げさです。

言葉のとおり、本当に何もかもうまくいっていないなら、生きるどころではありません。

1から100まですべてうまくいかないなら、すでに死んでしまっているでしょう。

まだ命があって生きているのですから、少なくとも何もかもうまくいかないというのは誤解です。
ではなぜ「何もかもうまくいかない」と感じてしまうのか。

それは、うまくいかないことばかりに注意が向いていることが原因です。

うまくいかないと、いらいらします。
いらいらすると、視野が狭くなります。

視野が狭くなると、うまくいっていることは無視して、うまくいっていないことばかり注目するようになります。

日常が不運の連続に見舞われているように見えるため、現実以上に不幸を感じやすくなるのです。

うまくいっていないことばかり注目するのは、ネガティブ思考をエストレートさせる悪い癖です。

うまくいかないことが続いているかもしれませんが、冷静に振り返ってみてください。

うまくいっていないことの中にも、うまくいっていることがあるはずです。

小さなことでもいいので、うまくいっていることを考えましょう。
順調に進んでいること。

予定通りにできていること。
ルーチンワークが1つ片付いたこと。

当たり前のことでも当たり前と考えず、きちんと喜ぶことが大切です。

うまくいっていることに注意を向ければ、まだまだ可能性がたくさん残っていると分かり、気持ちも明るくなっていきます。 「何もかもうまくいかないのは勘違いだった」と気づけるでしょう。

うまくいかないことが続いているのは、一時的に調子が悪くなっているだけです。

いわば、台風のようなもの。
どんな台風も、ずっと同じ場所にいることはありません。

厳しくて大変な時間かもしれませんが、しばらくすれば、台風は通り過ぎます。

台風の後には、美しい青空が広がります。

何もかもうまくいかなければ、その反動で次はうまくいくことが続くでしょう。

何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れなのです。

何もかもうまくいかないのは「もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ」と期待する。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@mqc0183n』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!! ・名前 ・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #supreme #高価買取 #premiumking #ブランド古着高価買取 #fashion #followus #洋服 #個性 #服 #ファッション部 #superme #adidas #northface #ノースフェイス #supremetokyo #ブランド古着高価買 #boxlogo #おしゃれ好きな人と繋がりたい #服好きな人と繋がりたい #売ります #買います #譲ります #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #いいね返します #ナイキ #スニーカー #supremegirl #プレミアムキング #いいね返し

【何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ】 「何もかもうまくいかない!」 日常では、何かもうまくいかない状況に遭遇することがあります。

ミスや失敗が立て続けに起こると、だんだんいらいらしてきます。

努力や頑張りが無駄になる。
行為や親切が裏目に出る。

期待していたことが失意に終わる。
踏んだり蹴ったりの状態が続くと、不遇続きの状況を嘆きたくなるのも仕方ないように思えます。
しかし「何もかもうまくいかない」というのは大げさです。

言葉のとおり、本当に何もかもうまくいっていないなら、生きるどころではありません。

1から100まですべてうまくいかないなら、すでに死んでしまっているでしょう。

まだ命があって生きているのですから、少なくとも何もかもうまくいかないというのは誤解です。
ではなぜ「何もかもうまくいかない」と感じてしまうのか。

それは、うまくいかないことばかりに注意が向いていることが原因です。

うまくいかないと、いらいらします。
いらいらすると、視野が狭くなります。

視野が狭くなると、うまくいっていることは無視して、うまくいっていないことばかり注目するようになります。

日常が不運の連続に見舞われているように見えるため、現実以上に不幸を感じやすくなるのです。

うまくいっていないことばかり注目するのは、ネガティブ思考をエストレートさせる悪い癖です。

うまくいかないことが続いているかもしれませんが、冷静に振り返ってみてください。

うまくいっていないことの中にも、うまくいっていることがあるはずです。

小さなことでもいいので、うまくいっていることを考えましょう。
順調に進んでいること。

予定通りにできていること。
ルーチンワークが1つ片付いたこと。

当たり前のことでも当たり前と考えず、きちんと喜ぶことが大切です。

うまくいっていることに注意を向ければ、まだまだ可能性がたくさん残っていると分かり、気持ちも明るくなっていきます。 「何もかもうまくいかないのは勘違いだった」と気づけるでしょう。

うまくいかないことが続いているのは、一時的に調子が悪くなっているだけです。

いわば、台風のようなもの。
どんな台風も、ずっと同じ場所にいることはありません。

厳しくて大変な時間かもしれませんが、しばらくすれば、台風は通り過ぎます。

台風の後には、美しい青空が広がります。

何もかもうまくいかなければ、その反動で次はうまくいくことが続くでしょう。

何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れなのです。

何もかもうまくいかないのは「もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ」と期待する。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@mqc0183n』でID検索をしてください。 ・名前 ・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #supreme #高価買取 #premiumking #ブランド古着高価買取 #fashion #followus #洋服 #個性 #服 #ファッション部 #superme #adidas #northface #ノースフェイス #supremetokyo #ブランド古着高価買 #boxlogo #おしゃれ好きな人と繋がりたい #服好きな人と繋がりたい #売ります #買います #譲ります #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #いいね返します #ナイキ #スニーカー #supremegirl #プレミアムキング #いいね返し

ムーヴザワールド
×クリストフルメール
.
.
.
新馬の時
強いレースで感動したのを覚えています
それ以来の久しぶりのムーヴちゃん
.
.
.
勝利の瞬間を見られて嬉しかったです✨✨✨
.
.
.
新馬の時単勝に突っ込んで
ハラハラしながら大騒ぎしてた人が隣にいましたが
あの方は今回の勝利をちゃんと見れたのでしょうか❓www
.
.
.
#ムーヴザワールド #クリストフルメール
#競走馬 #馬 #うま
#horse #horserace
#一眼レフカメラ #一眼レフ女子
##一眼レフ
#canon #canon7dmarkii
#ef300mmf28lis
#カメラ #カメラ女子 #カメラ好き
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#フォローミー #フォローお願いします
#フォロー大歓迎#followme
#京都競馬場

【何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ】 「何もかもうまくいかない!」 日常では、何かもうまくいかない状況に遭遇することがあります。

ミスや失敗が立て続けに起こると、だんだんいらいらしてきます。

努力や頑張りが無駄になる。
行為や親切が裏目に出る。

期待していたことが失意に終わる。
踏んだり蹴ったりの状態が続くと、不遇続きの状況を嘆きたくなるのも仕方ないように思えます。
しかし「何もかもうまくいかない」というのは大げさです。

言葉のとおり、本当に何もかもうまくいっていないなら、生きるどころではありません。

1から100まですべてうまくいかないなら、すでに死んでしまっているでしょう。

まだ命があって生きているのですから、少なくとも何もかもうまくいかないというのは誤解です。
ではなぜ「何もかもうまくいかない」と感じてしまうのか。

それは、うまくいかないことばかりに注意が向いていることが原因です。

うまくいかないと、いらいらします。
いらいらすると、視野が狭くなります。

視野が狭くなると、うまくいっていることは無視して、うまくいっていないことばかり注目するようになります。

日常が不運の連続に見舞われているように見えるため、現実以上に不幸を感じやすくなるのです。

うまくいっていないことばかり注目するのは、ネガティブ思考をエストレートさせる悪い癖です。

うまくいかないことが続いているかもしれませんが、冷静に振り返ってみてください。

うまくいっていないことの中にも、うまくいっていることがあるはずです。

小さなことでもいいので、うまくいっていることを考えましょう。
順調に進んでいること。

予定通りにできていること。
ルーチンワークが1つ片付いたこと。

当たり前のことでも当たり前と考えず、きちんと喜ぶことが大切です。

うまくいっていることに注意を向ければ、まだまだ可能性がたくさん残っていると分かり、気持ちも明るくなっていきます。 「何もかもうまくいかないのは勘違いだった」と気づけるでしょう。

うまくいかないことが続いているのは、一時的に調子が悪くなっているだけです。

いわば、台風のようなもの。
どんな台風も、ずっと同じ場所にいることはありません。

厳しくて大変な時間かもしれませんが、しばらくすれば、台風は通り過ぎます。

台風の後には、美しい青空が広がります。

何もかもうまくいかなければ、その反動で次はうまくいくことが続くでしょう。

何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れなのです。

何もかもうまくいかないのは「もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ」と期待する。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@mqc0183n』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!! ・名前 ・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #supreme #高価買取 #premiumking #ブランド古着高価買取 #fashion #followus #洋服 #個性 #服 #ファッション部 #superme #adidas #northface #ノースフェイス #supremetokyo #ブランド古着高価買 #boxlogo #おしゃれ好きな人と繋がりたい #服好きな人と繋がりたい #売ります #買います #譲ります #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #いいね返します #ナイキ #スニーカー #supremegirl #プレミアムキング #いいね返し

こんばんは!
ロベリアのマネージャーのりょうGです。
昨日のご来店誠に有難うございます。🙇🙇
今日も沢山の美女が出勤してますよー?🤗
1時間でもご来店誠にお待ちしております。

#兵庫#姫路#神戸#福原#大阪#ミナミ#北新地#ススキノ#博多#名古屋#栄#錦#京都#祇園#木屋町#キャバクラ#ニュークラブ#ロベリア#フォロー歓迎 #いいね歓迎 #いいね返します #キャバ嬢 #フォローお願いします

カレルチャペック紅茶店から幸せな一杯!今年のクリスマス限定モデル新登場🌟大人ストロベリーティー💕バニラとメープルのダブルミルクティー💓
高知でもここでしかお目にかかれない、大人気の紅茶です!
一度、手に取って見て頂きたい商品です😉

#カレルチャペック #紅茶 #クリスマス #限定 #バニラ #ミルクティー #ザフォーシーズン #高知 #雑貨店 #雑貨屋 #雑貨屋さん #高知のかわいい雑貨屋さんです #おしゃれ #かわいい #フォローお願いします #ラッピング無料です #instagood #instalike #instadaily #shop #高知雑貨 #内祝い #結婚祝い #お返し #生活雑貨 #プレゼント #高知駅

.
.
空の旅--------------✈️💕
.
.
✭✭好かれたいなら嫌われる行動をする✭✭
.
.
あなたは周りの人に好かれたいですか?
嫌われるよりは好かれたいですよね🙈
.
.
でも
好かれようとすればするほど
周りからは嫌われ
魅力がない人間だと思われる🗣実は!
.
.
私がやったのは
嫌われるような行動をする✨こと
好かれたいなら
嫌われるような行動をしたらいい👍🏻💕
.
.
なぜかというと
好かれるために周りに合わせて
他人の人生を生きているような
人間に魅力は感じないから👱🏽‍♀️👙☀
.
.
.
自分が人間関係つらいなー疲れたなって
少しでも思っているなら
良い人ぶって人の人生を生きてます
.
.
自分が気がついていなくても
無意識のうちに
他人の作った役を演じてる方結構います
.
.
好かれたいと思うなら
嫌われるような行動をしてみる!
怖いと思うけど試してみてください
.
嫌われるくらいの覚悟を持って
生きた方が注目・認知され
本当の仲間が手に入る
.
毎日がめっちゃんこ 濃い🌺👙
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@uqp5007v』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#フォロー #いいね #フォロバ #犬 #大人 #美容室 #ヘアアレンジ #インスタ映え #タビジョ #かわいい #神戸グルメ #クリスマス #日本 #東京ディズニーリゾート #いいねした人 #神戸 #ホストクラブ #いいねください #いいねした人全員フォロー #フォロバ絶対 #相互フォロー希望 #ファッション #日常生活 #キャバクラ #フォローお願いします #ホスト #仕事 #サロモ #海外 #インフルエンサー

#カイ高まで


#안암84

내가 쩰로 좋아하는 이뚱띵 👉🏻 @eunhye.lee.0511
그 다음 좋은 이개미 👉🏻 @22misun
요즘 나랑 썸 타고 있는 👉🏻👈🏻 🙈 👉🏻 @kwon.kyunghye
여전히 날 가슴 아프게 하는 인친 아닌 #이스라🤦🏼‍♂️

앞으로 볼 생각하지마 이 똥띵아 👉🏻 @bonny1019
얼마나 용 됐는지 보고시퍼ㅜㅜㅜㅜㅜ 👉🏻 @wldudqkqxld_



#ソウル #中浪区 #サンボンドン #地元 #동부시장 #포차상회 (여기 왜 이렇게 인기임?) #술 #술스타그램 #얼스타그램 #OOTD #DailyLook #NERDY #Pink #널디트레이닝복
#핑크팬더 #경혜바라기 ㅋㅋㅋㅋㅋ #짱주#형광

フォロワーさん90にん突破!
みなさんのおかげですありがとうございます!

これからも投稿に力を入れていいものにできるようにしますのでいいねやコメントお願いします!

#フォロワーさん#90人突破#ありがとうございます#これからもよろしくお願いします#フォローお願いします

Most Popular Instagram Hashtags