[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェルムラテール美瑛

495 posts

TOP POSTS

富良野③
上富良野から美瑛へ
今月はじめにオープンしたパン屋さん
パン屋と言うよりお菓子屋さん
レジは長蛇の列
お店前の日陰でパパの帰りを待つ蓬と蒼
買えたパンは2個…なのに700円近くしたよ😱高級パン 食べるの楽しみ
#コーギー #corgi #pwc48 #美瑛#フェルムラテール美瑛

🍽フェルム ラ・テール美瑛🍴
*
美瑛に2017年 6月にオープンしたばかりのお店🥄
*
北海道にいる時に、母親より
テレビでしてたよ!メール
*
素敵なお店✨✨✨👍
美瑛の丘の上ににあって
景色は最高✨⛰
*
美瑛や北海道の食材を使っていて、どれも美味しい😊
*
玉ねぎのスープ
豚肉と新鮮野菜
白樺の樹液を練り込んだパン🥐🍞
食後に頼んだ、プリン🍮
どれも美味しくて、感激💕💕
*
お店のスタッフも調理場もいい雰囲気。帰り際に家族写真も撮って下さって。
*
また、美瑛に来れたら
絶対!! 訪問したい🍴
*
麦稈ロール👒
初めて触って、押してみた
*
#フェルムラテール美瑛
#麦稈ロール

.
.
お義姉さんと
#フェルムラテール美瑛
パンを買いに行く途中。
今日もお天気いい〜♪
#Hokkaido #北海道

今日のフェルム

今のところ穏やかな天候で店内では江差からお越しになったお客様がごゆっくりとケーキと温かい飲み物を楽しまれています

#フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #絶景 #fermelaterre #biei

オープンした知人の店にも立ち寄りました。素晴らしい景色。台風の影響でレストランが休みだったのが残念。美味しいパンと焼き菓子を購入。

#フェルムラテール美瑛 #美瑛 #北海道
#セカンドハネムーン

.
🥛🥛🥛
.
@ma.yuy___am さんにオーダーした
#牛乳パックカバー が届きました♡
.
とっても素敵で気に入りましたw
おシャンなclip📎買わなきゃ♡
.
姉からお裾分けしてもらった
#フェルムラテール美瑛
黒豆?ロールケーキとともに♡
黒豆入ってるってだけで
旦那さんと娘は拒否( •˓◞•̀ )☝︎
1人で美味しくいただきました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
.
.
美容室行ってきました♡
shampooしてもらってる時って
至福の時間ですよね⑅◡̈*
.
.
明日は休日♡嬉しいなっ◟̆◞̆ ♪♪

本日も焼き立てをご用意しています!
おすすめの十勝産のあまに粉を使ったくるみとレーズンのパンです🍞
#フェルムラテール美瑛
#パン

おはようございます。

今朝は朝靄で目の前の畑が雲海の様でした。その先には早朝から仕事をしているトラクターの音。改めて素晴らしい環境とそれを維持されている生産者の方々に感謝

#fermelaterre #biei #フェルムラテール美瑛 #絶景#美瑛

MOST RECENT

夕方アイスキャンドルを灯してみました

#フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #絶景 #fermelaterre #biei

フェルムNow

澄みきった空

心地よい風

真っ白な雪原

#絶景 #フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #fermelaterre #biei

基本的に雪が降らない季節がとっても好き。
(除雪しなくていいし遠出しやすいし何より寒くないし🤥)
だけど今日見た景色になんとなく哀愁を感じて、冬も悪くないかもと思った。🤭
#北海道 #美瑛 #美瑛町 #フェルムラテール美瑛 #観光 #観光地 #自然 #風景 #風景写真 #写真 #夕暮れ #冬

今日のフェルム

非常に穏やかな天候の一日でご家族連れのお客様がゆっくりと過ごされていました。

多くの方から冬の営業を決定したのは大正解、また来ます❗️とお声掛け戴き大変励みになっています。

#絶景 #フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #fermelaterre #biei

職人がひとつひとつ丁寧に作り上げるカカオの花

ブラウニー、ショコラキャラメル、ショコラサブレ3つの異なるチョコレートが織りなすハーモニーが人気の商品です

#フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #biei #fermelaterre #スイーツ

今日のフェルム

今のところ穏やかな天候で店内では江差からお越しになったお客様がごゆっくりとケーキと温かい飲み物を楽しまれています

#フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #絶景 #fermelaterre #biei

おはようございます。

今朝の美瑛は快晴です❗️ #フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #絶景 #fermelaterre #biei

早朝からの除雪作業

フェルム独自でシャベルと除雪機を確保し試行錯誤しながら除雪に取り組んでいます

日中の店内ではゆっくりお過ごしになられたお客様が帰りがけに来年は夏に来ますねとお声掛け戴き嬉しい限りです。

夏の繁忙期とは違う冬の魅力をこれからも発信していきますので宜しくお願い致します❗️ #絶景 #フェルムラテール美瑛 #美瑛カフェ #fermelaterre

今日は定休日を利用して東鷹栖の野中農園さんをスタッフ家族と訪問させて戴きました。

道内屈指のいちご生産者として名を馳せている野中さんとフェルムのコラボレーションが近い将来実現するかもしれません。乞うご期待❗️ #美瑛 #fermelaterre #biei #フェルムラテール美瑛 #苺 #東鷹栖 #野中農園

本格的な冬モードに入りフェルムではキツネ以外の足跡は見当たらない雪景色が堪能出来ます

美瑛でゆっくりお過ごしになりたい方は長靴と防寒対策をしっかりした上で是非お越し下さい

温かいお食事とお飲み物、職人がひとつひとつ手作りしたお菓子でお待ちしています

#絶景 #美瑛 #美瑛カフェ #fermelaterre #biei #フェルムラテール美瑛#スイーツ

.
.
実家の片付けのため、仕事お休みもらう…
.
昼に、おかんと妹と3人でランチへ…🍽
.
美瑛にある「フェルム ラ・テール 」さんまで🚗
.
とっても美味しかったけど…
.
前回とランチの内容がかわってた…冬バージョンかな…
.
和紅茶のアイスティーが飲めなくてとっても残念…💦
.
.
3人でランチなんていつ以来だろう?
.
春におとんが亡くなって、ばたばた日々忙しく、おかん一人でもさみしくないようにと、顔は出してるけど…
.
結局はいつもおかんの方が、私たちを気にかけてくれてるなぁ…
.
ま、親孝行できるうちにしとこ😊
.
.
.
#北海道#フェルムラテール美瑛#美瑛#ドライブ#ランチ#おひるごはん #お昼ごはん#カフェ#肉#パン

今日の美瑛は暴風雪。こういう天気のときは、仕事柄あまり遠くへは行けないので町内でランチ。ここのランチは初でしたが、子供にも嬉しいサービスがありと大満足でした。
#美瑛でランチ #フェルムラテール美瑛 #ハニーベア #そとはすごい風

熊本県産の球磨栗をふんだんに使用した和栗のモンブラン大好評です❗️ #biieii #fermelaterre #フェルムラテール美瑛 #スイーツ #モンブラン

クリスマスケーキのチラシが出来上がりました❗️ お渡しはフェルム、美瑛町のホテル ラヴニール、旭川のフィール地下一階特設会場の3箇所となります。

#美瑛#フェルムラテール美瑛 #クリスマスケーキ #biei #fermelatuilerie #フィール旭川

#夕焼け #夕暮れ #雪 #雪景色 #牧草ロール #風景 #美瑛 #フェルムラテール美瑛 #ドライブ #パン屋巡り

今年オープンした美瑛のお菓子屋さんまで。
パンも売っていると聞いて楽しみにしていましたが、伺った時間が遅かったせいか完売💦
でも素敵な店内や外の景色を眺めるだけでも楽しめました🙆
他のパン屋さんもclose中だったりで、結局は老舗カフェ・ゴーシュのパンを購入して帰りました🚙

.
秋の美瑛が一番すき🍁
風景。空気感。観光客の少なさ(笑)。🙆🏻◎
.
#美瑛 #秋 #紅葉 #景色 #丘
#姉妹デート #ドライブ
#フェルムラテール美瑛 #MERLE

【美瑛】
いつ訪れても素敵なところ

昨日のランチはFERME LA TERREにて🍽

写真家の菊地晴夫氏がお隣のテーブルに😍

きれいな景色と美味しいお食事に大満足😋
北海道滞在で体重増加😱
帰ったら徐々に戻して行きます!

動画はジェットコースターの路(スワイプして見てね)

#自然に生きる
#フェルムラテール美瑛
#愛を積むひと
#biei
#moisteane
#annaanna
#lilly
#maggie
#休暇最終日

今年も、大丸松坂屋さんのお歳暮カタログの「明日につなげたい、“にっぽんの味”」企画に出演させていただいています(*^_^*)
▫︎
今回は、山形と北海道の素晴らしい食材を使った、手作りの逸品!!
出来上がった商品もしっかり試食させていただきましたが、その美味しさは太鼓判です♡
▫︎
現地でロケ撮影した動画もご覧いただけますので、ぜひお歳暮のご参考にして頂けましたら幸いです(*^_^*)
⬇︎
https://dmdepart.jp/oseibo2017/
▫︎
▫︎
#お歳暮 #大丸松坂屋 #明日につなげたいにっぽんの味 #米沢牛 #黄木 #舟形マッシュルーム #金渓ワイン #フェルムラテール美瑛 #ビューティレシピスト #松見早枝子

2017.11.1 水曜日 🌔

今日から11月。
そして今日は紅茶の日☕

こんな時間だけど紅茶と一緒に、先日 美瑛で買ったくまさんのおいしいフィナンシェ食べちゃう🐻

門限破りの息子を怒りつけて、ノドがガラガラだし、イライラMAXだからね👹

11月の始まりも、こんな感じでスタート‥😭 *

#11月1日#紅茶の日#ハニーベアー#フィナンシェ#ラテール美瑛#フェルムラテール美瑛#おいしいもの#おやつ#🐻#お茶じかん#夜のお茶じかん#teatime#フィンエアー限定#finnair#marimekkoforfinnair#marimekko#マリメッコ#木の器#木のうつわ#木の皿#クラフト#カバクラフト#cavacraft#平子貴俊#暮らし#日々#日々ノコト

先日、東京カメラ部さんのアレンジによるunknown japan insta meet@美瑛が開催され素晴らしい写真を撮って戴きましたので是非ご覧下さい!

こちらの写真はイベントに参加された金重さんからご提供戴いたものです。

#美瑛 #フェルムラテール美瑛 #絶景 #instagram #東京カメラ部 #biei #fermelaterre #レストラン #菓子パン #カフェ

美味しい物✨
昨日のドライブで訪れた
#フェルムラテール美瑛 のプリン
#美瑛選果のいちごジュース🍓
#新鮮野菜ごろごろのホワイトカレー
一緒に美味しいもの食べて、笑って
楽しかった🎶

2017.10.28 🍁🍂🍴☕💕🎶🚗🗻☀

いつもの #フェルムラテール美瑛
で 友達とランチ。
お天気よくて 気持ちよくて ふらふらドライブ🚗🎶 .
#美瑛選果 で 初めて食べた
野菜たっぷりの#ホワイトカレー #いちごジュース が美味しかった。
絶対また 行っちゃいそう。 いちごジュースは ほんとうに絶品だった🍓💕💕

#秋 #美瑛 #新星館 #古民家 #おじさん #十勝岳連邦 # あっちにもこっちにも じゃがいも ゴロゴロ 転がってた #流れる景色 #リフレッシュ #よく笑った #友達 # 充足感

フェルム ラ・テールさんにお邪魔しました🏠映画「愛を積むひと」のロケ地になった赤い屋根の家が可愛い、素敵なところです✨🏠 パンやレストランも有りますので丘めぐりの途中に是非お立ち寄りください🌾 #北海道 #美瑛 #フェルムラテール美瑛 #映画 #愛を積むひと #ロケ地 #ロケ地巡り #フォトグラファー #フォテージイン美瑛

今日は東京カメラ部のミーティングでした‼️‼️東京カメラ部主催のミーティングは創立当初に行って以来の5年ぶりとの事。当初100人程度だったフォロワーは今や38万人。ファン数にいたっては300万人を越す程。そんなカメラ部の代表の方と熱い話をして、カメラの楽しみ方を改めて感じた日。フェルムラテール美瑛の社長さんもすごく気さくな方で本当に良き1日でした。カメラって楽しい🙌🏻🙌🏻🎉
カメラで繋がる人の輪が楽しい😊
#東京カメラ部 #フェルムラテール美瑛 #美瑛ミーティング

2017.10.27 金曜日 ☀

美瑛町 フェルム ラ・テール 美瑛

お昼時間も過ぎて、腹ペコ4人組。

初めて行く、フェルム ラ・テール 美瑛。
360°見渡せるロケーションが素晴らしい✨
十勝連峰の美しい雪化粧に感激✨

お菓子もしっかり試食。
ランチもしっかり完食。 *

#美瑛町#美瑛#フェルムラテール美瑛#十勝連峰#雪化粧#空#青空#景色#風景#ランチ#お昼ごはん#lunch#おいしいもの#女4人旅#おしゃれ番長#おでかけ#ドライブ#ドライブ日和

来週よりお魚料理が変わります!
鮮魚のポワレ スープドポワソンのソース
#フェルムラテール美瑛

本日は快晴の美瑛です

明日の営業に備え雪はねも完了。雪化粧した絶景をご覧に是非お越し下さい❗️ #biei #fermelaterre #美瑛#フェルムラテール美瑛 #絶景

パン屋巡り🍞
大好きなパン屋にたくさん行けた〜

#bible #フェルムラテール美瑛
#ぱん屋やまなか #coffee_stand_container
#また巡りたいな

本日のフェルムは雪化粧となりました

#biei #fermelaterre #美瑛 #フェルムラテール美瑛 #絶景

いつもお世話になっているファームズ千代田さんへ

可愛いいハートマークが目印のジャージー牛とも久しぶりの再会

こちらのジャージー牛乳て作ったプリンやパンはフェルムの看板商品ですが、来年は連携しての体験プログラムを企画していきますのでご期待下さい❗️ #美瑛 #ファームズ千代田 #フェルムラテール美瑛 #fermelaterre#biei

北海道旅行2日目。美瑛の青い池をめざしてドライブ。途中で何気なくみつけたフェルム ラ・テールという東京の洋菓子屋のフラッグショップが面白かった。帰りには絶景の十勝岳温泉へ。
#美瑛#青い池 #フェルムラテール美瑛 #十勝岳 #十勝岳温泉 #旅行 #北海道 #trip #hokkaido #biei #spa #tokachidake

本日のフェルム

素晴らしい一日でした。お客様に感謝

#美瑛 #fermelaterre #フェルムラテール美瑛 #絶景

絶対美味しいやつと買って帰ったこれ。
やっぱりすごく美味しかった。

#北海道 #美瑛 #fermelaterre #fermelaterrebiei #フェルムラテール美瑛
#うちごはん #お昼ごはん
#lunch

映画『愛を積むひと(2015年)』で、佐藤浩市さんの自宅となったロケ地がそのまま残る北海道美瑛町のレストラン『フェルムラテール美瑛』。 東京三宿のパン屋さんが、美瑛の小麦を使用している背景からの原産地レストラン展開。

#北海道 #美瑛町 #フェルムラテール美瑛 #映画 #愛を積むひと #佐藤浩市 #ロケ地 #レストラン #東京 #三宿 #パン #菓子 #小麦 #原産地 #ストーリー #nextglampingproject #グランピング #アウトドア #リゾート

Most Popular Instagram Hashtags