#フェデリコ

649 posts

TOP POSTS

親友とごはん。あいかわらずブレなくて気持ちいいくらいさっぱりしてる人。友達歴10年、わたしらもうすぐ30歳。

#PEOPLEにいます
#年齢が見た目に追いついてきた人
#フェデリコ

#手書きツイート#万年筆#フェデリコ

#電気代 って月に1万近くしてるのね、知りませんでした😅

こういうのって面倒くさがらずにコツコツやれば積み上げると大きいんでしょうね☺まだの人はオススメです

ペンクリで見てもらって、フェデリコのフローが気持ちよくなりました😁

おきよさまらんち!
#kumamoto#熊本#フェデリコ

20170306
.
平日
昼休み
二番町
.
出張フェデリコ
やの家にて
小走り
.
#フェデリコ#federico#やの家

お久しぶり〜ふ❤️
安心してください、服着てますよ。。。
#石釜ピザ#フェデリコ#移動販売
オリジナルメニュー登場
即試食、うまたん|( ̄3 ̄)|
癖になりそ、どうぞトイレへ
それはク◯になりそ。。。
道行く車から皆んな見てる
安心してください、パンツ履いてますよ。。。
久しぶりのIGやから切れがない…
切れがないのは久しぶりやから?
いや、IGが久しぶりやから?
やから?
誰がヤカラやねん‼︎
つーびぃーこんてにゅーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

サヴァビアンさん☆
ルフレ納品分❤️
マイコとミキと、
久しぶりランチ♪

ヽ(〃∀〃)ノフェデリコさん
美味しかったし楽しかったー❤️ #アメリカンフラワー
#ルフレ
#ハンドメイドアクセサリー
#サヴァビアン
#フェデリコ

#フェデリコ #路販 #弁当 #ラスト5個 @takeryoooon
ラスト5個らしい汗
たけりょー頑張れ!☆

MOST RECENT

久々ワイフとデート♡

アンジャッシュ渡部さんのブログでも紹介された事のある、渋谷のレッグオンダイナー🍔

特製BBQソースがオススメという事で、ベーコンチーズバーガーにアボカドをトッピング♡♡
.
うおーめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)✨
.
.
また行こう♡♡♡ .
.
ヒカリエのジョトォでお茶☕大好きなチョコ&ピスタチオのケーキ☆濃厚です。とても♡

デパ地下楽しすぎて、色々買ってしまったー(*´Д`)
.
.
.
#女子会#ワイフ#似てるって言われる#でもワイフの可愛いさは異常#そとごはん#ハンバーガー#ベーコンチーズバーガー#特製BBQソース#渋谷#レッグオンダイナー#ヒカリエ#ジョトォ#ケーキ#フェデリコ#チョコレート#ピスタチオ#ラズベリー#わたべ歩き#ジャスミンとパッションフルーツのお酢#ヒカリエ限定#マカロンショコラ#ずっと気になってたやつ #shibuya#regondiner#hamburger#hikarie#giotto#cake#sweets#happy

お祝い🥂💕
久々のフェデリコ
やっぱここ好きやーーー💓
オイルも素材も全てがうまうま♡
楽しい夜でした🎉#コスパ最高
#サマートリュフ#フェデリコ#熊本#メディカルサロンPuura#メディカルサロンAura#メディカルサロンFAURA

マンハッタナーズ
フェデリコのプリント生地
わが家のやんちゃ猫ねねと
そっくりなので思いだし笑いです。
#マンハッタナーズフェデリコ
#マンハッタナーズ#フェデリコ
#おおさかやプラップ #おのタウンコムコム
#小野町

おきよさまらんち!
#kumamoto#熊本#フェデリコ

じぇらきち:またまたお蔵入りになりかけのお写真にゃ笑
ペペロンチーノ、美味しそうにゃ〜🍝
でも、ママ、パスタにスプーンは難しいにゃ😹笑
デザートはブリュレにゃ💕
パリパリのカラメルがたまらんにゃ〜😻
#ジェラトーニ #じぇらきち
#パスタ #ペペロンチーノ #ブリュレ
#フェデリコ
#お蔵入りになりかけpic
#ニコニコじぇらきち #親バカ❤️
#ぬい撮り #ぬいぐるみ撮り
#なぜパスタにスプーン持たせたんだろうか笑
🐾
親バカですがこのニコニコのじぇらきちが可愛いです😍
🐾

Most Popular Instagram Hashtags