#フェイスタオル

7656 posts

TOP POSTS

グレーモロッカンタオル💕しかも名前の刺繍入り💕

しかも今治産のタオル〜💕

あー😍可愛い❤️

一つ一つ拘りを持って選んだ物に囲まれてると
心まで豊かになりますね♫

プレゼントや出産祝いにも喜ばれそう💕

2枚新しくGETしたので
古いタオル2枚は雑巾にしよー‼️

@spara_kayo @spara_aco
さんのとこから購入できますよ💓

『人生で初めてトキメイタ"タオル"♡』ブログ更新しました😊http://s.ameblo.jp/megurik

#SPARA #スパラ #インテリア #タオル #今治 #今治タオル #ジャガードタオル #フェイスタオル #名前入り #モロッカン #モロッカン柄 #グレー #モノトーン #モノトーンインテリア #ホテルライクインテリア #ホテルライク #interior #一条工務店 #アイスマート #ismart #白黒 #白黒インテリア

2017/08/22
#SPARA さんのモロッカン柄フェイスタオル♡
我が家にまたまたモロッカンが仲間入り😍
薄いグレーで上品な感じの素敵なタオルです♡
来月から本気でジムに通おうと思っているのでその時に使おうかな✨
まずは形からなので🙈
アルファベットでネームかイニシャルの刺繍も入れて貰えます✨
わたしはグレーとピンクでネームとイニシャルを入れてもらいました😀
水色もありました👍🏻
刺繍入りタオルはちょっとしたプレゼントにしてもいいかも❤

@spara_kayo
@spara_aco さんのところからオンラインショップが見れますよ😊

ガーゼとパイルのいいとこ取り、「インナーパイルタオル」が再入荷しました。

ふわっとやさしい肌触りは、赤ちゃんの肌かけにも。
- - - - - - - - - - - -
INNER PILE TOWEL/フェイスタオル(各色)
INNER PILE TOWEL/バスタオル(各色)
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

#北欧暮らしの道具店 #日用品 #バスタオル #フェイスタオル #INNERPILETOWEL #SHINTOTOWEL #暮らし

おくるみをフェイスタオルに。

ハッチの夏休みもおしまい

弟二人を率いてくれる現場監督が居なくなり

少し寂しい

そろそろ秋に向けての仕度が始まります

#洋裁#sewing #シュトウタエコ#フェイスタオル

*
*
うちのバスタオル。 #楽天 の『 #ヒオリエ 』の #フェイスタオル

34㎝×85㎝。 *
*
うちはバスタオルを使った事がなく。
理由は、 *
*
●大きいから子供が扱いにくい
●大きいから乾きにくい
●大きいから収納場所をとる
●大きいから干す場所をとる

とにかく『大きい』から💨 *
*
私自身、小さい頃から家にバスタオルが無く、
ずっと無印のフェイスタオルだったんです。
(父が物凄い無印好きだった) *

娘達も自分で拭きたがるのでこのサイズが◎

1枚で足りなければ2枚使えば良いので
バンバン使ってます。

バスタオルサイズだと厚みによっては3、4枚で
洗濯機が一杯になりますが、このサイズなら
気にならないし乾きやすいです。 *

また、このヒオリエさんの #タオル
びっっっっっくりする位ふわふわ‼‼✨ *
届いた時はぺしゃんこだったのですが、
一度洗濯すると(((((゜゜;)?!となるくらい
ふわふわ、ふわっふわになります。

しかも日本製で4枚で2,100円!
もう他のは使えない‼‼ 今までは無印が最高だったのですが、
私の中ではヒオリエさんがダントツ。

使っておられる方も多いのでは? *
*
ちなみに私は『ミルクティー』色。 *
*
*

ポイント貯まってたから応募してたの今日来た。
#blueblue
#プレゼント
#フェイスタオル
#ネックウォーマー

旅行に持って行って首に巻いてたフェイスタオル、オイニーがごいすーで買い替えを決意しました。気づいたらタオルたち、7年選手もいるわ。そりゃ流石に臭うわな。
.
バスタオルと手拭き用のフェイスタオルは白ですが、我々の夏と旦那の夜勤を支える首巻き&お泊まりタオルは柄物と決まっております。
なので、楽天で10枚1944円+送料540円をポチッとしまして本日届きました。柄1枚1枚選べるんだよ!私の1番のお気に入りはシロクマさんだよ!
普通のフェイスタオルより若干デカ目だよ!余裕を持って首に巻けるよ!
.
さて、カインズホーム行ってこよーっと。
.
#マイホーム #タオル #フェイスタオル #楽天

エプロン2枚縫いました。
薄いエプロンでは服まで濡れてしまうことも。で、思い出しました!昔、コットンショップのエプロンの縫製の仕事してた時に、お店の人気エプロンがタオル地だったんです。これと同じ形で、紐と同じ布でポケットをつけてましたが、私には不要なので無し。
他のおしゃれなエプロンよりこれが一番の売れ筋、縫うのもラクでした。おしゃれなのはピンタック入れてとか、レース挟めとか面倒でしたから。

ダイソーのフェイスタオルに紐の部分を在庫の残り布でつけました。
フェイスタオルなので周りの始末なし!

#エプロン #フェイスタオル

.
♂♀ディズニーストアsale❤💖.
.
おはようございます🙌.
ほぼ毎日、干物になっている私です😖💦.
今日の最高気温予想34度、明日は36度😭😭😭.
もう地獄😱.
早く秋になってくれ~い❗❗.
.
そんな中ですが、今朝のpostはディズニーストアの続編😄.
そして、こちらはsale品です😉✌.
2枚セットのフェイスタオルですが、ストアのタオルやパークのタオルは生地が厚くてしっかりしてるので使いやすい🙆💮💯.
初のミス・バニーpostで~す🐰😄.
こんな可愛い子たちに会ってみたいですが、パークでこの子たちに会ったことありません😢.
皆さん、postでキャラグリしたと挙げてますが一体いつ何処でミス・バニーに会ってるんでしょう❔❔.
滅多にインパしない私が会う確率は低そうです😢.
.
#ディズニー#ミスバニー#ディズニーストア#ディズニーグッズ#フェイスタオル#可愛い#ウサギ#ディズニー好きな人と繋がりたい#ディズニー好きな人と仲良くなりたい

MOST RECENT

☺人気商品のご紹介 ☺
.
みなさん
こんにちは‼︎
.
.
OriginLife(オリジンライフ)では
新商品も入荷していますが、まだまだ人気の高い
タオルもお取り扱い中です。
数に限りがございますので、是非チェックしてください!!
.
.
本日は極上ホテルシリーズより人気の
ボリュームタオルのご紹介!!
.
***********
まるで高級ホテルのタオルのように気持ちのいい
上品で高品質な商品です!!
オリジンライフでも人気の商品です。
極上なタオルで癒されてみませんか?
***********
.
ヤフーサイトで絶賛発売中です!!
プロフィールからサイトへ飛べますので
ぜひチェックしてくださいね★
.
.
そしてそしてフォロワーさん大募集!!
今後フォロワーさん限定の企画などもご用意する予定です!
よろしくお願いします!!
.
.
#towel #タオル #NASH #NASHタオル #originlife #オリジンライフ #nash #タオル直営店ナッシュ #毎日使うものだから #instagood #followme #follow #life #home #フォロー #フォロワー #フォローミー #いいね #ふわふわ #フェイスタオル #バスタオル #ハンドタオル #フォロワー募集 #ホテル仕様

タオルたおるー。
フェイスタオル14枚です。
家のフェイスタオルがほとんどくたびれてきてしまって、この際全替えします。
室内干し用のを買ったけど、効果はどうかな?☻

今使っているのは、ハサミで切って、ウエスにします😃

お祝い返し 貰い物
四国今治産 極上今治タオル プレミアム
フェイスタオル
.
トーシロの眼からは良い物だとは分かるけど、
後輩で業界のプロ @hotapplepie0424 に尋ねたら、
凄い奴だとさ✨
イエーイ👍
と自慢してみた😆
.
木箱は神棚に飾って置くか?🤣
.
#貰い物#お祝い返し#ギフト#自慢
#今治タオル #今治 #四国 #フェイスタオル#タオル#プレミアム
#towel #imabari #imabaritowel #premium #present #gift #madeinjapan

.
♂♀ディズニーストアsale❤💖.
.
おはようございます🙌.
ほぼ毎日、干物になっている私です😖💦.
今日の最高気温予想34度、明日は36度😭😭😭.
もう地獄😱.
早く秋になってくれ~い❗❗.
.
そんな中ですが、今朝のpostはディズニーストアの続編😄.
そして、こちらはsale品です😉✌.
2枚セットのフェイスタオルですが、ストアのタオルやパークのタオルは生地が厚くてしっかりしてるので使いやすい🙆💮💯.
初のミス・バニーpostで~す🐰😄.
こんな可愛い子たちに会ってみたいですが、パークでこの子たちに会ったことありません😢.
皆さん、postでキャラグリしたと挙げてますが一体いつ何処でミス・バニーに会ってるんでしょう❔❔.
滅多にインパしない私が会う確率は低そうです😢.
.
#ディズニー#ミスバニー#ディズニーストア#ディズニーグッズ#フェイスタオル#可愛い#ウサギ#ディズニー好きな人と繋がりたい#ディズニー好きな人と仲良くなりたい

おくるみをフェイスタオルに。

ハッチの夏休みもおしまい

弟二人を率いてくれる現場監督が居なくなり

少し寂しい

そろそろ秋に向けての仕度が始まります

#洋裁#sewing #シュトウタエコ#フェイスタオル

🕷🕸SPIDER-MAN🕸🕷 Homecoming やっと観てきた😎
公開初日は観る時間がないからパンフレットとグッズだけ先に、なくならないうちに…‼️ #🕸
#🕷
#SPIDER-MAN
#Homecoming
#スパイダーマン
#ホームカミング
#映画館🎬
#tohoシネマズ
#MARVEL
#パンフレット
#pamphlet
#フェイスタオル
#扇子
#ピンバッチ
#pinbadgeset
#tmholland
#robertdowneyjr
#ironman

ポイント貯まってたから応募してたの今日来た。
#blueblue
#プレゼント
#フェイスタオル
#ネックウォーマー

来週から行くお店に
今日は引き継ぎへ
で、帰り
用があって
発寒イオンに立ち寄り
ちょっと待ち時間あったから
プラプラしてたら
見つけてしまいました。
バスタオル3枚
フェイスタオル
ハンドタオル

ぬいぐるみも結構いるけど
自分ではほとんど買わないのに
タオル類は買ってしまう…
ありすぎる。。
でも
連れて帰ってきてしまうんです(笑)
もう、病気です。
#ミッフィー
#ミッフィータオル
#バスタオル#フェイスタオル
#ハンドタオル
#イオン

お肌のことをかんがえて
\やさしく洗うタオル/
【和紙タオル】
お肌がトゥルトゥルになると好評の和紙タオル✨お風呂が楽しくなります🛁
早々にSOLD OUTしてましたが、お問い合わせが多く、慌てて入荷しました〜( ^ω^ )💗

SOLCO organic
お肌のことを考えて やさしく洗うタオル
和紙タオル
(現在SALE価格:980円)
http://solco.base.ec/items/5874764

#和紙タオル #ボディタオル #フェイスタオル
#お肌のことを考えてやさしく洗うタオル #SOLCOorganic #SALE

.
吸水性やボリューム感のある無撚糸を
やさしい甘撚りのガーゼで包み込んでいます。
そうすることで柔らかさを持ちながら
ガーゼ単体では実現できなかった吸水性の高いタオルです。
.
まだまだ暑い時期だからこそ
赤ちゃんの寝汗やよだれをしっかり拭ける安心の1枚です。
.
#子育て#子どものいる暮らし#育児#子育てママ#ベビー#赤ちゃん
#ハンカチ#フェイスタオル#バスタオル#タオル#ガーゼタオル#雑貨
#calmland#カームランド#soil#ソイル#日本製#大阪

グレーモロッカンタオル💕しかも名前の刺繍入り💕

しかも今治産のタオル〜💕

あー😍可愛い❤️

一つ一つ拘りを持って選んだ物に囲まれてると
心まで豊かになりますね♫

プレゼントや出産祝いにも喜ばれそう💕

2枚新しくGETしたので
古いタオル2枚は雑巾にしよー‼️

@spara_kayo @spara_aco
さんのとこから購入できますよ💓

『人生で初めてトキメイタ"タオル"♡』ブログ更新しました😊http://s.ameblo.jp/megurik

#SPARA #スパラ #インテリア #タオル #今治 #今治タオル #ジャガードタオル #フェイスタオル #名前入り #モロッカン #モロッカン柄 #グレー #モノトーン #モノトーンインテリア #ホテルライクインテリア #ホテルライク #interior #一条工務店 #アイスマート #ismart #白黒 #白黒インテリア

.
.
本日もご来店ありがとうございました 今週店休は木曜金曜です
.
.
今月いっぱいで次シーズンまでセレクトをお休みする夏タオルもございます
.
.
人気のアイスクリーム入浴剤も今月までのセレクトになります
.
明日も宜しくお願い致します
.
.
#ギフト#今治タオル#今治タオルのセルヴィエット #今治タオルと雑貨セルヴィエット #セルヴィエット#出産祝い#バスタオル#ガーゼ#フェイスタオル#タオルハンカチ#赤ちゃんのためのボディタオル#キューピー#出産内祝い#お見舞い#アロマソープ#手ぬぐい#大分県#日田市

.
.
みなさまこんにちは😊
muchoピエリ守山店です❣️
.
本日は、Hotelタオルのご紹介です💁🏽
.
吸水性に優れており、
使う程に際立つ心地よさ🛁
.
ホテル級の肌触り💭💭💭
.
3カラーご用意しております😊
.
バスタオル¥1000+tax
フェイスタオル¥500+tax
.
#ホテル#Hotel#ホテル級#Hotel級#タオル#バスタオル#フェイスタオル#優れもの#吸水性#心地よさ#抜群#肌触り#肌触り抜群#💯#mucho#ムイムーチョ#スペイン#バルセロナ#雑貨#Japan#日本#滋賀県#琵琶湖#守山#ピエリ

Most Popular Instagram Hashtags