[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フォスカリーニ

74 posts

TOP POSTS

このランプ気になる、、❤︎
買い替えか?!
#フロアランプ#フォスカリーニ#見に行ってみよ

実家のダイニングライトのレンズを
1つ1つ外し綺麗にお掃除

#フォスカリーニ#カボシェ#foscarini#caboche

キッチン&収納はキッチンハウスでのオーダー。
フォスカリーニのカボシュがアクセント。
#キッチン #キッチンハウス#インテリア #北欧#北欧インテリア #北欧モダン #フォスカリーニ #カボシュ#カルテル#kartell#miele #aeg #boconcept

イタリア、フォスカリーニ社のカボシェ。世界的なデザイナー、パトリシアウルキオラがグラフィックデザイナー、エリアナジュリエットとデザインした照明です。新宿ショールームに展示中です。
#フォスカリーニ#FOSCARINI #caboche #カボシェ#パトリシアウルキオラ#Patricia Urquiola#照明#インテリア#世界的なデザイナー#大塚家具#新宿ショールーム#イタリア製#インポート#インポートブランド #デザイナーズ#名作家具

MOST RECENT

こんにちは☺️
息子の手足口病により睡眠不足に陥り、抵抗力が下がって扁桃腺炎になり病床にいるmhome76です😅

ダイニングの照明難民でいるんですが、元々#ヤマギワ#バウム にしたいと、引っ掛けシーリングにしてもらってるのですが、バウムは布製のため焼肉をよくする我が家ではお手入れが気になり始めています、、またダイニングテーブルが2400あることもあり、ダクトレールをつけ(来客時さらにテーブルを連結させた時照明のバランスもとれるし✨と)移動できるようにしたいなと考えていました🌟が、、バウムはダクトレール非対応とのこと😳
焼肉に引っかかっていたので、布製以外で考えてみたところ、#フォスカリーニ#カボシュ もいいなと💕聞いてみたところ、ダクトレールどころか、引っ掛けシーリングでさえ非対応とのこと😵😵照明選び、本当に一筋縄ではいきません😅←元々決めていた照明から変えるからそうなるんですが😂
それならこの際、ダクトレール対応のペンダントを何個かつけて移動できるようにしたいなと考えるようになりました🙌
そんな矢先、IDC大塚家具で見つけたこの子🙌💕#コイズミ のペンダントライトです✨大塚家具のコーディネートがいいのかすごく素敵に見えてきてしまって、お値段見てさらにびっくり😱💦お安い😵こちらだったら、焼肉しても染み付くことはないだろうし、来客時にテーブルを連結しても均等に光を照らせます☺️
こちらを使ってる方見えたら、使い心地など教えてください☺️
#新居#新築#注文住宅#家#住まい#一戸建て#マイホーム記録#家づくり#シンプルモダン#モダンインテリア#マイホーム#住友不動産 #jレジデンス#同居##ペンダントライト#

ダイニングテーブルのペンダントライト💡
.
透明な感じのものがいいなぁとは思っていましたが、
色々目移りしてしまいます😂
.
でも2.3枚目の#フォスカリーニ がずっといいなと思っていたので、ICさんと相談してきます👌💕
.
#ペンダントライト
#新築 #戸建て #注文住宅 #シンプルモダン #クラシックモダン #モダン #キッチン #ダイニング #新築外構 #外構業者探し中

*
現代アートの様な照明の入荷。 *
[#Foscarini#caboche ペンダントライト]
特徴的なアクリルビーズは
ガラスの透明感を表現するためにこだわりの素材を使用。
自然光がビーズに透過し輝く印象的なペンダントライト。 * [#DEMAJO テーブルスタンド]
ガラスの厚みとヴェネチアンガラスならではのしっとりとした透明感が特徴的。

#フォスカリーニ#カボシェ#patriciaurquiola#elianagerotto
#デマヨ#charlotte#lucaferretto
#リサイクルショップ#NEWS世田谷#NEWS#世田谷#世田谷駅前#おしゃれ#アンティーク#ヴィンテージ#レトロ#インテリア#デザイナーズ#安い#家具#家電#古着#楽器#買い取り

.
今日のお花💐
.
夏は花のもちがとても悪いです。
そんな時に良くするのは、生け替え。
元気なうちは長く生けますが、
元気が無くなってきそうになると
短く切って✂︎
別の花瓶に生け替えます。
この繰り返し。
こうやって騙し騙しお花は長持ちしてくれます!
もちろんお水替えは毎日。
あと、
お水をしっかり吸って貰う為に
茎のしっかりしているお花を選びます。
.
#flowerstagram#flowers#flowersoftheday#flowermagic#flowerslovers#flowerpot#nogreennolife#noflowernolife#styleitdark#foscarinilamps#cassinasofa#今日のお花#花のある暮らし#ざっくり生ける#夏のお花#長持ちさせる工夫#花のある生活#インテリア#リビングルーム#フォスカリーニ#カッシーナ#ソファー

イタリア、フォスカリーニ社のカボシェ。世界的なデザイナー、パトリシアウルキオラがグラフィックデザイナー、エリアナジュリエットとデザインした照明です。新宿ショールームに展示中です。
#フォスカリーニ#FOSCARINI #caboche #カボシェ#パトリシアウルキオラ#Patricia Urquiola#照明#インテリア#世界的なデザイナー#大塚家具#新宿ショールーム#イタリア製#インポート#インポートブランド #デザイナーズ#名作家具

.
散らかりすぎてpostするものじゃないと思うんだけど、、
同じ様な写真すみません‼️
興奮しました😍😍😍
.
キッチン入りましたーーーーー😆
ストーリー見て下さった方もありがとうございます🙏🏻
.
周りが汚いのはもう私見えてません😂😂
キッチン🖤背面収納💜冷蔵庫💚照明💛
か、か、かっこいい🙈
.
背面収納はこの色にしてやっぱりよかった🙌🏻
.
隣のパントリー収納も同じ色に合わせたので
統一感が出ました✨
.
.
キッチンの上は物が乗っかりすぎて見えないけど
これは明日を待ちます👍🏻
.
今も職人さんが完成に向けて造ってるようで🙌🏻
水洗レバーの向きどっちにしますかってLINEきました😂
.
.
そして、そして、、ダイニング照明💓
.
キラキラ可愛すぎる🙌🏻🤣✨
変質者のようにいろんな角度から写真撮ってる私😂
.
.

また、パントリー収納の相談に沢山乗ってもらいありがとうございました😊
.
出来上がったのでまた詳しくお話しさせて下さい🙏🏻
.
.
自己満postでごめんなさい😭
でも懲りずに明日は完成postします🙈🙏🏻❤️
. .

#キッチン #キッチン収納 #背面収納 #造作家具 #造作キッチン #造作 #フォスカリーニ #カボシュ #パントリー #caboche #foscarini
#amaの家造り#マイホーム #マイホーム計画 #家作り#家#デザイン住宅#新築#シンプルモダン#白い家 #ホテルライク#住宅#注文住宅#工務店#建築士#高低差のある土地#myhome #myhouse

#注文住宅 #注文住宅新築 #新築 #新築一戸建て #新築注文住宅 #リビング #リビングインテリア #レイアウト#モダンインテリア #イームズラウンジチェア #イームズチェア #フローレンスノール #サーリネンテーブル #usmハラー #エッグチェア #フォスカリーニ #フォスカリーニトーテムフロアランプ
リビングエリアのレイアウトは素直に部屋のセンターのシンメトリーになりました。
家具選びは、家の設計と同時進行でした。レイアウトに家具の寸法が必要な事もありますが、納期がかかるので早めに家具選びを始めることをお勧めします。
モダンインテリアにはよくフロアランプが使われます。スケールも大きいので、広い部屋に最適なアクセントになりますよ。

.
パノラマ写真で撮ったら
湾曲してしまいましたが(^^;
.
思い入れのあるソファーのお話。
.
家を建てる時に
一生モノをと、(奮発して)
イタリアのカッシーナさんでオーダーしました。
全て職人さんの手作りです。
凄く凄く時間がかかって、
間に職人さん達の夏休み(2ヶ月!)とかあって、
(ヨーロッパの夏休みは長過ぎ〜〜!笑笑)
間に合うかドキドキで待っていたのを思い出します。
このソファーと共に歳を取ると決めました。
だから手入れは欠かせません!
時々乾拭きして、磨きます
カイ氏の爪にも負けない
一級品です(^^;
もう、大きな家具を買う事は無いと思います。
今あるもの達を大切に使っていきます!
目指しているのは…
経年美です。
まだまだ先の経年美!
.
晴れた日曜日の独り言でした
(^^;
#interior#interiordecor#interiordesign#cassina#sofa#oldkilim#kilimrug#foscarini#standlight#floorlamp#livingroom#cleaning#beautifulday#インテリア#ソファーのお話#大きなソファー#イタリア製#お気に入り#経年美#日々手入れ#リビングルーム#居間#カッシーナ#フォスカリーニ#オールドキリム#好きな場所

Most Popular Instagram Hashtags