[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェルトままごと

18672 posts

TOP POSTS

.
【過去作品より】うさぎちゃんカレー( ・ x ・ )
.
昨年の秋頃に思いつきで作ったものです。
.
過去作のカレーだけだと寂しかったので、トッピングとしてここ最近頻繁に登場している具材達を乗せてみました\ ♪♪ /
.
.
こんな感じでInstagramを始める前に作った作品が結構あるのですが、そろそろ収納場所が限界に近付きつつあり・・・💧
.
未使用のもの(子どもに使わせていないもの)が殆どなので、もし使って下さる方がいれば、今後少しずつお譲り先を募集しようかなと考えています☺︎
.
以前はおままごと系はあまり作っていなかったので、メイクセットや乗り物系が多いかもしれません。
.
近いうちにを詳細をpostしようと思いますので、ご興味のある方はぜひよろしくお願いします✩*॰¨̮
.
.
.
#デコカレー #カレーライス #うさぎ #きらきら #ゆめかわいい #おうちごはん #おうちカフェ #テーブルコーディネート #フェルト #フェルトおもちゃ #手づくりおもちゃ #フェルトままごと #手芸 #ハンドメイド #ごっこ遊び #知育玩具 #かわいい #cute #ママリ #handmade #instafelt #feltros #keçe #feltcraft #minimofuutoy

⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
こないだの山食パンは…

にゃんだぱんに変身しました₍˄·͈༝·͈˄₎◞


@carino_pan ゆかりさんの
可愛い可愛いにゃんだぱんと一緒に♡

親子共演(笑)


イベント準備バタバタで💦
コメ〆ますね꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱



#カリーノぱん #にゃんだぱん #パン #山食パン #ぬいぐるみ #ねこ #ミニチュアパン #ブローチ #ぬい撮り #キャンドゥ
#フェルト #フェルトままごと #フェルトおもちゃ #手作りおもちゃ #おままごと #ごっこ遊び #ハンドメイド
#知育玩具 #保育 #幼稚園 #ママリ #ママリスタイル #ママリ手芸部 #手芸部
#mamagirl #felt #handmade #felttoy #handmademamagoto部


🍔 プレゼント用 フェルトハンバーガー製作.1 🍔
まずは レタス × パティ 20個ずつ完成⑅◡̈*
これからトマト・チーズ・バンズ上下を
20個ずつ作っていきます。
*
クリスマスのモスチキン +α を早期ご予約で
フェルトハンバーガーをプレゼントという
東所沢駅前店限定の企画は、今年で4年目になります✨
このプレゼント企画を考えたのは
お店に置いてあるフェルトハンバーガーを
「欲しい」というお客さまからのお声を
沢山いただいた事がきっかけでした🍔(´v`o)
*
今年はまだ詳細が決まっていませんが
お店でプレゼント企画をスタートする時にインスタでも
お知らせ出来ればと思います♪
*
*
#モスバーガー東所沢駅前店
#ハンバーガー#プレゼント#フェルト#フェルトままごと#おままごと#フェイクフード#おもちゃ#手縫い#手芸#ハンドメイド#子供#こども#キッズ#遊び#レタス#肉#モスバーガー#埼玉#東所沢#所沢#4歳#幼稚園#ママ#手作り#秋#プレゼント企画 #felt #handmade

ローストビーフ丼です🤤美味しいそうです🤤温泉卵とカイワレトッピングです😆💕

ローストビーフは赤のフェルト1枚を茶色のフェルトでサンドしてる形なのでちょっとチクチクがめんどうっとロコンさんしばらく放置…やっと作り始め最後には慣れたらしい…

ちょっとした試行錯誤はブログにて…

#フェルト #felt #ままごと #フェルトおもちゃ #おままごとキッチン #ごっこ遊び #ままごとキッチン #フェルトままごと #食品サンプル #feltfood #handmaid #fakefood #playinghouse #ハンドメイド #おままごと #知育玩具 #ローストビーフ #roastbeef #フェルトローストビーフ #温泉卵 #ローストビーフ丼 #roastbeefbowl



野菜・果物、盛りだくさんセット‼️
完成しましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞🌽🍅🥕


pattern*manimani mamagoto様


#フェルト#フェルトままごと
#ごっこ遊び
#ハンドメイド#handmade
#チクチク#手仕事#手作り
#manimanimamagoto

🍽
鉄板にのった

厚切りステーキ

ちくちくしました♩


#ステーキ #フェルトままごと #おままごと #manimanimamagoto

パン弁当
百円均一のキット➕オリジナルで作っています。百円均一のキットも全力で作ると良いものができます🎵
#ひとり手芸部
#フェルトままごと
#主婦のひまつぶし

@mog_mog_cookie_room ちゃんと#交換便
#アイシングクッキー
もぅもぅ天才か?と思うくらい上手👍
健人は、叫んで喜んでました‼

素敵な誕生日になった‼
本当にありがとうございました‼

声かけてもらって嬉しかったです❤
私は、#フェルトままごと セットを作るからね❗まっててね❤

MOST RECENT

初めて作ったフェルト食パン🍞
見た目シンプルだけど私には意外と難易度高かった😵
サイズ小さめ🍴
息子、食パンと分かってくれるかな⁉️
#フェルトままごと #ハンドメイド

おでん。
はじめました。

今日は7品。 ・だいこん
・厚揚げ
・昆布
・糸こんにゃく
・たまご
・もち巾着
・こんにゃく

もともとお裁縫が好きなわけでも得意なわけでもないけど、フェルトのおままごとは出来上がった時の想像以上にリアルな出来とその達成感、それと、チクチクしてる間は何故か無になれるから好き。子供がままごと卒業しても楽しくてやめられないな(*´꒳`*)♡ #フェルト #フェルトままごと #ままごと #ハンドメイド #チクチク #manimanimamagoto #型紙 #おでん #handmade #felt #felttoys #펠트 #소꿉장난 #펠트공예 #형지 #오뎅 #🍢

がんも、さつまあげ2種類
仲間入り\( ˆoˆ )/
ごぼうと人参のさつまあげと
がんものフェルト間違えた笑
がんもに使うフェルトを
さつまあげにつこてしもた(´ω`)
でも気にしない笑
間違えたもんはしゃーない( ´_ゝ`)
大雑把な適当なあたしはこれでいい笑
#manimanimamagoto#手芸部#チクチク部
#manimanimamagotoさんの型紙使用
#手芸#チクチク#夜活#夜活部#ごっこ遊び
#フェルトままごと#おままごと#フェルト
#冬の定番料理#おでん#あつあつ#うまうま

娘を妊娠中、切迫で自宅安静になった時に作ったフェルトおままごと。縫い方ぼろっぼろだけどこれで遊んでくれる日が来たら嬉しいな☺️🌼 #切迫早産 #フェルトままごと #ベビリトル #ベビフル #キズナ #ママリ #コドモノ #アカチャンホンポ #3ヶ月 #女の子ママ #新米ママ #instagood
#instababy #mybaby #mybabygirl

ハートなのです(唐突)

ここ何年かずーーーっと
作りたいと思っていて
ずっと失敗し続けたハート型

やっと、やっと完成
感動!

ちなみに2枚目は製作過程
うさぎにしようかな
➡いや猫にしよう
➡実際に作ってみるとこんな感じ

娘がカープ優勝の夜から熱をあげ、
今週はずっとお休みでした。
すこぶる濃密な日々を過ごす(笑)
一人になりたひ(非リア充ひとり好きの叫び)

#フェルト#ままごと#フェルトままごと部 #おもちゃ#ハンドメイド#ミンネ#minne#出品#手作り#tetote#ハート#pink#lunch#lunchbox#お弁当#cat#猫#ベビー#キッズ#女の子#フェルトままごと

パン弁当
百円均一のキット➕オリジナルで作っています。百円均一のキットも全力で作ると良いものができます🎵
#ひとり手芸部
#フェルトままごと
#主婦のひまつぶし

あちこの小さなお友達が一生懸命おかしのいえをデコレーションしてくれました(*≧∀≦*)🎶めっちゃ楽しくて、幸せな時間だった~(ノ´∀`*)✨💕
.
.
#フェルトままごと #フェルトおままごと #フェルトおもちゃ #ハンドメイド #お菓子の家 #ひなまい #お菓子いっぱい #盛ってくれてありがとう #幸せな時間 #またあそぼ

お化粧ごっこのマニキュア💅色々10色つくりました!
並べてみたら、かわいかった(*´ー`*)♥
キャップとブラシ部分、とれるようになってます~

#フェルト#フェルトおままごと#フェルトままごと#フェルトおもちゃ#handmademamagoto部#ハンドメイドおもちゃ#てづくりおもちゃ#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド#てづくり#お化粧ごっこ#フェルトのマニキュア

とうとう明日上賀茂神社での手作り市参加日ですっ!!はぁ〜ドキドキしますっwwハロウィンの新作ヘアゴムも販売致します♪ぜひ見に来て下さいね☆
明日の場所のご案内です☆
ブース84
はらぺこCANDY
レジンアクセサリー&フェルトままごとの店舗となります☆よろしくお願い致します(∩´∀`∩)
.
#手作り市 #手作り #上賀茂神社 #上賀茂神社手作り市 #京都 #マルシェ #京都マルシェ #参加 #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ハンドメイド作品 #ハンドメイドアクセサリー #レジン作品 #レジン #レジンアクセ #フェルトままごと #candywitch #charlotte

こんにちは☆

おせちの具、田作りです(*´-`) 相変わらず飽きた~(´д`|||)
刺繍もだんだん雑になるし(-""-;) おせちも残るはお重としいたけ、にしんになってきました✨

頑張るぞ~(о´∀`о)

#ハンドメイド#チクチク#フェルトおもちゃ#フェルトままごと#フェルトおままごと#フェルトおせち#フェルト田作り#マニマニままごと#manimanimamagoto#鳥取ママ#でも広島出身

#カープファン#カープファンと繋がりたい

手作りおままごと✨
ハンバーガーセット🍔

#フェルトままごと

ドーナツ第1弾を渡したらラッピングして販売してくれました
#ドーナツ #フェルトままごと
#チョキチクフェルト 様の型紙で作りました
第2弾も頑張ろう…難しいの残してるけど。。。
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

朝食セット&エビフライ弁当

minne再販です🙌

昨日は午前中、無心でひたすらチョキチョキ😃✂✨ とりあえず裁断まで。

しばらくバザー用のモンキーちゃんを中心に作ります🎵
もし、フェルトままごと、売りきれてるけど欲しい✨というのがある方は、お気軽にメッセージくださいね🙋💕 優先してお作りいたします❤

よろしくお願いします(*´-`) #minne#フェルト#ままごと#フェルトままごと#再販#ちくちく#ちょきちょき#裁断#カット#製作#パンケーキ#朝食#セット#えびふらい#おべんとう#弁当#バザー#イベント#大量生産#頑張るぞ

応募させて頂きます❤︎
B希望です❤︎
ご縁がありますように❤︎ .
.
.☆プレゼント企画のお知らせ☆
.
.いつもpostを見て下さって、いいね&コメントをありがとうございます🙇
.
.SNS苦手だー😕と思っていた私ですが、生地やパターンSHOPの情報収集のために始めたInstagramが、色々な作品を見せて頂いたり、お話したりと、
.今や、たくさんのハンドメイダーさんと繋がれるとても楽しい場所となりました😆
.
.そして、 今回、大変ありがたくも、
.フォロワーさまが100名を超えたので、
.感謝の気持ちを込めまして、
.ささやかですがプレゼント企画を開催したいと思います😃🎵
.
.本当は賞品を完成させてから開催するつもりだったのですが、そうするとだいぶん先になって、プレ企画やるやる詐欺みたくなってしまうので😅 作成と平行して開催させて頂きます😂
.よって、picは私の前に作った作品を例として掲載してますので、今回お届けするものとは異なることをご了承下さいませ😲
.
.ご興味のあるものがありましたら、お気軽にご参加頂けると嬉しいです😊
.
.
.【応募期間】
.本日、9/20(水)~23(土)24:00まで
.
.【応募条件】
.⭐フォロワー様限定とさせて頂きます。
.新規のフォロワー様も大歓迎です😊
.しかし、プレ企画終了後すぐに、フォローを外される方は、悲しいのでご参加をご遠慮頂きたいです😭
.また非公開アカウントの方は、応募期間中は公開設定に変更をお願いします。(非公開のまま、ご応募頂いた場合、無効とさせて頂きます)
.
.⭐当選された場合、お名前や住所など連絡先の交換が可能な方。
.
.⭐日本在住で、日本語でやり取りが可能な方。
.
.⭐ハンドメイド品についてご理解を頂ける方。既製品のように完璧な仕上がりを求められる方はご期待に添えかねます😢 手縫いのため縫い目が均一でなかったり、多少の歪みがあることをご了承下さいませ😊
.
.【応募方法】
.こちらのpicをスクリーンショットして頂き、
.@nekonokokoneko_myu
.#nekonokokonekoプレゼント企画
.上記2点をタグ付けして、
.A B C のどれが希望か明記の上、postして下さい。
.またこちらのpicにも「応募したよー」とコメントを入れて頂けると二重チェックが出来て助かります😅
.
.スクリーンショットのpostに、私から、いいね&コメントをさせて頂き応募完了とさせて頂きます😌
.
.【当選発表】
.抽選は9/24(日)の夜に行う予定です。(時間未定)
.当選者の方(各賞1名様)には、抽選終了後、順にDMさせて頂きます😊
.
.【賞品内容】
.むすめの洋服作りのために始めたInstagramですが、まだ服作りの腕が未熟なので、知り合い以外の人様に恐れ多くてご提供できません😩
.なので、ちょっとお褒め頂いたことのあるフェルトでのハンドメイド品を賞品にさせて頂きます😂
.
.〈A〉フェルトままごと「アイスクリーム屋さん」※picは作品例で実物とは異なります。
.お届けする内容は
.・手提げ付バスケット(色は赤、ピンク、水色からお選び頂きます) ・コーン 3こ ・アイスクリーム5こ(模様は2こはご希望のものを、3こはこちらのおまかせで作らせて頂きます)
.
.〈B〉フェルトままごと「くまさんのランチカー」※picは作品例で実物とは異なります。
.お届けするくまさんカーはイエローになります。またランチの中身は5.6点、こちらのおまかせで作らせて頂きます。
.
.〈C〉フェルトなどで作るSHOP名またはロゴの看板
.※picは @sakiringo411 さんに以前作らせてもらったもの。作品例としての掲載をご了承を頂いてます。
.ハンドメイドで出店や販売をされている方に限定されててしまうかもしれませんが、以前に何件かお問い合わせも頂いていたので賞品に入れてみました。
.注意‼️ 私はイラストは書けません。
.また写真など実写のものをイラスト化させることも出来ません😨
.フェルトで作成困難な小さな文字や細かいイラストは作れないことがあります😓
.イラストやロゴは応募者様に用意して頂き、形にできるものかどうかご相談の上、作成できるかの判断になるため、ご希望に添えないことがあることをご了承くださいませ😵(応募の前にDMなどで確認して頂ければ…と思います。 できる限り頑張ります! どうしても出来なかったら、別の賞品に変更させて下さい😓)
.
.✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
.
.初めてのプレ企画なので、
.説明がわかりづらかったり、不備、漏れなどがあったらすみません😓
.ご不明な点がありましたら、こちらにコメント、もしくはDMでお気軽にお問い合わせ下さい😄 .
.どうか、どうか…
.せめて賞品分の人数のご応募頂けますように…(;゜∇゜).
.
.✳️追記 こちら @manimani_mamagoto さん #AS'mamafelt さんのパターンをアレンジして作成してます
.
.#ハンドメイド #フェルトままごと #フェルトおもちゃ #manimanimamagoto
.#プレ企

フェルトマカロン💖

フェルトで作ったマカロン…
ケースに入れたら本物みたい😁
アイシングクッキーもフェルト😃
娘のおままごとが本格的に💕

#フェルト#フェルトスイーツ #フェルトマカロン#フェルトままごと#マカロン#アイシングクッキー#手作り#ママの手作り#ハンドメイド#handmade#3歳#女の子#おままごと#ソーイング#sewing#ママリ手芸部

オーダー作品♡フェルトのメイクセットです💄✨あとは細かいパーツを付ければ完成!

久々にフェルトをチクチク。。
やっぱり縫う作業に没頭するのはいいですね~😆🎶 #フェルト#フェルト手芸#フェルトままごと#ハンドメイド#メイクセット#アイシャドウ#口紅#フェイスパウダー#オーダー作品#minne


🍔 プレゼント用 フェルトハンバーガー製作.1 🍔
まずは レタス × パティ 20個ずつ完成⑅◡̈*
これからトマト・チーズ・バンズ上下を
20個ずつ作っていきます。
*
クリスマスのモスチキン +α を早期ご予約で
フェルトハンバーガーをプレゼントという
東所沢駅前店限定の企画は、今年で4年目になります✨
このプレゼント企画を考えたのは
お店に置いてあるフェルトハンバーガーを
「欲しい」というお客さまからのお声を
沢山いただいた事がきっかけでした🍔(´v`o)
*
今年はまだ詳細が決まっていませんが
お店でプレゼント企画をスタートする時にインスタでも
お知らせ出来ればと思います♪
*
*
#モスバーガー東所沢駅前店
#ハンバーガー#プレゼント#フェルト#フェルトままごと#おままごと#フェイクフード#おもちゃ#手縫い#手芸#ハンドメイド#子供#こども#キッズ#遊び#レタス#肉#モスバーガー#埼玉#東所沢#所沢#4歳#幼稚園#ママ#手作り#秋#プレゼント企画 #felt #handmade

Most Popular Instagram Hashtags