[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェルニア

711 posts

TOP POSTS

#Huernia#zebrina#フェルニア#ゼブリナ
Huernia zebrina
フェルニア・ゼブリナ
綺麗❓な花が咲きました✨

期待を裏切らないキモさと臭さ。


#huernia #stapelia #フェルニア #ヒストリクス#ガガイモ科

2017.07.08
.
フェルニア 阿修羅
.
阿修羅2号が開花しました
キモ可愛いです♡
1号は2年以上経つけどお花咲かずに子供を増やす
もうちょっと辛めに育ててみようかな(^.^)
.
#フェルニア#ピランシー#阿修羅#cactus#ガガイモ

フェルニア セブリナ🌱斑入りでも、あの花が咲くのか⁉️#フェルニア#フェルニアゼブリナ

こっちも開花していました🍄☺️🍄
#フェルニア #フェルニア_修羅道 #flower

修羅道の花が咲いていました😄
写真では見えないけど結構咲いています。
#修羅道
#フェルニア
#フェルニア_修羅道
#huernia
#huerniamacrocarpa

#ガガイモ科#フェルニア#ヒストリクス#huernia#Huernia_hystrix

ヒストリクスの花が咲いた✨嬉しいけど臭い笑

MOST RECENT

こんな感じのプランツセット入りました^ ^
長田さんの品種セットです。
花が咲くとくさ〜いアイツもありますよ😆
#funnyplants #栃木 #小山市 #観葉植物専門店 #ビザールプランツ #カクタス長田 #オルベア #フェルニア #アロエ #ハオルチア #パキポディウム

ライブしてたら、テンション上がって鉢をこかしたんごwwの図。ご視聴いただいた方々ありがとうございました😂

#ベランダー #フェルニア

2017/12/8(金)

こんばんは~♪

11/25に多肉フェスティバルで#shikisaioujin さんに訪れた時にお持ち帰りしたものを…

lierさんのイベントで購入分もポイント加算出来ると言うことで…四季彩応神店さんのメンバーズカードその場で作り
チャッカリ♪割引券貰ったのでルンルン~(*´ω`*)でお買い物♪

売場は何処も手入れが行き届き花苗や球根も見てたけど…

1枚目picのプランター2つと
2枚目picの #ガガイモ
#フェルニア交配種
お持ち帰り~

この出窓には私の好きなもの色々置いていて
ここで良く撮るの(笑)
バックには…
#tanikugoto_bb さんの缶の蓋リメイクX'masバージョン
毎年この時期に成れば飾ります(笑)
#pukupuku_diary さんのリメイク可愛い~よね♡

話は戻りますが…
売場で定番売場で置いている
リエールコーナーの
lier苗ホワイトカレーが欲しかったなぁ~

後、セダムもカクトロコさんのお肉もモリモリで可愛かったですよ♪

また行きたいお店です!!

#Succulents
#cactus
#多肉植物
#ガガイモ
#フェルニア
#shikisaioujin

ガガイモ科のフェルニア独特な柔らかいトゲトゲちゃんが好き。

優しいトゲだからおさわり大丈夫よ。

#スタペリアンサス#スタペリアンサス デカリイ#ガガイモ #フェルニア

2017.11.26☁️24℃*20℃
阿修羅のお花が咲いてた🌼
臭いって聞いてたから
恐る恐るクンクン近付いてみたけど🤔
無臭??
今日は鼻の調子が悪いから??


#阿修羅
#フェルニア
#ガガイモ
#開花
#多肉
#多肉植物
#ベランダ多肉
#succulent
#succulentlove

2017.11.13 ☀︎
抜いたら軽石位しか残ってなくてスカスカだったー
#蛾角
#ガカクloveramy7
素敵な#pots鉢 に植え替え♡
.
.
.
#多肉 #多肉植物 #たにく #ガカク #instaplant #succulent#succulents#echeveria#cuctus #フェルニア

今朝の#タニパト
*
半年ぐらい前、メルカリで多肉購入した時におまけでもらったキモカワの#アシュラ に花が咲いてた🌸
花もやっぱりキモイ。笑
*
*
#dcm多肉植物 #多肉植物 #多肉#阿修羅 #ガガイモ #フェルニア #キモカワ #ガーデニング#グリーンのある暮らし


Q.彼らは誰のお孫さんですか?
A.山嵐さんのお孫さんです👴

これって#阿修羅 と同じですかね?#フェルニア#ピランシー ?🤔

今は小指くらいの大きさ👦花を見るのが楽しみ✌︎

Huernia pillansii
購入元:#芳明園
#huernia #asclepiadaceae #succulents #ガガイモ #多肉植物 #山嵐の孫 #ベランダー #bizarreplants

#ガガイモ科#フェルニア#ヒストリクス#huernia#Huernia_hystrix

ヒストリクスの花が咲いた✨嬉しいけど臭い笑

#stapelia
.
こんばんは👽←w
イエローグリーンのガガさんは結構珍しく可愛いと思いますが、幹がエイリアンばりに恐ろしいです…会ったこと無いっすけど( ̄▽ ̄)
.
今夜から寒くなりそうですね〰
#ぐりこある 』まで一週間!
風邪とか気をつけなきゃ💦
.
#ガガイモ #多肉 #多肉植物 #花
#フェルニア #スタペリア
#huernia #plants #succulents #botanical
#flowers
#植物のある暮らし
#花のある暮らし
#botanicallife
#マクロマジック
#指宿 #鹿児島
.
良い週末を🍀

どうやら全部開く気がないらしい。3日近くこんな感じ。
全部開いても地味なんだけど。

枝と同化してわかりにくいし
ピントも合ってない😅

#Huernia
#whitesloaneana
#Huerniawhitesloaneana
#フェルニア
#ホワイトスロアネアナ#紫雛
#ガガイモ

フェルニアsp

ハエ(ウ⭐️ムシ)が交配してくれたのか、鞘みたいなのができてる🧚🏻‍♂️

種まきたいけど…触りたくねぇ〜🤢
#フェルニア sp
#huernia sp
#ガガイモ

シャコバサボテン、つぼみがたくさんついて来ました!昨年は室内に入れる時期が遅くて蕾のまま終わってしまい開花しませんでした…何と初歩的なミス😓 明日は晴れるようなので忘れずに室内に入れてあげようと思います😅 ちなみに写真3枚目の赤い葉がついていたら全部ちぎってしまいます。そうしないと花芽がつかないそうです😮 
先日つぼみがついてたフェルニアやまあらし。今日見たら開花してました😃 ガガ様にしたら地味めな花です😛
#succulent #cactas #多肉
#dcm多肉植物 #シャコバサボテン
#フェルニア #やまあらし

#stapelia
.
こんにちは。
夕べからの雨も止みつつある指宿です。
.
やっぱ、ガガさん面白いなぁ✨
と、マクロで撮って改めて思う。
.
さぁ!次のイベント「#ぐりこある 」まで、後10日🎵
出店の皆さんの作品がスゴい事ったら😆✨✨✨
楽しみで仕方ない❗
18日(土)は、
#南さつま市加世田#グリーンコア 」さんへ是非遊びに来て下さいね~🙌🎵
.
#ガガイモ #フェルニア
#huernia #stepelia
#多肉 #多肉植物 #succulents
#花 #flowers
#植物のある暮らし
#花のある暮らし
#botanicallife
#マクロマジック
#指宿 #鹿児島

#フェルニア ピランシー(阿修羅)
朝霧草→草花みたい(*≧m≦*)な多肉

追伸…阿修羅が ガガイモだとは…今知った(笑)


買ったやつ詳細③

念願のゼブリナの花。しかも普通のよりおっきいを花咲かせる品種。

普通のは持ってるけど、小指サイズで花を咲かせるまでまだまだなので購入。

斑入りのと悩んだけど、そっちは竹田さんが買って増やしといてくださるそう。優しすぎる。

2枚目のは名前かっこいいし花は可愛いしでノリで買った。

左上、持って帰る際に折れました。あーあ。

#ゼブリナ #フェルニアゼブリナ #竜王角 #フェルニア #huernia #ガガイモ #多肉植物 #succulents #植物 #plants #多肉の花 #flower #サボテン展
#2017_11_07_ymd

.
#huernia_pilansii
.
モケモケちゃんが良い色になってきた♪ .
06/Nob/2017
20℃/10℃ ☀︎

フェルニア ゼブリナ斑入り
元の株がダメになって残った枝からやり直し中。モザイクみたいな斑がお気に入りだから頑張って欲しいな〜。てか土をゴールデン培養土のサボテン・多肉用に植えてみたけど、軽石?の粒が小さすぎてスリット鉢の隙間からポロポロ出てくる(´Д` )土自体はすきなんだけど元に戻そうかな。
#succulents #huernia #多肉植物 #多肉 #フェルニア

もけもけの下から這い出るように開花🖤☠️🖤
相変わらず毒々しい。
#フェルニア
#huernia
#阿修羅
#多肉

現在夜型生活の夫婦にとっては珍しい早朝からのお出かけ。朝陽を存分に浴びて溶けそうになりつつ、普段は閉店間際にしか行けない場所へ出かけて来ました😁
最近できた道の駅、くしがきの里。相当行きにくい場所なので穴場かと思いきや駐車場もはいれないほどの大混雑🙄 
こっち方面来たときに必ず立ち寄る ふうの丘という産直市場、今日はいつも入りたくてでも時間遅くて閉まってる併設のカフェに待ち無しで入れた!早起きはやっぱり三文の得😁 新鮮野菜たっぷりのカレー、普段苦手な人参も美味しくいただいてしまった😜
写真1枚目、また咲いたフェルニア。
写真2枚目、蕾が出てきたフェルニアやまあらし。どんな花が咲くんだろう😁
#和歌山緑化センター  #シャボテン
#ふうの丘  #カレー #くしがきの里
#フェルニア  #succulent #多肉

愛・地球博にいたやつ
ではなくて
Huernia pillansii
フェルニア ピランシー 阿修羅
山嵐の孫とも呼ばれてます。
今日も大阪は良い天気🌵
13時よりオープンしております👍
本日もご来店お待ちしております🎵
ちなみに現在ネットショップ限定でセール開催中です!
是非ご覧下さい。

#多肉植物 #多肉 #植物 #多肉植物販売店 #多肉植物のある暮らし #多肉植物のある店 #フェルニア #ガガイモ #ピランシー #阿修羅 #山嵐の孫 #succulent #cuctus #plant #instaplant #Huernia #pillansii #Osaka #baseec #大阪 #阿倍野 #文の里 #サイベリア

どんぐりころころ…🌀🌀🌀 帽子とれたら… (*´艸`*)♡ かわいい❤

#フリーシア#フェルニア・マクロカルバ#どんぐりくん

ハウスは毎日家に居てこまめに調整出来る方には有効。毎日家にいなくて調整出来ないからただの雨除け😕乾きの遅い鉢を見るとこの時期使いこなせていない感がパナイ…

#フェルニア #多肉植物

#パキポディウム 恵比寿大黒
#フェルニア 阿修羅

.
.
新たな領域
.
ただ土を買いに行ったんだけどね
これも出会いでしょ
.
あの毒々しいドーナツのような
禍々しいくちびるのような
花を見るのが楽しみです
.
育て方ちゃんと調べよ💦
.
.
#多肉植物 #ガガイモ #フェルニア #ゼブリナ #縞馬 #succulents #huerunia #zebrina #オザキフラワーパーク

な、なんと!花が咲いてたーーー!いつの間に👀
残暑の影響でリトープスが何個かダメになってたのでこれは嬉しい✨
#植物#多肉#多肉植物#ガガイモ#阿修羅#花
#フェルニア#ピランシー#succulent#succulents

【Huernia pillansii】
:
おうち多肉、阿修羅咲きました〜(*´ω`*)💕
:
てっきり臭い系のお花が咲くと思っていたら…
ガガイモ科の多肉の中でもフェルニア属は臭くないんですって‼️
良かったぁ〜!
(ちょっぴり残念な気もする)
:
:
#おうち多肉
#フェルニア
#多肉
#多肉植物
#サボテン
#ヲタニク女子
#本当は花屋
#多肉好きな人と繋がりたい
#多肉販売店大阪
#succulents
#succulent
#succulentlove
#cactus
#cactuslove
#huernia
#huerniapillansii

🌱


ガガ様キテます‼️
(これは無臭です)

トリステが
千手観音化してきた🌅


#フェルニア
#キルキー
#Huernia
#kirkii
#ペラルゴニウム
#トリステ
#Pelargonium
#triste
#caudex
#塊根植物
#多肉植物
#ガガイモ

45℃を越す温室で暑い夏を乗り越えたカンテ。

2年目にして初開花の品種不明フェルニア。

最近太陽見てないなぁ〜🌞
#echeveria #echeveriacante
#エケベリア #カンテ
#ガガイモ #スタペリア#フェルニア

.
#huernia_macrocarpa
.
🌺🌺🌵✨
.
18/Oct/2017
21℃/14℃ ☁︎ ☔︎

見本と違うよ 其の弐😑

ピアランサス・プンクターツス ?
Piaranthus punctatus ?

臭い花咲いたけど、見本写真と全然違う。
同じショップで3種類のピアランサスを買ったけど、2種類は見本と違ってる😤
写真4枚目は一緒に咲いてたフェルニア・ケネディアナ(Huernia kennedyana)。
花数は少ないけど、6月から毎月咲いてくれてます。

#ピアランサス #ピアランサスンクターツス
#piaranthus #piaranthuspunctatus
#フェルニア #フェルニアケネディアナ
#huernia #huerniakennedyana
#ガガイモ #asclepiadaceae
#臭い植物のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags