[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォルダー5

51 posts

TOP POSTS

その③!これで終わり!
同じ事務所のYUK☆ちゃんはこの日喉が死んでて声がほとんど出ないレベルだったのに私のあとちゃんとステージに立って他の部分で盛り上げてた!最高!
#初ライブ#アニソン #フォルダー5
#Believe

やっぱり面白い。
マニアックな感じがみぞみぞする🙈。
#これから、みぞみぞ言うな🙊
#満島ひかり #カルテット#フィンガーウェーブ#この髪型憧れ#悪人から好き#フォルダー5#からか

満島ひかりMステでラビリンス披露
.
.
.
めちゃくちゃ可愛かった。
さすがフォルダー5。
アクターズ仕込みのダンスだわ。
.
.
.
#満島ひかり#Mステ#モンドグロッソ#大沢伸一#フォルダー5#アクターズスクール

フォルダー5から数えて20年か。。。三浦大知君!!!
昨夜 @nfme723_official Na2mi兄さんが放送したFMおかざき「すべらなぁ〜いミュージック」の大知特集、でら真剣に聴いてまったわ(≧∇≦)/
デビュー20年で29歳やろ?大したもんやて!
いずれはNFMEのライブイベントにも出演してナンボだなも(^_-)-☆
栄広場、もちの木広場、オアシス21、アスナル金山、金山駅南口、名古屋はふれあい空間がてんこもりだがや〜
三浦大知君、これからもガッツリ応援するぜ!!!
愛(*^^*)感謝

#中日スポーツ #三浦大知 #デビュー20年 #フォルダー5 #nfme #リスペクト #FMおかざき #すべらなぁーいミュージック #名古屋 #岡崎

MOST RECENT

その③!これで終わり!
同じ事務所のYUK☆ちゃんはこの日喉が死んでて声がほとんど出ないレベルだったのに私のあとちゃんとステージに立って他の部分で盛り上げてた!最高!
#初ライブ#アニソン #フォルダー5
#Believe

明日のJAMが楽しみすぎて、目を閉じて開けたら日曜日にならないか何日か前から試してますがダメですね🙅‍♂️
まだチケット用意してますので、せっかくの休日一緒に楽しんでくれる方々是非コメント等お待ちしております!!!
#パーティー
#五平餅
#夏祭り
#フォルダー5
#JAM
#別名
#メキシコ祭り

同世代のみのりんとカラオケ♪٩( 'ω' )و 🎤
同じくアラサーくらいの方なら、全部わかるかも( ◠‿◠ )(笑)
#ワンピース #フォルダー5
#フルバ
#デジモン
#おジャ魔女どれみ
#はれのちグゥ
#コナン
#GTO
#ぬ〜べ〜
#犬夜叉
#夾のベストショットw
#世代一緒やとこうなる

フォルダー5から数えて20年か。。。三浦大知君!!!
昨夜 @nfme723_official Na2mi兄さんが放送したFMおかざき「すべらなぁ〜いミュージック」の大知特集、でら真剣に聴いてまったわ(≧∇≦)/
デビュー20年で29歳やろ?大したもんやて!
いずれはNFMEのライブイベントにも出演してナンボだなも(^_-)-☆
栄広場、もちの木広場、オアシス21、アスナル金山、金山駅南口、名古屋はふれあい空間がてんこもりだがや〜
三浦大知君、これからもガッツリ応援するぜ!!!
愛(*^^*)感謝

#中日スポーツ #三浦大知 #デビュー20年 #フォルダー5 #nfme #リスペクト #FMおかざき #すべらなぁーいミュージック #名古屋 #岡崎

#三浦大知 ってかっこいいよね。っていうかすごいから実はすき。笑 歌とダンスと。

ちゃんと見るまでFolderのイメージしかなかったから変な感じした。

#フォルダ#フォルダー5#ワンピース#主題歌#believe#懐かしい#えっ#ONEPIECE#ってそんな昔からやってるのか😭
って時代をいつも感じてた。笑

あ、KREVAとのクリスマスイブRAPも好き#E#V#E

「THE EARTH/FOLDER(1998)」
…なかなかカッコよかったよね♪
#folder #folder5#三浦大知#満島ひかり#フォルダー#フォルダー5

最近フォルダー5マイブーム再開!
てか、顔ぱんぱん太り過ぎてる。笑
#月のあかり#Folder5#フォルダー5#西心斎橋#カラオケ#懐メロ#マイブーム#再開#believe#supergirl#stay#ワンピース
最近まで#満島ひかり#AKINA 同一人物と思ってた😂笑

#mondogrosso 2017 #ラビリンス
#満島ひかり #フォルダー5
#大沢伸一 #何度でも新しく生まれる

Mステ出演映像がとてもカッコよかったから好き。

でも、モングロ名義を伏せていたら、多分聴かなかった類いのコラボ。

そういうのはよくないリスナーの姿勢。

#ケイゾク の 主題歌を教授がやった時みたいで 女優さんの歌は説得力が深い。

Stay Tune 同様、夜の首都高速な感じ。

満島ひかりMステでラビリンス披露
.
.
.
めちゃくちゃ可愛かった。
さすがフォルダー5。
アクターズ仕込みのダンスだわ。
.
.
.
#満島ひかり#Mステ#モンドグロッソ#大沢伸一#フォルダー5#アクターズスクール

インスタ眺めてたらなんか見た事ある顔があったww
特徴的すぎてすぐわかった 笑
#三浦大知 #フォルダー5 #顔ががすぐ分かる
#変わらないね #面影というかそのまんま
#あげずにはいられない

#HikariMitsushima is a Japanese #actress and #singer.

14年ぶりの #大沢伸一 さんの #MondoGrosso 名義の新曲「 #ラビリンス 」のボーカルが #満島ひかり さんとのことで少しびっくりしました。信近エリさんのプロデュースはもうやらないのかな?

そして #モンドグロッソ と言えば、昔、青山にジャズ、ラテン、ワールドミュージックなどのクロスオーバー系がプレイされる "APOLLO" というクラブがあったのですが、その箱で "Tree, Air, And Rain On The Earth" がヘビープレイされていたのを思い出します。


#Folder #Folder5 #graphic #graphicdesign #photoshop #popart #illust #illustration #illustrator #instagraphy #instagraphic #instapopart #instaillustration #グラフィック #イラスト #イラストレーション #女優 #沖縄アクターズスクール #フォルダー5 #カルテット

♪誰にも似てない夢の背中を追いかけて追いかけてく♪ひかりで帰ります。僕は新幹線が好きなんでAKINAい。でも、コンセントがついてないことに気づき少しビビる。
#新幹線 #ひかり #フォルダー5 #believe #ワンピース #満島ひかり #AKINA #ビビる大木 #ダジャレンジャー

満島ひかりがフォルダー5のメンバーだと今更知った!笑
軽く衝撃(笑)
#フォルダー5#満島ひかり#カルテット#弟#満島 真之介#とんねるずで#全落

Most Popular Instagram Hashtags