#フェード

19759 posts

TOP POSTS

ティーチングプロの崔です👍

テーマは「等速」です⛳️ 動画もかなーり地味な動画になってしまいましたが、こう言った積み重ねがナイスショットや、良いスコアに繋がります👍

僕が練習していても、周りのアマチュアの方々は練習というよりただ単にナイスショットを求めながらフルスイングしていました💦

それでも構いませんが、フルスイングの中で修正するというのは非常に難しく、遠回りになり易いです💦

まずは、力を抜くところは抜く、入れるところ入れると言うようにして行かないと、思い通りに身体は動きません。

リラックスして打つと軸は一定します。

力むと軸は、クラブと腕の動きに引っ張られてしまいます💦

スイングを直したい方々はまず、力みを抜いて打つことから始めましょう。

その時にこの「等速ドリル」がかなり役に立つと思いますので、皆さんも試して見てくださいね👍

#ゴルフ #골프 #golf #女子プロゴルファー #ジュニアゴルファー #スライスボール#インテンショナルショット#ゴルフ上手くなりたい#飛ばしたい#ゴルフ女子#golfstagram #プロゴルファー #ゴルフ動画 #ビジネスゾーン #フェード#golflesson #テーラーメイド #スコアアップ #フェード #taylormade #アプローチ#practice #ティーチングプロ#골프스타그램#M1#M2#飛距離アップ#バランスが大事#GC2#drivershot

ッショー‼️‼️
から始まる動画です😂💦👋🏻
これ、父親の声なんです😂
実は父親、いや母親も揃ってお手本のようなゴルフバカなんです😝👋🏻👋🏻
今年のGWでは、16連チャンでゴルフに行ってましたよ😂💨💨
16日連続ですよ?休みになしに毎日、16日間😆☝🏻しかも毎日夫婦セットで😆
どんな体力なんでしょう?💪🏻

そんな父親から今日の昼前に突然、電話が📲
午後スルーで予定してた人がこれなくなり、誘われて行くことに😉☝🏻
場所はホームコースです👍🏻
ここは毎年、プロのQT 3rdステージの舞台です😉💪🏻
距離もあり、いやらしいハザードや、ガードバンカー、ドッグレッグ、アンジュレーション、、、結構タフなコースです😁
今日はそんなコース⛳️⛳️⛳️
もちろん、バックティー💪🏻💪🏻
いや〜パーを取るのがやっとです😅
結局、バーディーはロングで2オンして、イーグル外しのバーディー1つだけ😑💦
最近のラウンド、全然バーディー取れない💦パットも入ってないわけじゃないのに、なぜだろう?
ここぞというところで入らない😅
結局最後はパットなんやろなぁ〜🤔
まぁパットは、パッと家でも練習できるし、なんとかなるやろ‼️ポジティブにいこう❗️😁👍🏻
で、スコアは38+39=77 でした⛳️
まぁ今はこんなもんでしょう😉
得るものもあったし、失うものもありましたがそれがゴルフですね😉⛳️
とにかく何をやっても、まだまだで、どこまでいっても満足なんてしちゃいけないんです💪🏻
満足からくる怠慢や、散漫が必ずあります、そうなると努力する人に置いていかれてしまうので、僕は現状に満足はしません😁👍🏻
もちろん、極端な話ですので😅ロングで2オンしてイーグルとったりなんかしたら、その場は大満足してますし😝👋🏻
まぁ、上手さを振りかざすような人にはなりたくないですね😉👋🏻



#ゴルフ
#golf
#練習
#アイアン
#グリーン
#アプローチ
#パター
#ドライバー
#オレンジ
#キャメロン
#タイガーウッズ
#スティンガー
#インテンショナル
#タイトリスト
#フェード
#ドロー
#打ち分け
#ポチリスト
#712U
#M2
#M1
#コツ連
#富士可児
#志野

こんばんは🤙
沖縄の皆さん元気ですかぁ〜🙋🏻‍♂️
沖縄は梅雨で、最悪だと思いますが、6月25.26日chop shopにguest barberで行くことなりました🙇
久しぶりに皆んなに会いたいので、是非是非遊びに来てください🙏初めての方も、予約は直接自分にメッセージでもオッケーです!遊びましょう👍👍まってます🙏#85dirty#barber#barbershop#skinfade#fade#fadecut#スキンフェード#フェード#函館#札幌#北海道#沖縄#床屋#上田理髪店#85barber

本日はwahl様のご厚意でフェードカットのセミナーに呼んでいただきました!

皆さん本当に熱心に聞いていただき本当に嬉しくて、楽しい時間でした!^o^

バーバーって言う言葉がもっともっと広がって、もっともっと格好良いと言ってもらえるように日々精進です!! また明日は求人の為の出張でお店は臨時休業になっております。切りたかった方大変申し訳ありません。
次は水曜からの営業になります。
水曜は終日満席になっております為、次のご予約は1日木曜日以降になります。

#フェード #wahl #kingsmantokyo #reuzel #reuzelpomade #barber #barbers #barber💈 #barbering #barbershop #barberlife

普段悩むクセ毛を利用した、メンズショートスタイル💈
当然、生え際を剃りこむラインアップは欠かせないし、最近のお客さん達もラインアップをオーダーしてくるね(o^^o)
ラインアップをラインナップって言ってた講師がいたww
#床屋 #刈り上げ #理容室 #理容 #新小岩 #バーバー #バーバースタイル #ラインアップ #フェード #スキンフェード #葛飾区 #メンズショート #クセ毛 #barber #barberwork #barbershintoko #barbershop #fade #undercut #pomade #menshair #instahair #japanesebarber #tokyo #hairstyle

これ未希によるとインスタっぽい加工らしい。
#iphoneカメラ#フェード

MOST RECENT

こんにちわ!バルビエグラン銀座の菊地武治です!

今回は2ブロックのビジネスショートスタイル!
同じモデルさんでも更にショートスタイルです!

サイドは高めに2ブロックにレイヤーのショート!テクスチャーライザーで束感と立体感を出しました♪

常にメンズのカッコ良さを追及し、求められるBARBERを目指しております!

メンズスタイルはお任せ下さい\(^^)/ インスタントグラムからのご予約も承っております!

ご来店をお待ちしております\(^^)/ ~銀座の隠れ床屋~

バルビエ グラン 銀座

Barbier GRAND GINZA

東京都中央区銀座1-22-12藤和銀座一丁目ビル2F

TEL 03-6228-7606

年中無休(正月三が日を除く)

平日 10:00-20:30(最終受付)

土日祝 9:00-18:30(最終受付)

新富町駅 徒歩3分

銀座一丁目駅 徒歩5分

東銀座駅 徒歩5分

銀座駅 徒歩8分

有楽町駅 徒歩10分

#理容#理容室#床屋##銀座#東銀座#宝町#新富町#顔剃り#シェービング#カット#メンズカット#ビジネスカット#刈り上げ#フェード#2ブロック#サロンモデル募集#撮影モデル募集#銀座の隠れ床屋#barber#barbiergrandginza#beforeafter#cut#fade#shave#hairstyle#hair#menshairstyle

こんにちわ!バルビエグラン銀座の菊地武治です!

今回は2ブロックのビジネスショートスタイル!
同じモデルさんでも更にショートスタイルです!

サイドは高めに2ブロックにレイヤーのショート!テクスチャーライザーで束感と立体感を出しました♪

常にメンズのカッコ良さを追及し、求められるBARBERを目指しております!

メンズスタイルはお任せ下さい\(^^)/ インスタントグラムからのご予約も承っております!

ご来店をお待ちしております\(^^)/ ~銀座の隠れ床屋~

バルビエ グラン 銀座

Barbier GRAND GINZA

東京都中央区銀座1-22-12藤和銀座一丁目ビル2F

TEL 03-6228-7606

年中無休(正月三が日を除く)

平日 10:00-20:30(最終受付)

土日祝 9:00-18:30(最終受付)

新富町駅 徒歩3分

銀座一丁目駅 徒歩5分

東銀座駅 徒歩5分

銀座駅 徒歩8分

有楽町駅 徒歩10分

#理容#理容室#床屋##銀座#東銀座#宝町#新富町#顔剃り#シェービング#カット#メンズカット#ビジネスカット#刈り上げ#フェード#2ブロック#サロンモデル募集#撮影モデル募集#銀座の隠れ床屋#barber#barbiergrandginza#beforeafter#cut#fade#shave#hairstyle#hair#menshairstyle

こんにちわ!バルビエグラン銀座の菊地武治です!

今回は2ブロックのビジネスショートスタイル!
同じモデルさんでも更にショートスタイルです!

サイドは高めに2ブロックにレイヤーのショート!テクスチャーライザーで束感と立体感を出しました♪

常にメンズのカッコ良さを追及し、求められるBARBERを目指しております!

メンズスタイルはお任せ下さい\(^^)/ インスタントグラムからのご予約も承っております!

ご来店をお待ちしております\(^^)/ ~銀座の隠れ床屋~

バルビエ グラン 銀座

Barbier GRAND GINZA

東京都中央区銀座1-22-12藤和銀座一丁目ビル2F

TEL 03-6228-7606

年中無休(正月三が日を除く)

平日 10:00-20:30(最終受付)

土日祝 9:00-18:30(最終受付)

新富町駅 徒歩3分

銀座一丁目駅 徒歩5分

東銀座駅 徒歩5分

銀座駅 徒歩8分

有楽町駅 徒歩10分

#理容#理容室#床屋##銀座#東銀座#宝町#新富町#顔剃り#シェービング#カット#メンズカット#ビジネスカット#刈り上げ#フェード#2ブロック#サロンモデル募集#撮影モデル募集#銀座の隠れ床屋#barber#barbiergrandginza#beforeafter#cut#fade#shave#hairstyle#hair#menshairstyle

勉強道具達。グラマーインユース初級&中級、単語はDuo、スピーキングはハロートーク。グラマーインユースは全部英語で書かれてる文法書ですがケンブリッジ大学出版でネイティヴが使う英語を学べてとても良い。日本の文法書みたいに難しい文法用語も載ってないから馬鹿な俺でもシンプルでわかりやすい。初級と中級やってます。スピーキングの特訓したいわー。
#理容室 #南森町 #散髪 #刈り上げ #フェード #haircreation #gplus #理容 #理容師 #メンズヘア #メンズカット#スキンフェード #fadecut #menshair #skinfade #barber #barbershop #英語の勉強 #英語 #英語勉強中 #英語学習 #英語ペラペラ #英会話 #english

#フェード #刈り上げ #ヘアスタイル #メンズ #カット #セット #渋い #コテ #セイムレングスカット #グラデーション #ヘアアレンジ
創作カット2回目でこのスタイル作った。やっぱりメンズカットは楽しすぎる。次々とアイディアが浮かぶ中でこのスタイルを作った。外国は四角なスタイルが主にあるけど、日本ではひし形スタイルが多いから、あえて日本のスタイルでバックポイントよりバングの所をコテでボリューム出して最後にワックスで整えた。

このスタイルを人の頭で作りたい。
して!って言う人やります。切ります。刈ります。どんどん待ってます🕺👾🤡🌞🐞🌚☘️

6月7日函館でセミナーします!美容師も一般の方も参加できるので、皆さん遊びに来てください🙆🏻‍♂️
よろしくお願いします🙇
#85dirty#barber#barbershop#skinfade#fade#fadecut#スキンフェード#フェード#函館#札幌#北海道#沖縄#床屋#上田理髪店#85barber

これ未希によるとインスタっぽい加工らしい。
#iphoneカメラ#フェード

ティーチングプロの崔です👍

テーマは「振る時の心得」です⛳️ まず、注意すべき点は、肋骨にヒビが入らないよう程々にしましょう💦

振ると飛ぶメリットはありますが、デメリットとも相当あります💦

まず方向性。

これは誰にでもわかる事だと思います👍

後は怪我ですね💦

知らず知らず、身体は悲鳴をあげます😂

飛距離を伸ばすために重要な要素は、反作用、引っ張り合いです。

身体全てが目標方向にエネルギーを出そうとすると飛距離は伸びません。かえって、曲がり幅だけが大きくなり、何のメリットも無くなってしまいます💦

テークバックで腹筋をねじり、体の捻転さを作ります👍

これが出来ないとあまり飛びません。

簡単に言うと捻ったものを解放してあげます。

ダウンスイングでは体重を左に踏み込むように移し、インパクトでは目標方向に対しての引っ張り合い、または上下の引っ張り合いを起こします。

手首は最大限に活用します!

僕が思うのは手首の動きです。

手首を使ってボールを飛ばすのが1番効率がいいですよね?

手首の力でまずは飛ばし、それを補正するように身体を使います。

僕の場合ではありますが、飛距離の7割が手首の動きだと思います。

腹筋背筋の力は人並みしか持ち合わせていないので💦

後は身長が高いこともメリットとなります。

飛ばすためのトレーニング方法としては、手首を鍛えることがまず大事だと思います。

手首が弱いと大体ボールはスライスしがちです💦

ですのでまずは、男性は手打ちで200ヤード、女性は150ヤード、手打ちに対して身体を使えばプラス50ヤードは飛ぶと思います👌

詳しく聞きたい方はDM頂ければお答えいたします!

コメント欄でもOK🙆‍♂️です!

是非お試しくださいね👍

#ゴルフ #골프 #golf #女子プロゴルファー #ジュニアゴルファー #スライスボール#インテンショナルショット#ゴルフ上手くなりたい#飛ばしたい#ゴルフ女子#golfstagram #プロゴルファー #ゴルフ動画 #ビジネスゾーン #フェード#golflesson #テーラーメイド #スコアアップ #フェード #taylormade #アプローチ#practice #ティーチングプロ#골프스타그램#M1#M2#飛距離アップ#バランスが大事#GC2#drivershot

こんばんは🤙
沖縄の皆さん元気ですかぁ〜🙋🏻‍♂️
沖縄は梅雨で、最悪だと思いますが、6月25.26日chop shopにguest barberで行くことなりました🙇
久しぶりに皆んなに会いたいので、是非是非遊びに来てください🙏初めての方も、予約は直接自分にメッセージでもオッケーです!遊びましょう👍👍まってます🙏#85dirty#barber#barbershop#skinfade#fade#fadecut#スキンフェード#フェード#函館#札幌#北海道#沖縄#床屋#上田理髪店#85barber

Most Popular Instagram Hashtags