[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェットチーネグミ

3394 posts

TOP POSTS

ブルボン「フェットチーネグミ」
新CM情報が解禁になりました⤴️⤴️ CMソングには4/12発売のニューシングル
「太陽も月も」に収録される
新曲「Togetherness」を
起用して頂きました🙏✨ 新曲とともに
新しいフェットチーネグミも
お楽しみください😋

#ブルボン
#フェットチーネグミ
#Togetherness
#写真がシュールなので
#小さくしてみました

フェットチーネグミ新CMです。
今回は、ダンスがないけどラジオがあります。
#フェットチーネグミ
#寺田蘭世
#西野七瀬
#樋口日奈
#秋元真夏

【弾力 フェットチーネグミ 弾力マスカット味】
パスタのフェットチーネを見立てたグミシリーズ。
新商品は、弾力が増し、ハードな噛みごたえになっています!
従来のフェットチーネグミより、一粒が短くなっています!
グミ好きの私にとっては、一粒ずつ食べるのは物足りないです!!(^_^;) 3~4粒で、丁度いいです♪(^^)(笑)
#お菓子 #フェットチーネグミ #弾力 #グミ好き #コンビニ #つい買っちゃうやつ #ハマり中 #おいしいよ #お勧め #食べてみて
#コメント歓迎 #感想教えて #Snack #Breaktime #TheNewAGEProject

.
ゆず〜💖💖
亜由美の大好きなゆず皮ちゃんの味にそっくり!!
うまい😋❤️
#ゆず皮ちゃんはお菓子の名前です笑
#フェットチーネグミ
#ゆずレモン味

フェットチーネグミ

GENERATIONSのGENETALKラジオ公開収録にご招待!

東京都内某所で行われる、
GENETALK公開収録に抽選で200組400名様をご招待。

200組400名(1組2名)

はずれた方の中から抽選で!GENERATIONSメンバーサイン印字ポスター 50名

早速、大量に
フェットチーネグミ購入して
ポストへ投函📮💕 どうか当たりますうに🙏

#GENERATIONS
#フェットチーネグミ
#ブルボン
#GENETALK
#公開収録

昨日のくみきちのおともグミ、フェットチーネグミでした(o^^o)💓 【クルーズTV】二度目の1000超え・:*+.\(( °ω° ))/.:+
皆様見てくれてありがとうございます✨
引き続き宜しくお願いします💓!
#おともグミ
#フェットチーネグミ
#ミニサイズバージョン
#マスカット味のビール

MOST RECENT

【弾力 フェットチーネグミ 弾力マスカット味】
パスタのフェットチーネを見立てたグミシリーズ。
新商品は、弾力が増し、ハードな噛みごたえになっています!
従来のフェットチーネグミより、一粒が短くなっています!
グミ好きの私にとっては、一粒ずつ食べるのは物足りないです!!(^_^;) 3~4粒で、丁度いいです♪(^^)(笑)
#お菓子 #フェットチーネグミ #弾力 #グミ好き #コンビニ #つい買っちゃうやつ #ハマり中 #おいしいよ #お勧め #食べてみて
#コメント歓迎 #感想教えて #Snack #Breaktime #TheNewAGEProject

.
ゆず〜💖💖
亜由美の大好きなゆず皮ちゃんの味にそっくり!!
うまい😋❤️
#ゆず皮ちゃんはお菓子の名前です笑
#フェットチーネグミ
#ゆずレモン味

買い物帰りに… ファミマでドーナツとグミとゼリー買ったァ(*´ω`*)💕
このゼリー テテが食べてたゼリーで買いたかったやつ✨即買いです笑笑 他にもゼリーあって迷ってグミ買ったァ😅
#ファミマ
#ドーナツ
#フェットチーネグミ
#ゼリー
#BTS

😋🌈🍀🍑🍋
#pure #フェットチーネグミ

昨日のくみきちのおともグミ、フェットチーネグミでした(o^^o)💓 【クルーズTV】二度目の1000超え・:*+.\(( °ω° ))/.:+
皆様見てくれてありがとうございます✨
引き続き宜しくお願いします💓!
#おともグミ
#フェットチーネグミ
#ミニサイズバージョン
#マスカット味のビール

知らなかった…!嬉しい大容量!

#フェットチーネグミ
#弾力マスカット味
#グミ中毒

♡♡

弟にしんどいからお菓子買ってきてってゆーたらこんなに買ってきてくれた♡♡

あと食べちゃったけどプリンも☺︎


#mybrother #thankyou 🍬
#パプリコのあたま #ポテチ #堅あげポテト #ブラックサンダー #アンパンマングミ #男梅 #フェットチーネグミ #プリン
#風邪だるい #勉強だるい 🍃

睡眠時間とってるのに、眠くてつらたん( ′︵‵。)
こういう時の #モンスターエナジーウルトラ が、現時点ではあんまり効いてない( ′︵‵。)
HARIBO売ってなくて、#フェットチーネグミ 買ってきたケド、硬さが好みではないの( #ゆずレモン味 にハズレなし ) ( ′︵‵。)
#ミンティア 効くかなぁ… ( ′︵‵。)
#眠すぎてやばい #眠すぎて眠すぎて震える #スースーしすぎるのは苦手

F is for...fettuccine gummi (can someone help me eat all of this???😁🍇)
.
#kaorilovesthealphabet

またまたグミ♪グミ好きなんです(^^;
普通のフェットチーネグミよりちょっと固め。
でもちっちゃいから食べやすい!
以前もちっちゃいのあったよ~な??
#フェットチーネグミ #gummi #マスカット

いちばん好きなおつまみはグミかもしれない???弾マスカット味て初めてきいたわ😂😂#梅酒#からのビール#何杯目かな#フェットチーネグミ#のみながら#ひつまぶしさん#(声真似主)#なんて贅沢🙈💕

今日のグミ

フェットチーネグミ
コーラ

食べてみると
グミ自体は柔らかいけど
少し弾力があり、
噛むとコーラの味がじゅわっと
口のなかに広がります😍
すっぱいパウダーがかかってますが
ピュレグミよりかはすっぱくはないです。
これはリピ決定♥️ #今日のグミ #フェットチーネグミ #コーラ #すっぱいパウダー #グミ

今夜もinstagram live配信視聴していただきありがとうございました!

41回目の配信ではグミの新作食べ比べ大会をやりました!✨
実はこんなキャラクターで毎週日曜日(祝日)に生配信させてもらっています!
ぜひ観てもらえたら嬉しいです!!!! また番組のコーナーと合わせて、小林ファンキ風格へのネタ動画、ギター、バンドについて何でも質問を募集しております!
回答させて頂いた方の中から抽選で月に2名様にちょっと小粋なプレゼントご用意しております!! DMより、質問メッセージお送りください~!✉️✨ 来週も皆様の参加をお待ちしております😺🙇🍒☀️ #グミ #コロロ #uha味覚糖 #シゲキックス #sours #ノーベル #ロッテ #アーティサンスイーツ
#ティラミス #フェットチーネグミ #果汁グミ #コラーゲン #レモン #レモンピール #お酒 #サッポロ一番 #食べてみた #さけるちーず

Most Popular Instagram Hashtags