[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェントステープ

613 posts

TOP POSTS

昨日から入院。
今回、抗ガン剤の副作用がスゴイ…>_<…
初日吐き気がひどくて、痺れの薬を朝晩飲めなかった。
そしたら全身に痛くて息苦しい痺れが。

また新しい麻薬系貼り薬。痺れはおさまったけれど、めまいと倦怠感。眠気がひどい。一日中眠ってた…。あー、まためまいが。

#フェントステープ #テモダール3日目 #めまい #眠気 #喉になんか上がってくる #逆流

おはようございます☀️
⚠️ちょっと暗いお話です💦
*
*
*
*
実は、土曜日に救急車で運ばれました(´・_・`)
金曜日に持病で服用している医療麻薬を服用し忘れてしまって
幻覚は見えないんだけど、両腕虫がはってるようなむずむずした感覚が土曜日に6時間続いてそういうときに飲んでねって医師から処方された安定剤みたいなのを飲んでもダメで体動かしたり何してもダメだったので救急センターに電話で相談したら救急車呼んでいいよーとのことでしたので救急車を呼びました🤕
搬送先の病院で睡眠薬?か安定剤を処方されて服用してすぐに眠気とむずむず感も収まって帰宅して眠ったんですが、なんと土曜日の夜から今日の朝まで起き上がれませんでした😥
(トイレ行こうとしたけど、全身の力が入らず2人がかりで支えてもらって結局トイレも力が入らなかったのでダメでした😢)
以前も3、4回こういうことがあったから服用し忘れないように気をつけてはいたんだけど…
何か対策せねば( ;;)
だからあずきに構ってあげられなかった…ごめんね😢まだ薬が抜けきれてないからあれだけど元気になったらいっっっっっぱい遊ぼうね☺️
*
*
*
*
#ロングコートチワワ #ブルータンチワワ #チワワ #ロンチー #愛犬 #犬 #犬バカ部 #チワワ部 #ふわもこ部 #dog #instadog #instachihuahua #dogstagram #chihuahua
#医療用麻薬 #フェントステープ #貼り忘れ #服用し忘れ #離脱症状 #むずむず #むずむず脚症候群 と症状は似てる #救急車

今日は右足にフェントス貼ってました。最近、暑いからテープが痒くて剥がすと赤くなっちゃう。何が良い方法ないかなぁ。#フェントステープ#fentos#医療用麻薬#テープが痒い
ワンピはやっぱり#ANAP#アラフォーの#生足#強直性脊椎炎
子ども達夏休み長い(疲)#就活中の娘#中学の娘#小6息子#優しい子どもたち

*
*
大阪の病院に行ってきた報告です。
*
強直性脊椎炎が悪化していました。
肋骨と尾骶骨に強い痛みがあると
言われました。
今飲んでいる薬では効かないので
ヒュミラという自己注射を
勧められましたが、
かなり痛い注射なので別の物に
してもらいました。
*
それが、フェントステープです。
これは医療用麻薬です。
「医療用」なので誤解はしないで
下さい。医師のもと処方されています。毎日張り替えます。
正直、全身が痛すぎて起きてる事も
かなり辛いです。大学には必死の
思いで行っています!
失神する事も最近多いかな😓
*
picにあるクッションは勉強をする時に
使ってます!
これがないと座って居られない。
大学では気を張っているので
長時間なんとか座れますが、
家では1時間座っているのが
精一杯かな、💦
家での勉強は少しずつ改善
していきたいなぁ♫
*
*
#栄養学生#強直性脊椎炎#難病#フェントステープ#医療用麻薬#クッション

15日、夫が休みに入ったので遅いのを承知で中1、小6を連れて海に行って来ました🌊 天気は小雨で波も高く、海水も濁っていた為、海水浴は諦めて海水プールへ🌴
フェントス貼ってると、サウナには入れないんだよと娘に説明しながらプールでは浮き輪にすっぽりハマり夫と息子に押してもらって歩けなくても楽しめました😌
冷えた体で隣の大浴場に移動し、海を見ながら露天とジャクジーを満喫してきました。海なし県民なので1年に一度の海は大切な日です。普段お目にかかれない海鮮丼と帰路のもろこし街道で朝採れトウモロコシを買いました。これは毎年ハズレなしに甘〜いトウモロコシで大好き✨ 去年太って着られなかったSサイズのビキニも無事に入りました💞#風力発電#日本海#新潟#名立#うみてらす#車椅子入れない#階段多い#海水プール#滑らないスライダー#浮き輪#15年モノ#ビキニ#アラフォーだけど#フェントステープ#サウナ禁止#露天風呂#海の目の前#人工滝#笹飴#笹団子#信濃町もろこし街道#もろこし#海鮮丼#甘エビ最高#グレータイツ#夏なのに寒い

新しく出たお薬。貼るタイプの結構強力な痛み止め。癌患者さんも使うみたい。
24時間毎日貼らないといけないみたい。
副作用が早速出てきて、体がダルいし、呼吸がしにくい😵あげくに眠気が半端ない、、、慣れたら落ち着くのかな~?
昨日は目眩が半端無かった。
#新しい薬#貼るタイプ#癌患者が使う事が多い#副作用 #ダルい #眠気 #フェントステープ#24時間交換が続く

.
.
.
今日は別に天気悪くないのに調子が悪い、、、
.
.
新しく始まった薬の副作用が出てきて、眠気と呼吸抑制、、頭がぼーとしてて記憶が曖昧。
やべー。
この副作用は嫌だな、、
.
.
.
早く慣れないと。
.
.
.
#入院生活
#23日目
#大好きなパパ
#フェントステープ
#副作用
#呼吸抑制怖い

退院後1週間と少しぶりの病院通院!

朝一で病院~

今までで一番貧血の数値が良くてビックリ!鉄剤も結局気持ち悪くて飲めなくて、鉄の飴とかヨーグルトとか食べてたらこの数値!

先生もこのままなら鉄剤じゃなくて食品で賄って様子見ていいよと(^^) 炎症反応もいつもより低かった\(^^)/ これまでにないくらいの検査結果上、良好❤️ でも朝の骨の強ばりとか骨が痛くて…昼位には落ち着いてくるけど…。朝が辛いねぇ。

会社も休んでもうすぐ1年になってしまう。まだいつ入院するかもわからない…。復帰が怖い。でも人間だれでも何がおこるかわからないよね。

でも復帰して1週間でまた休職した後遺症…。心に刻まれている…😨 昨日会社に残暑見舞い贈りました。忘れられないように…(笑)

プレが8から7ミリへ減りました(^^)
フェントスも2から1ミリへ減りました(^^) だんだん薬も減って通常生活戻りますように!

#膠原病 #SLE #全身性エリテマトーデス #骨壊死 #大腿骨頭壊死 #難病 #薬 #副作用 #プレドニン #ステロイド #自己免疫疾患 #セリアック病疑惑 #グルテンフリー #医療用麻薬 #フェントステープ #鎮痛剤 #自宅療養中

MOST RECENT

足の浮腫で、ここ5年くらい旦那さんのお古のメンズのサンダルしか履けませんでした。やっと通販でメンズの28㎝の大きな靴をみつけて買いましたが、靴下が履けませんでした(涙)😱こうしてワンコ達と、ゆっくりお家で大きくしいきます。🍀そして、#線維筋痛症#慢性疲労症候群 の症状なのでしょうか?背中の胸から上の首の上まで固まっていくような感じがします。。どんどん痛くなって、固くなっていくような感じなのですが、こうゆう症状は、皆さんは、出ますか? #痛み#フェントステープ#硬直#トラムセット#24,5㎝でした#ugg#アグオーストラリア#UGGオーストラリア#モカシンシューズ#モカシン#

*
*
sarahahが使いずらいのでこちらのアプリで
質問して頂けると嬉しいです🍀
Twitterとの連携の者ですが質問はスクショして
ストーリーか投稿でお答えします(*ˊ˘ˋ*)
匿名で質問が出来ます!
気軽に何でも聞いてくれたら嬉しいなぁ💕
みんなと繋がれるのはすごく幸せ( *ˊᵕˋ)
IDはrion99です✿.*
*
*
#脳脊髄液減少症#線維筋痛症#強直性脊椎炎#難病#フェントステープ#慢性疲労症候群 #起立性調節障害 #ミオクローヌス#喘息#医療用麻薬#栄養学生#管理栄養士#管理栄養士の卵#難病大学生#激痛#痛み#生き地獄#生きる意味#悪化#通院#病院#骨化#原因不明#生きる#前を向いて生きる#笑顔#オシャレ

*
*
私の病状について。
かなり悪化しています😂
闘病生活始まって一番酷い状態です😓
痛みの範囲は増える一方です。2枚目の写真を見てもらえると分かると思います。
色の濃淡は、痛みの強さを表しています。
色が濃いほど痛みが強いです。
*
今、右足の膝から下は常に痺れています。
全身痛はかなり酷いです😭
肋骨の痛みも治ったかと思ったのですが、10月に再燃して固形物・水分を摂取するだけで激痛です💦
夜は少しだけ固形物が食べられます。
でも、これでは栄養不足になるので
最近エンシュアHを飲み始めました( *ˊᵕˋ)
毎日1本飲むようにしています。
*
医療用麻薬…フェントステープ2mgがあるお陰で
何とか大学に行けています。
家での生活は……常に横になっていて家では勉強をする事は叶いません。日中の大学生活で疲れ果てて動くことは困難です💦
土日は、ほぼ寝たきり状態かな😅
*
12月9日(土)に大阪の病院に行きます。
悪化しているのは分かっているので……先生に痛みを和らげて貰えるのが唯一の楽しみです😊
*
*
#脳脊髄液減少症#線維筋痛症#強直性脊椎炎#難病#フェントステープ#慢性疲労症候群 #起立性調節障害 #ミオクローヌス#喘息#医療用麻薬#栄養学生#管理栄養士#管理栄養士の卵#難病大学生#激痛#痛み#生き地獄#生きる意味#悪化#通院#病院#骨化#原因不明#生きる#前を向いて生きる#笑顔#オシャレ

•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥︎˪৹⌵ೕ︎⋆︎.∗̥︎✩︎⁺˚
❤︎
❤︎
❤︎
•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥︎˪৹⌵ೕ︎⋆︎.∗̥︎✩︎⁺˚
(๑❛౪❛๑)Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭੭ੇ ૅੁ˝ㄜ˝Ɩ ıまਭ❤
朝晩は寒いよね。
ブラックフライデーとかで
昨日はショッピングセンターがすごかったよ。
ブラックフライデー知ってましたか⁉️
アメリカのショッピングモールが11/23から大セールをするんやて。
それを真似たらしいよ。
前日にUNIQLOのLINEがきて
ブラックスヌーピーを発売するって
限定とか書いてたから
またまた朝活してもたよ。
でもスタバとちがい
ブラックフライデーで
商品がすごくやすくなってたから
すご〜い行列やったわ
ゆかちゃんは9:30に着いたら
ショッピングモールを半周並んでるし!?(゚〇゚;)マ、マジ...
UNIQLOは並んだ順番に入れたけど
店の中は凄いことに(:.,ФдФ)げげ!
車椅子が通れへんし
直希さんがダッシュして
ブラックスヌーピーgetできたよ。
ヒートテックが安かったから
ダンボール箱で買ってる人もいたし(゜ロ゜)ギョエ!!
2日続けて朝活するとわ(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。
流石につかれてもたわ。
今日は直希さん仕事やし
ゆっくりします。
ビーズもあと少しで仕上がるしね。
❤︎
❤︎
昨日のcoordinateです
#サマンサモスモス #ニットワンピース #cawaii #フレンチボレロ&ジレ #コンバースハイカットピンク
サマンサの去年に買ってたニットワンピースにcawaiiのFrenchボレロ&ジレを肩からかけました。足元はピンクのコンバースハイカットで❣️
寒くなってきたからニットワンピースがきやすいです。
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
❤︎
❤︎
❤︎
•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥︎˪৹⌵ೕ︎⋆︎.∗̥︎✩︎⁺˚
#レジンアクセサリー #レジン好き #ビーズ細工
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #パニック障害 #自律神経失調症 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
✿︎
✿︎
✿︎
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
(๑❛౪❛๑)Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭੭ੇ ૅੁ˝ㄜ˝Ɩ ıまਭ❤
今日も良い天気ですね。
でもすごく冷えてます、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
冬がきましたね。
昨日は痛みどめの点滴してから
ハーバリウム体験教室に参加しました。
はじめはキャンセルしようかと思ったけど
何かに集中してたら痛みを忘れられるかなって⁉️
参加してよかったです。
グリーン系とピンク系を作りました。
出来上がりすごく良い感じに❀.(*´◡`*)❀.
ライトコースターを直希さんが買ってくるたから
早速乗せてみました。
幻想的で眺めていたら
痛みも忘れられる感じが(◍︎•ᴗ•◍︎)
光の色感じでいろんな顔をするハーバリウム❦︎
ハーバリウムなハマってしまいそうです。
また機会があれば参加したいなって思いました。
痛み止めが効いてたから楽しめました。
指まで麻痺がでてきたから
ハーバリウム花を合わすのが大変やったけど
大変やったから仕上がりに嬉しさ倍増でした。
✿︎
✿︎
昨日のcoordinateです
#ユニクロ #ブラウスコーデ #gram #フレアオーバーオール #adidas
フレアパンツオーバーオール、立てる人が着たらきっと良い感じかも⁉️
直希さんcoordinateです
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
✿︎
✿︎
✿︎
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#レジンアクセサリー #レジン好き
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #パニック障害 #自律神経失調症 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

゚・*:.。. .。.:*・゜
✴︎
✴︎
✴︎
゚・*:.。. .。.:*・゜
(๑❛౪❛๑)Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭੭ੇ ૅੁ˝ㄜ˝Ɩ ıまਭ❤
朝晩は寒くなりましたね。
昨日は秋晴れで暖かかったからドライブに🚘
娘からのプレゼントの3人お揃いの服を着て
秋桜畑に行ってきました🌸
でも台風とかで花が倒れてしまってました。
ロハスでもぬかるみで
秋桜畑もぬかるみで車椅子は近くには行かれへんかったわ(๑•﹏•๑*)
でもレアちゃんは秋桜の花の中を走り回ってました。
お家ではリードつけて散歩も少ししか歩かないのにね。
すごく楽しそうでした。
ゆかちゃんは離れた所から見てました。
直希さんが秋桜の花を一輪
髪にさしてくれました。
今日から秋桜を持って帰れるようになってたからね。
レアちゃんも一輪差して一緒に写真撮りました。
ゆかちゃんは側まで行けなかったけど
3人で楽しめたよ。
真っ青な空
3人でいっぱい笑いました🤣
身体が不自由になっても
楽しめる幸せやっぱり嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
✴︎
✴︎
昨日のcoordinateです。
娘からのプレゼントの
#N.D.SURF #シャツコーデ #ニコアンド #ボーダーtシャツ #ユニクロデニム #コンバース
Hawaiiブランドシャツ
3人お揃いでUNIQLOデニムに合わせてみたよ。
着やすいお洋服でした。
今日もありがとうございました😊
✴︎
✴︎
✴︎
゚・*:.。. .。.:*・゜ #レジンアクセサリー #レジン好き
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #パニック障害 #自律神経失調症 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥︎˪৹⌵ೕ︎⋆︎.∗̥︎✩︎⁺˚



•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥︎˪৹⌵ೕ︎⋆︎.∗̥︎✩︎⁺˚
(ρω・`).。o○おはよー・・・
雨で肌寒いね☔️
なんか寒暖差で体調わるくなるね。
皆さまも気をつけててくださいね。
昨日からゆかちゃん地方は秋のお祭りです。
雨が気になりましたが
昼からは雨も小康状態でした。
お祭りだから鯖の姿寿司を作りました。
ゆかちゃんは鯖アレルギーで食べれないけど
親類たちが来るから‼️
お家も賑やかです。
お宮さんには車椅子は入れないの
がーん…llllll(-_-;)llllll
お祭り大好きやからね!
お祭りの時は入院してる事が多いから
すごくたのしみにしてたけど
決まりは仕方ないよね。
地元のやっさの町内巡行をみました。
太鼓の音がお腹に響いて
元気になあ〜〜れって
言うてるみたいやったよ。。
今日が本宮だけど雨どうかな☔️
宮入りの時はやんであげてね。


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ちゃん
#ストラップワンピース
#無印良品 #ストライプtシャツ
#ビルケンシュトック
しずかちゃんに作っもらったワンピースに無印良品のボーダーTシャツをあわせました。
肌寒かったから長Tシャツです。
今日もありがとうございました😊



•*ꑄೞᵉᵉ ৳~❥︎˪৹⌵ೕ︎⋆︎.∗̥︎✩︎⁺˚
#レジン初心者 #レジンアクセサリー #レジン好き
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #パニック障害 #自律神経失調症 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

新しく出たお薬。貼るタイプの結構強力な痛み止め。癌患者さんも使うみたい。
24時間毎日貼らないといけないみたい。
副作用が早速出てきて、体がダルいし、呼吸がしにくい😵あげくに眠気が半端ない、、、慣れたら落ち着くのかな~?
昨日は目眩が半端無かった。
#新しい薬#貼るタイプ#癌患者が使う事が多い#副作用 #ダルい #眠気 #フェントステープ#24時間交換が続く

金曜はヒュミラDAYでした。
最近急に寒くなったせいか、あちこち骨がギシギシして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何もしてなくても痛いんだよなぁ😵 80ml一本型を聞くと、40を毎週打つってやり方もあるし、80のは在庫少ないから薬局に依頼するのが大変なんだわ、まぁ最近、ちょくちょく頼まれてるから検討させてよ。 それよりあーたは、レミケードに進むか考えるのが先ね。来月までに決断して来る事。1年やって他の薬減らない人はヒュミラ止めるんだよ。やっぱりね、プレドニン4mgにした所で痛いんなら8mgか、10mg。そんなもん20、30くらい飲んだって痛み治りゃそれがいいんだけど、あーた太るのイヤだっつうから、抑えて6mgね。本当8は効かないからね、だからレミケード行けって言ったんだからね。痛み止めて太るかヒュミラ止めてレミケードに進むか。そう都合いい話なんてありゃしないんだからね。だそうです.°(ಗдಗ。)°.ビェーン
入院前の激激痛の時、プレドニン7mgで全く歩けなくなって入院した日からいきなり20mgの点滴したからなぁ。在宅でいきなり増量されたら怖いんですけど。禿げるしಠ_ಠ レミケやだ、禿げるのもヤダ、ヤダヤダヤダ〜! #ヒュミラ#humira#効いてないのか#実感なし#ステロイド増量#せっかく減ったのに#また太るやん#憂鬱#レミケード#やりたくない#選択肢減る#プレドニン増量#でも意味ない#フェントステープ#ずっと眠い#カロナール500になったし#crp悪化#血圧150#旦那むかつく#omg#fentanylpatch#acetaminophen#dontwanttodropit#husbandandwifequalities#as

*
*
今日はやらかした…
医療用麻薬貼り忘れたー❗️❗️
一大事じゃん:( ;˙꒳˙;)
午前中、失神しないか心配。
既に激痛が全身を襲ってる😭
これは痛いーー!!
*
ってなってて母に届けてもらって
お昼には何とか早く貼れたよ⭐️
講義も早く終わって、
母が持ってきてくれたから
早く貼れたよ😊
もう2度と忘れたくないなぁ。。
忘れる度に医療用麻薬の大切さを思い知るりおんなのであった……。
*
でも、結局全身痛が耐えきれないくらいになって、後4時間激痛に耐える事はとても困難の為、凄く勇気を出して家に帰ってきました😊
無遅刻無欠席よりも「最終目標である管理栄養士国家試験の受験まで頑張れるようにする」が1番の目標❗️
だから、休まないとダメな時は休む✨
*
今からゆっくり体を休めます🍀
#緊急事態#激痛#脳脊髄液減少症#線維筋痛症#強直性脊椎炎#難病#フェントステープ#慢性疲労症候群 #起立性調節障害 #ミオクローヌス#喘息#医療用麻薬#栄養学生#管理栄養士#管理栄養士の卵#難病大学生#激痛#痛み#生き地獄#生きる意味#悪化#通院#病院#骨化#原因不明#生きる意味

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
g☺︎☺︎d m☺︎rning
昨日は1日雨やったね☔️ 今日は曇り空です
昼から北風が吹くとか⁉️
皆さま体調気をつけてくださいね。


昨日のcoordinateです
#ニコアンド #バルーン袖ブラウス #punyus #裾刺繍デニム #コンバース
雨で動きやすいデニムにしたよ。
膝の注射もあったしね。
肌寒かったから
このcoordinateで良かったよ。


昨日は膠原病リウマチ科整形外科の診察日
なっちゃんDrの診察やったよ。
右手親指の装具してても
脱臼することを話たら
すぐに検査になるました。
腱が切れてるって
ゆかちゃんの場合今OPしても
何度も腱が切れてしまうと言うわれたよ。
右手は使わないから
しばらくは装具を作り変えて様子を見ようとなりました。
OPもでかないくらいに悪くなってたんやな
(^∀︎^|||) ショッッッッック!!
内科的にま治療法がないしなんか辛くなってもたわ。
治療ができる人が少し羨ましかったな。
リハビリ室で装具を作ってもらいました。
完全にうごかなくなりました。
OTのDrと話したんやけど
今はすぐにリマとレックスとか生物製剤で治療するから
ゆかちゃんみたいになる人は少ないんやて。
30年前はステロイドを沢山投与しての治療やったから、骨もぼろぼろになり
腱にも負担がかかり切れやすくなってるって。
確かに今は沢山の薬あるよね。
リウマチで寝たきりになる事は少なくなってるって
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ゆかちゃんもリウマチになるんが
あと20年遅かったら
スカスカの骨にまならず
身体中金属入って、腱まで切れやすくならなかったやろなσ(´ x `;*)んーと…
なやんでも仕方ないけどね。
頑張るしかないか
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
今日は久しぶりにリラクゼーション行ってきます。


ゆかちゃんはドレッサーとか言うのもってないの
直希さんがコスメボックスを買ってくれました。
そこに基礎化粧品を入れてます。
サイドテーブルに置いてたけとわ狭くなったから
直希さんが棚を作ってくれました。
キャスター付いてるから
どこででもできます。
まだ棚の整理はできてないけどね。
コスメボックスかわいいでしょ❤️💕


今日も寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

゚・*:.。. .。.:*・゜
✴︎
✴︎
✴︎
゚・*:.。. .。.:*・゜
Good Morning♪︎(。・_・。)ゞ
今日はすごい雨やわ☔️
今日はリウマチ科整形外科の診察日。
4本の関節注射💉
.::・┻┻☆()゚O゚) イタッ!!
関節の隙間がないから針を入れるのに大変なの( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
いつも流血騒動に。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
これをしても2週間もたないしなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
リハビリに行って装具直しで半日かかるかな(。•́ωก̀。)…グス
装具してても脱臼するんだよね。
もう限界かな⁉️
✴︎
✴︎
昨日のcoordinateです。
#cheer #ワインレッドプルオーバー @0315shizuka ちゃん #バルーンパンツ #コンバース
秋らしくcheerさんのワインレッド、リネンのプルオーバーに
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の
バルーンパンツを合わせました。
秋coordinateいかがでしょうかˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
✴︎
✴︎
昨日は少し遅いけどって
誕生日プレゼントが沢山届きました。
@mammam0309 ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
やいちんから沖縄旅行のお土産と⊂︎'U スヌーピーのマステにハロウィンのケース
パイナップルパイおいしかったよ。
やいちんいつも優しくしてくれます。
これからも仲良くしてね。
(。◕‿-) ありがとう ✿
そして @mii_165 ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
みぃちゃんからみぃちゃん手作りのワンピースが
誕生日プレゼントで届きました。
みぃちゃんによくお洋服作ってもらってるんだ。
ゆかちゃんの趣味をよく知ってるから
素敵なワンピースが届きました。
またアップしますね。
みぃちゃんありがとう😊これからも仲良くしてね。
せしてゆかちゃんの主治医
膠原病リウマチ科内科の
ちぃちゃんDrからプレゼントが届きました。
薔薇な入浴セット🌹薔薇の前身泡クリーム、サマンサタバサのポーチにYのイニシャルチャーム
ちぃちゃんはゆかちゃんの好みを知ってるから
大好きな物をプレゼントしてくれます🎁
サマンサタバサのポーチはちぃちゃんの娘ちゃんが探してくれたんやて。
中学生の女の子だからかわいいポーチてます。
この前ミンクファーにレジンでチュームを作って
頭文字を入れてちぃちゃんと娘ちゃんにプレゼントしたの。
すごく喜んでくれたんだ。
ちぃちゃんDrからたくさんのプレゼントをもらいました。
昨日は朝からたくさんの誕生日プレゼントかわ届きました。
最高に幸せなな1日でした。
やいちん、みぃちゃんありがとう😊
だ〜い好きです(ŏㅂŏ❤ฺキュン*
✴︎
✴︎
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね ༘✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
✴︎
✴︎
✴︎
゚・*:.。. .。.:*・゜
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎
🖤
🖤
🖤
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
今日から10月ですよ。
今年もあと3カ月
早すぎやしウゥッ・・・(´;ω;`)
朝晩は秋らしくなったよね。
昨日は朝から訪問看護師さんが
褥瘡手当にきてくれました。
お家にこもってると
ストレスで傷も悪化するからと
車椅子に座っても楽なように手当してくれました。
手当済んでから
地元のフラワーセンターにコスモスを見に行ってきました。
ハロウィンをしてたから
はめ込みに挑戦したよ。
直希さんとレアᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
わかるから⁉️
ゆかちゃんも車椅子で遠近法で撮ってもろたよ。
ゆかちゃんいるのわかるかな( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
ハロウィンかざりもしてありました。
オバケカボチャ🎃に秋の花で飾られてました。
コスモスも咲き出してましたよ。
10/4はお月見ですよ🎑
ススキもたくさんあったよ🌾
ツクツクボウシも今年初めて鳴きごえきいたよ。
季節を体で感じれて身体に
頑張れるパワーがモリモリˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
レアᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎はお散歩が嫌いなのに
昨日は抱っこよりも1人で
歩いてくれましたが
道草が多くて前にすすまれへんし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
池にハマりそうになるし
通りすがりの人が
可愛いねって声かけられたら付いて行くしオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)やで
でもいっぱい歩いたから
帰り道車の中で爆睡やったよ。
画像が多すぎたから見にくいかな⁉️
3人でコスモスをバックに写真をとりました。
いっぱい思い出を作りました。
暑かったからソフトクリーム🍦を食べてたら
レアᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎に食べらてもたよ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
パパのノンアルコールビールを飲んでるし(o'ノ∀')ノお───ぃ!
真似だけやけどホンマに飲んでるみたいやろ。
みなさますこし秋を感じられたかな。
見にくいけどおすそ分けです。
🖤
🖤
昨日のcoordinateです。
#スタジオクリップ #白のブラウス #ユニクロ #クロプトパンツ #コンバースジャックパーセル
レアᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎を連れてのお出かけやからパンツcoordinateで!
🖤
🖤
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
今月も仲良くしてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
🖤
🖤
🖤
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

•*¨*•.¸¸♬︎
🎶
🎶
🎶
•*¨*•.¸¸♬︎
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
朝は寒いよね😵❄️
昼間は暑いし身体が変になりますね。
ゆかちゃんも体調が悪くて☆ヽ(o_ _)oポテッ
レンタルの車椅子で慣れずに尾骶骨に潰瘍が(”ロ”;)ゲゲッ!!
USJで長く座ってたから
元々あった褥瘡が悪化してもたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
来週に褥瘡外来に行くことになりました。
車椅子の修理お願いしてた所から
修理の申請用紙が届いたので
昨日役所に提出したよ。
いまから審査があるから10月中に直ればよいけどなノ(-________-;)ウゥーム・・・
車椅子のマットもずっと使ってるのにしてるのに
当たり方がちがうんかな⁉️
痛くてウゥッ・・・(´;ω;`)
来週月曜日までの我慢だ‼️
🎶
🎶
昨日のcoordinateです
#cheer #エプロンワンピース #サマンサモスモス #セーラー襟Tシャツ #adidas #ハイヒールソールスニーカー
cheerさんのエプロンワンピースにサマンサの紺色のセーラー襟Tシャツをあわせました。
adidasのハイヒールソールスニーカーを合わせてみたよ。
紺色にピンクのマークがお気に入りです。
朝方寒いけど昼間は暑いから
着るものに困るよね(◍︎╹︎x╹︎◍︎)
🎶
🎶
昨日は直希さんが仕事やったから
お留守番中にレジンをしました。
色合わせうまくできなくて(´゚ェ゚)チーン
手まで染めてもたわ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
ミニーのキーホルダーを作りました。
まだまだダメですわ。
早く慣れないとあかんね。
がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
🎶
🎶
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
🎶
🎶
🎶
•*¨*•.¸¸♬︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器
#レジン #レジンアクセサリー #レジン初心者

※※※※※※※※※※
✦ฺ︎
✦ฺ︎
✦ฺ︎
※※※※※※※※※※
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
朝晩は涼しいを通り越して寒いし(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
9月も後2日だね
なんか早いよタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
今年もあと3ヶ月だよ(”ロ”;)ゲゲッ!!
来月はハロウィンやね🎃👻
街やお店はハロウィン飾りで賑やかですね🎃👻
ゆかちゃん家もハロウィン飾りで
ハロウィンムードにˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
昨日お店でオモチャかぼちゃを買ってもらったから
オバケかぼちゃを作りました🎃
オバケかぼちゃランプにしたかったけど
ゆかちゃんの手では無理やから
オバケかぼちゃになりました🎃
アイロンビーズでオバケ👻
オバケかぼちゃ🎃
リースを作って飾りました。
気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なるよね。
10月またUSJに行けるみたいやから
ハロウィンを味わってきます。
でも車椅子はまだ直らないから
またまた筋肉痛覚悟での
USJになるけどね( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
体調が良くないけど
楽しみがあれば気分も晴れるよね。
今は趣味のアイロンビーズに
レジンでアクセサリー作りに‼️
昨日から手が腫れてしまって
ピンセットもつまめなくなりました。
悲しいけどしたい事をしたら
こんな風に痛みになりしたい事も難しくなります。
だけど何もしないと固まってしまって
それこそ何もできなくなる。なんとも大変な病気やわε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! なげいてても仕方ないからがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
✦ฺ︎
✦ฺ︎
昨日のcoordinateです。
#ニコアンド #赤のボーダーTシャツ #punyus #ダメージフリジンデニムパンツ #コンバースコーデ
punyusの白のダメージフリジンデニムに
ニコアンドの赤ボーダーTシャツあわせました。
なんだか今にも歩きそうやろ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
✦ฺ︎
✦ฺ︎
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
✦ฺ︎ ✦ฺ︎
✦ฺ︎
※※※※※※※※※※
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

.
.
.
.

これ貼ってても最近痛み強い。

今日とか低気圧酷すぎてベッドから起き上がれない。

#フェントステープ は常時貼ってるし、これでも痛い時は、#オプソ内服液 を頓服で使ってるけど、使用回数制限あるし、、
1日3本までとか鬼畜。
痛い時オプソ飲めないとかほんとに辛すぎる。

明日病院で回数増やしても良いようにお願いしよ。

天気と共に強い痛みがやってくる。

マジ勘弁な身体になったな。

#両股関節不安定症
#肘部管症候群
#エーラスダンロス症候群
#アイザックス症候群
#膠原病
#多発性筋炎
#SLE
#CRPS
#線維筋痛症
#CFS
#副腎不全
#ACTH欠損
#アスピリン喘息
#気管支喘息
#いろんな病気の人と繋がりたい

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
昨日は昼過ぎから雨が降ってきたよ。
今は曇りやわ。
でも暗くて気分までどんよりだよ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
昨日は病院に行ってから
お顔のメンテナンスに行ってきました。
1ヶ月前よりはりや表皮はすごく良くなってました。
ゆかちゃんは化粧しないから肌の乱れがないってワーイ♪︎(∞︎*UwU*人)
脂ぶんも少ないから
乾燥したらカサつくのがそのせいやったよ。
角層が前より少し悪かったのは
月曜にUSJでお肌を焼いてしまったからだって!
・・・(・∀・i)タラー・・・
画像はゆかちゃんが使ってる基礎化粧品です。
4枚目画像はホットクレンジング、朝晩2回します。
その後洗顔石鹸を泡立て泡で洗います。
その後5枚目画像の化粧水(左)
6枚目画像の美容液
7枚目画像の美白美容液
5枚目画像の乳液(右)と順番につかいます。
化粧水、乳液はコットンで優しくなでるようにつけます。
最後に8枚目のフェイスパウダーを軽くはたきます。
これですごく肌に張りがでてきました。
シミも薄くなりだしました。
2週間ごとに肌のメンテナンスしてもらってるからかな。
ミストかけながらマッサージ
気持ち良くて寝てしまいました。
この時間がゆかちゃんには至福の時間です。
最後に口紅をつけてくれます。
これがo(^▽︎^楽)o wakuwakuなんだ。
普段はリップだからねˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
ෆ̈
ෆ̈
@acotto.a ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ #ブトンワンピース #ビリケンシュトック
@acotto.a ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ あのちゃんに作ってもらった
ブルーベリーミルクの襟
くるみボタン
白のリネンのブトンワンピースを着ました。
可愛いデザインでしょ。
白のビリケンにしました。
ෆ̈
ෆ̈
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#基礎化粧品 #フェイスマッサージ #肌が綺麗に
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
ヾ(❀︎╹︎◡︎╹︎)ノ゙❀︎~~~コンバンワー♪︎
今日はお顔のメンテナンスに行ってきました。
2週間に一度のエステ
今日は1ヶ月たってたから
肌の状態を見てみたよ。
はりや皮質はすごくよくなったよ。
角質は月曜にUSJで日焼けしてもたからわるくなってたわ‼️がーん…llllll(-_-;)llllll
皮質は脂ぶんが少ないから
これから乾燥するから気をつけないとと言うわれたよ。
肌はすごく良い状態でした。
ゆかちゃんは化粧した事ないから肌はきれいだと言うわれたよオッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)
基礎化粧品は
2枚目画像のホットクレンジング朝晩
洗顔フォームを泡で洗う
3枚目画像化粧水(左)
4枚目画像美容液
5枚目画像美白美容液
3枚目画像乳液(右)
化粧水、乳液はコットンで伸ばすようにします。
パタパタはあかんねんて。
最後の仕上げは6枚目画像お粉を朝晩はたきます。
肌がサラサラになりました。
鼻の頭とかテカってたのがなくなりました。
2週間後またメンテナンスたのしみだよ。
フィイスマッサージがたのしみです。
お化粧もしたことないから
お肌ケアもしたことなかったゆかちゃんでした。
今は直希さんが揃えてくれた基礎化粧品で素肌自慢になれるようがんばります。
車椅子が壊れて今直すためレンタルの車椅子だから
身体にあわなくて身体中が痛みひどくて落ち込んでたけど
今日のメンテナンスできれいにマッサージしてもらってすこし元気になれたよ。
車椅子直るまで数ヶ月かかるって。
お出かけは控えめにかなˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器
#お肌メンテナンス #基礎化粧品

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
(๑❛౪❛๑)Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭੭ੇ ૅੁ˝ㄜ˝Ɩ ıまਭ❤
今日は夕方から雨になるとか☔️
台風の後ずっとお天気よかったからね
雨もたまには良いかな⁉️
今日はお肌のメンテナンス行って来ます。
簡単なエステだけど最近お肌にハリがでてきたかなˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
#セーラー襟ノースリーブワンピース #ニコアンド #ボーダーtシャツ #コンバース100周年記念モデル イエロー
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎に作ってもらったセーラー襟ノースリーブワンピースにイエローのボーダーTシャツに合わせてみました。
セーラー襟が大好きなゆかちゃんだから
これを着るとo(^▽︎^楽)o wakuwaku
嬉しくなります。


昨日から身体中が筋肉痛のような痛みが๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
どうも車椅子が変わったからだとか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
同じオアシスをレンタルしてるけど
ゆかちゃんの車椅子は
ゆかちゃんの体に合わせて作ってるから
やはりレンタルでは身体に負担がかかってるんやて。
なれない車椅子でUSJに行ったから
身体全体が筋肉痛状態になってもたらしいわ。
信じられへんくらいに身体が痛いよ:・。・゜゜・(≧︎◯︎≦︎)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
足は痙攣おこしてるし
股関節が痛くてオムツ交換が悲鳴をあげてます。
楽しかったから弱音吐きたくないけど
ゆかちゃんの車椅子はやく直してよ(╬︎՞ةڼ)ムカムカ…
お役所はサッと判子おしてくれへんからね。
今の車椅子に慣れた頃にゆかちゃんの車椅子直ってくるで( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
麻薬飲んでるのに痛いなんてよほどの痛みなんやて。
昨日はモーニングに行って病院行ってお家でゆっくりしてました。
薬が効いてるあいだに
続きのレジンを仕上げました。
シェルパウダーを使って
色付けに挑戦
紫からピンクにグラデーションしたけど
色がうまくでなかったわ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
レジンを3回に分けて固めて行き
お花を最後にかざりました。
お花も最初にレジンでかためてます。
タッセルも作りました。
バックチャーム完成です。 ☆

今日も寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
秋晴れだよ
綺麗な青空〜〜気持ち良いね。
慣れない車椅子だったから
身体中筋肉痛ですイタイ・・・~(>_<。)ゝ
腰から下が痺れがひどいよ
楽しんだから我慢しないとね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


昨日のcoordinateです
#cawaii #スリットワンピース #ニコアンド #Tシャツ @0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ #ガウチョパンツ #コンバース
この前cawaiiで買ってもらったワンピースに
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎のガウチョパンツをあわせました。
昨日はUSJにハロウィンパレード参加しに行ってきました。
ゆかちゃんの誕生日月やったから
シールをくれました。
それを胸に貼ってたら
アッチコッチからお誕生日おめでとうって
ハイタッチしたり
シールをもらったりしました。
パレードの人からも
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthdayって❣️
嬉しい1日でした。
17時からはナイトハロウィンでゾンビがでてくるから退散しました。
去年ゾンビに追いかけられて大泣きしたからね。
((p*>w<*q))ぷるぷる
年パスもまた作って来たから
USJ通いになるかな(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
11月10日からはクリスマス🎄🎅だからね。
o(^▽︎^楽)o wakuwaku
最近辛いことが続いてたから
息抜きができました。


今日も寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ #膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

•*¨*•.¸¸♬︎
✴︎
✴︎
✴︎
•*¨*•.¸¸♬︎
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
秋の空だよ。
爽やかな朝です。
昼間はまだ夏日らしいけど⁉️
今日はハロウィンを感じにイッテクルネェ☆︎*゚¨゚゚・*:..(っ´∀︎`o)っ🎃👻
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥どこかな⁉️
✴︎
✴︎
昨日のcoordinateです
#スタジオクリップ #ドッキングワンピース #ビリケンシュトック
この時期着るものに困るよね。
朝晩は冷えるけど昼間は暑いし💦😵
少しのお出かけやったから
スタクリのこのワンピースにしました👗
レジン液を買いに行っただけやからね。
だめだよね。お洒落はしないとねΣ(゚Д゚;)アラマッ
✴︎
✴︎
昨日レジンでバックチャームを作りました。
ゆかちゃんは30〜45分刻みしか
座れないのです。
だからリハビリ兼ねて
レジンしてるけど何日も
工程をわけてしてます。
レジンでもアイシングクッキーみたいなのは
ゆかちゃんの座れる時間内に出来るからつくかみたよ。
ティーカップにクッキーを🍪
色を2種類自分作って焼きました。
あとはお花のパーツを飾り付け数回UVライトでやきました。
レジンは3分くらいで焼けるから
完成には時間かからないから楽しいです。
今はカラーレジン液が売ってるのを
今日見つけて初めてなら
これを使うと色が上手く出そうやね。
ゆかちゃんは自分で色を作ってます。
色々試して続けて行きますね。
プレゼントしたい人がいるんです。
待っててねˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
✴︎
✴︎
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌
✴︎
✴︎
✴︎
•*¨*•.¸¸♬︎
膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧︎ 今日はよい天気やね
昨日ね
ゆかちゃんの車椅子が壊れたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
タイヤに亀裂が入って
車椅子のタイヤに亀裂が入って
空気が抜けてしまうの( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
昨日乗ってたら背中に響いて痛みがひどくなって
車椅子を見たら空気が入ってなくて
イオンの自転車屋さんに
空気を入れてもらいに行ったら
タイヤに亀裂があるからすぐ抜けますよって
すぐに車椅子を作ってもらった所に
連絡したら夜に来てくれたけど
部品の取り寄せと
写真を撮って市からの許可がでないと
直せないらしくて(_ _。)・・・シュン
最低1ヶ月はかかるらしくて。
その間ないと診察も行けないから
介護保険からレンタルすることに
ゆかちゃんはリクライニングでないと
普通の状態では座れないからね

業者さんにオアシスがあったから
それをレンタルしました。
かわいいピンク違うから
すこし乗りたくないな(◞︎‸◟︎)
ゆかちゃんの車椅子はピンクなんだ

オアシスをすこし使いやすいように
改良してもらってます。
しばらくゆかちゃんcarは病院に入ります
早く戻ってきてね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



お洋服ブランドのcawaiiの
毎月恒例の展示購入会に行ってきました。
気分転換にお洋服みるのもよいかも
なんて思って見に行きました。
主催してる方達と話をしたり
お洋服を見たり
すごく気分転換になりましたよ。
今日の展示購入会だとお洋服が半額で買えるの
先月もアクセサリーや帽子
ワンピースなど買いましたが10.000円で
お釣りがきましたよ。
今日も下にパンツをあわせると素敵な
ワンピースが¥1000やったの
これから下にボーダーなどを着てあわせても
お洒落なんやったよ。
汚れがあるから出せないとか⁉️
汚れをみせてもらったけど爪楊枝で
少しついたような普通に見てでは
わからないような汚れ
気にならないよね。
¥1000おとくでしょう。
中にはこんなお得な商品があります。
cawaiiと言うブランドらしく
可愛いのがたくさんありました。
体の痛みを忘れましたよ。
車椅子でもお洒落はしたいですからね。
直希さんがいっぱい探してくれました。
また載せますね。


昨日のcoordinateです。
#08mab #襟フリルワンピース #チュチャアンナ #ニコアンドファーシャワーサンダル #翡翠 #ネックレス
一昨日は涼しかったから
昨日は秋物を着たけど
暑くて(´゚ェ゚)チーンやったわ
黒のワンピースだから翡翠のネックレスをつけました。
昨日は翡翠に見守ってくれたかな(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
昨日は新しいお洋服買ってもらまったから
また載せますね。
みなさまもcawaiiのお洋服着てみてね。
直希さんがUVライトやレジン工具や
アクセサリー工具をしまう棚を作ってくれました。
作業台にもなる高さやしキャスター付きやから便利です。
これからの材料が増えてもだいなように。
アイロンビーズの棚も作ってくれてます。
直希さんはなんでもできるんだよ(✌´罒`✌)


今日も寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎ #膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
✴︎
✴︎
✴︎
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
昨日は肌寒い1日やったよね。
雨が降ってたからかな⁉️
でも今日はまた夏日になるんやて(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
身体がついていかへんわ
✴︎
✴︎
昨日のcoordinateです。
#punyus #ガールズセバスチャンワンピース
#ピンクコンバースハイカット
渡辺直美ちゃんのドラマ
カンナさーんのワンピース
ガールズセバスチャンです。
一枚だけでもかわいいでしょ。
ピンクコンバースハイカットをあわせてみたよ。
✴︎
✴︎
初めてレジンに挑戦
UVライトの使い方をまずためして
小さなハートを作ってみみした。
綺麗に出来上がりました。
今日イヤリングになるようにキットを買ってきて
ハートのイヤリングをつくります。
もう1つはドライフラワーを入れて
ペンダントトップを作りました。
これから色々作ってみたいと思います。
鈍痛外来でDrに
ストレスをためずに生活しなさいと。
好きな事に没頭してると
痛みの方も忘れられるくらいになる。
没頭したら痛みと上手く付き合えると
Drにいうわれました。
趣味に没頭できるように
Drは薬のコントロールしてあげると
話してくれたから
ゆかちゃんも落ち込むばかりでなく
頑張って好きな事をします。
直希さんもゆかちゃんはできる事を見つけ
自分の時間を有意義に使いなさいって‼️
サポートしてくれると言うてくれました。
痛みと付き合うために
Drも直希さんもかんがえてくれて
幸せなゆかちゃんです。
痛みで凹んでたらあかんよね。
がんばります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
✴︎
✴︎
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*
✴︎
✴︎
✴︎
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
ヽ(*´∀︎`*)ノ☆︎;:*:;☆︎ぉはょぅ☆︎;:*:;☆︎
今日はεз3曇り(´д・`●)ダァ~☆ 昼から雨とか☔️
~(´∀︎`~)スズスィー
昨日は診察ラッシュやったわ
昨日は夜から絶飲食で検査に行って
9:45から造影剤CT検査
10:15から腎臓超音波
10:30から泌尿器科の診察
その後すぐに腎臓内科診察
11:15鈍痛外来診察
待ち時間はなくて良かったようなノ(-________-;)ウゥーム・・・
夜から水も飲んでなかったから
お腹は空いたし喉が乾くし๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
いつもなら待ち時間があるから
コーヒー飲んだりできるのに(≧ヘ≦) ムスー
こんな忙しい診察は初めてやわ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
泌尿器科はステントの状態と
石を砕く時期は
腎臓内科と話し合いしますと。
ステント入れ替えて半年経つから
入れ替え時期らしいけど
石を砕かないと今日の検査では無理と‼️
腎臓内科のDrは11月くらいに
石を砕いてステント入れ替えしますかって
泌尿器科のDrと相談しますだって
(; ̄д ̄)ハァ↓↓早く決めてよ
あっちこっち回されて結論は後日とわ
p(`ε´q)ブーブー
昨日はお腹は空くし喉乾くしで余計にイライラ‼️
来週結果を聞きにまた行かなあかんわ
たまりませんε=( ̄。 ̄;)フゥ
鈍痛外来ではフェントステープを今は3mgを
4mgにしてオプソ液を2時間おきに服用
痛みが楽なら3〜4時間おきに服用
オプソ液で調節する事になったわ
これ苦いから苦手やわ(_ _。)・・・シュン
フェントステープが1mg増えてるから
痛みは楽になると言うわれたよ
Drはよく知ってるから
ストレスがたまってるから
痛みのコントロールができないかなって‼️
Drに泣きついたらここで吐き出しって
痛みが楽になるためにはリラックスだよ
好きな事に没頭するのも良いかもって
今アクセサリー作りをしてるのを知ってるから
そうアドバイスもらいました。
今日はきぜわし診察やったけど
待ち時間が長くて1日つぶすより良かったかな
お昼には診察済んで帰れたから
お家でゆっくり食べました。
冷た〜いコーヒー美味しかったわ☕️
腎臓に良い梨もたべたよ🍐
これからの治療法も話はできたから良しだね
ストレスためんようにしま〜〜す


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
#バルーン袖ワンピース
#ビルケンシュトック
秋coordinateで @0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎しずかᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎のバルーン袖ワンピースにしたよ。
検査で着替えなくて良い服に。
お洒落にしたいからねˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
昨日ミンクファーでイヤリング作りました。
リングに入れて少し大きめに(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
これからの季節に付けたいと思います。


今日も寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ #膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
(♥︎◠︎‿◠︎)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日は検査があるから
朝から絶飲食だよ(´゚ェ゚)チーン
9:30から検査で終わったら
泌尿器科の診察
それから腎臓内科診察
鈍痛外来診察
いつご飯たべれるんやろ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
今日はハードだわ(◍︎╹︎x╹︎◍︎)
昨日在宅医が酸素のデーターとりにきて
無呼吸になってる時間が
まえより増えてるって。
片方しか機能してない肺が
水がたまってるかもって
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
今日の検査に肺の検査が増えたし(_ _。)・・・シュン
在宅医に眠れないことも話したら
酸素が上手く入ってないから
余計に睡眠障害おこしてるかも。
新しい眠剤になって昨日は久々に眠れたから
今朝はスッキリしたよ( ♥︎ᴗ♥︎ )
検査もなかったら幸せな1日になったよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このまま薬で眠れますように。
さぁ〜今日は1日頑張りますか୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


昨日のcoordinateです
#ニコアンド #Tシャツ @hitoharimama #エプロンワンピース #コンバース100周年記念モデル イエロー
@hitoharimama ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎かなちゃんのエプロンワンピースを着ました。
かなちゃんのお洋服着やすくて大好きです。
ゆかちゃんぎお世話になってる作家さんの皆様のお洋服は
ほんとに着やすいお洋服ばかりです。
お洋服負担が少ないのが一番だもんね。
作家さん皆様ありがとう😊
✳︎
昨日レジンアクセサリーの
UVライトを買ってもらったから
レジンアクセサリー作りしたいと思います。
自分のアクセサリーはハンドメイドてなんてよいよね。
生きてる時間を大事に使います。
曼珠沙華がたくさん咲いてました。
綺麗やったよ。


今日も寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね
。✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

゚・*:.。. .。.:*・゜
✳︎
✳︎
✳︎
゚・*:.。. .。.:*・゜
g☺︎☺︎d m☺︎rning
曇り空だよ
今日は彼岸の入りやて。
暑さ寒さも彼岸までって言うよね。
秋は近づいてるね。
でも昼間はまだ暑いけど😵💦
おはぎを食べないと( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
✳︎
✳︎
昨日は精神科の診察でした。
数日前から眠れなくて(x_x;)シュン
眠剤を飲んでるのに朝まで眠れなくて
一日中眠たいけど昼寝もできなくて
身体中痛いからそのせいかな⁉️
昨日精神科Drに話を聞いてもらいました。
なんか心にあるかって聞かれたけど
これと言って
思い当たることはないし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
人工呼吸器が嫌なことくらいかな⁉️
これはしないと死んでしまうしね。
最近は1度死んだからだやから
こんな事して生きたくないって気持ちが
ある事かな⁉️って話しました。
精神科Drは苦しい思いしてるんだ。
この機会に吐き出してみたらどうかな⁉️って
精神科Drのその言葉で涙が出てきました。
生きて行く辛さを聞いてもらいました。
なんだか心の奥にあったものが
吹っ切れました。
さすが精神科Drやね( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
昨日から入眠導入剤がかわりました。
これでも眠れない時の頓服もだしてくれたよ。
痛みは水曜日の鈍痛外来で診てもらえるように
昨日の話を書いておいてくれるって。
あとは鈍痛外来で痛みを
コントロールしてもらえたら
眠れるようになるかな(✳︎´∨︎`✳︎).°。
同じ病院で診てもらってると
ややこしい事はしなくてよいから楽だよね。
これで膠原病リウマチ科整形外科が一緒なら
何も言う事ないのにな(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 水曜日は泌尿器科受診に
腎臓内科受診
鈍痛外来と大忙しやわ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
腎臓の検査があるから
検査から6時間前から絶飲食なんだ
たくさんの科を回らなあかんから
朝ごはん抜きだわ(◍︎╹︎x╹︎◍︎) こんな身体やから仕方ないけど
今月は毎週診察やったわ。 ✳︎
✳︎
昨日のcoordinateです。
#punyus #レコードクラッシュサロペット #ニコアンド #アロハシャツ #adidas #ハイカットスニーカー
punyusのサロペットにアロハシャツを合わせてみたよ。
こなサロペットかわいいでしょ💕
やっぱり直美ちゃんのお洋服スキ(*^3^*)スキ。
昨日髪を染めてきました。
少しカットしてプリンヘアーをすっきり直してきたよ。
気分転換です( ♥︎ᴗ♥︎ )
✳︎
✳︎
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌
✳︎
✳︎
✳︎
゚・*:.。. .。.:*・゜
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

今日は愛犬、ココアの14歳の誕生日(^^) 長生きしてくれてありがとう!
私の大切な家族の一員!

心臓悪くなっちゃって、足腰も弱くなってきたからだいぶ心配だけど、もっともっと長生きしてね!

写真嫌いだから可愛い写真撮らせてくれない😡
ふてくされお爺ちゃん…(笑)

最近は1日ずっとイビキをかいて寝ています!

今日のココアの夕飯はお肉にお魚!贅沢させます😍

生まれてきてくれて、家の子になってくれてありがとう!

#膠原病 #SLE #全身性エリテマトーデス #骨壊死 #大腿骨頭壊死 #難病 #薬 #副作用 #プレドニン #ステロイド #自己免疫疾患 #セリアック病疑惑 #グルテンフリー #医療用麻薬 #フェントステープ #鎮痛剤 #自宅療養中 #愛犬 #チワワ14歳 #誕生日

☆~*~★~*~☆~*~★~*~




☆~*~★~*~☆~*~★~*~
g☺︎☺︎d m☺︎rning
台風が近づいてます。
明日の夜に近づき上陸するかもと(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
みなさま気をつけて下さいね。
今日はレアᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の美容室なんだよね(◍︎╹︎x╹︎◍︎)
中々予約取れないからね。
まだ近づかないから直希さんが連れて行くって。
レアちゃんも楽しみにしてるしね(´▽︎`*)アハハ能天気家族です。


昨日のcoordinateです。
#ichi #エプロンワンピース
#hacu #キャベツ靴下 #ビルケンシュトック
歩ける人ならエプロンワンピース風のcoordinateがわかるけど
車椅子に座ってるから見えないよね。
お洒落もなんか中途半端だよね。
でもお洒落楽しみます。


ゆかちゃんの誕生日プレゼントに
SNSで仲良くしてる笑ちゃん
ゆかちゃんのもう1人の娘です。
ママと言っていつも身体を気にかけてくれてね、
遠くらか会いに来てくれます。
笑ちゃんの娘八弥ちゃん2歳になったばかり。
高砂のじぃじ、ばぁばって
又々寄り添ってくれます。
八弥が描いてくれたよ
じぃじ、ばぁば、レアちゃん
嬉しいプレゼントです。
娘笑ちゃんからもママ無理しないでね、また会いに行くよって手紙が。
すごく気分が落ち込んでたから余計に嬉しさがいっぱいになりました。
宝物が増えました。


バックチャームを作ってます。
お友達のプレゼント🎁
中々思うようにできなくて、やっとここまでできました(´v`o)♡︎


今日もゆかちゃんの所に寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてください。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



☆~*~★~*~☆~*~★~*~
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
g☺︎☺︎d m☺︎rning
台風が近づいてるよ
なんだか週末西日本に上陸とか
(:.,ФдФ)げげ
三連休はお家でゆっくりやね。
大きな被害が出ませんように。
昨日は膠原病内科リウマチ科ね診察日
白血球がまたすごく高くなってるの。
CRPも高めだって(◍︎╹︎x╹︎◍︎)
腎臓にまだ石があるから
それが悪さしての白血球上昇か
股関節が傷んでるからその影響か?
今はわからないとσ(・ω・*)ンート…
来週に泌尿器科と腎臓内科の診察と造影剤CT検査があるから
それでどちらが悪さしてるか
わかるって
ノ(-________-;)ウゥーム・・・どっちにしても
OPになるんだよね。
なんか嫌になるわ。゚゚(´□︎`。)°゚。ワーン!!
腎臓が片方しかないうえに
その腎臓には石がいっぱい。
いまはステントが入ってるから
また入れ替えのために入院かな⁉️
ゆかちゃんの体は一度にOPできないらしいんだ。
こんなに白血球が上がったのはないからね。
来週の検査まちやね。
来週までずっと診察がつまってるよ。
通院は疲れてしまいます。


今日は薬を取りに行って
12時からエステに行ってきます。
お肌のアフターケアーに行ってきます。
辛いことばかりやから
少し無になりに行ってきます。


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ちゃん #セーラー襟ワンピース #チュチュアンナの靴下 #プーマスニーカー #手作りイヤリング
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
しずかちゃんに作ってもらったセーラー襟ワンピースにプーマスニーカーを合わせてみたよ。
イヤリングはワイヤーで♡とLOVEに
石も左右色をかえて作りました。
このワンピースにあうなか⁉️


晴基が書いた玉入れの絵です。
夏祭りの絵かな⁉️
たのしかったのがよくわかります。
(∩︎*´ω`*∩︎)は~い♪︎ばぁば馬鹿です( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
晴基にいつもいやされてます。


今日もゆかちゃんの所に寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
g☺︎☺︎d m☺︎rning
昨夜はゆかちゃん地方すごい雨が降りました☔️
朝には嘘のようなお天気です。
最近のお天気は非常に複雑だよね。
今日は膠原病内科リウマチ科の診察日です。
今週から来週は通院が多いわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
来週なんて飲食禁止の検査があるし(´ヘ`;)とほほ・・
今日も1日病院かな🏥⁉️
股関節の話しないと。
前の病院なら膠原病内科リウマチ科と膠原病リウマチ科整形外科が
同じ病院に会ったのに
お上さまの命令でDrが振り分けになってもたんよ。
だから股関節のOPの事を話して
薬のコントロールをしないとあかんねん(◍︎╹︎x╹︎◍︎)
Dr同士が今もお互い連絡とってるから
ゆかちゃんの場合はまだ楽かな。
でもやっぱり不安だよ。
OPをした後の薬のコントロールが
膠原病内科でないとわからないから、
患者としたら不安だよね。
歩けないから痛み我慢してOPを止めるか悩むところです。
なんか最近悩むことばかりだよ(; ̄^ ̄)ん~
生まれかわった命やから無駄な使い方はしたくないけど
患者の意思ようなではなく病院のお偉いさん方が
上手くいってたDr同士が振り分けられてノ(-________-;)ウゥーム・・・
なんか納得いかないよね。
こんな思いをしてる患者さん沢山いるかもね。
ෆ̈
ෆ̈
昨日のcoordinateです。
#サマンサモスモス #Tシャツ @addie.smam430 ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
#ダンガリーエプロンワンピース
#フレンチブル #すずらん靴下 #ビリケンシュトック
@addie.smam430 ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
しほちゃんのダンガリーエプロンワンピースにサマンサのTシャツを合わせました。
しほちゃんのエプロンワンピースcoordinateはいかがでしょうか⁉️
ෆ̈
ෆ̈
昨日は雨が凄かったので
モーニングに行けなかったよ
お家で直希さんがパンケーキを焼いてくれました。
スフレパンケーキはまだ上手くいかないらしいです。
モンク言うたらあかんね( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
全粒粉のパンケーキ🥞
10品目サラダ
希少糖グラノーラ
ギリシャヨーグルト

カスピ海ヨーグルトとギリシャヨーグルトも
お家で作ってます。
直希さんはゆかちゃんの体をかんがえて作ってくれます。
感謝いっぱいです💖
ここ1週間モーニングに行ってないわ(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。
明日は12時にエステ予約なんだよね。
だからモーニングして薬もらって6時間駐車場無料をしつもらうとよいかなギャハハハハ・・・・ _(>∀︎<)ノ☆︎ バンバン!
ෆ̈
ෆ̈
今日も寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
(●︎´□︎`){おはよ~
朝からすごい雨だよ
蒸し暑いよ(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
昨日は4本の関注したよ。
これは何回してもなれないわ(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)
関節の隙間がないからこの注射は
なっちゃんDrしかできないのだ❣️
なっちゃんDrは日本で5本の指にはいる名医なんだ。
指の人工関節もなっちゃんDrに入れてもらったの。
股関節も右がまだ人工関節違うから
関節の隙間が狭くなって
動かすと痛みが酷くなってると‼︎
そろそろ人工関節に入れ替え見たい。
なんか怖いな・・・(・∀︎・i)タラー・・・
最近色々と悩むことばかりやわ。


今日のcoordinateです。
#ニコアンド #オフショルダーブラウス @0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ #ガウチョパンツ #adidas #チュチュアンナの靴下
ニコアンドのオフショルダーブラウス秋の色に
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎に作ってもらった、黒のガウチョパンツにあわせました。
すこし秋coordinateです。
靴下屋さんも秋モードの靴下が一杯やったよ。
ゆかちゃんもボルドーカラーのリボンにカメオ付き
ゆかちゃんも少しずつ秋coordinateしていきます


今日もゆかちゃん所に寄ってくださりありがとうございます😊
なかよくしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

昨日は、何ヵ月ぶりかに遠出しました!

キリンビバレッジのランチパーティの懸賞があたったので参加してきましたぁ!

ディズニーランドホテルのシンデレラルームでビュッフェでした!(^^) ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーと個々でも写真撮ってくれました♥️ プルートは時間がなくて撮れなくて残念…😣 お土産ももらってとても楽しい一時でした。

気分転換久々。
気分の浮き沈みが激しい時期。
たまには気分転換もしないとね。

#膠原病 #SLE #全身性エリテマトーデス #骨壊死 #大腿骨頭壊死 #難病 #薬 #副作用 #プレドニン #ステロイド #自己免疫疾患 #セリアック病疑惑 #グルテンフリー #医療用麻薬 #モルヒネ #フェントステープ #鎮痛剤 #自宅療養中 #ディズニー

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
(♥︎◠︎‿◠︎)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
朝から雨が降ったりやんだり
病院いくまではやんでてほしいな†o(・・;) 今日は膠原病科リウマチ科整形外科の診察です。
障害年金の書き換えの時期が来てて
予定の診察日より早くの診察です。
前の病院は書類を持って行くとすぐに受け入れてくれたのに
今回の病院は今月診察しないと書けないと書類提出の人に言われたよ。
なっちゃんDrはすぐに書いてくれるかな⁉️
書類送ってくるのも今月末締め切りが
今月入ってから来るんやからね。
お上の方の考えはわからへわ。
少しの年金だけどないと困るしね(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
道は混んでるし予約時間にまにあうかなドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ #キャミワンピ #ニコアンド #赤のストライプTシャツ #コンバース
秋はまだまだ❣️暑いからニコアンドの
ストライプTシャツに
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎に作ってもらったキャミワンピに合わせてみたよ。
素敵なキャミワンピもラフに着てみました。
しずかᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎のお洋服きやすいです。
いつもありがとうございます😊


大阪でアクセサリーパーツを買って貰ったから
作ってみました。
ドライフラワーが石に入ったドロップ型のパーツに
ハートのワイヤーにつけてみました。
もう1つはファーのイヤリングです。
でもファーが大きすぎたかな꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
アクセサリーが増えて片付けるところが(´。_。`)ゞぅぅぅ…
片付けるアクセサリーボックスをまず作らないとあかんね
がんばるっかᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日もゆかちゃんの所に寄ってくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*
🎶
🎶
🎶
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:
(●︎´□︎`){おはよ~
今日はよい天気です。
少しお出かけしてきます。
少し遅れたお誕生日デートですˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
🎶
🎶
昨日のcoordinateです。
#cheer #ワンピースコーデ #hacu #靴下 #コンバースジャックパーセル
cheerさんのワンピースにクローバーのペンダントをつけてみました。
秋のcoordinateしたいけど
ゆかちゃん地方はまだ昼間は夏日になるから
中々秋coordinateは無理だわ_| ̄|○︎i|||||
🎶
🎶
昨日は久しぶりにアイロンビーズで
ハロウィン👻🎃のおばけ👻を
作りました。
ミッキーおばけ・ミニーおばけ
最近アクセサリー作りをしてたから。
昨日パーツが届いたから
また少しづつ作りたいと思います。
アイロンビーズも忘れないからね。
ゆかちゃんのリハビリです。
🎶
🎶
今日もゆかちゃんの所に寄っていただきありがとうございます😊
仲良くしてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
🎶
🎶
🎶
♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:*♪︎*:
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

゚・*:.。. .。.:*・゜
✴︎
✴︎
✴︎
゚・*:.。. .。.:*・゜
(♥︎◠︎‿◠︎)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨夜はすごい雨でした☔️
今朝は良いお天気だよ。
暑くなるかな。
昨日はリラクゼーション日
ハンドセラピーとフェイスセラピーにプラス
アイホットセラピーを受けたよ。
目の疲れによいと聞いたらしたくなるよね▼*゚v゚*▼テヘッ
目の周りのマッサージ・頭のマッサージと耳・首のマッサージがついてたよ。10分そのあと暖かいアイマスクをかけます。

それをかけてる間にハンドセラピーを
手から胸筋・肩甲骨までがハンドセラピー。
40分してもらいます。手が楽になるよ。
手にはいっぱいのツボがあるらしくて体がスッキリします。
その後はフェイスセラピー
リフトアップしてもらって小顔になったかな( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
フェイスセラピーは30分です。
身体がすっきりしました。
今回は日にちがあいてたから余計疲れがたまってたんやね。
✴︎
✴︎
昨日のcoordinateです。
#ニコアンド #アロハ生地Tシャツ
#punyus #白ダメージフリジンデニム #ニコアンド #ロゴフェイクファーシャワーサンダル
ニコアンドのアロハ生地を使ったTシャツにpunyusの白ダメージデニムをあわせました。
リラクゼーションだからパンツにしたよ。
✴︎
✴︎
レースを糊付けしてイヤリングにしてみたよ。
クラシックなイヤリングになりました
✴︎
✴︎
今日も寄っていただきありがとうございます😊
今日も仲良くしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌
✴︎
✴︎
✴︎
゚・*:.。. .。.:*・゜
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

またしてもサボり気味でした、すいません 笑

抗がん剤治療からは1週間経つのですが、特に以前のような大きな副作用は今のところありません。

しかしながら、医療用麻薬の離脱症状がキツい日々が続いております。

例えるなら、背中の皮膚の内側を虫の群れが忙しなく這い回る様なムズムズする感覚とでも言いましょうか。
兎に角、不快で堪らないです 笑

それを緩和する為に、麻薬のベースを少し増量して、今現在様子を見ております。

よくよく考えれば、この3種類の麻薬達とはもう1年以上の付き合いなので、僕はもう立派なジャンキーですね 笑

社会復帰に向けて、こういった断薬についても考えていかねばと思ってます。
なかなかヘビーやけど 笑

そんなこんなで、生存確認報告でした。
夜はひんやりしてきましたね、皆様、お身体にはお気を付けて。

#fuckcancer
#肺がん
#脳腫瘍
#ステージ4
#医療用麻薬
#離脱症状
#オキノーム
#フェントステープ
#アブストラル舌下錠

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
(♥︎◠︎‿◠︎)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日は大雨になるみたい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
雨がずっと降ってなかったと思たら
降るときは凄すぎだよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
蒸し暑いよ(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
今日はリラクゼーションの日なんだよね。
雨だと大変やな_| ̄|○︎i||||||i
でもヘッドセラピーにハンドセラピー
身体のメンテナンスしないとね。
❤︎
❤︎
昨日のcoordinateです。
@addie.smam430 ちゃん #キャミワンピース #スタジオクリップ #白ブラウス @0315shizuka ちゃん #ガウチョパンツ #フレンチブル #すずらん靴下 #コンバースジャックパーセル
スタクリのブラウスにしずかちゃんのガウチョパンツに
しほᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎のキャミワンピースをあわせました。
秋モードにしたら暑かったわ。
昨日は呼吸器内科の診察やったよ。
この前のCTで誤嚥してるのがわかったよ。
肺炎にはなってないけどヤバいらしく
薬が出ました。
でも薬も誤嚥するからゼリーに混ぜて飲むように言うわれたよ。
酸素もサチュレーション低くなりすぎてて
酸素がうまく取れてないから
マスクも鼻口のマスクに変更するって(_ _。)・・・シュン
なんや悲しくなる事ばかりだよ。
生きるってしんどいよね。
❤︎
❤︎
ハロウィン仕様の🎃👻
ミッキー・ミニーで作りました。
ガラスドームに
ハロウィンカラーのクリスタルビーズを入れてみたよ。
所が今日片耳を落としたら
ガラスドームが割れてもたよ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
なんか気分が凹んでたのに追い打ちを(。•́ωก̀。)…グスン
泣きながらクリスマスバージョンを作りました。
これは今の所大丈夫かな⁉️
落としたら割れるのがわかったよ
プラスチックではなく
ガラスドームやったことを忘れてな事に反省です。
あ〜〜ぁあ‼︎嫌なことは続くね
リラクゼーションで気分直してくるわ∈︎(´_________________`)∋︎
❤︎
❤︎
今日もゆかちゃんの所に寄ってくださりありがとうございます。
なかよくしてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
(♥︎◠︎‿◠︎)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨日の夕方から久しぶりの雨が☔️
湿気が多くて余計に蒸し暑くなりました。
今呼吸器内科診察にむかってます。
渋滞やわ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
Ю(^▽︎^)いっちきま~す
ෆ̈
ෆ̈
昨日のcoordinateです。
#cheer #ショート丈割烹着 #ニコアンド #ストライプTシャツ @0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎ #ガウチョパンツ #フレンチブル #靴下 #コンバース
cheerさんの割烹着を羽織るから
中にニコアンドのストライプノースリーブTシャツを中に着て
割烹着を着ました。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎しずかちゃんち作ってもらった
ガウチョパンツに合わせてみました。
少し秋らしくなったから割烹着きたけど
やっぱりまだ暑いです💦😵
ෆ̈
ෆ̈
Hawaiiからのプレゼントが届きました。
pinkgold 14Kのバングルです。
꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬
嬉しいよ😊
マイレリーフデザイン 8mm
クアフ・フラ(フラの祭壇)に捧げる
5種類の植物の1つ
聖なるマイレのリーフかモチーフの
手彫りデザイン
真ん中にHawaiiね花プリメリアが彫られてます。
結婚指輪もハワイアンジュエリーなんです。
でも浮腫みがひどくて手術の時に
カットされてしまったの。
記憶がなくてもやっぱりショックでした。
それを見て直希さんがゆかちゃんにあう
バングルを探してくれました。
Hawaiiに行けないから
現地のお店と話しあいをして作ってくれました。
Hawaiiではお祈りしてから仕事開始なんやて
だからできあがるまで時間が
かかったんだって。
もう最高に嬉しいです。
肌身離さずつけておきます。
素敵なプレゼントありがとうございます😊
ෆ̈
ෆ̈
今日もゆかちゃんの所に寄ってくれてありがとうございます😊
仲良くしてね💖
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病 #記憶障害 #胃腸障害 #腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫 #免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス #障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー #医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液 #人工呼吸器

•*¨*•.¸¸♬︎



•*¨*•.¸¸♬︎
(♥︎◠︎‿◠︎)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨日はたくさんのお友達
優しいメッセージありがとうございました😊
記憶がなくなって2年
ゆかちゃんの頭の中は2歳です。
でも本当は55歳にになりました。
直希さんが5のロウソク.5本のロウソク
イチゴいっぱいのケーキに🎂
ロウソクが立ってました。
たくさんのお友達からの
おめでとうメッセージにLINEに
すごく幸せです。
生まれ変わってなかったら
こんな幸せはなかったよね。
直希さんが支えてくれたから
こんな幸せを感じられたんだよね。
素敵な1年になりますように†o(・・;) 直希さんからのプレゼントが
2、3日中にHawaiiから届くんだってo(^▽︎^楽)o wakuwaku
╵᷅︎ժ ̀ Ɩ ̶̅੭ (`◕︎‸◕︎´+)かな


昨日のcoordinateです
#cawaii #リボンプルオーバー
#手作りギャザースカート #adidas
cawaiiブランドのリボンプルオーバーかわってるでしょ🎀
着心地よいんだよ。
ポケットがピンクの手作りギャザースカートです。
プルオーバーが派手だからこんな感じのcoordinateになりました。
さくさらんぼのネックレスがポイントかなˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊


ジュエリークリップで💎
ブレスレットを作りました。
最近アクセサリーを作るのが楽しみです。
材料が近くに売ってるところがないから
たくさんはつくれないけどね。
パワーストンのブレスレットも作りました。
切れてしまいパワーストンが少なくなってたから
新しく買ってきて作りました。
アイロンビーズにアクセサリー作り
リハビリになるし、大好きなアクセサリーがふえるし
これこそ一石二鳥かなギャハハハハ・・・・ _(>∀︎<)ノ☆︎ バンバン!


初老夫婦のゆかちゃん達
モーニングに行くのが2人のたのしみ。
美味しい珈琲を飲むのが大好き
毎日笑顔でいられる幸せ
直希さんが居たからできるんだよね。
直希さんありがとう😊
直希さん愛してます💖
これからもゆかちゃんをよろしくお願いします。
愉快な初老夫婦でいましょうねˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊


たくさんの人が訪ねてくれてありがとうございます😊
なかよくしてくださいね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈



•*¨*•.¸¸♬︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
(●︎´□︎`){おはよ~
今日はゆかちゃんの誕生日です。
年齢はひ・み・つˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
2年前に記憶がなくなり
ゆかちゃんの誕生日は7/11やと
思い込んでて
本当の誕生日がわからなくなってます。
でも今日が本当の誕生日だっ言うわれました。
@baba_1203_ ちゃんから
おめでとうの伝言メッセージがありました。
ままちゃんかわいいお声💕❤️
嬉しかったよ★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎
@kirakira176 ちゃんから
スタバのドリンクチケットが届きました。
うっちーちゃんありがとう😊
★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎です。


昨日のcoordinateです
#cheer #バルーン袖ワンピース
@0315shizuka ちゃん #ガウチョパンツ #コンバースジャックパーセル
cheerさんの黒のバルーン袖ワンピース
ハロウィン近いし魔女の宅急便
魔女キキのゆかちゃんです( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
@0315shizuka ちゃんのストラップガウチョパンツをあわせました。
頭に赤のリボンしたらキキだね。
ギャハハハハ・・・・ _(>∀︎<)ノ☆︎ バンバン!
ちょっとシックに黒coordinateてました。


今日もゆかちゃんの所にお寄りくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
(●︎´□︎`){おはよ~
今朝はエアコンなしでも汗でないよ。
秋やね❀.(*´◡`*)❀.
でも昼間はまだまだ暑いんやて😵💦
なんか身体が変になってるよ。
朝から低血糖で意識をなくしてしまったの。
久々に低血糖を起こしたわ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
直希さんが早く気がついてくれて
おおごとにならずにすんだよ。
❤︎
❤︎
昨日のcoordinateです。
#cheer #ワンピースコーデ #靴下 #フレンチブル #靴 #adidas
cheerさんのワンピース👗にしました。
気温も低くなってきたから
お洋服のcoordinateも楽しみになってきました。
❤︎
❤︎
昨日は青空で綺麗やったよ。
緑の木々に青空が広がってすごくきれいやったよ。
❤︎
❤︎
アイロンビーズでハロウィン🎃👻の飾りを作りました。
おばけかぼちゃ🎃を作ったよ。
リースの横に飾りました。
ハロウィンまでにたくさん作ります。
❤︎
❤︎
今日もゆかちゃんの所に立ち寄っくださりありがとうございます😊
仲良くしてね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ✳︎
✳︎
✳︎
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ (●︎´□︎`){おはよ~
9月になりましたね。
お天気も秋らしい青空に
遠くに虫の声が聞こえてます。
秋が近づいてきましたね。
でも変なんだよね(。•́︿•̀。)
ツクツクボウシが鳴いてないんです。
暑すぎて幼虫から孵化しなかったのかな⁉️
コオロギの鳴き声がしてるのにね。
温暖化で生体がへんになってるのかな⁉️
✳︎
✳︎
昨日のcoordinateです
#watagumo舎 #PACO A PACO
#ギンガムチェックワンピース
#コンバース
PACO A PACOさんの
赤のギンガムチェックワンピースを着ました。
コットンだから汗も気にしないで着れます。
かわいいデザインやしね♥︎︎∗︎*゚
✳︎
✳︎
今日もゆかちゃんの所に足を運んでくれてありがとうございます😊
仲良くしてね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌
✳︎
✳︎
✳︎
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

今日、6ヶ月ぶりに会社に行ってきた。
面談で。

特に話すことなく、どうだった?どうなの?今後の予定は?など。

今後の予定と聞かれても私も聞きたいのが本音。

この体、自分でも制御不能。

会社行って、いろんな人に会ってきた。
優しくされて、気を使ってくれたり、少し笑顔になれた。

最近体調いまいちで、ベッド生活が主。出掛けたいけど、体が言うこときかない。

そんな私に嫌気をさす母。
母の気持ちも分かるの。仕事もせず、ずっとベッドで家の事もしない。
さすがにイライラするよね。

分かってるんだけど、体が言うこときかないことあるんだよ。辛い。私だって。

ふと、こんな病気じゃなかったら、意識不明で運ばれたときそのままだったら…と思ってしまうときもある。

原因わかりません。でここのところ入退院の繰返し。もう精神的にも疲れた。

一年前休職して復帰1週間で再び休職からのそのまま。復帰するのもまた休職すぐしちゃうんじゃないかという不安と、早く復帰しなきゃの焦り。

休職してるから夏休み関係ないけど、家族集合しても私のせいでどこにも行けない。食べ物も制限される。

久しぶりに苦しいよー。

という弱音でした…

ごめんなさい

#膠原病 #SLE #全身性エリテマトーデス #骨壊死 #大腿骨頭壊死 #難病 #薬 #副作用 #プレドニン #ステロイド #自己免疫疾患 #セリアック病疑惑 #グルテンフリー #医療用麻薬 #フェントステープ #鎮痛剤 #自宅療養中 #遺伝子的病気?

♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎



♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎
(●︎´□︎`){おはよ~
ゆかちゃん地方はどんより曇り空です。
朝方雨が降ったから☔️すこし涼しいかなˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊
週末からは秋を感じれると天気予報が言うてたから
少しまちましょう。


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎が作ってくれた #キャミワンピース #レースポケット #サマンサモスモス #セーラー襟ブラウス #adidasスニーカー #キャンパスヒールグラフィック
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎に作ってもらった
キャミワンピース、生成りリネンですごく着やすいです。
ポケットがレースでかわいいです❤️
サマンサのセーラー襟ブラウスにあわせました。


昨日キットを買ってもらったのでパワーストンブレス作りました。

9月のパワーストン
青石は独立心、責任感を高めストレスを軽減します。
ラピスラズリ9月のパワーストン
不安を取り除き成功に導く力がある。

翠の石
癒しのパワーでストレスを軽減し
感情を和らげます 。
✴︎グリーンクォーツ
人間関係に潤いを与え複雑な問題にパワーを貸してくれる
これだけの石を使ってパワーストンブレス作りました。
お守りとして大事にします。


今日もお寄りくださりありがとうございます😊
仲良くしてくださいね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌



♡︎⑅︎*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅︎♡︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
*゚+゜.;:おはよ♡︎ ヾ(Ô‿Ô✾︎)ノ=з =з
今日は早朝から警告音で目が覚めたよ。
Jアラートが初めてなったよね
北朝鮮がミサイルを発射
グアムに向けてと言うてたのが
北海道の上空を追加太平洋に落下したんやて
日本に落ちなくて良かったけど
これからもミサイルを発射するらしいから
怖い話だよね。


昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の
#セーラー襟ワンピース #pinkadoba #レースキャミ #hacu #コンバース100周年記念モデル イエロー #kawaii #帽子
昨日はリウマチ科外科の診察日で
両肩、両膝の関注あったから
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の
セーラー襟ノースリーブワンピースを着てみたよ。
下にレースのキャミを着ました。
太い茹でを出してます。
見ないでね( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
昨日は股関節の検査をしたの
両方の股関節を人工関節にとの話がでたよ。
がーん…llllll(-_-;)llllll
確かに足が開かなくなってるからね〜
膝も人工関節やし肘もやし
身体中機会でロボットやわ✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。
しばらく様子見て人工関節にする
方向に進めるとの事だわさ。
なんかショックで頭がパニックになってもたわ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


アイロンビーズと松ぼっくり、シナモンスティクで
ハロウィンリースを作ってみたよ🎃👻
少し秋を運んでみたよ。


今日もゆかちゃんの所に寄ってくれてありがとうございます😊
仲良くしてね゚*✩‧₊˚
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
(≧︎∀︎≦︎*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑︎↑︎
今日は今にも泣き出しそうな空です。
気温がさがればよいな(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


昨日のcoordinateです。
#08mab #リネンデザインワンピース #コンバース #マリメッコ #がま口ポシェット #ピンクハウス #巾着バッグ
暑いので08mabのリネンデザインワンピースにしました。
ふんわり着やすいです。
バックはこの前買ってもらったピンクハウスの巾着バックにしたよ。
zoffでメガネを直してる間メガネで遊んでました( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン


今日もよってくださりありがとうございます。
仲良くしてくださいね。
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
今日の関西は最低気温が30度です。
夜も気温が下がらないよ(≧ヘ≦) ムスー
昼間は酷暑日になるってε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつまでこの暑さが続くのか⁉️
エアコンも休ませてあげたいよ。
今日はマツエクに行ってきます。
暑いからとれてしまうのがいやで
延ばし延ばしにしてたけど行ってきます。
今回はカラーのマツエクに挑戦しますo(^▽︎^楽)o wakuwaku
❤︎
❤︎
昨日のcoordinateです。
#cheer #ワンピースコーデ #ガウチョパンツ #ニコアンド #ロゴフェイクファーシャワーサンダル
リラクゼーションだったからゆっくりなcoordinateにしたよ
cheerさんのワンピースに
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
しずかちゃんのガウチョパンツを合わせてみました。
足もはニコアンドのサンダルを
暑いからcoordinateも楽な服になってしまいます。
❤︎
❤︎
レアᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎も暑くてダラけてます
パパさんにもたれお腹を出してます。
暑いから冷やしてるそうです
( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
直希さん何するかわからんわ
❤︎
❤︎
今日もおよりくださりありがとうございます😊
なかよくしてくださいね。
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
また熱帯夜でした(*¨) ....ボー
昨日は処暑やったのにまだ熱帯夜か(`‐●︎_‐´怒)ムッ
最低気温が29度だよ
今年の夏は異常だよね。
今日は35度超えの酷暑日やて
朝からもう疲れてます(´゚ェ゚)チーン
今日はリラクゼーションの日
ハンドセラピーとフェイスセラピー
疲れた体をリフレッシュしてもらおっと( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎
うつ伏せになれたら全身できるのにな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
直希さんは今日全身なんだよ。


昨日のcoordinateてます。
初老夫婦でアロハにしました。
#ニコアンド #アロハシャツ #punyus #フリジンデニム #白テバ
直希さんのアロハは本場Hawaiiで
買ったものだって。
パンツもパイナップル刺繍してる
パンツてました。
ゆかちゃんはニコアンドのアロハシャツです。
punyusのフリジンデニムにあわせました。
@chisa383838 ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎にもらった
貼るピアスも付けましたよ。
アロハシャツは涼しいです。
ゆかちゃんも違う柄が欲しくなりました(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-


今日もゆかちゃんの所に来てくれてありがとうございます😊
なかよくしてね( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
ヾ(✿︎❛︎◡︎❛ฺฺ︎)ノぉはよぉ~❤︎
朝晩は涼しくなってきたかな⁉️
暑い日が続き身体がへんになってます。
体温の調節ができなくなってもたよ。
自然も変だよ。蝉の声が少なくなったよ
ツクツクボウシが鳴いてないの¿
不思議ですね。
暑すぎてでるのやめたのかな⁉️
なんか変です
❤︎
❤︎
昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
#白セーラー襟ブラウス #黒のガウチョパンツ #hacu #キャベツ靴下 #コンバースジャックパーセル #ミナペルホネン #ピースバッグ
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
しずかちゃんに作ってもらった
セーラー襟ブラウスとガウチョパンツを合わせてみたよ。
白に黒、普通な組み合わせやけど
スッキリ見えますね。
ポイントにミナペルホネンのピースバックをかけてみました。
足元がカジュアルになりましたが
ゆかちゃんらしいcoordinateです
❤︎
❤︎
昨日素敵便が届きました
@chisa383838 ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
ちさちゃんから、スタクリがリサラーソンとコラボしてて
マステと貼るピアスが届きました。
マステ買えなかったから嬉しいです。
貼るピアスも長いのがほしかったから
すごく嬉しかったよ。
ちさちゃん(。◕‿-) ありがとう ✿
❤︎
❤︎
今日も寄ってくれてありがとうございます😊
なかよくしてくださいね。
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎




*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
どんより曇り空ですね。
そろせろ酷暑日から解放されたいですね。
今日は精神科の診察日に行ってきます。




昨日のcoordinateです。
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の #ガウチョパンツ #earth #オフショルダーブラウス #コンバース #スタジオクリップ #ペーパーハット
@0315shizuka ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎のストライプガウチョパンツにラベンダーカラーの オフショルダーにあわせてみたよ、。足元は黒のコンバースにしてみたよ
しずかちゃんのお洋服は着やすくて、なんにでも合わせやすいから
大好きです。


今日もゆかちゃん所に来てくれてありがとうございます😊
仲良くしてね
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



♡◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎




*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
あんなに鳴いてた蝉の声も聞こえなくなったよ。
昼間はまだ鳴いてる見たいやけど
秋が近づいてきたね。
関西はまだまだ酷暑日
あと少しの頑張りますか(๑و•̀ω•́)و ♡

昨日のcoordinateです。
#カールヘルム #スヌーピーTシャツ #punyus #ハーフパンツ #adidas #スニーカー
カールヘルムがスヌーピーとコラボしたTシャツです。
スヌーピーが野球してます。
punyusのハーフパンツを
合わせてみました。
まるで今からスポーツするみたいやね( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
最近ラフなcoordinateばかりです
だめですね(_ _。)・・・シュン


いつも遊びに来てくれてありがとうございます😊
なかよくしてくださいね、
◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝




*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

こんばんは⭐️
前回の投稿のお返事とDMのお返事が遅れてて申し訳ありません🙇‍♀️
体調の方が優れない日が続いているのでゆっくり返信させて下さい。
*
今日は久しぶりに夕食を作ったよ✨
今、一週間分の献立考えてるんだけど本当に大変😭
栄養教育も具体的に書くのヤバイ😱
*
今日はCASをするので良かった来て下さい«٩(*´꒳`*)۶»
多分20時からします❣️
*
*
#脳脊髄液減少症#線維筋痛症#強直性脊椎炎#難病#フェントステープ#慢性疲労症候群 #起立性調節障害 #ミオクローヌス#喘息#医療用麻薬#栄養学生#管理栄養士#管理栄養士の卵#難病大学生 #夕御飯#手作り

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
\(^▽︎^)/オッハーーーーーーーーーー♪︎
熱帯夜から解放されて朝方まで
暑さましになりました。
昼間は35度くらいになるらしいからまだまだ暑いね😵💦
でも朝からあんなに賑やかやった蝉が鳴いてないよ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
秋に近づいてきたのかな⁉️
まだお休みの人が多いのか車も少ないよ。


昨日のcoordinateです。
@acotto.a ちゃん #五分袖ブトンワンピース #マリメッコ #がま口ポシェット #チュチュアンナ #後ろリボン靴下 #テバ
昨日は @acotto.a ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎
あのちゃんに作ってもらった五分袖ブトンワンピースを着たよ
爽やかなかんじですね。
昨日は通院日やったからみんなから
素敵やね。似合ってるよっていうわれました。
着心地すごくよいよ。
幸せになるお洋服でした。
あのちゃんありがとう😊
大事に着ますね。


タリーズが20周年で記念カードが出てたから買ってもらいました。
ツイッターで載ってて気になってたのˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊

昨日は星野源さんのCDが発売日でした
輸血してる間に近くのTUTAYAで直希さんが買って来てくれたよ。
初回限定盤にはDVD付きてました
輸血しながらDVDみました。
Liveのが入ってて素敵やったよ。
またまた星野源さんスキ(*^3^*)スキになったよ。


今日もゆかちゃんの所に来てくれてありがとうございます😊
仲良くしてね
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
#膠原病#リウマチ#悪性リウマチ #難病
#記憶障害 #胃腸障害
#腎不全 #腎不全闘病中 #浮腫
#免疫抑制剤 #ステロイド #ムーンフェイス
#障害者 #障害者手帳 #車椅子ユーザー
#医療用麻薬 #フェントステープ #オプソ液
#人工呼吸器

Most Popular Instagram Hashtags