[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォルムカード交換

535 posts

TOP POSTS

群馬も揃いました✨

代理購入ありがとうございました😍

少しずつ揃っていくのが、すごく嬉しいです💕

これでフォルムカード第1弾~第3弾までは揃いました✨
ありがとうございました❤

#フォルムカード交換#ご当地フォルムカード

#フォルムカード 9弾
近畿.

交換募集picを削除したので再upしました.
余分にあるので、おゆずり可能です.

#ご当地フォルムカード
#フォルムカードお譲り
#フォルムカード交換
*
2017.9.18.

昨日のpic載せてからフォロワーさんが70人くらい増えてびっくり&嬉しい😍!
せっかくのご縁なのになかなか皆さんのpic見に伺えなくてごめんなさい(;´Д`)!
お休みの日にゆっくり拝見させて頂きます🙇

今日、交換して頂いた愛知のフォルムカードが届きました♡
小倉トースト可愛すぎる(´∩ω∩`)❣️
最近の交換便などで頂いた食べ物シリーズと一緒に♡
皆さんが食べ物系を色々送って下さるので幸せな毎日です😆💓
食欲もましましーー✧ \( °∀° )/ ✧
今日着替えてるときにお腹出てきたんじゃない?って言われて地味に傷つきました(:3_ヽ)_笑
あー、痩せたい_:('Θ' 」 ∠):_

#フォルムカード#愛知#フォルムカード交換#食べ物系#食べ物シリーズ

留守中に
素敵なお弁当が届いてました❣️
ありがとうございます😊🙏🏻
#ご当地フォルムカード
#フォルムカード交換
#フォルムカード
#北海道 #いかめし

大きさ直せなくてはみ出してますが💦
四国4県注文分、無事に買えました😊✨
お探しの方がいればお譲り出来ますので、ご連絡ください。
交換は全てお約束出来ていますので、国内でのお譲りのみ可能です🙆

お便りでの交換も、ゆるく募集させてください。
ただ、今回はミニカードがあるので、封書で送らせて頂きます✨😌✨ #ご当地フォルムカード#四国4県#フォルムカードお譲り#フォルムカード交換

*
フォルムカード💗
*

注!前のピックはミニカードですー(笑)明日また、他の種類をgetできるので…💞交換したいなぁと☺️それにしてもたくさんです。😳✊かーわい〜💝😆
*これは、はまりますね♪コンプしたいです(((o(*▽*)o)))ミニも…😅明日から、ずっとやりたかった、風景印を集めはじめます(*^^*)お仲間さん募集中!私はタックシールに集めます🙆✨みなさんは、何で集めてますか〜? #風景印#stanp#郵便局#フォルムカード#フォルムカード交換#風景印

関東エリアのフォルムカードゲットしました💕
1枚ずつ余っているので、必要な方にはお譲りします😊

#フォルムカード#フォルムカード交換#フォルムカードお譲り

#コラージュ#フォルムカード#フォルムカード交換 #マステ#マスキングテープ
フォルムカード 福岡県 [水炊き]

フォルムカードのコラージュ。
@nohohonhon_s さんへ。

MOST RECENT

#フォルムカード 9弾
近畿.

交換募集picを削除したので再upしました.
余分にあるので、おゆずり可能です.

#ご当地フォルムカード
#フォルムカードお譲り
#フォルムカード交換
*
2017.9.18.

フォルムカード収集中✨
『郵活仲間の分♥️』と、
多く購入してしまったもの💦

埼玉県
第8弾 秩父夜祭

神奈川県
第8弾 鎌倉大仏

静岡県
第8段 久能山東照宮

各1枚ずつですが余っています‼

こちら東京在住です🎵
東京、神奈川のフォルムカードなら代理購入できます。

交換、代理購入してもらえる方募集させてください♥️(*´罒`*)
#ご当地 #ご当地フォルムカード #フォルムカード #フォルムカードお譲り #フォルムカード交換 #郵活

フォルムカード収集中✨
『郵活仲間の分♥️』と、
多く購入してしまったもの💦

千葉県
第6弾 房州うちわ
第7段 あさり
第8段 梨

各1枚ずつですが余っています‼

こちら東京在住です🎵
東京、神奈川のフォルムカードなら代理購入できます。

交換、代理購入してもらえる方募集させてください♥️(*´罒`*) #ご当地 #ご当地フォルムカード #フォルムカード #フォルムカードお譲り #フォルムカード交換 #郵活

国内発送のみ‼️
上記の写真のものを他の府、県のフォルムカード交換出来る方を探しています(^-^) 気軽にコメントください。

北海道、東北6県、奈良、中部、東京、神奈川、山梨以外で探しています!

通常のフォルムカードも探しています!

東京、神奈川は代行交換できます(^-^) よろしくお願いします。

#gotochi
#フォルムカード
#フォルムカード交換

ご当地フォルムカード
集まってきました!
ありがとう(^-^) 東京 神奈川 青森 秋田 岩手 福島 山形 山梨
宮城 鹿児島 奈良 栃木
No for swap
It's mine

#gotochi
#フォルムカード
#フォルムカード交換

留守中に
素敵なお弁当が届いてました❣️
ありがとうございます😊🙏🏻
#ご当地フォルムカード
#フォルムカード交換
#フォルムカード
#北海道 #いかめし

※日本在住の方のみでお願いします※

フォルムカード2017-2018限定版
交換していただける方募集してます。

購入できる地域→関東、南関東

求めてる地域→北海道、近畿、東海、北陸、九州、四国、中国(中国地方は交換見つかるかも知れません)

出来れば同枚数の交換だと嬉しいです。

また通常のフォルムカードの交換も募集してます。
購入可能地域→群馬県、栃木県、埼玉県、東京都
他の県でも複数枚所持してるカードもありますので交換可能です。

コメントかDMいただけると嬉しいです
よろしくお願い致します。

#フォルムカード #ご当地フォルムカード #フォルムカード交換

◆◆ご当地フォルムカード交換募集◆◆ 写真の中国地方の限定フォルムカードと交換してくれる方募集します☺
写真にはありませんが、岡山県の限定フォルムカードも交換できます。 ◆20歳以上。女性。日本国内。
◆個人情報の取り扱いに注意・配慮できる方。悪用しない方。
◆送料、カード代は相互負担。

ご希望の方いらっしゃいましたら、DM下さい☺

詳しいことは、DMにて個別にやり取りさせて頂きます。

非公開の方等、お断りすることもあるかもしれません🙇💦 趣味なので、楽しくやりとりできる方と交換できたら嬉しいです☺❤ 今日、郵便局行ったら、ごっそり入荷されてた❤ あるの初めて見た😍笑
ゆるりと交換募集を出してみます🎵

#ご当地フォルムカード #フォルムカード交換 #フォルムカード交換募集

遅くなりましたが、交換便させて頂いたご紹介💌
紹介の順番、前後してます💦申し訳ない😱

@jp_sa_stamps さんとフォルムカードとスヌーピータウンのポストカード交換させて頂きました☺❤ @jp_sa_stamps さんのフォルムカードチェックリストに心を撃たれ(笑)
コンプに協力したくなってしまいまして😆🎵
連絡したら、快く交換了承して下さいました❤

曲げわっぱとしろくまが可愛すぎてにやけます😌💕 オマケを入れて下さったり、特印で発送して頂いたり…
しかも、貰いに行けなかった浮世絵だったから、涙出るかと😂💕 至れり尽くせりで申し訳ないです!

ありがとうございました✨

こうやって、やり取りしながら集めていくのも楽しいですね🎵

#交換便紹介 #フォルムカード #フォルムカード交換 #ポストカード

フォルムカード届きました( ´∀`)
ありがとう‼️
I received it today!!
#incoming
#gotochi
#フォルムカード
#フォルムカード交換

フォルムカード2017東北6県
東北、可愛いのが多くて嬉しい❤️ありがとうございました✨
#フォルムカード2017 #フォルムカード #フォルムカード交換 #フォルムカード東北

今日 たくさんの局名入りポスト型はがきが届きました。
@animo176 ちゃんにご当地フォルムカードと交換してもらいました。
わぉ!ってなりました😍
風景印も、郵便局前での画像も嬉しいな!
お友達の分もありがとう。
@animo176 ちゃん、いつもいつもありがとう❤️
#郵便局
#ポスト型はがき
#局名入りポスト型はがき
#風景印
#郵活
#フォルムカード交換
@animo176

チラ見せの全体画です❤

無事にお届け出来たようで安心しました✨

夏コラージュは、もう終わりだなぁ!

#りょんりょんコラージュ#コラージュ#コラージュフォルムカード#フォルムカード交換#ご当地フォルムカード

今までに交換してもらった#ご当地フォルムカード たち
取り寄せに時間がかかってしまって本当にすみませんでした💦

引き続き#フォルムカード交換 募集中です🌱
出→東海
求→東北、九州、沖縄

求のカードは代理購入でも募集中です

#フォルムカード
#ご当地フォルムカード交換
#代理購入募集
#まとめて投稿しようと思ったら遅くなってしまった😰

限定フォルムカード。コラージュして少しずつ発送しています!
お付き合いいただいている皆様ありがとうございます(*^^*)
なお、北海道イカめしが1枚ございますのでご希望の方はご連絡くださいませ。

#郵便局#フォルムカード#フォルムカード交換#コラージュ#マスキングテープ#小型印

Most Popular Instagram Hashtags