[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェイントに見せかけて攻撃

17 posts

TOP POSTS

とうらぶパネル💮💮💮
清光ーーーー👏👏
#フェイントに見せかけて攻撃

やっちゃんとごはん食べてきたー!
久しぶりのジョイフル(/ω\*)
唐揚げ定食美味しかった!! そして、やっちゃんが刀剣乱舞のきつねスウェット買って来てくれた!!
半端なく可愛い!!
耳や肉球までついてる!!
かわいい…

#刀剣乱舞#しまむら#しまパト#刀剣乱舞コラボ#刀剣乱舞スウェット#狐#名前なんだっけなー#きつね好きにはたまらない#推しは加洲清光#フェイントに見せかけて攻撃#止まらないおたく感

刀ステの佐藤清光氏のネイルがとっても可愛かったので手元にあるもので再現💅
フェイントに見せかけて攻撃!
にすっかりやられたわ〜〜 #セルフネイル
#刀剣乱舞
#舞台刀剣乱舞
#加州清光
#佐藤清光
#ボルドーネイル
#ゴールド
#パール
#フェイントに見せかけて攻撃

.
流司くんと麻璃央くん💕
何回見ても本当好き(><)
加州清光と三日月宗近\♥︎/
でもそれ以前に普通に友達で、地元一緒で、テニミュで財前と菊丸で、2人とも歌めっちゃ上手いし、麻璃央くんのが年上(ずっと流司くんのが年上だと思ってた←)なのに流司くんにいじられてるし、ほんとなんなんだよ〜(∩´﹏`∩)
君たちずっと一緒にいるよね?笑
いや〜好きや〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
またやって欲しいわ!!!
.
そういえば流司くんとはヴィジュアル系好きっていう共通点あるんだよ!てか、さしめしで麻璃央くんの口から"ヴィジュアル系"っていう単語が聴けただけで昇天しそうだったしww
.
兎に角、これからもずっと2人の仲いい姿見せてね!あと、他の三条組のみんなともね!!!
.
#佐藤流司 #黒羽麻璃央
#加州清光 #三日月宗近
#財前光 #菊丸英二
#フェイントに見せかけて攻撃

Newネイルをget!
ハロウィン限定のボトルデザインがかわゆい♪
この秋は加州清光ネイルがリピートしやすいなぁ(*^^*)
明日お出かけだと指先まで気合いが入るね!

#セルフネイル
#加州清光
#お菓子をくれなきゃ
#フェイントに見せかけて攻撃

MOST RECENT

やっちゃんとごはん食べてきたー!
久しぶりのジョイフル(/ω\*)
唐揚げ定食美味しかった!! そして、やっちゃんが刀剣乱舞のきつねスウェット買って来てくれた!!
半端なく可愛い!!
耳や肉球までついてる!!
かわいい…

#刀剣乱舞#しまむら#しまパト#刀剣乱舞コラボ#刀剣乱舞スウェット#狐#名前なんだっけなー#きつね好きにはたまらない#推しは加洲清光#フェイントに見せかけて攻撃#止まらないおたく感

ついに、手を出してしまった。
#刀剣乱舞 #刀ミュ #阿津賀志山異聞
#team三条with加州清光
ゆうちゃんと早速観てほんまに感情が忙しい。
#真剣乱舞祭 しぬほど観てるから曲、完璧まかせて!
はじめて感情が荒ぶりすぎて観れた嬉しさか、
泣けてくる始末(笑)なんなの、わろた自分。痛い。
やっぱりミステイクはテッパン。さいこう。
セリフがオンラインに忠実で、たのしい。
#フェイントに見せかけて攻撃 #偵察苦手なんだよなぁー
#加州清光 #佐藤流司 #三日月宗近 #黒羽麻璃央
#岩融 #佐伯大地 #今剣 #大平峻也 #小狐丸 #北園涼
#石切丸 #崎山つばさ #刀剣男士
ゆうちゃんすぐに石切丸やってくる、爆笑。
#霊力の高まりを感じるね バカ殿になっちゃう。
大地くんがおすすめしてた、天のやのたまごサンドを
片手に鑑賞。めちゃくちゃおいしい。
写真撮ったら美味しそうに見えない。 #天のや #卵サンド
#たまごサンド #タマゴサンド #天のやのたまごサンド
ゆうちゃんミスドとか差し入れありがとう~♡


昨日の出来事です
外に鳥が鳴いてて
ツナ凛気になりの合間
#ねこ動画 #仲良し猫 #きじとら #きじしろ
ツナに舐めてあげてるかと思いきや
嫌がるという\\\٩(๑`^´๑)۶////
#フェイントに見せかけて攻撃
#よくある話 #今日も一日お疲れ様 でした。

新選組関連の資料館を巡るがてら、八坂神社にも参拝してきました⛩🐾土方歳三資料館で現物の日本刀和泉守兼定が展示されていて、かっこよかった!新選組ふるさと歴史館では、新選組の衣装を着て日本刀のレプリカを使って写真撮影もできました!持っているのは加州清光です😌資料館の方々がとてもいい人達で、とても楽しい時間を過ごせました。夏休みみたいに暑くて、楽しい一日でした😎❤️#土方歳三資料館#新選組ふるさと歴史館#新選組#日本刀#加州清光#土方歳三#八坂神社#日野宿本陣#フェイントに見せかけて攻撃

今日もほぼオールで友達とミュの鑑賞会(笑)
流司くんの清光かわいい~。この日の流司くんノリノリだね(笑)
今度は新選組でファンクラブ限定ライブやらないかなあ?

#加州清光 #佐藤流司 #刀ミュ#ライブ#かわいい#フェイントに見せかけて攻撃

ここ大好き…かわいすぎ…💞
#刀ミュ#佐藤流司#フェイントに見せかけて攻撃

Newネイルをget!
ハロウィン限定のボトルデザインがかわゆい♪
この秋は加州清光ネイルがリピートしやすいなぁ(*^^*)
明日お出かけだと指先まで気合いが入るね!

#セルフネイル
#加州清光
#お菓子をくれなきゃ
#フェイントに見せかけて攻撃

とうらぶパネル💮💮💮
清光ーーーー👏👏
#フェイントに見せかけて攻撃

.
流司くんと麻璃央くん💕
何回見ても本当好き(><)
加州清光と三日月宗近\♥︎/
でもそれ以前に普通に友達で、地元一緒で、テニミュで財前と菊丸で、2人とも歌めっちゃ上手いし、麻璃央くんのが年上(ずっと流司くんのが年上だと思ってた←)なのに流司くんにいじられてるし、ほんとなんなんだよ〜(∩´﹏`∩)
君たちずっと一緒にいるよね?笑
いや〜好きや〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
またやって欲しいわ!!!
.
そういえば流司くんとはヴィジュアル系好きっていう共通点あるんだよ!てか、さしめしで麻璃央くんの口から"ヴィジュアル系"っていう単語が聴けただけで昇天しそうだったしww
.
兎に角、これからもずっと2人の仲いい姿見せてね!あと、他の三条組のみんなともね!!!
.
#佐藤流司 #黒羽麻璃央
#加州清光 #三日月宗近
#財前光 #菊丸英二
#フェイントに見せかけて攻撃

刀ステの佐藤清光氏のネイルがとっても可愛かったので手元にあるもので再現💅
フェイントに見せかけて攻撃!
にすっかりやられたわ〜〜 #セルフネイル
#刀剣乱舞
#舞台刀剣乱舞
#加州清光
#佐藤清光
#ボルドーネイル
#ゴールド
#パール
#フェイントに見せかけて攻撃

Most Popular Instagram Hashtags