#フェルトマスコット

3810 posts

TOP POSTS

.
2016.11.20
.
息子8歳の誕生日
.
好きな晩ご飯メニューと、ケーキだけ。
特にアニバーサリー的なことはない我が家。
.
娘、夕飯前、突如、部屋にこもり、
チクチク。
何かと思いきや、
弟にフェルトのマスコットをこしらえてた。
.
息子、見た瞬間、含み笑いがはみ出てた。
こちらは夢の背番号エースの10。
裏側は現在のチームの72がほどこされて。
.
仲良くなー☺︎
おめでとう!
.
おまけ。
uniqlo u 値下げなってたこちらを
買ってみた。
生地も、パターンも、カフスのとこも、
よーできてる。この値段ですごいやん!
.
.
.
#uniqlou #フェルトマスコット #姉から弟へ #プレゼント

娘に作ったフェルトマスコットたち💝
スイーツ🍩とフルーツ🍓シリーズ

#ディズニー
#フェルトマスコット
#ハンドメイド

フロギー&バニー❤

今朝パッとひらめいて作りました🎵🎵実用性はあんまりないけど😅なかなか可愛くできたかな😍!? *
*
お友だちへのプレゼントにしようと思います💌✨
*
*
*
#dweユーザー
#love_wfc
#切迫入院中
#ハンドメイド
#フェルトマスコット

七夕飾りのガーランド。七夕飾り🎋クリスマスみたいな派手さはなく何となく通り過ぎていく行事。保育園とかに通う小さな子がいるうちは笹に短冊などもやったけれど。こんなガーランドだったら毎年飾れるかな?
#七夕飾り #フェルトマスコット

クマのお婆ちゃんが通りかかったぞ。こんにちは。
クマとネズミが同じサイズという不思議。

#フェルトマスコット #フェルト #ねずみさん


会いたい時に会えなくても、
少しでもお互いの支えになれるように👫💭

おまもりみたいに持ってるとどこか心強い。
けんちゃんのカバンのポケットからこのちっさいかなみがチラッと見えて、恥ずかしいけどすごく嬉しかった!
作ってよかった〜〜(*^。^*)
#手作り #フェルトマスコット #nikon #nikon1j5

心優しい母娘さん( @pelo.0224 )に作って頂きまし。ひと針ごとに心がこもってるのが感じられます。忙しい中、体調も万全でない中、ありがとうございました❤️
ふぅのぼんぼりしっぽもとっても可愛いです💕
#ハンドメイド #手作り #可愛い #チャリティー #フェルトマスコット

娘っ子、framさんでソーイング教室。本人にそっくりな女の子が出来上がりました。
ものすごいスピードでスキルアップして、すでに母の手芸スキルをこえているような・・・ #手芸 #フェルトマスコット #ソーイング教室 #2年生でもできた#子供服fram

@mo.na.mo.na.n様のカスタムプチちゃん💕
またまた素敵なご縁があり2人目(☞右側)お迎えしました😍💋
先住のプチちゃんの分までお洋服の🎁✨
超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪
初めて👗作ったとは思えないクオリティの高さです👏
ありがとうございます🙇
大切にしますね❤(。☌ᴗ☌。)
#プチブライス#カスタムプチブライス#ワンピース#ハンドメイド#フェルトマスコット

MOST RECENT

★ネズミのフェルトマスコット★ 鳴き声が表現出来る動物親子⑩です。 歯が見えた方がネズミっぽいと思ったんですが…変な顔(´`:) 親ネズミの前脚の指はハムスターっぽくて可愛い。しっぽは合皮のコードを使いました。
身長 親12㎝ 子7㎝
#ネズミ#ねずみ#マスコット#ぬいぐるみ#動物親子#動物#パネルシアター#ハンドメイド#手作り#製作#手芸#保育所#保育園#保育#保育士#保育教材#幼稚園#フェルト#フエルト#フェルトマスコット#ミンネ#minne#フリマボックス#チクチク#おままごと#フェルトままごと#おもちゃ#知育玩具

カラフルピンクきつねさんフェルトマスコットぬいぐるみを作りました!#フェルトマスコット#ぬいぐるみ#ピンク#きつね#シェイモ

***
**

.
The Flintstonesのバーニー。。時間かかった割に雑だなーー。。
:
:
アニメを見たことのない娘は、「おじさん?」とキョトン顔。。
:
:
でもおままごとにおじさん役でまぜてくれてたから良かった。。
.

**
#フェルト
#フェルトマスコット
#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ママリ手芸部
#手芸
#theflintstones
#フリントストーン
#Barney
#バーニー
#おじさん

皆さまご無沙汰していますm(__)m
バタバタも一段落して塗り始めているのですが、全然進みません😅
何かpostを…と思いまして、とりあえずハンドメイドです💧
一学期も終わろうとしていますが、今さら移動ポケットを作りました😂
左下は、長男用の首から下げられる財布です。
右下も、長男リクエストのマスコットです😊
近々、塗り絵もpostできるように頑張ります😃

それにしても、久しぶりに投稿しようとしたら、ハッシュタグがうまくいかなく何度もやり直しになり、いーってなりました😅💦 #ハンドメイド#手作り
#移動ポケット#財布#手作り財布#ポケモン#ピカチュウ#モクロー#フェルトマスコット#キテルグマ#フェルト小物#手作り雑貨

息子が、折り紙で可愛い箱を作ってくれました😊
お友達(男の子)に、教えてもらったんだって!凄いねー✨

その箱に入っているのは、娘が家庭科で作った、フェルトマスコットのおばけちゃん。

じゃがいもでも、チキンナゲットでもありません(笑)

可愛いおばけだね👻

#折り紙 #息子作 #origami
#フェルトマスコット #娘作
#手作り#handmade

.
おはようございます☁︎
今日は終業式。
とうとう長い長い夏休みが始まる。。。
.
昨日はあの勢いのまま、母ちゃん夜なべして
#レッスンバッグ ×2
ダダダーっと完成させましたよ。
ね、眠い。。。😪💭
.
かなり前にテーブルクロスとして買っていた
#プケッティ#ビニコ ߷
壁を青くしたら、なんだかうるさくなっちゃって
それから使うことはなくなっていました。
.
ロールで物置のすみっこに放置されてたビニコも
レッスンバッグに生まれ変わって本望でしょう🙌😜
.
#ハンドメイド記録
#子供用バッグ
#marimekko
#マリメッコ
#PUKETTI
#フェルトマスコット
#UNIKKO

パンダ柄布のヒヨコちゃんフェルトマスコットぬいぐるみを作りました!#フェルトマスコット#ぬいぐるみ#パンダ柄#ひよこ#シェイモ

日々地味~にチクチクして、フェルトでマカロン完成したよ(*^ω^*)🎶 なかなか可愛くできた💕 チクチク部たのし~い✨
#フェルト #マスコット #フェルトマスコット #ハンドメイド #可愛い #手作り #裁縫 #チクチク #チクチク部 #handmade #felt #cute #sewing #ケーキ #マカロン #フェルトケーキ #お菓子 #feltcake #sweets #macaron #cake

フェルトマスコットのこまちとニーナ

@michi.watanabe さんちのむーちゃんがかわいいむーちゃんマスコット付けていらして、思わずかわいい、ほしいと言ってしまって頂いてしまいました🙏🏻😅 とてもかわいいのでまたもう少し良く撮れたらUPします✨🍀 #こまち #shiba #shibastagram #フェルト #フェルトマスコット #ニーナ #猫 #保護猫 #手作り #handmade

写真の作品をハリーズ北浦和さんに売ってもらうことになりました!元気いっぱいのうさぎちゃんです!ハリーズ北浦和とネットで検索するとお店の情報が出てくると思います。#フェルトマスコット#ぬいぐるみ#ハリーズ北浦和#きいろ#うさぎ#シェイモ

#めぐみのハンドメイド
車用に冬に動物verのメリーを作ってたんだけど
なかなか作れなくなってきて
もうすっかりやる気もなくなったから
ムーミンのメリーにお邪魔させてもらったよー!!
#ハンドメイド #手作り #メリー #モビール #赤ちゃん用品 #玩具 #おもちゃ #フェルトマスコット

くま柄布のハリネズミちゃんフェルトマスコットぬいぐるみを作りました!#フェルトマスコット#ぬいぐるみ#くま柄#ピンク#ハリネズミ#シェイモ

Most Popular Instagram Hashtags