[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェルトストラップ

62 posts

TOP POSTS

本日より板橋にあるギャラリーにて、「てづくりSHOP HOSHI-YA」始まりました。
今回は顔ストラップを並べました。
ひとつ750円より。
今なら12色すべて揃っています。
3/9(木)~14(火)
12:00~21:00
(わたしは委託販売です)

ピアス
ネックレス
イヤリング
藍染めストール
藍染めくつした
革のパスケース
革のキーホルダー
あみぐるみ
バッグ
ポーチ
置物
グラス
せっけん
アロマ
茶葉
ちんすこう
スコーン
クッキー
素敵な手づくりの品がつまっています。

#フェルトストラップ
#ギャラリー アートコ
#ホシイヤ
#ウシコデザイン

リサラーソンを真似て作ってみました。
ペンケースに付けようかな(^^)♪ #フェルト #フエルト #フェルトストラップ #リサラーソン #手作り

#モンスター#ストラップ#フェルトストラップ#モンスターストラップ

どれもちょっと不思議な名もなきモンスターたちです。1つ626円。

.
.
以前作ったドーナツのストラップ
.
委託先に納品しようかなぁと思いながら、結局手元に💦
.
娘やお友達にプレゼントしたりで、7個くらい作ったと思うんだけど、気が付いたら3個になってる(笑)
.
.
委託先にも全然納品出来ていないから、作りたいなぁとは思っているんだけど、身体がね………。
.
帯状疱疹になってから、うーん何かが変💦
帯状疱疹は休養が一番だからと、家に居る時は横になって身体がを休めていて、そのお陰か帯状疱疹は回復に向かっているんだけど、ここ数日頭痛が酷くて、鎮痛剤も効かず😢
.
帯状疱疹の影響なのかなぁ………。
.
明日仕事終わったら病院いってこよう。
.
あぁ なんか作りたい〜〜😫
.
.
#manimanimamagoto さんの型紙使用
#フェルト
#フェルトドーナツ
#フェルトストラップ

娘が、針と糸で何をやってるかと思ったら…。「目玉焼き!」って見せてくれました。「ちっちゃ💦」こういうの楽しいみたいです😅

#ちっちゃ💦
#目玉焼き
#フェルトストラップ

地味花倶楽部のみなさま、そうでないみなさまこんにちは。

本日正午より「地味花王選手権 2017夏の陣」「夏の派手花を探せ!2017」の投票期間が始まりました。

部員の方も部員なのかどうかよくわからない方も絶対部員じゃないと思ってる方も通りすがりの方も、ぜひ下のタグから写真をご覧になって下さい。

#地味花王_2017夏
#派手花王_2017夏

投票しようかなという気になった方は、タグ先か私のホームより、赤い彼岸花を探し出して、投票の仕方をお読み下さい。

難しいことはありません。気に入ったコメント欄に☆を書き込んでいただくだけです。

投票できる☆の数は、地味花、派手花各1人10個まで。5個までなら何個に分けてもらってもかまいません。

これを機に地味な野の花にも興味を持っていただけると地味花倶楽部一同大変嬉しく思います。(たぶん)

それではみなさまの清き一票をお待ちしております。

今日はこの#リス 作ってました。いえ、作らされてました。

#羊毛フェルト #フェルトストラップ
#告知につきエントリーではありません

新6年生メンバーのユニフォームストラップ作成🤗💖🎵⚾️
今日、ママたちに渡しました❣️
前に、フォロワーさんの投稿みて、あたしも作りたい!と思ってました✨
9人分、約2日で作成‼️ハマるときはハマる😆使命感みたいな集中力発揮😆ww
自己流だし、ユニフォームの白いラインとかは省略してるけど🤣
1年間、怪我しないようにチーム一丸となって頑張れ〜‼️
#少年野球#手作りストラップ#フェルトストラップ#かなり自己流だけど#お守り的な#チェーン通すところ刺繍糸#切れたらごめん

MOST RECENT

後輩につくってもらったパワーパフガールズのブロッサム!
めちゃくちゃかわいくて即部屋に飾った!後輩と仲良くできて本当によかった(´∀`)
#後輩から
#後輩からのプレゼント
#部活の後輩
#美術部
#プレゼント
#パワーパフガールズ
#ブロッサム
#ピンク
#かわいい
#cn
#いいね返し
#フェルト
#フェルトストラップ
#嬉しい

今日も1日お疲れ様でした✨

フラッグケース❤
バッチが届いたのでそれくっ付けて終わりにしちゃった😂
臣隆のストラップできた~💙
でも…下手すぎる😭
本当はもうちょっと違う感じにしたかったのにー😭

あ‼
くみちゃんから素敵便が来ましたー😍✨
@kumiko.ryuuji0902
いつも仲良くしてくれてありがとう♥✨
お姉ちゃん♥✨
肩凝りヤバかったからさっそく入浴剤使うよー😆💓
お手紙に隆二くんの写真❤
娘にもお菓子♥✨
サマンサトリオの入れ物可愛い❤
ありがとー😆💕✨ 甘いのが飲みたくて秋限定✨
メープルナッツ飲んでみた~💙
美味しかった~😆✨
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目 #フラッグケース #ハンドメイド #フェルトストラップ #臣隆 #素敵便 #たくさん #ありがとう #青の輪 #感謝 #メープルナッツ #マウントレーニア #美味しかった

左がかぎ針で仕上げたもの。
右は縒って仕上げたもので簡易版。
一つ前の写真は何にもしてないので一番簡単。ちょっと難しいと先生が全部仕上げる事になっちゃうので〜そのさじ加減が難しい。
どっちの糸も廃盤であるだけでこのサクランボはおしまいなんです。
#feltmaking #feltcherry
#フェルト #さくらんぼ #フェルトストラップ #羊毛フェルトワークショップ

地味花倶楽部のみなさま、そうでないみなさまこんにちは。

本日正午より「地味花王選手権 2017夏の陣」「夏の派手花を探せ!2017」の投票期間が始まりました。

部員の方も部員なのかどうかよくわからない方も絶対部員じゃないと思ってる方も通りすがりの方も、ぜひ下のタグから写真をご覧になって下さい。

#地味花王_2017夏
#派手花王_2017夏

投票しようかなという気になった方は、タグ先か私のホームより、赤い彼岸花を探し出して、投票の仕方をお読み下さい。

難しいことはありません。気に入ったコメント欄に☆を書き込んでいただくだけです。

投票できる☆の数は、地味花、派手花各1人10個まで。5個までなら何個に分けてもらってもかまいません。

これを機に地味な野の花にも興味を持っていただけると地味花倶楽部一同大変嬉しく思います。(たぶん)

それではみなさまの清き一票をお待ちしております。

今日はこの#リス 作ってました。いえ、作らされてました。

#羊毛フェルト #フェルトストラップ
#告知につきエントリーではありません

今度、工芸センターでの展示の時にさくらんぼを作るワークショップをする予定です。
定番で作っているものの簡易版です。以前同じように作ってもらおうとしたら、作れなかったので簡単なのにしました。細い糸を二本どりで編むのが難しいみたいです。
#feltmaking #feltcherry
#フェルト #さくらんぼ #フェルトストラップ #羊毛フェルトワークショップ

▪️
おはようございます🌼
おさるさん大集合🐒
すぐ汚れちゃうけど白がお気に入り✨
はっきりした色でもかわいくなるかな?
▪️
9月はイベント参加の予定が全くない!
久しぶりに母がゆっくりできる(笑)
でもやっぱり何かしら出たいです...
私は出れないけど😂
10月のイベントには私も出れるかなー?
息子を連れて出展する日が楽しみだなぁ❣️
▪️
@fu2ku23 日常アカウントも
よろしくお願いします🎵
▪️ #フェルト #フェルト小物 #フェルト動物 #さる #猿 #モンキー #おさる #カラフル #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ゆるい家 #poko #ストラップ #フェルトストラップ #手作り #手仕事 #ハンドメイド部 #minne #メルカリ #委託販売

落花生☺︎


親が来年からやるゲストハウスの名前が『落花生』。


落花生のモチーフもなかなか可愛いやないか( ´艸`)

#落花生#ピーナッツ#フェルト#フェルトストラップ#ストラップ#ハンドメイド#ハンドメイド好きと繋がりたい#ゲストハウス#felt #handmade #kinuzo

🔸
こんにちは❣️
ニューフェイスです✨
へびさん8色大集合💛
へびに見えますか??
自分では意外と気に入ってます(笑)
できたてなのでネットショップにも
オーダー委託先にもまだありません。
気になるかたは直接私まで💕
結構かわいいと思うんだけどな~
受け入れてもらえると嬉しいです🌼
🔸
@fu2ku23
日常の記録もよろしくお願いします🎵
🔸
#フェルト #フェルトストラップ #フェルト動物 #フェルト小物 #へび #ヘビ #ツチノコ #コブラ #ゆるい家 #パステル #ストラップ #キーホルダー #poko #委託販売 #委託販売先募集 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 #手作り

🔸
久々ちびーず作りました✨
前に切って顔もつけてあったので
仕上げの縫い合わせるだけ😊
久々やると止まらなくなりますね(笑)
この子たちはなかなか作らないので貴重です❣️
次は8/12.13の「メルカリフリマ肉フェスin新潟」
スポーツ公園に持って行きます💛
肉フェス、普通に客として行きたい(笑)
出産後すぐなので私は出店も参加もできませんが😂
肉フェスついでに
フリマコーナーも覗いてみてください💕
🔸
ちびーずたちは@rose_plus 様にて
オーダー委託させていただいてます❣️
直接でもお取引できますので
メッセージでもminneからでも
お問い合わせいただけると喜びます😳
日々のお供におひとついかがでしょうか😆
🔸
@fu2ku23 日常の記録もよろしくお願いします🎵
🔸
#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作り #ハンドメイド部 #フェルト #フェルトストラップ #フェルト動物 #フェルト小物 #ストラップ #りす #ぱんだ #かめ #動物 #肉フェス #メルカリフリマ #新潟 #ゆるい家 #poko #委託販売 #rose_plus

🔸
委託先の @rose_plus 様にて
真ん中のたぬきくん4つご注文いただきました
ありがとうございます😳❣️
梱包に夢中で写真を撮り忘れたので
ショップに載せてる画像ですが(笑)
ストラップ・イヤホンジャック・ボールチェーンから
お選びいただけます😊
簡単な名入れが無料です✨
友達とお揃いにしたり、プレゼントしたり
直接お取引もできますので
この機会にぜひご利用ください🎵
🔸
@fu2ku23 日常記録アカウントも覗いてね😳
🔸
#ハンドメイド #フェルト #フェルトストラップ #フェルト動物 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 #たぬき #ひよこ #うさぎ #かえる #ねこ #ぶた #ゆるい家 #poko


ずいぶん前にリクエストいただいた
剣道着のストラップ13個。
これがまさかの到着していないと...
20日過ぎても届かないとか。
初めてのトラブル。
普通郵便で送るもんじゃないですね...
送料高くなるけど、確実に届けるためには
やっぱ保証とか追跡付いてるもので送るべきか...
せっかく作ったのに届かなくて行方不明とか
お互い悲しすぎるし迷惑すぎる!
しかも問い合わせても
見つかったら連絡します~
だけでなんも連絡ない。
ちゃんと発送してくれてんのかすらわからん。
もう...どこ行っちゃったのよー!!!!

日常専用アカ作りました☆
@fu2ku23
こっちがこれからメインになるので
よかったらフォローお願いしまーす( ´∀`)

#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 #手作り #手芸 #フェルト #剣道着 #フェルトストラップ #ストラップ #発送事故 #ゆるい家 #poko


実はひっそりと委託販売してました。
1年間お世話になった「月の雫」さん
今日でお別れします。
午後に引き上げに行きます。母が。
初めての委託で
納品はいつしたらいいのか
どのくらい持って行けばいいのか
袋詰めはどうする?値段どこに貼る?
等々、わからないことだらけで
たくさん迷惑かけたと思います。
もうすぐ出産で、納品とかできないし
さらに迷惑かけると思ったので撤退します。
大変お世話になりました!!

ということで
日常専用アカ作りました☆
ここはハンドメイドのみにしようかなと。
@fu2ku23 ママ友さんたくさんほしいな( ゚∀゚)
新潟のママさんと繋がれるといいな♪

#ゆるい家 #委託販売 #月の雫 #新潟市 #poko #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作り #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #フェルト #フェルトストラップ #フェルトケーキ #フェルト動物

できた〜れにちゃんのストラップ💜😍
不器用すぎてめっちゃ時間かかった笑
あとライオンも👍また上げよ!
#フェルト #フェルトストラップ #handmade #手芸 #手芸部 #mcz #ももクロ #ももいろクローバーz #推し事 #高城れに #れにちゃん#スターダスト

合格まねき~(鈴付き)。
合格めざしてがんばって!
こちらは埼玉川越にある贈り物・縁起物のお店「クローバープラス」限定のまよけさんです。
この他に「恋まねき」「金運まねき」「健康まねき」も作りました。
#川越 #クローバープラス #招き猫 #青いねこ #学業御守り #フェルトストラップ #ウシコデザイン #まよけさん


はなはなフェスタ2日目
今日もやってます☆
今日はお天気悪く
寒すぎて無理!
昨日より厚着したのに足りない
ひざ掛け持って来ればよかった~
寒さで更にお腹パンパン。
もう少しお日様でてきてくれ~

昨日の違う作家さんもたくさんです。
雨が降らないうちに
お越しくださーい( ゚∀゚)

#フェルト #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドイベント #はなはなフェスタ #スポーツ公園 #新潟県 #ゆるい家 #フェルトストラップ #フェルトスイーツ #フェルト小物 #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags