#フォトモード

111 posts

TOP POSTS

🐂
goproすごっ
カメラ更に欲しくなる件


#gopro #goproのある生活 #goprohero5 #フォトモード

.
ゲーム画面なのに、ムービーと見紛うような美しい景色。
#フォトモード でUIを消したりズーム・ワイド・斜め…他にもいろいろオプションがあって、「おさんぽ」が捗ります🚶🎶 #HorizonZeroDown
#horizonzerodawn
#PS4shere

キトゥンちゃん今日は八百屋さんでバイト中みたいです
#gravitydaze
#gravityrush
#グラビティデイズ
#キトゥン
#kat
#フォトモード
#photomode
#しかしこの後…

MOST RECENT

引き続き「ホライゾン・ゼロ・ドーン」のフォトモードで撮った画像です。

近くの岩場がちょっと邪魔になってしまいました。

いいアングルで撮るのは難しい…。 #ホライゾン#ホライゾンゼロドーン#プレイステーション4#プレイステーション#ソニー#ソニーインタラクティブエンターテイメント#フォトモード
#horizon#horizonzerodawn#Playstation4#PS4#Playstation#Sony#SonyInteractiveEntertainment#SIE#PhotoMode

昨日に引き続き「ホライゾン・ゼロ・ドーン」のフォトモードで撮った画像です。

戦っている時みたいな写真は撮れないので、風景写真みたいなのばかり撮ってました。

#ホライゾン#ホライゾンゼロドーン#プレイステーション4#プレイステーション#ソニー#ソニーインタラクティブエンターテイメント#フォトモード
#horizon#horizonzerodawn#Playstation4#PS4#Playstation#Sony#SonyInteractiveEntertainment#SIE#PhotoMode

ドラクエをやるために、PS4本体のHDDを整理していたら、アップしても良さそうな「ホライゾン・ゼロ・ドーン」の写真が何枚かあったので、連続してアップしてみようかと思います。まあ、まだ容量に余裕はあるので、整理する必要はないと思うのですが…😅 明日から本職に戻るし、ドラクエXI漬けになりそうなので、また更新頻度が下がるんだろうな…😅 #ホライゾン#ホライゾンゼロドーン#プレイステーション4#プレイステーション#ソニー#ソニーインタラクティブエンターテイメント#フォトモード
#horizon#horizonzerodawn#Playstation4#PS4#Playstation#Sony#SonyInteractiveEntertainment#SIE#PhotoMode

かってはいけないと思っていたけど
ついかってしまい案の定ゲーム中心の生活になりましたwwww
これは公式から拝借🙌

#ps4 #horizonzerodawn #ゲーム #ホライゾン #グラフィック神 #フォトモード

睡蓮をリアルでもゲームでも。😆
リアルは咲いたと思ったらすぐに散っていく〜。
#睡蓮 #waterlily #HorizonZeroDawn #ホライゾンゼロドーン #hzdphotomode #photomode #horizonzerodawn #screenshots #gamingphotography #フォトモード #花

Most Popular Instagram Hashtags