#フェラガモ風

878 posts

TOP POSTS

♡♡
.
フェラガモのバレッタ風🎀♡
.
欲しかったから買えてよかった♡
.
小さい方は前髪とめるときにつかう♡
.
#フェラガモ風#バレッタ#クリップ

オーダー品のご紹介♡
フェラガモ風カチューシャとバレッタのセット♡
細いカチューシャは今年卒園するお嬢様へのプレゼントだそう✨
#フェラガモ風 #フェラガモ風カチューシャ #フェラガモ風バレッタ #バイカラー #親子でお揃い

お気に入りのパンプスが履き潰してダメになったからマルイのポイント使って新調♡
顔合わせに履いていこうかな☺︎
#pattern #フェラガモ風#リボン#やっと両家顔合わせ#プロポーズから1年弱

#ハリスツイードしまむら
#しまむらパトロール
#ミニ財布
#フェラガモ風

実家に帰ったらいつもしまむらパトロール♡♡仕事ではいてる靴が底がツルツルやし、防水ゼロやし、このままでは冬が越せないのでハリスツイードのハイヒールスニーカーにした( ゚д゚)♡あとは結婚式とかの時に財布が入らず困るからミニ財布買った!300円!!さすがしまむら〜

💋Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥
おはよー💋💋
昨日の #キャバレー 💃💃
めっちゃ良かったよ🙈💓
#長澤まさみ の綺麗さもそうだけど
めちゃくちゃ歌が上手すぎて!!!!
本当びっくりした😫😫❤️❤️

昨日のプリとか写メは
本アカの方ÜPするね(//∇//)💕💕

そしてこのカチューシャね・・・❤️
本家のではないのーꉂꉂ🙊💕
2000円くらいでgetしたやーつ😳💗ww
普通に可愛くてびっくり(//∇//)❤️
でゎ今からコメ返と鬼投稿しまーす😝💕💕

#フェラガモ風 🎀🎀

11/29♡

୨୧

mimiさん( @pink_blossom39 )から
#ピンクバトン をいただいたので
いつにも増してピンクを推してみたよ📷 💗

୨୧

写真のリボン付きiPhoneケースは
Rose Aura( @roseaura131 )さんに
オーダーさせてもらったもの😍 💖

୨୧

ケースに付けるパーツを自分で選んだり
名前を入れてもらったり出来るよ👌 💞

୨୧

大大大好きな
ピンクとリボンとハートが全部入ってて、、
リップ×コスメ柄も可愛すぎて泣きそう😭💕
次のデートは絶対これ👌💯 💘

୨୧

✳︎
フェラガモ ガンチーニ風ピアスとネックレスのセットをグルーデコで作りました。
2つ同時につけるとかなりのボリューム感!
でも、可愛くてお気に入りです。
#グルーデコ#スワロフスキー#フェラガモ風#ガンチーニ

MOST RECENT

✳︎
フェラガモ ガンチーニ風ピアスとネックレスのセットをグルーデコで作りました。
2つ同時につけるとかなりのボリューム感!
でも、可愛くてお気に入りです。
#グルーデコ#スワロフスキー#フェラガモ風#ガンチーニ

*
🎀リボンバックルカチューシャ🎀
年甲斐もなく💦💦カチューシャを使っています😅
サイズは子供でも使える大きさなので、娘と共有中です💕
こちらはメルカリに出品中です✨😊
#リボンバックルカチューシャ #カチューシャ #ピンク #ブルー #キッズヘアアレンジ #キッズアクセ #メルカリ #ミンネ #大人リボン #女の子ママ #ママライフ #ハンドメイド #フェラガモ #フェラガモ風 #趣味 #リボン #大阪 #楠葉 #枚方 #香里園 #寝屋川 #守口 #四条畷

👛
.
.
届いた♡フェラガモ風財布♡♡
.
( リボンすでに取れかけてるから直そ。。 )
.
.
#フェラガモ #フェラガモ風 #財布
#newwallet #miniwallet #wallet #MERY
#ピンク #リボン #ハート

*
*
今日は朝から熱っぽくて少し寝込んでたからお仕事はお休みしてひたすらインスタでリサーチとネットでお洋服見てた💓笑
*
ファッションの中でも特に好きなのが靴で、去年いっぱい写真は撮ってたけどあげてなかったからコレクションとして自己満でインスタに投稿していく😆💕
*
写真のは去年モデルのやけど、
#プールサイド のリボンパンプス🎀
*
側面がメッシュ素材になってて、季節問わず履けるパンプス👠
*
前のリボンが可愛いのと、ヒールがキラキラになってるのが可愛いの😍💓
*
ヒールが低めの5センチぐらいやからこれで1日ユニバ行ったこともある😂
*
ワンピース👗とかスカートに合わせるのが好きで普段使いにしてるけど、デートとかちょっとしたパーティーなんかにもいけそう💖
*
プールサイドの靴はクッション性が高いのと、ヒールがどんどん細くなる形なので足が痛くならない!!
*
フィッティングの時に店員さんに下のクッションの調節、下敷きも無料で入れてもらえたりするからとても丁寧😊✨
*
今年もこの子にはたくさんお世話になる予定です💭✨
*
あと、プールサイドで買うなら夏終わりのセールがオススメ😘
*
*
#靴#パンプス#パンプス👠 #ブラックパンプス#リボンパンプス#リボン#パーティーパンプス#キラキラパンプス#フェラガモ風 #poolside #🎀#👠

ランニングを始める前から、仕事帰りはなるべく歩いて帰るようにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)前の靴がボロボロになったので、新しい靴を買いました♥️ #アーチコンタクト #ぺたんこ靴 #痛くないパンプス #疲れにくいパンプス #痛くない靴 #ウォーキング #通勤 #デザインが #フェラガモ風 #いつか本物を履いてみたい

*
*
プレゼント用にとバックルカチューシャをオーダー頂きました🎀💕✨
*
リボンにバックルを付けるだけで一気に上品に華やかになります🌹💕
カチューシャ在庫残り少ないです😭
*
*
現在2件オーダー頂いておりますが、
お振込確認後出来た方から注文確定となりますのでご了承下さいませ🙇🏻‍♀️✨
*
*
#大人女子 #大人可愛い
#フェラガモ #フェラガモ風
#カチューシャ #ヘアアレンジ
#フェラガモカチューシャ
#大人気です #🎀 #簡単ヘアアレンジ
#リボン講師 #リボン教室
#可児市リボン #リボン可児市
#可児市 #習い事 #お教室
#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フェラガモ風パンプス👠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽天で2000円弱だった〜💸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd #パンプス #フェラガモ風 #レースソックス #足元倶楽部 #足元くら部 #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #rili_tokyo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


バックルリボンバレッタの着画です(*´ω`*)
ウィッグを固定するクランプを頂いて、ヘアアレンジがかなり捗るので楽しいです〜🎀いつも妹や友人の髪の毛を無理やりアレンジして勝手にリボンを付けて、嫌がられてたので…☺️笑
*
こちらの画像は38cmの太めのリボンを使っているのですが、細めのリボンでお作りしても可愛いので、またサンプルupいたしますね😆
太めの方が、ふんわり可愛いガーリーなイメージ🌼細めの方が、大人可愛い上品なイメージです💄
*
他にも花柄やフリルのリボンも沢山あるので、色々合わせてみたいなぁ😌💕💕 気軽にお友達にプレゼントしたり、沢山集めて並べて楽しめるような商品にしたいです♡
バッグもうまく作れるように研究せねば、、笑

#リボン#リボンアクセ#お洒落さんと繋がりたい#リボンバレッタ#ヘアアクセサリー#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイドアクセ#ハンドメイドアクセサリー#tocco#ヘアアレンジ#maisondereefur #ハーフアップ#ポニーテール#フェラガモ#フェラガモ風#プチプラ#プチプラコーデ#大人可愛い#韓国#フェラガモカチューシャ#ママコーデ#プレ花嫁#卒花嫁#おるちゃん#リリーブラウン#スナイデル#幼稚園#コーデ#サロンモデル#ミュウミュウ

🎀
.
.
新しいiPhoneケース届いた🤤✨
.
とってもいい感じのピンクベージュ♡♡
.
#iPhone #iPhoneケース #iPhone7
#bellaamon
#リボン #ribbon #フェラガモ #フェラガモ風

゚。*♡
.
2017/05/05 (Fri.)
⑅
購入品:パンプス
@grshimamura .
フェラガモリボンのような
可愛いパンプスをgetしました😊🌹
すごく歩きやすくて
お仕事でもプライベートでも大活躍しそう💛
⑅
#しまむら #しまパト #パンプス #フェラガモ #フェラガモ風 #グレージュ
.
゚。*♡

大人リボンバレッタ2点ご注文頂きました(*´꒳`*)
.
お友達にプレゼントでヘアゴム希望🎀
ヘアゴムだとこんな感じの仕上がりです😊✨
バレッタもご好評頂いております。
バレッタサイズは8cmを使用しているので
ハーフアップにもピッタリです(^ ^)
.
本日はベビーヘアクリップの製作と
親子ペアでつけるリボンの試作の1日です♡
子供が寝てる間の製作になるので
ちょこちょこしか出来ないけど楽しんでおります♡
.
#フェラガモ風#バレッタ#リボン
#ハンドメイド#ベビーヘアクリップ
#リボン#バックルリボン#ヘアゴム

@__mananzel__ さんのコーデ紹介🐰💓 ୨୧

かなりリアルなディズニーコーデ💓
ピンクもリボンもキャラクターも大好きだけど
(年齢的に)全部詰め込むことは出来ないから笑、
カチューシャとか付ける時は他の色を抑えるよ 😊 💖

୨୧

ちなみになんだか流行ってる(?)ハートのコーンクッションは
ダイソーのやつ✌️💕去年ラッピングで使った余り。笑
商品のパッケージは2枚目に載せるね➰
フェラガモ風ヘアクリップはしまむらで¥480だよ 🤣 💗
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
ピュアラモでは可愛くなれるitemを厳選してご紹介しています🐰💓フォローはこちら → @purelamo_official
皆さんの素敵なタグ付けもお待ちしております♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
#ディズニー#ディズニーコーデ#ピンク#ミニー#ミニーちゃん#ディズニープリンセス#ラプンツェル#イヤハ#イヤーハット#スナイデル#gジャン#ジルバイジルスチュアート#リボンポシェット#リボン#ポップコーンバケット#こじはる#ダニエルウェリントン#しまむら#ダイソー#プチプラ#フェラガモ風

.
.
#しまむら 購入品シリーズ
.
.
セールで900円になってた
#パンプス
中のクッションがふわふわで
柔らかくて歩きやすい♡
ヒールもあんまり感じないし
ストラップ付きやから安心◡̈
.
さすがしまむらさん〜👏♡
.
.

#アンジュレーヴ #靴
#可愛い #リボン
#handmade #上品
#しまむらパトロール #しまパト
#安くて可愛いものが好き
#ハンドメイドアクセサリー
#アンジュレーヴ #淡路島
#置き画くら部 #フェラガモ風
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい

真ん中バックルの三連りぼん🎀どんなfashionにも合わせやすい、大人可愛いアイテム♡

委託先にてご好評いただき、追加生産します👏 真ん中バックルを必要分のみお取り寄せしますので、おりぼんご希望の方いらっしゃいましたらDM📩ください💕
まずは、詳細お問い合わせお気軽に…☺♪ *
*
5/5までの受付になります♡

#mikaribbon
#handmaderibbon
#ordermade *
*
👚💄#アンドラブ

Most Popular Instagram Hashtags