#フェザーダスター

451 posts

TOP POSTS

シークレットのやつフィフィだけ出ない😢
そうすればコンプリートなのにな(。•́︿•̀。)
なぜかフィフィにハマっちゃって缶バッチ諸々も買ってきた໒꒱· ゚
美女と野獣再熱してる辺りミーハーですね🙋🏼
プリンセス系でtop3を争うぐらいに好き!
好きなものは好き!!!
明日は3週間振りにさきてぃーとイン♡
雨予報とか知らない😑😑😑
#美女と野獣 #beautyandthebeast #フィフィ #フェザーダスター #ディズニーストア

*
@debumocobuuu
さんから頂いたぽん酢さんの羽根
❤️ペンダントトップにしました。右側は、あえて羽根だけ。左側は写真と羽根(*^^*)
#フェザーダスター #ぽん酢さん

#フェザーダスター#フィフィ
が我が家に来るのグッズ初かも!
とテンションの上がったTシャツ🌹
全体撮らなかったから全体のは公式
⭐︎
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#プリュメット

寝る前にネサフしてて、フェザーダスターて鳥を知ってめちゃ可愛いなんやこれー!思ってたら、遺伝子異常で、通常6週間しか生きられないのだそうだ、、、やはり人間はエゴの塊だ!と思って寝れなくなった← #フェザーダスター #インコ #人間とは

ベルメゾンで1,000ポイントくれるとのことで、
折角だから使わねば!と何にしようか迷った末、
憧れていたレデッカーの羽はたきを買いました。

届いたー。ふわふわ。
静電気起きないらしい。障子のほこりが取りやすいです。

ただ結構獣臭が気になる😓
ので今日は外に干しておきましょに。
#レデッカー #フェザーダスター #羽はたき

オーダーいただいている
フェザーダスターのポン酢ちゃん✨
途中経過です😊
少しずつ近付いてきた…かな?
上が本物のポン酢ちゃんで
下が羊毛ポン酢ちゃんです✨

#フェザーダスター #インコ #ポン酢ちゃん #かわいい #羊毛フェルト #羊毛 #オーダーメイド #felt #feltart #art #ordermade #order #parakeet #cute

MOST RECENT

私。
すっかりこの投稿を忘れていました。

先日キディランドで一目惚れした時計です🕰💘💘💘 ステンドグラスデザインの絵皿っていうのもツボです✨

#disney #disneygram
#disneycollector
#disneycollection
#beautyandthebeast
#美女と野獣
#ベル #野獣 #アダム
#ルミエール #コグスワース
#ポット夫人 #チップ
#フェザーダスター #フィフィ 皆いるよ♡ (アダムは正式?公式?の名前じゃないって本当?) #ディズニー
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ディズニーグッズ
#キディランド

シークレットのやつフィフィだけ出ない😢
そうすればコンプリートなのにな(。•́︿•̀。)
なぜかフィフィにハマっちゃって缶バッチ諸々も買ってきた໒꒱· ゚
美女と野獣再熱してる辺りミーハーですね🙋🏼
プリンセス系でtop3を争うぐらいに好き!
好きなものは好き!!!
明日は3週間振りにさきてぃーとイン♡
雨予報とか知らない😑😑😑
#美女と野獣 #beautyandthebeast #フィフィ #フェザーダスター #ディズニーストア

トミカ🚗

お城には、高級車が必要だもんね🙋笑
ちゃんと3台買ったよ(﹡'ω'﹡)
実写版のなんて要らない!って思ってたけど
映画見たら欲しくなった…🚗

火曜日に棚を買ったから
今日は模様替えをした〜⍥⃝💕
ごちゃごちゃもキレイになるかな🤔
ストア行ったら、美女と野獣のツムツム
セットも普通に売ってた〜😂
単品も2個買えば1個500円だし、
今10%OFFのクーポンあるし
😑
ちょっと悔しい(笑)
まあ、待てなかったんだけどさ!

ずっと放置してたパズルもやっとここまで(笑)
そしてずっとやってたゲームが
メンテナンスで明日から1週間できない😭
美女と野獣のイベント楽しかった💓
真ん中の広場デコ、町ベルから
黄色ドレスに変わるの今更気がついた😁💦


久しぶりのインスタ😊
皆の写真みて満足してた(笑)
GWは仕事だったから、お出掛け羨ましい♡
私は、4/29にライブオーケストラと
5/7に道の駅に行って、スカイベリーのアイスたべて
終わったよ〜〜😂🙌
GWなんて、もう1週間も前か💦笑


#美女と野獣 #beautyandthebeast #ディズニーマジックキャッスルドリームアイランド #マジックキャッスルドリームアイランド #ディズニーマジックキャッスル #トミカ #レゴ #ベル #野獣 #ポット夫人 #コグスワース #ルミエール #チップ #フェザーダスター #フィフ#ジグソーパズル #パズル #ガストン #belle #beast #ディズニー #ディズニープリンセス #disneyprincess #disney #カインズホーム

At the beginning of the year, I got a Feather Duster of Doulton from my brother and his wife❤
I can not use it yet,so I decorate it in the chair I bought in IKEA🙂 There is no place to store, put soap etc in my favorite box, and put it under the chair

お正月に日本に帰った時に、弟夫婦からもらった#ダルトン#フェザーダスター

まだなんとなく使いたくなくて、#IKEA で買った椅子に飾ってます🙂

収納場所が本当になくて、収納用に買っていた箱や、ピアノ教室の後輩の先生からプレゼントでもらったMaison de FLEURの箱に、石鹸やクリームなどを入れて、椅子の下に。見せる収納を。

濡れたタオルも干せるこの椅子、重宝しています。またIKEA行きたいなぁ🙄

정월에 일본에 돌아갔을 때에 남동생 부부에게서 받았던 #doulton#깃털살포기 ❤아직 어쩐지 사용하고 싶지 않아서 IKEA에서 산 의자에 꾸미고 있어요🙂
수납 장소가 정말로 없고, 마음에 드는 상자나 피아노 교실의 후배선생 에게서 받은 귀여운 상자에 비누나 크림 등을 넣고 의자 밑에. 보이는 수납을.
젖은 수건도 말라 다투는 이 의자,わ편리해요. 또 IKEA 가고 싶당🙄

#日々の暮らし #丁寧な暮らし #일상 #韓国生活 #한국생활 #Korea #掃除道具 #大切なもの #scope #scope_japan #スコープ #バスマット #housetowel #twigge #見せる収納 #box #maisondefleur #メゾンドフルール #interior #インテリア #인테리어

#お買い物記録_sato #おうちアイテム #洗濯板 #とみおかクリーニング #フェザーダスター #Dulton
実家帰省時に購入した、私が一番欲しかったもの!
洗濯板とフェザーダスター。

娘が幼稚園に行くようになって、毎日土のついた体操着や靴下を手洗いするわけなんですが、手でゴシゴシやっていると袖口が伸びちゃうのと毛玉が…w
そういえば、小さい頃は洗濯板を使って、自分で靴下をゴシゴシしていたなぁと思い出し、今後娘にもチャレンジしてもらいたいと思ったりと諸々の理由で購入。

フェザーダスターは以前から欲しく、旦那も欲しかったようで意見の一致でサクッと購入。

どちらも行きたかったとみおかクリーニングの雑貨店にて。
本当は桑園にあるお店に行きたかったけれど、都合上アピアのお店で😉
箒も欲しかったけれど、今回は我慢。

#フェザーダスター#フィフィ
が我が家に来るのグッズ初かも!
とテンションの上がったTシャツ🌹
全体撮らなかったから全体のは公式
⭐︎
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#プリュメット

最近買ったものたち🌹✨
ルミエールのピアススタンドとピアスのセット🕯
前に買ったルミエールとフィフィのピアスも
一緒に飾ってみたよ〜〜💓
みんな大集合!むちゃかあいい…
今日はまたヨガに行ってきます🏃‍♀️
いい汗流して心もスッキリ✨
*
#lumiere #fifi #cogsworth #mrspotts #chip #beautyandthebeast #myroom #disneystore #ルミエール #フィフィ #フェザーダスター #コグスワース #ポット夫人 #チップ #美女と野獣 #ディズニーストア
#yoga #ヨガ

寝る前にネサフしてて、フェザーダスターて鳥を知ってめちゃ可愛いなんやこれー!思ってたら、遺伝子異常で、通常6週間しか生きられないのだそうだ、、、やはり人間はエゴの塊だ!と思って寝れなくなった← #フェザーダスター #インコ #人間とは

アニメ映画のシーンも
ここ大好きなんだけど
実写もすごく
よかった🕯✨✨
口ぽかんなりながら
見入ってしまう👀✨ #ルミエール
#ポット夫人
#コグスワーズ
#フェザーダスター
#美女と野獣
#🌹
#映画

どきどき💕

明日の13時から、実写版美女と野獣の
ライブオーケストラ😊🎀
もう明日だ〜(>_<)
銀座三越に寄ってから、会場に行こうと思ってる🤔
そして、会場のグッズはない感じかな?

遠出すると緊張しちゃう人で
体調を維持するのが大変なんだよね😅
これはどうしたらなおるのかな?
無事に観られますように…

ツムツム発売日に、ポストカードも
買ってきたよ🙌
愛の芽生えの野獣は小鳥が頭に乗ってるシーンが好き💕
キャンディ🍬とメモは彼氏のお母さんから😊❤
ツムツムは、つむつむしといた!笑

Mステで美女と野獣歌ってたね🥀
楽しみすぎて、明日は雨女発動かもしれない…😥
お出かけは、いつも雨の心配( ˙-˙ )


#ライブオーケストラ #美女と野獣実写版 #beautyandthebeast #ディズニー #ディズニー #belle #美女と野獣 #ベル #野獣 #ポストカード #ディズニーストア #ルミエール #コグスワース #町ベル #ツムツム #ツム #アダム王子 #チップ #ポット夫人 #ガストン #サルタン #フィフィ #フェザーダスター #フルフル #フットスツール #アニメータードール #disneyprincess

ツムツム〜\(*´ `)/~♡
🌹
思い切って買ってしまったよ😑💕
いっぱいいるとかわいい♡
🌹
ヒルナンデスでディズニーランドやってた✨
行きたい〜(´∩ω∩`)
🌹
ダンボのセットのツムツムを
大量に買ってる人いた、、、
🌹
🌹
#美女と野獣 #ディズニーストア #ツムツム #ツム #ベル #野獣 #アダム王子 #コグスワース #ルミエール #サルタン #チップ #ポット夫人 #ガストン #フィフィ #フルフル #フットスツール #フェザーダスター #ディズニー #disney #beautyandthebeast

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags