[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェザークラフト

223 posts

TOP POSTS

2017.4.3
GWの海旅に向け、地図を買って気分を盛り上げる。
#feathercraft #map #フェザークラフト #地図

昨日整形外科にいった話し。よく日焼けしてるね。から話が弾み、よくよく話してればここの先生よく西脇海水浴場でカヤックをしてるのこと。そして島に渡ってキャンプをしようと計画中らしくテントを買ったらしい。さすがはテントもカヤックもハイスペック。2つ合わせて¥70万(笑)まさか診察室で一時間も二人でテントとカヤックのYouTube見るとはおもわなんだ(笑)
#ヒルバーグ #フェザークラフト #西脇海水浴場 #SAP #スタンドアップパドルボート

久しぶりの海
南風coffeeから長浜までデイ漕ぎ
#バタフライカヤックス
#フェザークラフト

絶妙なタイミングのお誘いで海を漕いできました🚣🏼波が面白く、サーファーの気持ちが少しわかった気が
サーフィンはやったことないですが

この後恐れていたことが少し現実になり、下半身ずぶ濡れに。しかも急な誘いだった為全身コットンの服で身をもってコットンはやはり濡れると冷えるを体験しました…。
#フェザークラフト

途中まで組んだけど前後が逆で諦めましたσ^_^;
思ったよりデカいな〜💦
#カヤック#フェザークラフト#フェザークラフトk2

こんなにも画になるカヤックは他に類を見ないかなと思う訳で... パーツ供給の問題は解消されそうだけど、願わくば生産再開の朗報を再び聞きたいものである。嗚呼、フェザークラフト!! #kayak #カヤック #feathercraft #フェザークラフト

知り合いの方から貰った写真。
天に召されてる所w
本当に逝っちゃいますねw
#ゆうたいりだつ#幽体離脱
#カヤック
#フェザークラフト
#Feathercraft

野営地着
4時間弱漕ぎっぱなし終了〜♪
佐賀から出て長崎へ…人1人居ないビーチ…

#feathercraft #seakayaking #フェザークラフト #九州 #島旅

MOST RECENT

ソロストーブライト購入。
コンパクトな焚き火台探しに終わりが来そう。
小指サイズの枝で湯を沸かせる、尚且つ火が長持ちなので焚き火も楽しめる。
炎のコントロールがしやすい。これはオススメ。

#bushcraft#camp#outdoor#bonfire#solostove#knife#snowpeak#ブッシュクラフト#キャンプ#アウトドア#焚き火#ソロストーブ#ナイフ#ケラム#スノーピーク#フェザークラフト

2017.11.24
久しぶりのカヤック、初めての太平洋。
久しぶりカヤックはデンマークの青年と一緒に。

#feathercraft #kayak #seakayak #seakayaking #フェザークラフト #カヤック #シーカヤック

先週の琵琶湖道場の復習をしてきました。
漕ぐのが楽しいです!
http://masa-log.net/?p=6938
#feathercraft #フェザークラフト

グランストリーム琵琶湖道場に入門し、日本最大の湖を漕いできました。
琵琶湖も大瀬さんもスケールでかかったっす。
さらにカヤック楽しくなりそうです。
http://masa-log.net/?p=6848
#feathercraft #フェザークラフト

奄美のカマキリのお見送り
#フェザークラフト #カマキリ

笹利湾からの朝陽
#奄美大島 #フェザークラフト

#アウトドア#ソロキャンプ#ソロキャンプツーリング#キャンプ#フェザークラフト#焚き火
今回タツタの森キャンプ場って所にソロキャンプ行って参りました✨
川辺にサイトがありめちゃ良い感じの所でした🎵ただ寒くて寒い時用の寝袋持ってないのが駄目なんだけど寝れなくなっちゃったのでサイトに僕1人ということもありオールナイトで焚き火を楽しめました😊フェザーの出来はともかくとして火起こしも無事成功だったので良かったです

新潟の笹川流れに来てます。
今年初の日本海。いいところです。
#feathercraft #フェザークラフト

久しぶりの海
南風coffeeから長浜までデイ漕ぎ
#バタフライカヤックス
#フェザークラフト

三浦半島一周の際、三浦海岸沖にてセイルカヤック
http://masa-log.net/?p=6568
#feathercraft #フェザークラフト

三浦半島一周の際、横須賀米軍基地沖にて
http://masa-log.net/?p=6568
#feathercraft #フェザークラフト

三浦半島一周、八景島から逗子まで総距離67.7キロ無事にゴール出来ました。
ヅガレダ…
#feathercraft #フェザークラフト

来週の五島列島の漕ぎ旅に先立って、愛艇フェザークラフトHERONを、現地に送る。

宅配の規制が厳しくなって輸送料は跳ね上がったけど、それでも5mを優に超すシーカヤックと、キャンプ道具一式を、数千円で日本中どこにでも送ってしまえる事が、フェザークラフトが旅カヤックの王者たる所以だろうな。

さて、後は積み上げた仕事の山を片付けないと・・・^^; #feathercraft
#フェザークラフト
#HERON
#島旅
#海旅
#漂うように旅したい

初中禅寺湖。かなり気に入りました。これからはもっと来よう🚣⛺
*
#中禅寺湖#男体山 #カヤック#菖蒲が浜キャンプ場#feathercraft#フェザークラフト#kayak

久し振りに三浦漕いでます。
#feathercraft
#フェザークラフト
#横瀬島

最後の楽園にて、遊んでます。
#フェザークラフト
#feathercraft
#西表島

昨日整形外科にいった話し。よく日焼けしてるね。から話が弾み、よくよく話してればここの先生よく西脇海水浴場でカヤックをしてるのこと。そして島に渡ってキャンプをしようと計画中らしくテントを買ったらしい。さすがはテントもカヤックもハイスペック。2つ合わせて¥70万(笑)まさか診察室で一時間も二人でテントとカヤックのYouTube見るとはおもわなんだ(笑)
#ヒルバーグ #フェザークラフト #西脇海水浴場 #SAP #スタンドアップパドルボート

2017/07/30

ストレスぶっ飛びカヤックデイズ✌

福井の常神半島、青の洞窟~御神島一周してきました✨

やっぱソトアソビ最高ですね😍

#常神半島#御神島#青の洞窟#カヤック#kayak#フジタカヌー#フェザークラフト#feathercraft#ネイチャートーンズ#naturetones#bepal

フェリーの甲板でゴザ貸してたー
#粟島#フェザークラフト

カサラノにセイル取付け快走です。
手放しで進むことに喜ぶアホの図。
#フェザークラフト
#feathercraft

ちょっと荒れ始めたー
#フェザークラフト

.
-The Possibility are endless.-
-「あなたの夢は、無限です。」-
-とFeathercraft社のダグラス・シンプソンは言っていました。
冒険や旅に夢を抱く者に対する最高の作り手の言葉です。

人力の旅をサポートし続けた誰もが認めるフォールディングカヤック最高峰のブランド。
常に冒険と共にあり、世界一と謳われたカヤックメーカーFeathercraft社が生産終了に伴い幕を閉じたのは去年の話です。
最後の最後。
カヤックはありませんが、、、
フェザークラフトのTシャツあります。

Feathercraft フェザークラフト
Ms ロゴTシャツ
¥2,900+tax

Feathercraft挺を持ってる方もそうでない方も、冒険や旅を愛する全ての方へ。
















#AandFCorp #AandF #AandFCountry #aandfcountryakishima #kayak #kayakcamping #seakayak #seakayaking #wanderlust #feathercraft #feathercraftkayak #フェザークラフトカヤック #フェザークラフト #エイアンドエフ #エイアンドエフカントリー #エイアンドエフカントリー昭島アウトドアヴィレッジ店 #キャンプ #アウトドア #カヤック #シーカヤック #フォールディングカヤック #カヤックキャンプ #カヤック旅 #海 #川 #カナダ #旅 #冒険

北九州の玄海灘に来てます。
スゲェーとこです。
#フェザークラフト
#feathercraft
#玄海灘

2017.6.18
田代くんとカヤックで無人島へ。天気も良く波風ともに穏やかで、福岡の海を満喫。
街を離れカヤックで少し漕ぎ出せば、福岡にも綺麗な海が。
#kayak #seakayak #feathercraft #kahuna #heron #カヤック #シーカヤック #フェザークラフト #無人島

#kayak .
.
#海津大崎 ➡︎#竹生島 ➡︎#菅浦集落
回って海津大崎に帰ってくるルートを
漕ぎました😄
.
#カヌー #カヤック #琵琶湖
#wernerpaddles #wisperxp
#feathercraft #フェザークラフト

本日の本栖湖。よい天気でした☀

ちょっとお疲れで休憩💤
*
#kayak#feathercraft#フェザークラフト#本栖湖

琵琶湖湖北58km、とにかく漕いだ2日間。
#グランストリーム #フェザークラフト

Glacier Bay Kayaking 2001. Glacier Bay National Park and Preserve, Alaska. 氷塊の間を縫って注意深く漕ぎ進んだ。グレーシャーベイ国立公園。
#alaska #glacierbay #kayaking #ice #glacier #paddling #feathercraft #wilderness #insidepassage #アラスカ #グレーシャーベイ #氷河 #氷塊 #カヤック #フェザークラフト #アウトドア

那珂川ミニツーリング。天気は👍
水量は少なめでした🚣
*
#kayak#feathercraft#フェザークラフト
#那珂川

琵琶湖カヤックの時間

#フェザークラフト #琵琶湖

山の後ろは上九一色村。富士本栖湖の冬はウイスキーも凍る。#でもスエット#さかえやスポーツオリジナルテント#ソロキャン#フェザークラフト

折り畳みカヤック。フェザークラフトではない。意外と組み立てるの難しかった。江井ヶ島海岸を漕いでみたいなぁ。#折り畳みカヤック#フェザークラフト#欲しい#江井ヶ島海岸#カヤック#地元

2017.5.7
GWの海旅最終日。旅の余韻を噛み締めつつ片付けて家路へ。
もちろん帰りもカヤック、キャンプ道具一式は宅急便で。いやー、今回も良い海旅でございました。
#feathercraft #heron #kahuna #kayak #camp #フェザークラフト #カヤック #キャンプ

2017.5.6
GWの海旅4日目。長島海峡を渡って島美人が有名な長島までやって参りました。
これ以上の贅沢があるなら教えてくれー。
#feathercraft #heron #kahuna #kayak #camp #フェザークラフト #カヤック #キャンプ #島美人 #島娘 #長島

2017.5.5
GWの海旅3日目。今日も朝からガッツリ漕ぐ。洞窟あったら入るし、居酒屋あったら入ります。
#feathercraft #heron #kahuna #kayak #フェザークラフト #カヤック #洞窟 #きびなご

Most Popular Instagram Hashtags