[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォトコン

17804 posts

TOP POSTS

The Azuki and Uni's photo book was featured in a Japanese photograph magazine📷✨
10月6日発売予定ね写真集『あずきとうに』が日本写真企画さんの雑誌『フォトコン』で6ページに渡り特集していただきました😆👏👏👏
.
誌面のうにちゃんを見つめるあずきにキュン死😍
.
#日本写真企画 さんは、写真集や写真に関する書籍を専門に出版されている会社で、写真の印刷に関しては今まで経験したことのない印刷の現場も参加させていただきました。
.
.
工場見学もさせて頂き、特色インクを混ぜる工程を見たり、印刷の仕組みを学んだり、凄く勉強になった数週間でした。
.
.
#フォトコン は本日20日に発売されていますので、見ていただけると嬉しいです😊🙏✨
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ふわもこ部 #hedgehog #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #africanpygmyhedgehog #雑誌掲載 #写真集 #magazine #hedgehogazuki #azukianduni #あずきとうに

2017.9.19
フォトコン作品のお手伝いを
させていただきましたとさー
#フォトコン

【Porsche 911 DAY フォトコンテスト・ファイナリスト 2/4】
911とともに過ごした大切な瞬間を1枚の写真に。
「Porsche 911 DAY Photo Contest」にご応募いただいた、ご自身の愛車911のとっておきの瞬間をとらえた素晴らしい写真の中から、最後まで優秀賞を争ったファイナリストの作品の数々を紹介します。
-
作品①
■タイトル:早春の渚と911
■コメント:日本海に沈む夕陽を眺めながら、911と楽しむ素晴らしきひと時
-
作品②
■タイトル:白樺の中でしばしの休憩
■コメント:白樺平で休憩をしていた際の一時。日常から非日常まで楽しめる最高の1台です。
-
#ポルシェ #964 #Carrera4 #991 #Porsche911フォト #フォトコン #夕日 #浜辺 #日本海 #白樺

-
In this magazine released today, the photo book "Azuki and Uni" to be released on October 6 is featured.
(Azuki : @hedgehog_azuki , Uni : @uni_desu)
.
「あずき君が雑誌にのってるの?どれどれ…ふむふむ……ふむふむふむ…!…うにものってる!!」
.
本日発売された #日本写真企画 さんの雑誌『#フォトコン 10月号』に、10月6日に発売される『#あずきとうに』写真集に収録されている、パパさん撮り下ろしの写真が一部紹介されています✨
.

写真にとても強い出版社さんなので、あずき君パパさんの写真がより美しく印刷され、写真集として出来上がると思うとワクワクします。
フォトコンの雑誌も初めてきちんと拝見しましたが、ボリュームもあって秋らしい美しい写真がいっぱいでした✨
.
今回の写真集では、色や印刷紙など細かなチェックを一つ一つあずき君パパさんが行っているので (飼い主は文章チェックを担当)、アンティークの絵本のような 優しく柔らかな写真の世界が更に楽しめるかと思います✨
.
現在はAmazonさんで予約が開始され、そこでも写真集の一部がご覧になれるようになっています。(プロフィール欄からもご覧いだけます)
.

どうぞよろしくお願いいたします🙏🏻♥️
.

#久々に最近のうにさんの写真が撮れました😭✨
#うにさんフォトコン見過ぎ😆💓
#AzukiandUni
-
-
-

#ハリネズミ #hedgehog #はりねずみ #고슴도치 #hedgie
#刺猬 #刺蝟 #igel #erizo #riccio #еж #hérisson #ouriços #hedgehoglove #funnypets #raccoon #lovelypet #adorable #weeklyfluffy #小動物 #モフモフ #ふわもこ #hedgehogsofinstagram

👻🎃おすすめハロウィングッズ🎃👻
.
.
《ハロウィンキャップ》
お手軽に変身できちゃうハロウィンキャップは…
.
おばけと一緒に浮いちゃうかも!?な【おばけ】
魔女っ子帽子がキュートな【かぼちゃ】
個性派ペットちゃんにおすすめな【モンスター】 の3タイプ✨
.
サイズは【S・M】の2つサイズをご用意🎶
みんなでおそろいのキャップをかぶってもかわいいかも💕
.
商品の詳しい情報は プロフィール欄のURL を見てね✅
.
.
【2枚目もチェック👀】
ただいまフォトコンテストを開催中📷✨
ペットのハロウィンショットに #コジマハロウィンフォトコン をつけて投稿してね☆
.
.
#犬 #猫 #ペット #フォトコン #フォトコンテスト #プレゼント企画 #わんこ #にゃんこ #ふわもこ部 #写真 #ハロウィン #秋 #halloween #autumn #cat #dog

BS3学年でフォトコン
好きすぎる雰囲気のテーマでタノシスギタ
2年も1年もええ子でほんま楽しかった💓
アリガトウ
#BS #フォトコン #作品撮り #美容学生

.
#20170920
BS科合同
#フォトコンテスト📷
.
#テーマ#ジェンダーレス
.
オールバックとか久しぶりにしたし
メイクもカメラアングルも
とっても勉強になりました😌
楽しかった〜♡♡
#2枚目 BS2年モデルたち
#3枚目 はりりか待ち😂
でもこの自由な感じが良き👏🏻
#フォトコン #ヘアメイク #メイクアップ
#ヘアアレンジ #美容学生

MOST RECENT

「ジェンダーレス」
BS3学年でチーム作ってモデルやらせてもらって、ヘアメイクほんまに凄くて賞までもらうことが出来てほんまに良かった!

#ジェンダーレス #フォトコン #モデル #ヘアメイク賞

【フォトコンテスト】
来年は優勝する。
ブリーチ部分は
アディクシーアメジスト
モデル
@kamari0724

The Azuki and Uni's photo book was featured in a Japanese photograph magazine📷✨
10月6日発売予定ね写真集『あずきとうに』が日本写真企画さんの雑誌『フォトコン』で6ページに渡り特集していただきました😆👏👏👏
.
誌面のうにちゃんを見つめるあずきにキュン死😍
.
#日本写真企画 さんは、写真集や写真に関する書籍を専門に出版されている会社で、写真の印刷に関しては今まで経験したことのない印刷の現場も参加させていただきました。
.
.
工場見学もさせて頂き、特色インクを混ぜる工程を見たり、印刷の仕組みを学んだり、凄く勉強になった数週間でした。
.
.
#フォトコン は本日20日に発売されていますので、見ていただけると嬉しいです😊🙏✨
.
.
.
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ふわもこ部 #hedgehog #はりねずみのあずき #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #africanpygmyhedgehog #雑誌掲載 #写真集 #magazine #hedgehogazuki #azukianduni #あずきとうに


ゆず✖︎伊藤園さんコラボの
おーいお茶 #日本っていいね
フォトコンで
入賞する事が出来ました🙇‍♀️✨
DMがきた時はビックリしすぎて
足が震えて暫く歩けないくらいでした😅
実はこれに応募したくて始めたig。
たくさんの方々と繋がれて
たくさんの素敵なpic見れて
良いきっかけを貰えて良かったなぁ!
って思います😌
いいねして下さった皆様、見て下さった皆様にも感謝です😭✨
我が家のゆず太郎達も喜んで
います(…多分🤣)
✴︎
私をゆずっこに導いてくれた
ゆず師匠に1番に報告しました😆
ありがとう🎶
✴︎
ホールツアー楽しみです😃
✴︎
✴︎
選んで下さって心から感謝しています🙏
✴︎
#おーいお茶 #フォトコン入賞
#フォトコン #ゆず賞 #伊藤園
#嬉しすぎる😭 #夢みたい
#ありがとうございます🙏
#大興奮 #ゆず太郎 #幸せだ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#happy #感謝 #iphoneで撮影
#iphoneカメラ部 #iphoneで撮る世界

BS Photo Contest 📸👖💄💇🏼
.
.
.
Thema Gender lessly👩🏼👱🏼
.
.
.
可愛いのに少しおバカな ひなちゃん
技術も上手くてしっかりしてる あやか
ちょっと緊張気味の まいちゃん
かんはなんも技術教えれへんかったけど、みんなで楽しくできてよかったです😊
.
.
.
なにも考えてなかったのに、賞貰えて嬉しかった🏆
3人とも ありがとう おつかれさん ❤︎
.
.
.
個人的にはメイクいろんな人から褒められて内心めっちゃ喜んだ…
やっぱり メイクが1番すき💄💕
.
.
.
#photocontest #フォトコン #BS #ブライダルスタイリスト科 #ジェンダーレス #男風メイク #モヒカン風ヘアー #柄シャツコーデ #美容学生 #三学年

-
In this magazine released today, the photo book "Azuki and Uni" to be released on October 6 is featured.
(Azuki : @hedgehog_azuki , Uni : @uni_desu)
.
「あずき君が雑誌にのってるの?どれどれ…ふむふむ……ふむふむふむ…!…うにものってる!!」
.
本日発売された #日本写真企画 さんの雑誌『#フォトコン 10月号』に、10月6日に発売される『#あずきとうに』写真集に収録されている、パパさん撮り下ろしの写真が一部紹介されています✨
.

写真にとても強い出版社さんなので、あずき君パパさんの写真がより美しく印刷され、写真集として出来上がると思うとワクワクします。
フォトコンの雑誌も初めてきちんと拝見しましたが、ボリュームもあって秋らしい美しい写真がいっぱいでした✨
.
今回の写真集では、色や印刷紙など細かなチェックを一つ一つあずき君パパさんが行っているので (飼い主は文章チェックを担当)、アンティークの絵本のような 優しく柔らかな写真の世界が更に楽しめるかと思います✨
.
現在はAmazonさんで予約が開始され、そこでも写真集の一部がご覧になれるようになっています。(プロフィール欄からもご覧いだけます)
.

どうぞよろしくお願いいたします🙏🏻♥️
.

#久々に最近のうにさんの写真が撮れました😭✨
#うにさんフォトコン見過ぎ😆💓
#AzukiandUni
-
-
-

#ハリネズミ #hedgehog #はりねずみ #고슴도치 #hedgie
#刺猬 #刺蝟 #igel #erizo #riccio #еж #hérisson #ouriços #hedgehoglove #funnypets #raccoon #lovelypet #adorable #weeklyfluffy #小動物 #モフモフ #ふわもこ #hedgehogsofinstagram

夏になるとよく見る、羽が茶色のアブラゼミ。
実は羽が不透明なセミは世界的にはとても珍しいんです。
短命と言われていますが、幼虫の期間も合わせると6年~7年生きるので、実はとても長生きする昆虫なんです。
.
第1回動物写真コンテスト開催中📷
テーマは『緑』です🍀
#enwanimal1 》をつけてInstagramまたはTwitterでお気に入りの写真を投稿しよう!特に素晴らしい作品をシェアさせていただきます!昆虫から哺乳類まで大歓迎!
〆切は2017/9/30!
.
#アブラゼミ #Graptopsaltrianigrofuscata #LargeBrownCicada #セミ #cicada #昆虫 #insect #夏
.
#動物園 #水族館 #野生動物 #保全 #緑 #フォトコンテスト #フォトコン #動物写真 #写真 #zoo #aquarium #写真好きな人と繋がりたい #写真募集中 #学生団体エッグネットワーク #ZOOトーク #animal #animalphotography #wildanimal #wild #instagood

BS3学年でフォトコン
好きすぎる雰囲気のテーマでタノシスギタ
2年も1年もええ子でほんま楽しかった💓
アリガトウ
#BS #フォトコン #作品撮り #美容学生

本日発売「月刊フォトコン」10月号に今回、初入賞した作品が掲載されています。

もし、よかったらご覧ください!
ちなみに、初級コース自由の部です。

#写団machinebox
#雑誌
#入賞
#銅賞
#感謝
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ありがとう
#嬉しい
#月刊
#フォトコン
#フォトコンテスト

今日はガモウさんで第7回目?のセミナーでした!
またまたSNSの重要性に気づかされ…
あとは、フォトコン
賞は入らんかったけど同期が賞とってたもんでおめでとうやな😁

#TsHAIR#美容師#アシスタント#新人研修#GAMO#丸の内#SNSの重要性#フォトコン#同期#羨ましい#instagood #instalike


今日はGAMOさんの新人研修でフォトコンでした📷📷📷
私は2位でした🤗
あとTHE ORDERの四宮さんのSNSでの発信の仕方もすごく為になりました。
#フォトコン#新人研修#GAMO#美容師#Assistant#red#オシャレ#カメラ#instagood #instagramjapan

『とうちゃんと ないしょばなし』
.
嬉しい事があったので再アップ。
この写真が某#写真コンテスト#入賞 しました✨
3作品が入賞で、そのうちの1つでした。
うーれーしーいー。
しかも商品がJTB旅行券1万円✨
「これでゆーちゃんが行きたかったとこへ行こう」(行く足しにしよう)
と夫が言ってくれたので、またその地へ行くのにいい季節になったら行ってきます✨
#フォトコン #入賞 #嬉しい #賞品 #突然 #書留 が届いて、開けたら #JTB旅行券 が入っててびっくり
#canon #5dmarkiii #5dmark3 #5d3 #一眼レフ #ファインダーの中の私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
#kids_japan #ig_kids #キッズ写真 #ママカメラ #年長 #5歳 #男児 #男の子ママ
#兵庫県 #小野市 #ひまわりの丘公園

.
#20170920
BS科合同
#フォトコンテスト📷
.
#テーマ#ジェンダーレス
.
オールバックとか久しぶりにしたし
メイクもカメラアングルも
とっても勉強になりました😌
楽しかった〜♡♡
#2枚目 BS2年モデルたち
#3枚目 はりりか待ち😂
でもこの自由な感じが良き👏🏻
#フォトコン #ヘアメイク #メイクアップ
#ヘアアレンジ #美容学生

いっつもギリギリになってからじゃないと動かない…
のは夏休みの宿題と同じ🙄⚡️
全然進歩してない…

週末締め切りだったの忘れてた
せっかく案内きたので

みんなみたいに綺麗な景色が撮れないもんで
まぁ期待はしてませんが
こういうのに向けて撮るのはいい事だと思います。

さて印刷👀

うぃ、うぃーん🌪
#PENTAX#RICOH#フォトコン#2017#K3

Most Popular Instagram Hashtags