[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フエゴ

581 posts

TOP POSTS

最近毎日濃ゆいなぁ
前期トップで駆け抜けて関西大会行きましょっ!!!
#Dリーグ#フエゴ

イオナンタ・フエゴのクランプ。
美しい以外に言葉がみつからない
m(_ _)m
#チランジア #イオナンタ #フエゴ #開花直前

菊が続いてごめんなさい🙏
フエゴを切花にしました
入れる器選びが難しいです
前にお蕎麦やさんのウィンドウを飾ってたフエゴが
頭をはなれません
これは仏様に花を供える華瓶です
.
.
.
#菊
#フエゴ
#大輪菊
#スペシャルマム

2017/07/07 🌞
#七夕
色づいた。いつの間にかデカくなってるし。
#フエゴ #イオナンタ #イオナンタフエゴ

しまごっちがフエゴもってフエゴっち(笑)

安くてめちゃくちゃいいリールだと推してきたフエゴっち!
タトゥーラSVとフエゴで、、、決まりだな、、、。 #タトゥーラSV
#フエゴ
#ダイワ
#コジコジです

フエゴ🌼
ご近所のお友達からのプレゼント🎁
満開です🎶とっても豪華✨
#フエゴ#キク#豪華な菊の花#ガーデニング#花のある暮らし

.
Dリーグ⚽️
#フエゴ#ジーニ
#1マネ
久しぶりに河内磐船から1人で帰るの変なかんじ(笑)😂

フエゴ、咲き始めました。
もう少しで満開です
#フエゴ#花#花が好き#菊

風邪を引いて鼻がつまっているのに歯医者へ
息が出来なくて苦しかった~😂
2016.10.30後楽園ホール

#田口隆祐
#fuego #フエゴ

MOST RECENT

スペインのガルナッチャ
ボデガス・ブレカ ガルナッチャ・デ・フエゴ 2011
安いワインですがマイルドでコクがあって当たりでした ^^v
チーズとリオナソーゼージをあてに軽く呑んでます❣️
#スペインワイン #赤ワイン #フエゴ #晩酌

開店用のアレンジメント

最近入ってくる菊は
渋くてたまんない😍

正月が楽しみだ!! #flower #flowers #flowerstagram #長崎県 #東彼杵郡 #川棚町 #フローリストかわの #秋っぽい笑 #フエゴ #フエゴダーク

今日から12月✌️
山庭の秋を切り取りました😊
鉢で育てた菊とレオさま
フウセントウワタ
イエローマジャスティ
手前の小菊は マイクロサイズです✨ .
.
.
#山庭
#山庭の秋
#菊
#フエゴ
#アナスタシア
#レオノティス
#フウセントウワタ
#マイガーデンの植物達
#庭のある暮らし

ステキな器に大好きなお花をシンプルに…

#bym#泰山木#フエゴ#唐松

.
Tillandsia ionantha ' Fuego'
チランジア イオナンタ フエゴ
.
「炎」の意味を持つイオナンタの
フエゴについてご紹介します🔥
.
炎の意味を持つとおり、
開花時には真っ赤に染まります❗️
小型と呼ばれていますが
イオナンタの中では大きいほうに思えます。
.
写真のフエゴはボールタイプに仕上げた群生タイプで、販売しようと思ったら入荷する前に
売れてしまいました…。
.
ボールタイプは珍しく、お目にかかったことは
ありません。一部赤くなっていますが、
全部真っ赤に染まったら、かなりカッコいいと思います✨✨
.
ご希望の金額に合うか分かりませんが、探すことは可能です。
ご興味のある方は下記まで是非お問い合わせ下さい🎄
.
弊社HPのURL⬇︎
༄ http://www.interiorplants.co.jp/
.
お問い合わせは
✉︎ info@b-farm.jp
.
真っ赤に染まったら、
クリスマスツリーの装飾品に良いかもです🤶
.
.
#interiorplants
#airplants
#tillandsia
#ionantha
#fuego
#bizarreplants
#インテリアプランツ
#エアープランツ
#チランジア
#イオナンタ
#フエゴ
#植物#観葉植物
#観葉植物のある暮らし
#炎
#隼

#観葉植物
花とも葉っぱとも言えないような、そんな植物が好き。(笑)
#エアープランツ
#フエゴ
#イオナンタフエゴ
#ionanthafuego

買ったとき、水はあげなくても大丈夫。あげるなら、ときどき霧吹きで、とか。
ずっとかわいいままでいてほしいな。

フエゴ満開です🌼🌼🌼
菊は花持ちがいいから嬉しい😃😃😃
#フエゴ#菊#花#花が好きな人と繋がりたい

フェゴが綺麗に色づいてきてる~✨
さすがフェゴ😍

一昨年の晩夏の夕方@hiroya.shibasakiさんから分けて頂いた親から分岐して増えてるものです😊大切に育てさせて貰ってます👍お忙しいのにその節はありがとうございました~😆✨✨ #エアプランツ #チランジア #tillandsia #イオナンタ #ionantha #イオナンタフエゴ #ionanthafuego #フエゴ #フェゴ #fuego #コルク #ボタニカルライフ #botanicallife #botanical #植物男子 #植物おやじ

菊が続いてごめんなさい🙏
フエゴを切花にしました
入れる器選びが難しいです
前にお蕎麦やさんのウィンドウを飾ってたフエゴが
頭をはなれません
これは仏様に花を供える華瓶です
.
.
.
#菊
#フエゴ
#大輪菊
#スペシャルマム

フエゴ、咲き始めました。
もう少しで満開です
#フエゴ#花#花が好き#菊



なんとなくクリスマスっぽくて可愛いなとおもって買った二つめのエアプランツ^^
真ん中の紫は花が咲き終わったあとみたい。
このあいだ買ったブッチーさんと一緒に大事に育てて花を咲かせたい


#エアプランツ#チランジア#イオナンタ
#フエゴ#インテリアグリーン #グリーンのある暮らし
#ponettecandle

【LABOL×レジェンダ フットサルCUP U6、U8カテゴリー】

本日は先週に引き続きLABOL×レジェンダ フットサルCUPを開催致しました。
今回はU6、U8カテゴリーでした。

U6は3チーム
U8は8チーム

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました‼️ このカテゴリーは初めて試合を経験する子供や、まだ試合経験が少ない子供達が多い中、必死に戦う子供達の姿を観ることができ、嬉しく思います。
今回の大会で得た喜びや悔しさを更なる成長の力にしてもらえたらと思います。

見事、優勝を手にしたチームは

U6カテゴリー :
ジャンブル

U8カテゴリー :
関西キッズJr

優勝おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ 参加者の皆様、また次回LABOL×レジェンダCUP開催の際は是非よろしくお願いします。

次回は1月か2月に開催予定です😊

#LABOL×レジェンダCUP
#U6
#U8
#LABOL
#レジェンダ
#sfida
#ジャンブル
#クリアドール
#フエゴ
#J-FOOT
#関西キッズジュニア

今年も入りました❗️
「チランジア・イオナンタ・フエゴ」🤗

お求めやすい小型のチランジア
「フエゴ」は炎🔥の意味があり その名の通りのチランジアです🤗🤗

#チランジア
#イオナンタ
#フエゴ
#チランジアイオナンタフエゴ
#エアープランツ
#花が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#植物が好き
#グリーンが好き
#観葉植物が好き
#ガーデニング
#庭
#ちっちゃな花屋
#二宮町の花屋
#二宮町

彩雲な光環、虹などの大気光学現象が大好きです
そんな綺麗な空の虹色を集めた別アカ🌈✨
宜しかったら覗いてみて下さい
@saiun_groovy ←ここからジャンプ出来ます🤗

フエゴの鉢を購入しました!
お正月に大輪の花が咲くのが楽しみだな
#フエゴ#菊 #花#花好き

ゲストさんにフィネススイムベイトでグッドフィッシュ~🎵クリアになったらスイムベイトがめっちゃ効く(^^) #ダイワ #クロノス #フエゴ #ブレイブz #スイムベイト #琵琶湖ガイド #しまごっち #島後英幸

フエゴ🌼
ご近所のお友達からのプレゼント🎁
満開です🎶とっても豪華✨
#フエゴ#キク#豪華な菊の花#ガーデニング#花のある暮らし

今日は仕事を終え数時間だけ甥っ子とバトル🎣
.
結果は連敗🙅‍♂️
スピナベもロスト😑
.
ただ甥っ子がロストしたへドンのビッグバドを下流で私が見事に釣り上げました😉👍
.
魚よりもルアー釣りには定評のある私、ここ一番に外さずにゲット出来たのが唯一の釣果でした(笑
.
さて今日は仕事呑みだ😳
.
#BOY_FISHING_CLUB #鶴見川 #バス釣り#DAIWA #CRONOS #FUEGO #ダイワ #クロノス #フエゴ #HEDDON #BIGBUD #へドン #ビッグバド

【11月6日は「いいマムの日」】 11月のはじまりは、美しい十三夜でしたね🌕 月が美しい季節は、マムが美しい季節でもあります。

今日「文化の日」のあたりは、各地で伝統的な菊花展が催されています。古来より日本で愛されてきた菊はまさに今が旬✨ 菊花展では「厚物」「管物」といった見事な大輪咲きの古典菊が美しさを競っていますが、そうした菊たちが江戸時代に欧米に渡り、盛んに品種改良され、より愛らしい花姿で日本に戻ってきました。それが、スプレーマムやピンポンマムといった「MUM(マム)」なのです✨✨ まあるくかわいらしいポンポン咲き、豪華な八重のデコラ咲きなど、咲き方も花色も豊富で日持ちも抜群❤️ 晩秋の今は、紅葉に映えるシックで華やかなマムを選びたいですね🍁🍁🍁 旬の季節にマムの美しさや楽しさをもっともっと知ってもらいたい!と、11月6日を「1106=いいマムの日」にしましょう、という活動も始まっています。ぜひマムが美しい季節にお部屋に飾ってみてくださいね🎵

ではでは皆さま、花と素敵な週末を。

#weekendflower
#ウィークエンドフラワー
#花と素敵な週末を
#weekendflowers
#マム #ディスバッド #フエゴ
#ピンポンマム #ボンボンイエロー
#シンビジューム #紅葉ヒペリカム
#フローリスト #フローリストオンライン
#11月6日 #いいマムの日
#花のある暮らし #花のある生活
#flowerstagram
#花好きな人と繋がりたい

イオナンタ・フエゴのクランプ。
美しい以外に言葉がみつからない
m(_ _)m
#チランジア #イオナンタ #フエゴ #開花直前

der Blumenstrauß

秋のイメージで、紅葉した葉を入れた花束のご注文
#秋 #シュトラウス #花束 #bouquet #flowerlover #菊 #フエゴ #花のある暮らし #花屋 #インテリア #interiordesign

おはようございます☀
冬の始まりを感じられる寒い朝です❄️
先日の台風でゲートが倒れた場所に
急きょ サルビアを移植して鉢植えを置いてしのいでいます😅🌿
スキミアにたくさん花がつきました✨
後は 菊フエゴ💕

庭の正面 このあたりだけはなんとか見れるようにしないと😅 .
.
.
#山庭
#アプローチ
#スキミア
#フエゴ
#菊フエゴ
#マイガーデンの植物達
#庭のある暮らし
#庭の楽しみ

菊 ' フエゴ '
厚物の菊なんて育てることないと思ってたけど
これは別格
これだけは 毎年咲かせたい
今年は 挿し芽しました
いよいよ開き始めましたね
.
.
.
#菊
#マム
#フエゴ
#スペシャルマム
#大輪菊
#育て方が下手

.
'Fuego' 開花🌸🌸🌸
.
昨日積み込みきれなかった分積み込んで今日撤収しました😅
.
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
.
また不定期ですが出展させて頂くと思いますのでその際はお待ちしております🤗
.
#plants #green #flower #bloom #bromeliad #bromeliads #tillandsia #fuego #saga #植物 #観葉植物 #ブロメリア #チランジア #エアープランツ #フエゴ #開花 #佐賀 #第一園芸センター

クランキンな1日!グリグリ巻いてドン!はたまらんね(笑) #ダイワ #フエゴ #クロノス #スティーズ #ブレイブz #しまごっち #島後英幸 #クランク #琵琶湖ガイド

3連投で失礼します🙇
チランジア イオナンタ Fuegoの花がさらに成長しています!

#チランジア
#ティランジア
#イオナンタ
#Fuego
#フエゴ
#花

イオナンタのクランプ♥♥
ジョイフルakにて半額になってた子達
ギガンテとフエゴ😍😍
とってもかわいい💕
手入れしてたらフエゴのほうはちょっとばらけちゃったけど...(笑)
寒い時期に増やしてどうするんだ...とか思いながらでも出会いは一期一会...
まぁ買いですよね☺
今日は体調よかったけど、めちゃ寒かったです...
来週の天気みてたら雪マークついてるんですよね😥
タイヤ交換してもらわなきゃ... #エアープランツ#エアプランツ#チランジア#ティランジア#植物#観葉植物#インテリアプランツ#北海道#帯広#イオナンタ#イオナンタフエゴ #イオナンタギガンテ#フエゴ#ギガンテ#さむい#もうすぐ冬

ゲスト様のご希望でボトムオンリーな本日。ちょっと反応悪いな~と思ったらやっぱり大潮(*_*) ビッグフィッシュはお預けに。 #ダイワ #スティーズ #フエゴ #クロノス #ブレイブz #しまごっち #島後英幸

バラと原村マムと朝摘みミントのハナハコ
----------------------
28日(土)は、『花ヨガ@ダンフラワーズ』 千早先生の人気ヨガクラス(⍢)
興味あるけどやったことないのよねー、っていう方!ぜんぜんカラダ動かしてないなーっていう男性!もしくはご夫婦!
ぜひご参加ください!(⍢) とっても良いですよ!
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com/

#flower #flowerstagram #flowers #danflowers#ダンフラワーズ #岡谷市花屋 #ヨガ#花ヨガ#ヨガ岡谷市#呼吸#花屋#花のお土産#参加者募集しております
#原村マム#アレンジ#ケイトウ#セロシア#雨#チスパ#フエゴ#ハナハコ#ギフト#フラワーボックス#誕生日#パパより

原村マムとバラのアレンジ
----------------------
28日(土)は、『花ヨガ@ダンフラワーズ』 千早先生の人気ヨガクラス(⍢)
興味あるけどやったことないのよねー、っていう方!ぜんぜんカラダ動かしてないなーっていう男性!もしくはご夫婦!
ぜひご参加ください!(⍢) とっても良いですよ!
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com/

#flower #flowerstagram #flowers #danflowers#ダンフラワーズ #岡谷市花屋 #ヨガ#花ヨガ#ヨガ岡谷市#呼吸#花屋#花のお土産#参加者募集しております
#原村マム#アレンジ#ケイトウ#セロシア#雨#チスパ#フエゴ#バラ#秋色

原村マムとケイトウのアレンジ
----------------------
28日(土)は、『花ヨガ@ダンフラワーズ』 千早先生の人気ヨガクラス(⍢)
興味あるけどやったことないのよねー、っていう方!ぜんぜんカラダ動かしてないなーっていう男性!もしくはご夫婦!
ぜひご参加ください!(⍢) とっても良いですよ!
詳しくは↓
https://danflowers.jimdo.com/

#flower #flowerstagram #flowers #danflowers#ダンフラワーズ #岡谷市花屋 #ヨガ#花ヨガ#ヨガ岡谷市#呼吸#花屋#花のお土産#参加者募集しております
#原村マム#アレンジ#ケイトウ#セロシア#雨#チスパ#フエゴ

同じマリーナでアメリカでもお世話になった松下さんと夜ご飯(^-^) アメリカで行けなかったステーキを(笑)
そして熱い話を聞かせて頂きました!松下さんいつもありがとうございます! #ダイワ #クロノス #フエゴ #ブレイブz #しまごっち #島後英幸

【『月刊フローリスト11月号』&『フローリスト・オンライン』更新いたしました!】 インディアンサマーから一転、冷たい雨が冬の空気を連れてきたようです☔️ いろいろイベント🎃が続きお知らせが遅くなりましたが、フローリスト&フローリストオンライン11月号WEEKENDFLOWERのご紹介です🎵

錦秋🍁という言葉にふさわしい深まる秋色と、冬のはじまりを予感させる白❄️。最盛期を迎えるマムや、シックな色合いと香りが魅力のオータムローズ、そして大人気のカスミソウや、ワイルドフラワーのひとつフランネルフラワーなど優しい白い花をピックアップ✨

フローリストオンラインに掲載の毎月のダウンロードツール「フラワーレシピ」では、それぞれの花をご自宅で長く楽しむ方法や簡単おしゃれに飾るコツをご紹介しています。そして、花屋さん必見の水揚げ最新情報や、思わず誰かに伝えたくなる「へえ~~」なうんちくも。ぜひご参照くださいね😃


#weekendflower
#ウィークエンドフラワー
#花と素敵な週末を
#weekendflowers
#マム #フエゴ
#オータムローズ #ルージュロワイヤル
#カスミソウ #アルタイル
#ワイルドフラワー #フランネルフラワー
#花のある暮らし
#花のある生活 
#フローリスト #フローリストオンライン
#flowerstagram
#花好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags