[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェルトワッペン

707 posts

TOP POSTS

ワッペン出来ました♡
#ハンドメイド #手作りワッペン #フェルトワッペン
#マイメロちゃん に見えるかな?ʬʬʬ
niinaの体操服の背中に付ける予定\❤︎/

力作であり駄作でもある。
タマの幼稚園の#カラー帽子 に手作り#フェルトワッペン 。わかるかな?#ペンギンズ #thepenguinsofmadagascar
タマの反応は「わー、隊長やな」と棒読みの様な薄い反応。隊長だけやったらどんなけ簡単やったか。

花曇りの日曜日からの
今朝は安曇野は雪の舞う
花冷えの月曜日…🌸 保育園の給食エプロンにチクチク針仕事
ちょっと不恰好になっちゃいましたが…
息子のリクエストのディズニーと戦隊ヒーロー

#フェルトワッペン
#ハンドメイド
#モンスターズインク
#サリー
#ジュウオウジャー


できた!!
アレルギー表示ワッペン🐣❤️
刺繍で文字を縫うの難しい、、、
字が汚いけど、一応読めるから良し。笑
出来上がって気付いたけど、牛乳パックのカタチがおかしい😂
なんかバランス取りにくいな~と思ってたら…
気付いた人は苦労したんだと優しく見守ってね(笑)
気付かなかった人はそのままで…🤣笑
ワッペンの裏には結愛の名前、「卵・牛乳(乳製品全般)のアレルギーがあります。」とウチの携帯番号書いたカード入れてあるよ😊✨
あとは、ワッペンとカードの間に薬を入れておく👍
ストラップは結愛セレクトのポムポムプリン🍮💕
遊びに行く時は御守りがわりに持たせよう💛


#アレルギー表示#アレルギー表示ワッペン#卵アレルギー#牛乳アレルギー#刺繍難しい#手縫い刺繍#初心者#ハンドメイド#ハンドメイドワッペン#フェルトワッペン#ポムポムプリン#御守りがわり

お友達のもっちゃんからの素敵便❤︎*。 GUNちゃんのフェルトワッペン✨💕
すごく丁寧に、作られていてクォリティ高すぎ
袋開けた瞬間GUN見しちゃいました👀😆✨💕
裁縫苦手な私には作れないから
嬉しすぎ😭😭😭😭😭😭😭😭 もっちゃんありがとう💙⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ #フェルトワッペン
#GUNちゃん
#3代目jsoulbrothers
#素敵便
#ありがとう

30年代ショールカラー カーディガン
フェルトワッペン
#30年代 #ショールカラー #フェルトワッペン #Vintage #Vintage
#ツートン

暇そうにしてたから、家庭科で半分作ってたフェルトワッペンを仕上げた。相変わらず作業スピードは速い。雑なのはしょうがないけど出来上がったよ!!!って喜んでるからオッケー。
今は物理エンジンソフトでボール転がして遊んでる。好きなことを勝手に見つけてくるのはいいね。
#小5 #次男 #自由登校 #裁縫 #フェルトワッペン

MOST RECENT


できた!!
アレルギー表示ワッペン🐣❤️
刺繍で文字を縫うの難しい、、、
字が汚いけど、一応読めるから良し。笑
出来上がって気付いたけど、牛乳パックのカタチがおかしい😂
なんかバランス取りにくいな~と思ってたら…
気付いた人は苦労したんだと優しく見守ってね(笑)
気付かなかった人はそのままで…🤣笑
ワッペンの裏には結愛の名前、「卵・牛乳(乳製品全般)のアレルギーがあります。」とウチの携帯番号書いたカード入れてあるよ😊✨
あとは、ワッペンとカードの間に薬を入れておく👍
ストラップは結愛セレクトのポムポムプリン🍮💕
遊びに行く時は御守りがわりに持たせよう💛


#アレルギー表示#アレルギー表示ワッペン#卵アレルギー#牛乳アレルギー#刺繍難しい#手縫い刺繍#初心者#ハンドメイド#ハンドメイドワッペン#フェルトワッペン#ポムポムプリン#御守りがわり


アレルギー表示ワッペン製作中🐣
結愛が1人で遊びに行く時 本人は食べれないものとか だいたいわかってるけど、やっぱり心配💦
強くすすめられると断れない性格やし😅
もしもの時にすぐに薬飲めるように パスケースみたいなやつにアレルギー表示と薬とウチの携帯番号も書いて見えるようにカバンとかに付けたり、首からぶら下げたりするのを作る予定👍✨
でもこの端っこ縫ってくの…めっちゃしんどい(笑)
ガタガタやし😱笑

昨日の敬老会のダンス💃
ほぼ見れず😭
凌ちゃん泣いて暴れて集会所内に響き渡るから 邪魔にならんように外へ連れ出し…
やっぱりこうなるよね😵と思いながら外でキャリーワゴンに乗せて坂道で遊んだり、すぐ横の須江ダイビングのウッドデッキで遊ばせてもらったり😓
運動会で踊るダンスと同じやから、運動会でしっかり見よう…_(:3」∠)_
昨日はプール事件で機嫌損ねてから ずーっと機嫌悪かったし疲れ果てた😨
BBAは昨日の疲れをいまだ引きずっている😧笑


#アレルギー表示#アレルギー表示ワッペン#アレルギー表示バッジ#卵アレルギー#牛乳アレルギー#食物アレルギー#ハンドメイド#ハンドメイドワッペン#フェルトワッペン

兄さんの体操服完成✨✨
*
やっぱり兄さんのも帽子に合わせて
スパイダーマン🕷🕸❤️💙❤️💙
*
もっと派手にアメコミ風に
ごちゃごちゃさせたかったけど
これが限界😂
*
*
#保育園#運動会#体操服#体操服デコ
#手作り#ハンドメイド
#フェルト#フェルトワッペン
#スパイダーマン#thwip

引きこもりday!!仮面ライダー新しくなったから作らされました♥️
頼まれると断れないタイプ!

よし、だんだんうまくなってきたな。

#フェルトワッペン #名札 #手縫い #裁縫
#幼稚園 #仮面ライダービルド#ゴリラモンド

久しぶりの
#フェルトワッペン .
.
.
ゆうすけさん
昨日は発熱
今日は嘔吐で
2日間幼稚園おやすみ(*´~`*)
.
.
朝に突然、何度も吐いて
でも点滴するとお昼にはケロッと治る。
この春から始まって
2ヶ月スパンで、今回で3回目。
今までは胃腸風邪かな?と言われてましたが
今回、周期性嘔吐症じゃないか?
とのことでした🏥
んー、原因はストレスやよなぁ…😞
ちっちゃい体で
毎日頑張っとるんやなぁ…(´・ω・`)
.
.
担任の先生の話によると
幼稚園では
心配になるくらいかなりいい子ちゃんな姿で頑張っとるらしい。
その上、家におっても
お母さんは怒ってばっかりやし
あれもダメ!これもダメ!ばっかり言われるし
自分は我慢しならんことばっかりなのに妹は自由奔放やし
たまに甘えても「自分のことは自分でやって!」ばっかり言われるし
そりゃーストレスにもなるわな😞
緊張の毎日やろうな😞
疲れるろな😞
知らず知らずのうちに厳しくしとったんかなって
ちょっと反省…
したのも束の間、
またさっきも怒鳴ってしまうという😞
しっかりしとるように見えるけど
まんだ4歳やもな…😞
しばらくの間、甘えさせてあげよう😞
包容力があって、余裕のあるおかあちゃんになりたいなぁ。

完成ーー✨
*
次男くんの運動会用の体操服✨✨✨
帽子がミニオンだから揃えてみました🙆
紫ミニオン😂😂😂
*
*
さ、次は兄さんのに取り掛かります☝️✨
全然っノープランだが、、、
とりあえず保育園最後の運動会だから
気合い入れて作ろうと思います😂✨
*
#保育園#運動会#体操服#体操服デコ
#手作り#ハンドメイド
#フェルト#フェルトワッペン
#ミニオン#紫ミニオン

暇そうにしてたから、家庭科で半分作ってたフェルトワッペンを仕上げた。相変わらず作業スピードは速い。雑なのはしょうがないけど出来上がったよ!!!って喜んでるからオッケー。
今は物理エンジンソフトでボール転がして遊んでる。好きなことを勝手に見つけてくるのはいいね。
#小5 #次男 #自由登校 #裁縫 #フェルトワッペン

なんと言いましょうか。。 初全身フェルト。。前描いた銀ちゃん難しすぎて途中のまま神威に取り掛かかって出来上がったけれども😭けれどもね。。 全身はピンセット必須😳💦
神威の目がバランスがひどい😵

やっぱ小さいものは刺繍しなきゃならないのかなー😅
、、
縫い物は苦手ー😭💦💦 #フェルトワッペン
#銀魂
#神威

Most Popular Instagram Hashtags