[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェルディナンド

226 posts

TOP POSTS

皆さま素敵な午後をお過ごしですか😊🐕散歩の途中でアップルパイとコーヒーに浸って居ります🚴#北摂カフェ #applepie #アップルパイ 🍎#Ferdinand#フェルディナンド

#ferdinando
#フェルディナンド
今日はパン屋のオーナーさんから
#おすそわけ
いただきました〜❤︎
パン大好き人間のわ❤︎た❤︎し❤︎
たまらなく嬉しくて❤︎
さっそく一ついただきました〜❤︎
しかもそれも私の大好きなさつまいも🍠が
入ってるパン❤︎
#おいしかった
#ありがとう

昨日無事結婚式を迎えられました(*^^*)
ご参列頂きましたみなさまありがとうございました♥
終始笑いっぱなしでほんとに楽しかった💕

#結婚式
#thelandmarksquaretokyo
#フォーシスアンドカンパニー
#フェルディナンド
#チャペル

#パン屋さん #池田市
#フェルディナンド
#北摂
美味しい珈琲とパン
食べ物の香りのあとは
ローズマリー香る
#宝塚市

お店ごと
お引っ越ししようと
決ーめたっ💛

サンマのオリーブオイルサーディンにフェルディナンドの食パン。
とどめは、365ワインが取り扱うぜレン。
最高な組み合わせ!
幸せ過ぎるわ。

#北摂ワインズ
#フェルディナンド
#365ワイン
#オリーブオイルサーディン

🍞
今日は近所をぶらりと散歩ー。
前から気になってたパン屋さんに寄り道。
おやつに食べたデニッシュマロン
マロンクリームたっぷりで
おいしかったぁꙭ̮◎
#Ferdinand#フェルディナンド
#パン屋さん

#フェルディナンド 船場店のさよならパーティ #paindemie パンドミがやばうまのフェルディナンド。
今日は車でお酒なし…。#秋鹿の山廃 置いてあったなー。
あー残念。

#さしいれ
お客様からいただきました🎵
フワフワ!耳の部分も美味しい!
近くにあったら絶対買いに行く😋
#食パン#フェルディナンド#大阪

MOST RECENT

ウエディングドレス試着①回目
2時間で3着試着!
#フェルディナンド という名前のドレス
定価31.8万円
22万円のプランに特別価格で+5万円でレンタル可能とのことです
胸元にもスカートにもパールがついていて、可愛らしいドレス。
プリンセスラインでした。

#フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #foursisandco #foursis #アゴーラ福岡#アゴーラ福岡山の上ホテル#プリンセスライン#ウエディングドレス#ウエディングドレス試着#ドレス試着#プレ花嫁#結婚式#結婚準備

❤︎
写真の整理をしてたら
久しぶりにウェディングドレス試着の写真発見🔍✨
❤︎
キラキラなパールとビジュー、
そして何たって
後ろの大きなリボンに惹かれて着た
#FoursisandCo#フェルディナンド 💕
❤︎
式場のチャペルに似合いそうなすごくお上品なドレスでした👗
❤︎
これ、ミモレ丈もあるみたい❣️
❤︎
バストのラインがきれく見える❣️
❤︎
ガーデン挙式だから選ばなかったけど、
チャペルのライトに当たると
多分すっごくキラキラするんだろうなー✨
トレーンの長さもチャペル向きかな😊
❤︎
あと、前から見るとシンプルで
後ろがかわいいから、
かわいいもの好きなアラサー花嫁にうれしい!笑←わたしのこと。



#YYドレス試着レポ
#ウェディングドレス#ドレス試着#ウェディングドレス試着#ドレス迷子#アラサー花嫁#Aラインドレス#フォーシスアンドカンパニーフォーシス#foursis#foursisandco
#卒花#卒花嫁#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#四国花嫁#marry花嫁#marryxoxo#farnyレポ#ウェディングニュース#プラコレ#dressy花嫁#alolea#花嫁diy#結婚準備#ウェディング#weddingdress

皆さま素敵な午後をお過ごしですか😊🐕散歩の途中でアップルパイとコーヒーに浸って居ります🚴#北摂カフェ #applepie #アップルパイ 🍎#Ferdinand#フェルディナンド

半年ぶりの定期検診、一貫の流れ忘れる。。
帰りにフェルディナンドのタマゴサンド買って、お昼からはスクール📝✏
ステーキ肉が入ってるとかいうミートパイも初めて購入👛
いつものカスタード入りコーヒーパンも(*´▽`*)
ショッパーが紙袋に変わってた!
パン押しつぶされるの嫌いやから紙袋が好き(こだわり)
もりもり食べたから頑張るー💪

#フェルディナンド
#タマゴサンド
#好物
#パンドミ
#ふわふわ
#腹ごしらえ
#こだわり強すぎ
#座学2時間。。

*フェルディナンド
*Jo-terrace OSAKAのフェルディナンドさんでカレースープ🍛600円。もれなくパン食べ放題は嬉しいサービス!😍
*まろやかなカレースープはホッコリ温まってしっかりパワーチャージできます🎵パンは5〜6種類の盛り合わせで無くなればいくらでもおかわりできますよ〜〜💕 #joterraceosaka#大阪城公園#フェルディナンド#ferdinand#パン屋#パン#スープカレー#パン食べ放題#大阪#森ノ宮#京橋#大阪グルメ#関西グルメ#パン活#パン部#パンスタグラム#instagramjapan#instafood#fotogenic#フォトジェニック#べんきちパンキチ#べんきちどんぶり

.
ぱんどみー
#フェルディナンド

上だけじゃなくて側面もカリっと仕上がってて、中のモチ感とのバランス止まらなくなる。

食パンは1日おくと味がなじむのでオススメとかあるけど、私はトーストが苦手なので、焼きたてが美味しいパンが大好き#変なこだわり

#大阪#北摂#池田#北摂ランチ#ferdinand#焼きたて#パン#食パン#パンスタグラム#パン好きな人と繋がりたい
#スッピンで
#焼きたてパン
#顔面ダイブ
#パンを皮膚で感じる
#絶対誰にも見られたくない
#一人の時間
#そんな人と繋がりたい

#パン屋さん #池田市
#フェルディナンド
#北摂
美味しい珈琲とパン
食べ物の香りのあとは
ローズマリー香る
#宝塚市

お店ごと
お引っ越ししようと
決ーめたっ💛

*
*
朝パン🍞
*
*
Ferdinand.*°。
*
大阪城公園に少し前にできたお店。
ここのメロンパンはみどり系のやつで、風味もしっかり🍈
グラタンパンは中にマッシュポテト的なのが入ってて、上にクリームソースというかチーズというか…が乗っかってます。
*
*
#Ferdinand #フェルディナンド
#大阪 #大阪城公園 #joterraceosaka #joterrace #パン屋 #bakery
#メロンパン #メロン #グラタンパン #カレーパン #gratin #potato #curry #bread #パン #パン好き #delicious #朝パン

.
池田のパン屋さんで、
井口堂バーガーとなるものを発見👀
とってもボリューミーでした🍔
.
.
#井口堂バーガー #🍔 #ボリューミー
#フェルディナンド #パン #井口堂 #池田
#hamburger #bakeryshop
#ferdinand #ikeda

2017.10.4

今日も仕事帰りに買って来てくれました♡
@kyoko.fujita.144 さま、美味しいご厚意ありがとうございました😊
美味しくいただきました♡ごちそうさまでした🙇

#城テラス#joterraceosaka #パン#ferdinandshop#フェルディナンド#お気に入り#九谷青窯#徳永遊心#色絵花繋ぎ#cat#ねこのいる生活

#さしいれ
お客様からいただきました🎵
フワフワ!耳の部分も美味しい!
近くにあったら絶対買いに行く😋
#食パン#フェルディナンド#大阪

#ウェディングドレス試着 記録
.
フォーシスさんの#フェルディナンド というドレスです。
店頭で並んでいるドレスを見ていて、パールのみのシンプルな装飾に惹かれて試着をさせていただきました。
.
ビスチェ部分はサテンでカッチリ、スカート部分はパールがちりばめられた可愛らしいシフォン素材。
年齢を問わず着られるかなと思いました💓
.
ただ、くびれの無い私が着ると、上半身部分がガッチリし過ぎて重量感のある花嫁化😭
また、もう少しキラキラ感が欲しいなと思い、別のドレスを選びました。
.
#2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁

2017.9.28

お気に入りのカップに珈琲入れて、
お気に入りのパン屋さんのピスタチオパン♡

#パン#joterraceosaka #ferdinandshop#フェルディナンド #大阪#城テラス#マグカップ

2017/09/23
テクテク🚶‍♀️大坂城までウォーキングという名の散歩をしてきました◡̈♥︎
#joterrace
どんなんかなぁ〜と散策してたらパン屋さん発見👀!
素通り出来るはずが無く、お土産と称して買って来ました♫
#アマンドクロワッサン
#モンブラン
ごちそう様でした〜


#ベーカリーフェルディナンド#フェルディナンド#おうち時間#おやつの時間#bakeryferdinand #ferdinand#パン大好き#パン屋巡り#抹茶ラテ#ドルチェグスト #大活躍#アロマティカス#緑のある暮らし #foodstagram #teatime#delicious #thanks

今日のブランチ🍽
朝から買いに行ったよ🍞
カレーカツサンド、ビーフシチューパイ、ベーコンエピ、クリチパン、パン・ド・ノア。
写真は無いけどマストアイテムの五穀サンドとパストラミクロワッサンサンドとミニカレーパン。買いすぎたかしらwww
#今日のブランチ
#パン屋さん
#フェルディナンド
#美味しすぎる

大阪では食べるもん近所で決まってます。
#モルトボーノ
#フェルディナンド

💍ドレス試着③(10着目)
2着目はフェルディナンド!全体にパールが散りばめられているプリンセスラインのドレス。取り外し可能なバックのリボンは可愛いけど、全体的なバックスタイルが少しさみしいかな。個人的に胸に部分にある縦2本のラインも少し気になった。 #ドレス試着#フォーシスアンドカンパニー#フェルディナンド#プリンセスライン#ウエディングドレス#ハワイ挙式#海外ウエディング#ベストブライダル#パラダイスガーデンクリスタルチャペル#ジューンブライド#東海花嫁#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい#2018年夏婚

#はなのすきなうし 先日、実家で昔の絵本を読み返しました。山のような年季のはいった絵本の中から1冊。
政治的に活用されることもあったらしいですが、単にみんなと違っても良い、個性が大切とも読み取れる…読み手によって委ねられますね。スペインの田舎で牧歌的な景を見た時には花が好きな牛のフェルジナンドを思い出しました。描かれたスペインの日常、モノトーンでも美しい絵に癒されます。

過去2回のスペイン滞在中は毎日通ったランブラス通り…悲しい出来事がこれ以上起きませんように。こんな時代に改めて読みたい絵本です。

#絵本#読書記録#大人の癒され絵本#読書
#岩波こどもの本 #岩波書店#花が好き
#マンローリーフ#ロバートローソン#光吉夏弥訳#絵本のある暮らし#フェルジナンド#フェルディナンド#FERDINAND
#スペイン旅行#バルセロナには2週間
#art

一応、パールとオーガンジーが上にかかってた!
#weddingdress
#forsisandco.
#colordress
#フェルディナンド
#フォーシスアンドカンパニー

#weddingdress
#forsisandco.
#colordress
#フェルディナンド
#フォーシスアンドカンパニー



おお😮まだましか、
スッキリかも❣️
シンプルで👏🏻◎
肉肉💪しー

#weddingdress
#forsisandco.
#macarondress
#フェルディナンド ♡color💙💚💛💜❤dress👗
このレインボーカラードレスは昨年よく見かけた(笑)
でもやっぱ可愛い😆🌟🌟
macaronというdressらしい

#weddingdress
#forsisandco.
#フェルディナンド
#プレ花嫁
#2017秋婚
#チーム1007


パールが沢山のシンプルなAラインdress👗
コレもイーね( ¨̮ )大人っぽい

ちょっと早起きして朝から大好きないつものパン屋さんに行ったよ。
前日の昼からここのサンドイッチが食べたいなーって悶々としてたからwww
ホントここのは何食べても美味しい😋
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
#今日のブランチ
#フェルディナンド
#パン屋さん
#美味すぎる
#朝からテンションMAX

今日は、歯医者さんいって、公園でうっちーと夏を感じてから、うっちーのおうち遊びいった!
やっとマミーにお会いできた😭❤
たくさんたくさん、わたしの知らないディズニーを教えてもらって、すごく嬉しかった!!!
うっちーおいてずっと立ち話してしまった←
うっちーのおうち可愛すぎ😂
雑貨が全部かわいくて、全部が興味深くて、ずっとみてられた!
ずっとずっとおうちのいろんなお部屋の飾り付けを見て回って、(迷惑w)ディズニー観た!
うっちーのおうちのDVDコレクションがすごかった〜〜!!
もともと人のおうちを見るのは好きだったけど、ここまで全てに楽しめたおうちは初めて!
また行きたい!そしてもっとみんなにうっちーのおうち来てほしい!!(誰ポジ)
#うっちーありがとう
#うっちーマミーありがとう
#大好き #大好き大好き
#コルドロン #3匹のこぶた #フェルディナンド #ランバート #ネズミ三銃士 #観たやつ全部よかった
#みすずちゃんのお部屋ペコちゃんみたい

自転車のタイヤ交換と点検へ。
お隣にあるパン屋さんで1時間待ちます。

#ひとりカフェ #パンカフェ
#フェルディナンド #アップルパイ

今日のブランチ🍽
朝から病院だったので何も食べず早めの朝昼兼用ブランチにお気に入りのお店のハンバーガー🍔
ボリューム満点ですでにお腹いっぱい❤
マスタードが効いててパンチあるぅ😊
何がいいって、嫌いなトマトが入ってないとこ(笑)
#ブランチ
#フェルディナンド
#ferdinand
#お気に入り
#パン屋さん
#ハンバーガー🍔
#ここのは何食べても美味しい

#ジョーテラス #フェルディナンド #スタバ#大阪城公園
仕事が早く終わった長女と
スタバでゆっくりしました
私は アイススターバックスラテ
長女は ほうじ茶ラテ
お互い 石窯フィローネハム&マリボーチーズもいただきました 🥖🥓
とろ〜りチーズが美味しかった 😋🧀
帰りに 今朝食べたパン
買って帰ったよ ♡( ٥ัڡ ٥ั๑) 🚲🍃

おはようございます
2017 6/27 火曜日 ☁️☔️
こちら天気は下り坂
まだ降ってなくても
傘の用意を忘れずに 🌂
さあ 始まったばかりだけど
今日を頑張ろう❣️
忘れ物ありませんか?
安心安全ケガの無い1日を ⚠️
(*´=∀=) 🍃
気をつけて行ってらっしゃい 🙋
#ジョーテラス#フェルディナンド
.
#負けるな九州 #負けないで #地震
.
#ありがとうカピタン #ありがとうフーちゃん#ありがとう龍ちゃん #ありがとうキィちゃんミーコゥちゃん #ありがとうモモちゃん#ありがとうオーちゃん #ありがとうサカタん #ありがとうこあじたんあずきちゃん #ありがとう錦之介くん #がんばれバウくん #がんばれボンちゃん #ヤンくんにパワーを #小豆ちゃんにパワーを #保護犬きよし #きよしに家族を
皆んなに 元気パワー 送るよ
(*´︶`*)❤

*JO TERRACE OSAKA F terrace2Fにオープンしたベーカリーフェルディナンド
*オススメの城見バーガー
*バンズ、パティ共に分厚く食べ応えあり!!店内にはアルコールメニューもあって箕面ビールとの組み合わせもいいかも知れません🎵

#joterraceosaka
#ジョーテラスオオサカ
#instagramjapan
#bread
#potogenic
#burger
#大阪城公園
#ベーカリーフェルディナンド
#フェルディナンド
#パン屋
#テイクアウト
#ハンバーガー
#城見バーガー
#パン活
#パン部
#パン好き
#パンマニア
#パンブロガー
#パン食べ歩き
#パン屋巡り
#パンスタグラマー
#べんきちパンキチ
#べんきちどんぶり

美味しいやついただきました!!
はよ食わないとカビるぜ!!
#食パン #パンドミー #フェルディナンド #パン #石橋

うぉー!何この企画!サイコーだよぉ❤️❤️❤️❤️❤️
*
*
*
フェルディナンドもあるー❤️
*
*
*
これはw通いつめるしかwww
*
*
#ディズニーストア
#disneystore
#ディズニートランプ
#フェルディナンド
#骸骨の踊り
#オズワルド
#木の男女

【BBQオリジナルドッグ】
最近BBQの問い合わせが増えていて感謝です😊
先月まで、BBQに白米か焼きそばを付けてましたが、ご好評により @furutaguchi フェルディナンドさんのドッグパンを人数分付けさせて頂きます😋
お好みの肉や野菜を挟み、オリジナルドッグをお楽しみください👍
#minohbeer #craftbeer #minoh #箕面 #箕面ビール #クラフトビール #川床 #北摂 #ビアガーデン #beergarden #terrace #テラス #レンタルスペース #アウトドア #outdoors #大阪 #小旅行 #キャンプ #バーベキュー #貸切 #イベント #コラボ企画 #募集中 #TOCOTOCO #ドッグパン #オリジナル #フェルディナンド

👑WD試着レポ②👑
.
フェルディナンド
.
220,000円
.
①と似た感じのでスタッフさんが選んでくださったもの💖
1枚目🌸①と似てるけどこれはセパレートタイプではなく✨胸元シャーリング推しの彼も気に入ったデザイン✨こちらはキラキラではなく、小さなパールビーズが散りばめられてて上品🌷
.
2枚目🌸横からのシルエット⬅️胸元がスッキリしているのでスカート?部分のボリュームは目立つかな😍王道プリンセスラインといった感じ👸🏻腕のせいでよく見えないかなぁ☁️
.
3枚目🌸後ろ姿👒これはトレーンが長くてチャペルではとっても映える✨けど…披露宴会場では動き回りにくいかなぁ←会場スタッフさんのフォローがあるから気にならない程度だとのこと😬

#WD試着#foursis#foursisandco #フォーシスアンドカンパニー#フェルディナンド
#アラフォー花嫁#プレ花嫁#東京プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017年秋婚#少人数婚#結婚準備中#めい婚までの記録

パン~😙💕
.
.
池田にあるフェルディナンドさん♥️
.
.
クロワッサンアマンド
蓮根としめじのパン
パンドミー
この3つは絶対食べて欲しい🥖✨
.
.
めちゃくちゃ美味しいから(,,> <,,)♡
.
.
近所にあったら通うのになぁ...
.
.
#フェルディナンド
#フェルディナンドキッチン
#クロワッサンアマンド
#蓮根としめじのパン
#パンドミー
#池田市
#イイホシユミコ
#アンジュール
#パン好きな人と繋がりたい

井口堂バーガーを食す。
デカいから絶対食べにくいってわかっていたけど…。
やっぱり食べにくい😵
食べ始めイライラしたけど、美味しさに表情が緩む😄
ここ数週間相当なオーバーカロリーなのに、痩せていく😃💕
どこか悪いのだろうか?
そんなことは気にせず、今日はカフェ巡りしよう~🎵
#カフェ #カフェ巡り #おっさんカフェ巡り #カフェ部 #カフェ男子 #朝カフェ #cafe #ハンバーガー #パン屋さん #パン屋さん巡り #フェルディナンド#池田 #池田カフェ#北摂カフェ #ご当地バーガー #井口堂バーガー #ferdinand #bakery#井口堂 #おいしゅうございました#朝ごはん#朝食#breakfast#モーニング#美味でございます

今夜の一冊
大好きな絵本を手に入れたのできょうはこれ。
はなのすきなうし 岩波のこどもの本 ♞体が大きくて強い牛のフェルディナンドは花が大好き。兄弟たちがこぞって闘牛に出ることを夢見る中、フェルディナンドはコルクの木の下で花の匂いをかぐのが大好きでした。 周りと違ってもいい。男の子でも花が好きでもいい。女の子でも野球が好きでもいい。あなたが人と違うから、こんなにも世界は素晴らしい。
#ferdinandthebull #はなのすきなうし #岩波の子どもの本 #フェルディナンド #優しい牛 #絵本好きさんと繋がりたい #今日の本棚 #読書好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags