[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェリア3dカラー

6 posts

TOP POSTS

#今日の化粧

午前中次男坊が寝ている間に#フェリア3dカラー #シャンパン で髪を染めて明るくなったので、色味の軽いメイク。

ベースは目の下コンシーラーと、全顔クッションファンデをサッと
仕上げにババッとパウダーをブラシで。

アイメイクは
今回はシャドウに
#アイグロウジェムgd080 を瞼にサッと塗って、色味無しのキラキラのみ。
元々の瞼のくすみのお陰?でアイシャドウ塗ったみたいな自然なグラデーションが出来てました(´・ω・`) #モテライナー ブラウンブラックで睫毛のとこだけアイラインを描いて
#モテマスカラone ブラックでマスカラして終了。

口とチークに#アートスティックリキッドリップ
#ハバナコーラル をチョチョッと塗って完成。

3枚目4枚目は地元の通学路。小学校に通ってた道。なつかしい。
あと1週間で里帰りも終わりだ。

迷って結局1年くらいアッシュを選んでる◟⌣̈⃝◞
新作◟̆◞̆♡値段普通の倍するけど色が好み過ぎて🤤
結果▶︎色は多分落ちてきたらタイプ!今でも暗めだけどタイプ!2,3回はいけるトリートメント付き○
ただ臭いがキツイ、液量少なめ、染め中、とかせないくらいギシギシ×←自分の髪のせいか。笑

#セルフカラー#カラーリング#プラチナ#フェリア3Dカラー#パールアッシュ#外国人風カラー#LOREALPARIS#NEW#FeRia#3D#市販#市販カラー#染め

MOST RECENT

迷って結局1年くらいアッシュを選んでる◟⌣̈⃝◞
新作◟̆◞̆♡値段普通の倍するけど色が好み過ぎて🤤
結果▶︎色は多分落ちてきたらタイプ!今でも暗めだけどタイプ!2,3回はいけるトリートメント付き○
ただ臭いがキツイ、液量少なめ、染め中、とかせないくらいギシギシ×←自分の髪のせいか。笑

#セルフカラー#カラーリング#プラチナ#フェリア3Dカラー#パールアッシュ#外国人風カラー#LOREALPARIS#NEW#FeRia#3D#市販#市販カラー#染め

#今日の化粧

午前中次男坊が寝ている間に#フェリア3dカラー #シャンパン で髪を染めて明るくなったので、色味の軽いメイク。

ベースは目の下コンシーラーと、全顔クッションファンデをサッと
仕上げにババッとパウダーをブラシで。

アイメイクは
今回はシャドウに
#アイグロウジェムgd080 を瞼にサッと塗って、色味無しのキラキラのみ。
元々の瞼のくすみのお陰?でアイシャドウ塗ったみたいな自然なグラデーションが出来てました(´・ω・`) #モテライナー ブラウンブラックで睫毛のとこだけアイラインを描いて
#モテマスカラone ブラックでマスカラして終了。

口とチークに#アートスティックリキッドリップ
#ハバナコーラル をチョチョッと塗って完成。

3枚目4枚目は地元の通学路。小学校に通ってた道。なつかしい。
あと1週間で里帰りも終わりだ。

#セルフカラー
ひさびさに自分で染めたけど、
ムラなく染まってラッキー😉♡
生え際キレイに染まったの嬉しいのでpostします。
これぞ#誰が興味あんねん の極み(笑)
しかも思ったより傷んでない気がする〜!
トリートメントも付いてたし、
またリピートしてみようと思います。

もうちょっとアッシュ強く出るかと思ったけど
蛍光灯の下やとあんまりやから
太陽の光補正に期待!
前髪顎まで伸びたらバッサリ髪切る!
前髪切らず耐えれるかなー、すでに切りたいけど(笑)
すっぴんお目汚し失礼😂😂😂

▶︎#ロレアルパリ #LOREALPARIS #フェリア3Dカラー #パールアッシュ #毛染め #染髪

#長髪 #ロングヘア #ビフォーアフター #プチプラ
#ヘアケア #トリートメント #ヘアカラー #コスメ #ダメージヘア系女子 #暇を持て余したアラサー一歩目OLの遊び #大阪 #OL #フリーターちゃうで #散財系OL #散財で日本経済を回してると勘違いしてる系OL #なぜベストをつくさないのか #frontier先輩 #3年目ラストデイ

✂︎✂︎✂︎
さっきの別角度バージョン!
光の当たり具合でだいぶいろんな色に見える笑
他のカラー剤よりは
長めに時間置いても痛みづらいので
いつもこれで染めてます(´・3・`)
#セルフカラー#パールアッシュ
#ロレアル#フェリア3Dカラー#ikumiコスメ

15/06/08
染め直し完了ー
地毛が真っ黒なので、染めてる?みたいなww、自然なアッシュブラウンになってお気に入りな色です
#ロレアルパリ #フェリア3Dカラー #クラッシーブラウン

Most Popular Instagram Hashtags