[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェネストラリア

522 posts

TOP POSTS

NOV,7,2015

再チャレンジ中

花芽が3つ。

#五十鈴玉_mayo
#五十鈴玉 #フェネストラリア #多肉植物

夏がこわいので、3つに株分けしました〜♪
このうち一株は、お嫁にいきます♡元気でなー。(*´□`*。)°。
#多肉植物#フェネストラリア#五十鈴玉#ふぇね記録

今日の投稿はこれにて終了です(´・Д・)」 #succulent #多肉植物 #女仙 #メセン #フェネストラリア


今日はリトープスの聖地へ来ております。

#リトープス #フェネストラリア

2017.4.19
1枚目は日の当たる場所にいる#五十鈴玉
2枚目は日陰の棚にいる五十鈴玉

しっかり日に当てないとすぐ伸びちゃうけど当たりすぎると怪しい色のやつが…😓 でもぎゅうぎゅう短い方が可愛いね

#フェネストラリア
#ロパロフィラ
#五十鈴玉cha
#ロパロフィラcha

(〃艸〃)俺のは、群玉だったw
(−_−;)花が2つ咲いてるとチョメチョメしたい衝動に…
この子達は、交配出来るのかな?
とりあえずチョメります(〃艸〃)
#nitorojunkfactory #フェネストラリア #リメ鉢 #リメイク鉢

おはようございます!
.
こないだpostした#ベビートゥ の花芽🌷
だいぶ花っぽくなった!
そろそろ咲きそう😍✨✨
.
奥にいるセレウス、買ってきて植え替えて外に出したら焦げた💔
他にも焦げたのがちらほら…
上から3段目やから大丈夫やと思ったのに…😭
ショックすぎる。。。
.
.
.
今日名古屋に行く予定が歯医者の予約忘れてて明日に…💦
森彦コーヒーにゆきたいんだ!!☕💕
北海道行った時に行ったら美味しかったから✨✨
名古屋に来てるの9日までなんだ!!😭
.
とりあえず今日は今から歯医者行ってきます😂
帰りに、アガベが色々入荷してるみたいやから松阪フラワーセンター寄ってこよ❣️
#フェネストラリア#ベビートゥ_st

MOST RECENT

フェネストラリア

こいつらにとっていい時期になりました。

#多肉植物 #メセン #ガラス鉢 #フェネストラリア

#フェネストラリア #群玉 。なんとか夏を越して、新芽が出始めた。3号鉢に引っ越し。 #メセン #多肉植物 #fenestraria #fenestrariarhopalophylla #babytoes #mesemb #succulents

.
@toyman_max さんのつつみばち第二弾✧\(°◊°)/✧✨
.
@kumi07160811 さんから頂いたもう一個のつつみばち💝
.
可愛ぇ🤤💖
.
釉薬の透明感ある緑色と群玉の窓の色が似ていたから、この組み合わせにしてみました😊🌸
.
.
これでお花が咲いちゃった日には萌え萌えですわ🤤💗
.
.
改めて、kumiさんありがとうぅぅぅ〜〜💕
.
.
.
.
#多肉植物 #フェネストラリア #群玉 #ベビートゥ #つつみばち #succulent #succulents #fenestralia #rhopalophylla

2017.10.12

なぜか夏にバキバキに割れまくった#群玉

春にハオ鉢に同居させてたけど解体したので出戻り。
植え替え前後、四方八方にぐでーんって倒れてたけど、
植え替えて一週間もしない内に水やりしたらシャキーンってなった✨

全然違うパクさん苗ラベルが刺さってるのは気にしないでね。

#群玉_oshigel
#群玉 #五十鈴玉 #フェネストラリア #ダイソー多肉 #多肉植物 #succulent #植物 #plants

ニョロニョロの季節
他の株も蕾があるので楽しみ

#多肉植物 #suculentas #フェネストラリア#Fenestraria #花#flowers#群玉

じゃじゃーん✌🏻️❤️❤️
#フェネストラリア#ベビートゥ
お花咲きました🙆🏻🌸✨
オレンジ色の可愛い花でした🎶
花芽はキモかわやったけど、花は意外と普通🙄🙄笑ww
そういえばメセンはみんなこんな感じの花やよね!
それにしても、なんか合成したみたい🤣🤣
面白いなぁ~😁🎶🎶

おはようございます!
.
こないだpostした#ベビートゥ の花芽🌷
だいぶ花っぽくなった!
そろそろ咲きそう😍✨✨
.
奥にいるセレウス、買ってきて植え替えて外に出したら焦げた💔
他にも焦げたのがちらほら…
上から3段目やから大丈夫やと思ったのに…😭
ショックすぎる。。。
.
.
.
今日名古屋に行く予定が歯医者の予約忘れてて明日に…💦
森彦コーヒーにゆきたいんだ!!☕💕
北海道行った時に行ったら美味しかったから✨✨
名古屋に来てるの9日までなんだ!!😭
.
とりあえず今日は今から歯医者行ってきます😂
帰りに、アガベが色々入荷してるみたいやから松阪フラワーセンター寄ってこよ❣️
#フェネストラリア#ベビートゥ_st

おはようございます!
日曜日、上野でハシビロコウ見てきました✌🏻️❤️
行ったらたまたま都民の日で都民じゃないけど無料だった( ¨̮⋆)ラッキー🎶
写真は4枚目w
顔が貫禄あって先輩っぽいから先輩らしい!
.
1~3は#フェネストラリア#ベビートゥ
朝、束の間のタニパトTimeしてたら発見!!
3枚目もしや花😍??
この形からはどんな花が咲くのか想像できやんw
楽しみにしておこー😋🎶
.
今週末は連休!
あと、4日頑張ろーう👍🏻✨✨
#ベビートゥ_st

今日の投稿はこれにて終了です(´・Д・)」 #succulent #多肉植物 #女仙 #メセン #フェネストラリア

光に当たるととっても綺麗🌱
#五十鈴玉 ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いっぱいx②増やしたいなぁ( ^ω^ )♬♬ #多肉植物#たにく #ベランダガーデン
#メセン #フェネストラリア

先日の群玉のお花
もう一つの蕾も楽しみ
ニョロニョロ好きですがあまり上手く育てられない…

#多肉植物 #suculentas #フェネストラリア#群玉#花#flower#Fenestraria#rhopalophylla

#フェネストラリア#ベビートゥ
in ぼたんさんのリメ缶😍❤️
.
シワシワなりながらも元気です✌🏻💕
お気に入りの子😚💓
#ベビートゥ_st

Most Popular Instagram Hashtags