[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェリペガルシア

173 posts

TOP POSTS

足の速い「11」さんが上京したので、今年はフェリペガルシアさん。ゲーフラ作成中
#グランパス #grampus #felipegarcia #フェリペガルシア #ゲーフラ

今日11/6は、#10 FW フェリペ ガルシア選手 27歳、#29 MF 和泉竜司選手 24歳の誕生日!
おめでとうフェリペ&リュウジ㊗️🎉 #フェリペガルシア
#和泉竜司
#HBD
#grampus
#前へ
#J1へ名古屋の風を起こそう

今日のトヨスポのファンサは早かった💦
みんなまとまってきたから、半分くらい抜いて行っちゃった(笑)

ここには無いけど、やっとシャビエルにファンサしてもらえた(*^^*)間に合った🎵

#名古屋グランパス #田口泰士 #玉田圭司 #小林裕紀 #永井龍 #杉森考起 #和泉竜司 #フェリペガルシア

名古屋にいたら偶然会えた😍 こんなに嬉しいことはない👏👏 最高です。
#名古屋グランパス #ワシントン #シモビッチ
#フェリペガルシア

代休でトヨスポへ。
今日はワシントンの誕生日!
最後あたりにファンサしてくれてサポやファンからおめでとうの嵐( ^ω^ )

サインもらった時に誕生日おめでとう!正しくはハッピーバースデー🎁!声かけたらめっちゃスペイン語で嬉しそうに返してくれて握手してもらった( ^ω^ )
人の誕生日を声かけだけでも祝うのは自分のこと以上に嬉しいね。
スペイン語ちょっとは勉強しよっかな。
#ワシントン
#フェリペガルシア
#ガブリエルシャビエル

旭でたー( ^ω^ )
ガルシアさんも( ̄▽ ̄)笑
#グランパス
#矢田旭
#フェリペガルシア
#20

前半はどうなるかと思ったけど後半巻き返してアウェイ群馬で4-1の逆転勝ち。結果が全て。同点に追いついてからのサッカーできればこれからも勝ち続けれると思う。京都ぶっつぶす。
#grampus #酒井隆介#シモビッチ#永井龍#フェリペガルシア

MOST RECENT

今日のトヨスポのファンサは早かった💦
みんなまとまってきたから、半分くらい抜いて行っちゃった(笑)

ここには無いけど、やっとシャビエルにファンサしてもらえた(*^^*)間に合った🎵

#名古屋グランパス #田口泰士 #玉田圭司 #小林裕紀 #永井龍 #杉森考起 #和泉竜司 #フェリペガルシア

なんとかJ1昇格!!
ここにきて0-0とか心臓に悪いわー、、、
長かったなーこの一年。
ピクシーの引退の年以来でこんなにスタジアム観戦したぞ笑。
祝杯をあげるために初の豊田うりずん!
来年はJ1!!
風間イズムを引継いだフロンターレとやるのが楽しみ!! #名古屋グランパス #j1昇格 #豊田スタジアム #佐藤寿人 #シモビッチ #青木亮太 #玉田圭司 #武田洋平 #櫛引一紀 #ワシントン #宮原和也 #田口泰士 #小林裕紀 #和泉竜司 #ガブリエルシャビエル #楢崎正剛 #杉本竜士 #永井龍 #押谷祐樹 #八反田康平 #杉森考起 #イムスンギョム #新井一耀 #秋山陽介 #フェリペガルシア #シャルレス ##風間八宏

木曜日、多分今シーズン最後のトヨスポに行ってきました。
平日なのにたくさんのサポーターが来ていてびっくり。😳
みんな、それだけグランパスを応援してるんだよね。😤
人がたくさんいたので、選手とゆっくり話せなかったのですが、いい笑顔の写真も撮れたし楽しかったです。
寿人さん、すぎちゃん、ハチくん、龍くん、和泉くんとシャビエルの笑顔、特にお気に入りです🎵✨☺️
息子、しゅんたんが大学祭のミスターコンテストで準グランプリを取ったので、何人かの選手にお祝いコメントを書いていただきました。
永井龍くんが「しゅんたんの顔になりたいです 龍」
と書いてくれたのを見て、周りのみんなも龍くんも一緒に笑ってしまいました。
龍くん、温かくてステキなコメントをありがとう。🙇
ワシントンにもお誕生日おめでとうと言えてよかったです🎵🎂
グランパス、あと3つ勝ってJ1に戻るぞっっ‼️😤
#名古屋グランパス
#トヨスポ
#佐藤寿人
#杉本竜士
#八反田康平
#永井龍
#和泉竜司
#ワシントン
#ガブリエルシャビエル
#杉森考起
#深堀隼平
#楢﨑正剛
#渋谷飛翔
#荻晃太
#玉田圭司
#田口泰士
#フェリペガルシア
#櫛引一紀
#青木亮太
#梶山幹太
#内田健太
#大垣勇樹
#国士舘大学100周年
#楓門祭2017
#ミスターコンテスト
#MaplePrinceContest
#準グランプリ
#中嶋駿

代休でトヨスポへ。
今日はワシントンの誕生日!
最後あたりにファンサしてくれてサポやファンからおめでとうの嵐( ^ω^ )

サインもらった時に誕生日おめでとう!正しくはハッピーバースデー🎁!声かけたらめっちゃスペイン語で嬉しそうに返してくれて握手してもらった( ^ω^ )
人の誕生日を声かけだけでも祝うのは自分のこと以上に嬉しいね。
スペイン語ちょっとは勉強しよっかな。
#ワシントン
#フェリペガルシア
#ガブリエルシャビエル

試合もとうとう残り2試合かぁ…
最後は笑って来年(J1)を迎えられるといいな~( 〃▽〃) 毎回、ついつい買ってしまうユニクッション‼
たぶん買えなかったのは、青木、シャビエル、楢崎、杉本かな⁉

#櫛引一紀 #田口泰士 #ワシントン #シモビッチ #フェリペガルシア #佐藤寿人 #宮原和也 #小林裕紀 #矢田旭 #八反田康平 #杉森考起 #玉田圭司 #和泉竜司 #永井龍 #内田健太 #名古屋グランパス

今日11/6は、#10 FW フェリペ ガルシア選手 27歳、#29 MF 和泉竜司選手 24歳の誕生日!
おめでとうフェリペ&リュウジ㊗️🎉 #フェリペガルシア
#和泉竜司
#HBD
#grampus
#前へ
#J1へ名古屋の風を起こそう

今日はトヨタスポーツセンターに名古屋グランパスの練習を見学に行きました!
ランチはハンバーグのみき🍴
小林裕紀選手、お誕生日おめでとうござい🎉これからもがんばってください‼️
#名古屋グランパス
#nagoyagrampus
#トヨタスポーツセンター
#ハンバーグのみき
#小林裕紀
#イムスンギョム
#佐藤寿人
#フェリペガルシア
#ワシントン

昨日は子供の園行事で仕事の休みをもらっていたので、娘と2人だけで練習見学へ!
前日の雨の中での試合や練習でお疲れのところ、選手の皆さん相変わらず優しくて嬉しかった😊
ありがとうございます❤️ 泰士に名前を呼ばれ、超ニヤける娘の顔が忘れられない😆


#名古屋グランパス
#トヨスポ
#田口泰士
#和泉竜司
#荻晃太
#楢崎正剛
#イムスンギョム
#杉本竜士
#渋谷飛翔
#佐藤寿人
#ワシントン
#フェリペガルシア
#ガブリエルシャビエル
#日曜、負けられない試合
#泰士に褒められてお気に入りになった服

#Repost @nagoyagrampus (@get_repost)
・・・
名古屋グランパス × MADE IN WORLD コラボキャップ発売!

http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2017/0901made-in-world.php?main

#grampus
#madeinworld
#コラボ
#キャップ
#新商品
#玉田圭司
#押谷祐樹
#田口泰士
#ガブリエルシャビエル
#フェリペガルシア
#イムスンギョム
#八反田康平

#0910 午前はメチャ暑い中☀️ #トヨタスポーツセンター に行ってきました!昨日試合だったり、サッカースクールがあったからあんまりファンサはもらえなかった😂
でも、#ワシントン#ガルシア さんと #龍 くん と写真を撮りました📷
#くしくん にはスマホケースにサインを書いてもらいました☺︎
「誕生日一緒ですー!」って言いたかったけど、人がいっぱいいて言えなかった🤣 #シャビエル のサインが欲しかったーーーっ!! 次、リベンジしよ\♡/
#名古屋グランパス #grampus #トヨスポ #フェリペガルシア #永井龍 #10 #8 #38

んで、夜ご飯は#ちらし寿司 #🍣#31アイスクリーム#アイスケーキ #🎂 を食べました!
誰かが誕生日とかじゃないけどねー😄
めっちゃ美味しかった!!
また食べたい😍
今日は#すっばらしい 1日になりました🌟

.
純粋なグランパスファン6人で(o´罒`o)
大分トリニータ戦。
.
.
名古屋名物になってみたり…
ガルシア選手とパチリしたり…
.
J1昇格までもうひと踏ん張り!!
がんばれ~♡
.
#名古屋グランパス#グランパス#jリーグ#宮原和也#フェリペガルシア#ガルシア#サッカー少年#サッカー観戦#朝晩涼しくなりました

シャビエル祭りが開催されるなか、ひっそりとフェリペ・ガルシアキャンペーンを…。そろそろ決めてくれるんじゃないかと、思ってます。 #名古屋グランパス #グランパス #Jリーグ #J撮り #フェリペガルシア #felipegarcia

名古屋グランパス × MADE IN WORLD コラボキャップ発売!

http://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2017/0901made-in-world.php?main

#grampus
#madeinworld
#コラボ
#キャップ
#新商品
#玉田圭司
#押谷祐樹
#田口泰士
#ガブリエルシャビエル
#フェリペガルシア
#イムスンギョム
#八反田康平

グランパスボウリング大会の抽選に当たりました(๑˃͈꒵˂͈๑)
杉本君は不参加でドキドキも治まり めちゃくちゃ楽しかった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
1ゲーム目の2フレームをワシントンに手伝ってもらい
2ゲーム目は荻君と松本君
こんなチャンスもうないだろうけど グランパスのサポーターでよかった٩(ˊᗜˋ*)و
#グランパス
#ボウリング
#小西社長
#フェリペガルシア
#ワシントン
#ガブリエルシャビエル
#荻晃太
#松本孝平
#梶山幹太
#楢﨑正剛
#押谷祐樹
#小林 裕紀

この写真をチョイスするシャビさん素晴らしい✨それに👍いいね!しているガルシア選手も素敵すぎる👏👏👏 #グランパスくん
#GX44
#フェリペガルシア

福岡戦、あの時間帯に出場して終了のホイッスルがなるまでファイトしてくれる姿は感動する。本当に人格者だと思う。フェリペガルシア✨

#名古屋グランパス #grampus #グランパス #フェリペガルシア #優しい父親#笑顔が最高
近所のイオンに出掛けたら、バッタリ遭遇😆ここにいるって事は今日の試合には。。。しっかりオフして次の試合に臨んでください👍

2017.08.12⚽️NO3⚽️
#グランパス夏祭り
#ミニオン#ケビン#豊田スタジアム 出没
#豊スタ #握手会
#名古屋グランパス応援切符 で…
#名鉄電車
#フェイスシール #31481人 来場
そのうちの一人😊✨#大家族#長男#7人きょうだい #フェリペガルシア に頭をヨシヨシしてもらえた🙆‍♂️😭✨午前は#サッカー練習 #少年サッカー へ行き👀🏃🌟午後から参戦❤️#U11 体力ある☀
#将来の夢 は勝手に#消防士 と決める‼️👀
#DENSO#ユニフォーム#グランパスユニフォーム

***
8.6 愛媛戦
.
大大大混乱の大試合‼︎
やっぱり応援は楽しい🙆‍♂️‼︎
.
連続4失点で同点に追いつかれた時は
どうなるかと思いましたが💦
.
立て直してくれました‼︎
青木くん‼︎ありがとう〜😭✨
.
シャビエルも大活躍‼︎
これぞ!ゲームメーカー!!!!
.
そして!そして!そして!!
寿人さんのゴールもありました〜😭💕💕💕
.
守備面では心配は多いですが、
これからの試合にワクワクしています😊‼︎‼︎
.
この勢いで次節松本戦!
満員のトヨスタで勝ちましょう〜📣‼︎
.
#名古屋グランパス
#パロマ瑞穂スタジアム
#シャビエル#gabrielxavier
#青木亮太#フェリペガルシア
#佐藤寿人#田口泰士

ケガで練習参加していない選手が何人かいましたが、グランパスの練習見学をしてきました。
最近テレビにご家族で出演が続いた佐藤寿人選手。
ステキな笑顔でした〜🎵✨
すぎちゃん、練習に復帰しててよかった〜🎵✨
茶髪の旭くんを見るのも慣れてきました🎵✨
25日の日曜日の長崎戦でデビューした深堀隼平選手は、明日がお誕生日なので、プレゼントを渡して、ゲーフラにサインしてもらいました🎵🏳
ファン感のネタ、「浅堀じゃなくて深堀です」を書いてもらいました🎵😜
磯村くんは名古屋にいてくれそうです。
よかった🎵✨
押谷くん、若い女子に「かっこいい」と言われてうれしそうでした〜🎵✨😜
#名古屋グランパス#トヨスポ
#佐藤寿人#杉本竜士#矢田旭
#隼平゜ゲーフラ
#浅堀じゃなくて深堀です
#深堀隼平#明日19歳のお誕生日#はぴば
#古林将太#磯村亮太#押谷祐樹#渋谷飛翔
#フェリペガルシア#松本孝平
#宮地元貴#和泉竜司
#田口泰士#ワシントン
#楢﨑正剛#武田洋平#荻晃太
#田鍋陵太#宮原和也#高橋諒#松本孝平

スタジアムツアー追加写真。
金沢戦前のリアルロッカールーム!
もっと撮りたかったんですが時間が足りませんでした(>_<)
#名古屋グランパス#グラサポ
#楢崎正剛#田口泰士#シモビッチ#フェリペガルシア#玉田圭司#杉本竜士#

外国人は優しい‼️
ワシントン、ゴメン・・・これ動画なんだわ笑
#grampus
#グランパス
#ワシントン
#シモビッチ
#シャルレス
#フェリペガルシア

名古屋にいたら偶然会えた😍 こんなに嬉しいことはない👏👏 最高です。
#名古屋グランパス #ワシントン #シモビッチ
#フェリペガルシア

*
2017.6.5
*
*
昨日のファン感☺️☺️☀️♪
グララとJr.とだれだっけ?バツくんって言ってたような…🤔笑
この後、グララとJr.に写真撮ってもらった📸
*
@gram_plus ブースで貼ってもらったフェイスシールかわいい☂️🐸💓
*
オープニング前にスタジアム探検へ👀🔍✨イケメンガルシアのロッカー😆♥️
*
オープニング後はグラ笑点第1幕🏮🎤✨みんな面白かったー🤣🤣👏👏
*
開場ダッシュしてgetしたビンゴカードはUCCのblack缶コーヒーに🎁🎊
武田選手からもらいました♪
*
そしてそして握手会😳🤝‼️
ハチーーー♥️♥️手汗かいててごめん😂💦💦
久しぶりのファン感は楽しめました😀😀
*
*
#名古屋グランパス #グランパス#ファン感#ラブグランパスフェスタ2017 #豊田スタジアム #楽しい
#グランパスくんファミリー #フェイスシール #ロッカールーム#フェリペガルシア #グラ笑点#おもろい#ビンゴ大会#わりと早めにビンゴ#UCC#缶コーヒー#握手会#八反田康平 #nagoyagrampus #toyota#happy#instagood#shandsgram

今日はグランパスファン感謝デー♡降格したからか去年より全然来客が(╥_╥)でもその分選手も近くて感激でした♡葵君は頑張って玉田と叫び(笑)カメラ目線を貰いフェリペと握手♡私のイチオシはやっぱり旭君٩(ˊᗜˋ*)و田口の怪我痛そう…#名古屋 #イオン茶屋 #bambou #美容師 #アイリスト #エステティシャン #2児の母 #名古屋グランパス #ファン感謝デー #玉田圭司 #フェリペガルシア #矢田旭 #田口泰士 #佐藤寿人 #シモビッチ

👟🏃🍞
常滑『やきもの散歩道』の続き…


通りがかりのやきもののお店で
お皿とマグカップが気に入ってしまって迷ってたら
おまけしてくれたので
ありがたく購入♡

お昼食べたばっかなのに
そのお店のちょっといいにおいのおじさんのオススメのパン屋さんへ♩♬*゜
くるみの入ったメロンパンが激うまでした🙌✨

その後、本来の目的のコストコへ行ったら、
フェリペガルシアがいたーヽ(*' '*)ノ⚽



#常滑 #とこなめやきもの散歩道
#やきもの散歩道 #おさんぽ
#やきもの #北欧
#常滑焼 ではなく#有田焼 購入
#風舎 #パン #パン屋
#コストコ #フェリペガルシア #名古屋グランパス
#これからファン感🙋

旭でたー( ^ω^ )
ガルシアさんも( ̄▽ ̄)笑
#グランパス
#矢田旭
#フェリペガルシア
#20

今日も#名古屋グランパス
応援の日は必ず前日に親戚の家に1人でお泊まり。親戚と朝早く豊スタ入りするそうです⚽️
応援の歌チャントも10個以上完璧に覚えて毎日歌ってます。
#佐藤寿人 #楢崎正剛 #櫛引一紀 #田口泰士 #フェリペガルシア #和泉竜司 #ロビンシモビッチ #玉田圭司 選手のチャントも完璧でーす⚽️
(ここまでくるとほぼ洗脳😂笑)
大きくなったらグランパスに入ると言ってますがこのまま行くと応援団に入る方が早い気がする😂

【2017.05.03 第11節 京都戦】
笑顔が可愛いフェリペ ガルシア#10
FELIPE GARCIA

#grampus #jleague #soccer #football #フェリペガルシア

Most Popular Instagram Hashtags