#フエルサブルータ

3250 posts

TOP POSTS

アルゼンチンキャストのトミー

#フエルサブルータ
#fuerza
#fueruzaburuta

【ワールドプレミアまであと7日‼️】 現場はバタバタしてきました。本当にこの会場をお見せしたいのですが、なかなか。でも開始後は撮影自由なので是非!あ、フラッシュだけはNGですよ!

今日のカウントダウン写真は男性キャストの皆さん。(上段左から、トミー・内木克洋、下段左から、長嶋拓也・奥村睦巳)

アルゼンチンキャストのトミーは気さくで陽気。体操出身で日本に来日してからも同じく体操出身の日本人男性キャストたちと、タンブリングの練習に通っています。(こちらの写真ですと内木克洋も参加しています。) ちなみに、このカウントダウンの絵は、奥村睦巳が描いてくれました。日ごろから良く絵を描いていて、キャストの誕生日には無地のレザーブレスレットに自分でデザインをした絵を彫り、プレゼントしたりしています。

日本人キャストとアルゼンチンキャスト双方が表現する世界。言葉の壁を乗り越え、クリエイティブとプロ意識でショーを作っていきます。楽しみです。

さあ、まもなく8月1日。フエルサブルータ最新作のワールドプレミアです!準備はOK?

#フエルサブルータ #FBWJP
■公式サイト http://fbw.jp/

#フエルサブルータ
今日の制作発表会見LIVEからの動画💗
大迫力のダンスでカッコよかった〜
天井舞って 壁走って🏃‍♀️🏃
私たちの真上で水中パフォーマンス!!!
夏が楽しみ〜✨
http://twitter.com/chiekan7

FUERZA BRUTA WA!!
フエルサブルータWA!
まもなくですよ!

その肌で感じてください!
( -`ω-)b

#fuerzabruta #フエルサブルータ #WA!

#fuerzabruta #fuerzabrutaWA
世界初の #フエルサブルータ 最新版。準備中。楽しみ。

‪朝の #とくダネ!を見れなかった人のためにちょっとだけ載せときます!‬
‪新体操もちょっと広めときました!笑‬
‪あー、映ってよかった。‬
‪自宅撮影なので手ブレとかは許してくださーい。‬ ‪#フエルサブルータ #fuerzabruta #男子新体操 #8月1日初日

#フエルサブルータ 先ほど製作発表会が開催されました🔥 会場にはこんな顔ハメパネルも展示! #岸谷五朗 さん #松井愛莉 さん #吉沢亮 さん #大谷亮平 さん の登壇も👏 bit.ly/2rliZrQ

フエルサブルータ、いきたい!

#フエルサブルータ
水族館、楽しかった\( ・ω・ )/むっふふー
#アクアパーク品川
ストーリーは、よくわかりません!w

ブエノスアイレスに到着して、さっそく本場のフエルサブルータを観劇!
カンパニーマネージャーが2014年に一緒に仕事をしたことを覚えてくれていて、写真を改めて褒めて下さったりして、嬉しい再会でした。
I’m so happy to be part of this show again!!! #fuerzabruta #buenosaires #フエルサブルータ

All photos taken with iPhone.

MOST RECENT

☇ Parte del equipo #FuerzaBrutaWA! en #Tokyo

#Repost @yamabe.taishi ・・・
フエルサブルータ
アルゼンチンクルー
#フエルサブルータ
#fuerza #fuerzabruta

🔥6 DÍAS PARA EL ESTRENO 🔥

#FuerzaBrutaWA!
#Repost @fb_tokyo ・・・
【ワールドプレミアまであと6日‼️】 実は!フエルサブルータWA!会場に皆さんが到着して驚くことがあります。それはロビー&エントランス部分の空間がすごいことになっている!テクニカル・パートナーのパナソニックさんの技術が詰まった空間。はっきり言って普通のロビー空間ではありません!是非、注目していただきたい。写真を見せたい!...でも見せられない!(笑)
というわけで、今日のカウントダウン写真はそのロビー施工スタッフの皆さん。

フエルサは演目も撮影自由だけど、ロビーも絶好のフォトスポットになること間違いなし!いろいろな仕掛けがありますので是非、お楽しみに!

さあ、まもなく8月1日。
フエルサブルータ最新作のワールドプレミアです!
準備はOK?

#フエルサブルータ #FBWJP
■公式サイト http://fbw.jp/

【ワールドプレミアまであと6日‼️】 実は!フエルサブルータWA!会場に皆さんが到着して驚くことがあります。それはロビー&エントランス部分の空間がすごいことになっている!テクニカル・パートナーのパナソニックさんの技術が詰まった空間。はっきり言って普通のロビー空間ではありません!是非、注目していただきたい。写真を見せたい!...でも見せられない!(笑)
というわけで、今日のカウントダウン写真はそのロビー施工スタッフの皆さん。

フエルサは演目も撮影自由だけど、ロビーも絶好のフォトスポットになること間違いなし!いろいろな仕掛けがありますので是非、お楽しみに!

さあ、まもなく8月1日。
フエルサブルータ最新作のワールドプレミアです!
準備はOK?

#フエルサブルータ #FBWJP
■公式サイト http://fbw.jp/

品川プリンスに通ってて、気になるのは駐車場に隣接する水族館裏側から見えるペンギン。こんなに暑いのにペンギンは元気なんだよ。3年前の来日時はほんとに再びは夢だったけど、再び実現できる。現場はバタバタMAX。あと少しがんばろっと。
#フエルサブルータ #品川プリンスホテル #アクアパーク品川

アルゼンチンキャストのトミー

#フエルサブルータ
#fuerza
#fueruzaburuta

フエルサブルータ、いきたい!

#フエルサブルータ
水族館、楽しかった\( ・ω・ )/むっふふー
#アクアパーク品川
ストーリーは、よくわかりません!w

アルゼンチンの体験型エンターテインメント集団FUERZA BRUTAがなんと日本にインスパイアされた最新作『WA!』を制作し、8月より世界に先駆け東京で世界初公開するとのことです‼️
エンターテインメントと日本の和のコラボレーションは必見です!
場所は品川プリンスホテルのステラボールです!!
是非この機会に行かれてみてはいかがでしょうか?
http://eplus.jp/fbw-inb/

A postmodern theatre show in Argentina called "Fuerza Bruta" is going to run a show in Tokyo!! The show is called "WA!"
It's inspired by Japanese culture and it must be very exciting:)
Hope you stay at The Prime Pod Ginza Tokyo and enjoy "WA!"
More info at
http://fbw.jp/en/

#ginza #tokyo #theprimepodginzatokyo #primepod #triptokyo #tripjapan #visittokyo #visitjapan #東京 #銀座 #higashiginza #東銀座 #プライムポッド #ホテル #hotel #fuerzabruta #フエルサブルータ #WA! #和 #品川プリンスホテル #panasonic #experience #shinagawa #japanexperience

FUERZA BRUTA WA!!
フエルサブルータWA!
まもなくですよ!

その肌で感じてください!
( -`ω-)b

#fuerzabruta #フエルサブルータ #WA!

アルゼンチンから一緒に音を作ってきたマーちゃん

#フエルサブルータ
#fuerza
#fuerzabruta

もうすぐ開幕!! アルゼンチンから来日したディキ演出家の元、世界30か国を魅了したフエルサブルータが日本にインスパイアされた新作がもうすぐ見れます!! 鳥肌もん、観客は観客ぢゃない!

ショーの中の人になる。。 絶対楽しいにちがいない。

そう思えざるおえません。

そう感じざるおえません。

さぁ。レディ?

@fb_tokyo
#フエルサブルータ
#fuerzabruta
#chika
#品川プリンスステラボール
#体感型
#世界のショー
何故かショーって打つとジョーになってしまう。笑笑

フエルサブルータ
アルゼンチンクルー
#フエルサブルータ
#fuerza #fuerzabruta

☇🔥En 7 días estrenamos #FuerzaBrutaWA!en #Tokyo y estamos re contra felices con todo que está pasando 🔥☇ #フエルサブルータ #FBWJP
■公式サイト http://fbw.jp/

#Repost @fb_tokyo ・・・
【ワールドプレミアまであと7日‼️】 現場はバタバタしてきました。本当にこの会場をお見せしたいのですが、なかなか。でも開始後は撮影自由なので是非!あ、フラッシュだけはNGですよ!

今日のカウントダウン写真は男性キャストの皆さん。(上段左から、トミー・内木克洋、下段左から、長嶋拓也・奥村睦巳)

アルゼンチンキャストのトミーは気さくで陽気。体操出身で日本に来日してからも同じく体操出身の日本人男性キャストたちと、タンブリングの練習に通っています。(こちらの写真ですと内木克洋も参加しています。) ちなみに、このカウントダウンの絵は、奥村睦巳が描いてくれました。日ごろから良く絵を描いていて、キャストの誕生日には無地のレザーブレスレットに自分でデザインをした絵を彫り、プレゼントしたりしています。

日本人キャストとアルゼンチンキャスト双方が表現する世界。言葉の壁を乗り越え、クリエイティブとプロ意識でショーを作っていきます。楽しみです。

さあ、まもなく8月1日。フエルサブルータ最新作のワールドプレミアです!準備はOK?

#フエルサブルータ #FBWJP
■公式サイト http://fbw.jp/

【ワールドプレミアまであと7日‼️】 現場はバタバタしてきました。本当にこの会場をお見せしたいのですが、なかなか。でも開始後は撮影自由なので是非!あ、フラッシュだけはNGですよ!

今日のカウントダウン写真は男性キャストの皆さん。(上段左から、トミー・内木克洋、下段左から、長嶋拓也・奥村睦巳)

アルゼンチンキャストのトミーは気さくで陽気。体操出身で日本に来日してからも同じく体操出身の日本人男性キャストたちと、タンブリングの練習に通っています。(こちらの写真ですと内木克洋も参加しています。) ちなみに、このカウントダウンの絵は、奥村睦巳が描いてくれました。日ごろから良く絵を描いていて、キャストの誕生日には無地のレザーブレスレットに自分でデザインをした絵を彫り、プレゼントしたりしています。

日本人キャストとアルゼンチンキャスト双方が表現する世界。言葉の壁を乗り越え、クリエイティブとプロ意識でショーを作っていきます。楽しみです。

さあ、まもなく8月1日。フエルサブルータ最新作のワールドプレミアです!準備はOK?

#フエルサブルータ #FBWJP
■公式サイト http://fbw.jp/

【ワールドプレミアまであと8日‼️】 さあフエルサ開始まであと8日になりました。今日の写真はアッシャーの皆さん。ん?誰それ?って感じですよね? 「usher」と辞書を引くと"案内係""守衛"とか。動詞でも"先導する,案内する"...そう彼らは目まぐるしく場面転換をする中で影武者のように動きます。フエルサブルータは観ている観客はスタンディングなので動き回ります。観客を縫って"いろいろ"あるのです(言えない..)時に地上の装置を動かすクルーのをフォローし、時に観客を誘導し、掃除したり、●●したり・・・この公演では彼らを含めバックヤードの動きや演出の仕組みを観るだけでも、もう1回ショー楽しめます。

さあ、まもなく8月1日。フエルサブルータ最新作のワールドプレミアです!準備はOK?

#フエルサブルータ #FBWJP
■公式サイト http://fbw.jp/

あと1週間で開幕です!! Repost from @fb_tokyo @TopRankRepost #TopRankRepost 【ワールドプレミアまであと10日】
音楽監督のガビー・ケルペルを中心にキャスト&クルーと一緒に!
(左から祝陽平とma-ya、ファビオ、小石川茉莉愛、ガビー、川手恭治、マティアス、高野太輝)

現場は日々リハーサルが続いています。日本とアルゼンチン双方のキャスト&クルーがクリエイティブを作り上げています。音楽監督のガビーはKING COYAの名義でも有名。フエルサブルータシリーズだけでなくビーシャビーシャなども手がけた作曲家です。そもそも様々な民族楽器とエレクトロなデジタルサウンドを掛け合わせ、まったく新しいサウンドを産み出すことを得意とする彼が、この日本にインスパイアされた作品でどのようなサウンドを産み出すのか...注目です。

さあ、まもなく8月1日。フエルサブルータ最新作のワールドプレミアです!準備はOK?

#フエルサブルータ #FBWJP #BeyondTheNextLevel ■公式サイト http://fbw.jp/

Most Popular Instagram Hashtags