[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェイスリフトエマルジョン

37 posts

TOP POSTS

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン を使いました。
塗ってお顔をマッサージするだけで、ピン!とお肌にハリが出て表情が若返ります。
楽天でもとっても人気のある商品で、最近老けてきたなーと悩んでる方には一度使って頂きたい商品。

身体のたるみにも効果的ですよ。

#マッサージクリーム #美容クリーム

たるみなどの肌悩みに働きかけ、ハリのある艶やかな肌へ導くプロ御用達の高濃度リフトアップクリーム✨
サイトの説明を参考にマッサージしてみたところ、ハリが出て顔全体が引き締まりました🎵
http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/
#キュエリスト
#フェイスリフトエマルジョン
#リフトアップクリーム

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン

こちらは肌の表面でなく奥の筋肉に働きかけてくれるので、本格的なリフトアップ効果が期待できます!
.
.
敏感肌ですが、刺激や肌荒れもなく安心して使えています。
クリームのようなテクスチャーでのびがよくスッと肌と馴染むので後のメイクに響きません。
.
.
メイク前に上へ上へと意識しながらマッサージを行うことで顔がきゅっと引き締まってみえます。血行もよくなるのでくすんだ肌に透明感も生まれて若見え効果もバツグン!(╹◡╹)♡ .
.
特に効果を感じるのが目元!
ピンっとはっているのがわかるので目元のシワとか気になるかたにはオススメですね(^_^)

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン
リフトアップ マッサージクリームです💗

1万円の高級コスメ🤑
10年以上のロングセラーで、
知る人ぞ知る‼️っていうスキンケアですね〜(^ ^) 有効成分は、レスベラトロール、プラチナなど。
珍しいなと思ったのがトルマリン💠
トルマリンの発生する微弱電流が表情筋に働きかける効果があるそう‼️
高級感のある金のパッケージはプッシュポンプタイプ。安定して同量出るので、使用量がわかりやすい⚖

テクスチャは、重すぎずも濃厚な白いクリーム。
マッサージクリームとしては、そこまで滑らず、肌表面に密着しているタイプ✨
マッサージをするとくすみ加減やフェイスラインのもたつきが全然違う‼️
むくみたるみが取れていきます🔥

疲れ顔をリセットできるので、
生き生きした顔色で翌朝目覚められて気分がいいです( ´ ▽ ` )ノ✨

詳しくは公式サイトへ
http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/

プロモ経由 モニター
提供元 株式会社ドゥーシェーン

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン

俳優、女優、メイクアップアーティストからも
14年間支持されているアイテム

キュエリストとは「見た目年齢はタルミ具合によって決定する」ことに早くから着目
顔筋にアプローチして、内側から驚くべきリフトアップ効果を生み出す、 高濃度美容クリーム
レスベラトロール、トルマリン、白金ナノコロイドなど配合

マッサージとともに使用すると
キュッとフェイスラインが引き締まりましたよ♪

http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/

なにこれ!すごい!!短時間でリフトアップ♪全身に使えるし、持続時間も長いから本当嬉しい♪
#キュエリスト
#フェイスリフトエマルジョン
#高濃度美容クリーム

.
キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

たったの60秒でリフトアップでき、小顔に😊
伸びのいいクリームでグーッと圧力をかけ引き上げるだけでシワ、たるみ、毛穴などに効果がでました。
重たいまぶた、顔もスッキリして嬉しいです💕
約1ヶ月分なので毎日継続していきたいです(^^)
#キュエリスト#キュエリストフェイスリフトエマルジョン
#フェイスリフトエマルジョン#リフトアップ

短時間でむくみもスッキリ解消〜😍
おしゃれで上品なコンパクトなデザインの
容器✨3プッシュだけで伸び最高!コスパ最高❤#キュエリスト でリフトアップ💓
#フェイスリフトエマルジョン
#高濃度美容クリーム

.
キュエリスト フェイスリフトエマルジョン(フェイスクリーム)のご紹介!
.
「見た目年齢はタルミ具合によって決定する」ことに早くから着目❗️
見た目年齢を今より若く!!フェイスラインにアプローチ!!をしてくれる商品なんです😊
「むくみ感をすっきり→はり・弾力アップ→血行をうながす」3段階アプローチで顔全体をぎゅっと!肌にはぴんとハリが出て驚くほどアップ❗️
.
少量でもとても伸びがよいので引っかかることなく、なめらかにしっかり圧力をかけながらたるみを引き上げることができます👍
たった60秒ほど気になる頬を引き上げたところ驚きです!頬だけでなく顔全体が引き上がり別人のような顔に❗️
目も鼻も口も全体的にUP❣️
すごく若返ったような感じです💕
*
#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン #フェイスクリーム #キュエリストフェイスリフトエマルジョン #フェイスライン #たるみ #ハリ #美容 #スキンケア #頬のたるみ

MOST RECENT

.
キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン

たったの60秒でリフトアップでき、小顔に😊
伸びのいいクリームでグーッと圧力をかけ引き上げるだけでシワ、たるみ、毛穴などに効果がでました。
重たいまぶた、顔もスッキリして嬉しいです💕
約1ヶ月分なので毎日継続していきたいです(^^)
#キュエリスト#キュエリストフェイスリフトエマルジョン
#フェイスリフトエマルジョン#リフトアップ

.
#株式会社ドゥーシェーン
#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン
.
60秒で「なりたい顔」へプチ整形
ってすごいキャッチコピーだ(・∀・) .
「たるみ」や「むくみ」は血流の悪さが原因φ(..)フムフム
冷えや睡眠不足、ストレスによって血流が悪くなるのは自ら実証済みですが
それによって皮膚の弾力が衰えて、表情筋が固くなり「シワ」の原因に。。。
表情の癖とかもあるしね
眉間のしわ、めっちゃ悩んでます(ノ_-。)
.
この #美容液
むくみ感スッキリ → ハリ・弾力UP → 血行促進
この3段階のアプローチを毎日60秒マッサージとして取り入れると
「 プチ整形」したかのような効果が実感できると言うわけです
なんでもこの手法は、ハリウッドで特殊メイクに取り入れられてきたとか!
.
色は白くて、ちょっと固めのテクスチャー
柑橘系のとてもいい香りがします
伸びが良くて、あっという間に染み込んじゃって
塗った後はサラーっとしてます☆ミ
.
効果は…#プチ整形 っていうほど変わってないけど
細かなシワは若干目立たなくなった?
1本で1ヶ月分くらいあるみたいなので
あと3週間頑張って塗り続けまーす(ง•̀_•́)ง

PROMO様経由で キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンをモニターさせていただきました。
*
60秒で「なりたい顔」へプチ整形できる というこのクリームは芸能人やプロの美容家が愛用していることで有名で、10年超のロングセラー商品なんだそうです。
*
1回の使用量は4〜6プッシュ。
伸びがよく、すーっなじむクリームです。
*
クリームを塗るだけけじゃなくて、マッサージをすることによって、リフトアップの効果がぐんと増します*ˊᵕˋ)੭
*
今までにもリフトアップ効果を期待してマッサージをしたことがありますが、時間がかかったりやり方が難しくてやらなくなってしまうことが何度かありました……( ;´౪`)
*
そんなズボラな私ですが、一緒に入っていたパンフレットにのっていた、60秒でできるマッサージ法なら毎日続けられています!
すごく簡単ですし、イタ気持ちいいんです( ˘̴͈́꒳˘̴͈̀ )۶
一応、毎日朝晩がんばってやっています。
*
子どもがグズってる時などは、もっと時短にすませたいので、クイックマッサージ法でサササっと済ませるときもあります。
*
クリーム&マッサージのおかげで、リフトアップの効果はありました◎!!!
速効性があるのも嬉しいですね。
たるんでた肌が少し上がって、しわが少し気にならなくなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
毎日続けて少しでも若いママに見られるように、自分のためにも子どものためにも続けいきたいと思います!
#PROMO #モニター#キュエリスト #キュエリストフェイスリフトエマルジョン #フェイスリフトエマルジョン #リフトアップ #プチ整形

キュエリスト フェイスリフトエマルジョンいただきました♪有名人やモデルさんも愛用する高級エマルジョン♡顔痩せ効果や目をくっきりさせる効果があるとのこと。もちろんほうれい線対策にも/(^o^)\笑
私が一番効果を感じたのは目ですかね。左右差がかなりあるほうなのですが(右目が小さく、つり目感が強い)、少し改善されたように思えます。
お値段は少し張りますが、1回の使用量は少なく、コスパは良いと思います!ぜひぜひご褒美コスメとしてオススメあーれ♪
#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン #キュエリストフェイスリフトエマルジョン #コスメ #ご褒美コスメ #フェイスリフト

*
*
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
キュエリスト
フェイスリフトエマルジョン
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
*
✔️3つのリフトアップ成分👏
レスベラトロール(コラーゲンの生成)
トルマリン(微弱電流で顔筋に働きかけ)
プラチナナノコロイド(活性酵素を取り除く)
✔️ハリ保水などの美肌成分🌹
アロエベラエキス、クロレラエキス
スクワラン、ローズヒップオイルなど
✔️顔・からだに使用可能💆
顔以外にも全身のシェイプアップに
*
フェイスリフトエマルジョンは加齢とともに気になる
たるみやハリなどのお悩みに働きかけ
リフトアップとエイジングケアを実現してくれる美容液。
*
*
テクスチャはクリームくらいしっかりめ。
だけどお肌には馴染みやすくて塗り広げやすい◎
柑橘系の香りがマッサージの気分を
高めてくれるのがいい😁💓
*
マッサージしてるとポカポカしてきて
血行が良くなってるのがよくわかる〜!
使用後お肌がべたつかないのがまた高ポイント💮
*
むくみがとれてスッキリするのを実感できました😆👏
楽天で1位取るのも頷けるな〜!
*
今度は身体のリンパマッサージにも
使ってみる予定。
*
ただマッサージするよりも効果が目に見えるから
やる気の持続にも繋がるね👍
_________________________
#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン #美容液 #マッサージクリーム #リンパマッサージ #リフトアップ #むくみ #ほうれい線 #小顔 #エイジングケア #アンチエイジング #毛穴 #beauty #skincare #instagood #instabeauty #serum #promo #antiaging #massage #quelist

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン をお試し💕ほおやあご、ヒップなどの引き締めに効果のある美容成分が配合され、わずか60秒でケアができる優れもの✨美容のプロの声から生まれただけあって、効果は期待できます‼️値段はやや高めなのですが、20万本の売り上げを誇る人気商品です😍 #プロモ #モニター #リフトアップ #エイジングケア #簡単ケア

.
キュエリスト フェイスリフトエマルジョン💆*。
.
たるみ、シワ、小顔に効果が実感できる超即効型リフティングクリームです!
手のひらにワンプッシュ出し、片側の頬を60秒マッサージしました🙆
その後にもう片側の頬も同じようにマッサージ!
.
頬の輪郭が変わり面白いです😃
たるみやむくみに効いているのがよく分かり、顔がシュッとなるのが嬉しいです❣❣
.
#株式会社ドゥーシェーン#キュエリスト#フェイスリフトエマルジョン#超即効型#リフティングクリーム#たるみ#シワ#小顔#全身にも使える#敏感肌でも大丈夫でした

かなり引き締まる感じがあってフェイスラインすっきり💕
お肌がキュッと上がるよ💓
#キュエリスト
#フェイスリフトエマルジョン
#マッサージ
#美容乳液
#たるみ
#引き締め

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン は、#高濃度美容クリーム でありながら、簡単な#マッサージ を加えることでトルマリン、植物性プラセンタ等の成分が顔の筋肉に働きかけて#肌 を引き締める#クリーム

マッサージすることで筋肉がほぐれて肌のめぐりをよくし、内側から#ハリのある若々しい肌 へと導いてくれるんだとか。

さらに、レスベラトロールという成分を配合しているから、長時間の#エイジングケア が可能になったんですって。

ゴールド調の容器は高級感にあふれていて、使う前からウキウキ笑

プッシュ式で衛生的。

1回の使用量の目安は、あごから髪の生え際・目の下からこめかみ・首の後ろから耳の後ろまで全てに使用して約4~5プッシュ。
かなり広範囲だけれど、意外と使用量が少ないのね。

毎日4~5プッシュ使用して約30日もつから、使用する場所によっては2か月くらいもつかも~

とっても濃厚でやわらかなテクスチャー

なりたい顔を目指すためのマッサージはたったの60秒♪

60秒のマッサージとはいえ、ちょっとメンドクサイかなぁ~なんて思っていたけれど、本当に簡単!!! しかも、肌が#ハリ#ツヤ で満たされているではありませんか!!
少々お高いだけあって、さすがな効果。美容系口コミサイトで高評価なのも頷けます。

#キュエリストフェイスリフトエマルジョン は、特別なことは必要なく、毎日の#スキンケア#リフトアップ できちゃうから本当にオススメです(^○^)
*
*
#ドゥーシェーン #アンチエイジング #ハリ対策 #美容液 #美容クリーム #たるみ対策 #ほうれい線 #フェイスクリーム #マッサージクリーム

顔のむくみが気になっていたのですがすっきりしてきた気がします☺️
#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン #QUELIST #faceliftemulsion #株式会社ドィーシェーン

エイジングケア成分、天然フェロモン配合。化粧水、乳液で肌を整えた後エマルジョンを少し多目にマッサージ。
むくみがとれ、リフトアップされました。
柑橘系の香りが好きです。
#キュエリフト #フェイスリフトエマルジョン #PROMO

プロフェッショナル使用 超即効型リフティングクリーム
【キュリエスト フェイスリフトエマルジョン】 「高濃度トルマリン」による微弱電流が表情筋を刺激し、むくみの改善や血行促進が期待できます(´艸`*) 予想外にもこっくりとしたクリームでした。
いざ肌に伸ばしてみると意外に滑りがよくちょうどいい粘度。
マッサージし終わった頃には肌にぴたっと密着する仕上がりです。

はっきりとしたリフティング効果までは分かりませんでしたが、むくみが取れて顎ラインがスッキリ!! リンパの流れもよくなったからか気分もリフレッシュしました。

#キュリエスト #フェイスリフトエマルジョン #プロ仕様 #リフティングクリーム #トルマリン #むくみ改善 #血行促進 #フェイスリフト #リフティング効果

「見た目年齢はタルミ具合によって決定する」あー、怖い言葉。
年齢を重ねるにつれたるみに悩まされ、自動的にシワにも悩まされる。リフトアップ、エイジングケアができる美容液クリーム!
キュエリストフェイスリフトエマルジョン!!
香りもいいし、パッケージには高級感があり好きです✨早めにケアして豊麗線も撃退ヽ(*`д´*)ノ

http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/

#美容#美容液#スキンケア#リフトアップ#エイジングケア#mama#シワ#美容好きな人と繋がりたい #フォローミー #相互フォロー #フォロバ#キュエリスト#フェイスリフトエマルジョン

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン を使いました。
塗ってお顔をマッサージするだけで、ピン!とお肌にハリが出て表情が若返ります。
楽天でもとっても人気のある商品で、最近老けてきたなーと悩んでる方には一度使って頂きたい商品。

身体のたるみにも効果的ですよ。

#マッサージクリーム #美容クリーム

.
.
#プロモ 様経由で #株式会社ドゥーシェーン 様の
#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン
#モニター として使用させていただきました😍
.
いつものスキンケア後に顔に塗って
マッサージをするとお肌の#リフトアップ
が期待できるクリームです。
.
女優さんやメイクアップアーティストさんも
使用している実績のあるクリームなので
安心感があります(∩ω∩*`)
.
手に取ってみるとしっかりとしたクリームで、
ほんのり#柑橘系のいい香り が漂います。
プッシュ式なので、使う分だけ手に取ることができて衛生的です。
.
使って3日目ですが肌トラブルも起こらず
ほんの少しでき始めていたほうれい線が
薄くなってきた気がします😋
.
#足のむくみ対策#手のマッサージなどでも
使えるということで
継続して使ってみようと思います❤️❤️❤️
.
#PROMO #モニター #アンチエイジング

60秒間マッサージするだけでリフトアップできちゃう超即効型リフティングクリーム♡

美容成分がたっぷり配合されているので、朝の下地クリームとしてだけではなく、夜も美容クリームとして使えます(^^) 軽いテクスチャーでベタつかないし、グレープフルーツの香りに癒されます(*^^*)
顔・二の腕・バスト・ヒップ等、全身に使えます♡

http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/

#キュエリスト #フェイスリフトエマルジョン #高濃度美容クリーム #60秒マッサージ #リフトアップ

短時間でむくみもスッキリ解消〜😍
おしゃれで上品なコンパクトなデザインの
容器✨3プッシュだけで伸び最高!コスパ最高❤#キュエリスト でリフトアップ💓
#フェイスリフトエマルジョン
#高濃度美容クリーム

#キュエリスト
#フェイスリフトエマルジョン
#高濃度美容クリーム
#プロモ #モニター #当選
使いはじめてから
約1週間。
朝晩リストマッサージ頑張ったけど.....
私のほうれい線...
全くかわらずくっきりと(爆笑)
リストアップの効果は
全く感じられなかったけど
つや肌にはなれたかな(笑)

Most Popular Instagram Hashtags