#フェラガモのカチューシャ

36 posts

TOP POSTS

このフェラガモカチューシ欲しい~😆💕人気そうやからもう品切れ状態かな⁉️😵
でも耳の後ろ辺り痛くなりそう😣💦
#フェラガモのカチューシャ#rady#静香ちゃん#フェラガモ#武藤静香ちゃん

#feragamo #salvatoreferragamo #フェラガモ #フェラガモのカチューシャ #リボン

インドで見てからずっと欲しかったフェラガモのカチューシャ💕
愛沢えみりちゃんがしてるの見て余計に欲しくなった、、、
大切に使います😭

2016年4月5日
フェラガモのカチューシャ♪
パリ旅行した友達に買ってきてもらったヽ(*´▽)ノ♪
パリ13800円強(109ユーロ) 日本20520円 めっちゃお得でしょ(#^.^#) 嬉しい‼
#フェラガモ
#フェラガモのカチューシャ

こないだやっとマツエク行けた‼
ほんで美容院も行って来て
初パーマあてた‼デジパー😜💕
全然わからんからとりあえず
美容院のワックスを初購入。
来週わcolorしてもらう(*´-`)
#デジタルパーマ
#ウノプリール
#ウェーボジュカラー
#オージュアトリートメント
#フェラガモのカチューシャ
#気に入りすぎてる
#お財布も買う予定

✨🎀✨
早めの自分へのクリスマス⛄🎄✨
プレゼントに買った 「フェラガモのリボンカチューシャ」
テラスハウスのまいまいが着用してて暫く店舗では完売。

ようやく!手に入りました💕
「フェラガモ」の似合う女性✨
になれるように...
髪の手入れとかも頑張ろう♪ 大人女子のカチューシャアレンジ
挑戦していきたいなぁ✨

#クリスマス#プレゼント#フェラガモのカチューシャ #フェラガモ#石井えみ#カチューシャ#コーデ#アレンジ

アップするの忘れてた(つω・`。)
今更だけどフェラガモのカチューシャ買いましたー☆
ベーシックな黒😍
秋冬に落ち着いたワンピースとかに合わせよ❤️ ブルーも可愛かったけど試してみたら派手すぎたo(;>△<)o

#フェラガモ #フェラガモのカチューシャ #カチューシャ #リボンカチューシャ #黒のカチューシャ #秋冬小物 #今更シリーズ #流行り #流行

MOST RECENT

お友達の早めのお誕生日祝いは、
#テールドトリュフ ❤️
コース全てに、トリュフが使われてて、凄く美味しかったです😍❤️
2人とも笑顔で食べてたなぁ〜😊✨✨
また、行きたい🎵

#美味 #ほっぺた落ちそう
#幸せ #トリュフ #贅沢
#実は2人ともトッカワンピ
#ワインじゃなくてジュース
#お子ちゃまかしら
#フェラガモのカチューシャ

フェラガモのカチューシャお迎えしました♡
ブラックビジューのもの♡
バレッタを愛用中だけど使いやすいので、
カチューシャも…♡エレガントにもカジュアルにも♡

やっぱりフェラガモのヴァラ可愛い♡

#フェラガモ #ヴァラ #ヴァラリボン #フェラガモのカチューシャ #リボンカチューシャ

ちろみからのクリスマスプレゼント🎄#part2 #salvatoreferragamo #憧れ #フェラガモのカチューシャ 超かわいい😍

Most Popular Instagram Hashtags