#フェイスステュディオ

58 posts

TOP POSTS

◆メイベリン コントゥアリングメイク◆
.
メイベリン
フェイスステュディオVフェイスデュオスティック
ミディアム
¥1,400
.
お久しぶりです!!
最近忙しく全然投稿できていませんでした…楽しみにしていただいている方には大変申し訳ありませんでしたm(__)m
.
コントゥアリングメイクがしたくて、このコスメを買って見ました✨
色々調べながら使ってますが、お絵かきみたいで楽しいです♡
.
#メイベリン #フェイスステュディオ #コントゥアリングメイク #コントゥアリング #シェーディング #ハイライト #メイク #コスメ #プチプラコスメ #こちメイク
.
いいね コメント フォロー大歓迎です!
みなさま本当にいつもありがとうございます💕
最近中々投稿できておりませんが、インスタは続けていきたいと思っているので、これからも見て下さると嬉しいですm(__)m

見つけて即買い✌︎
早速明日使ってみよう💕
.
.
.

#メイベリン #フェイスステュディオ #ステック #シェーディング

MAYBELLINE💄❇ フェイスステュディオ 01ライト

パール入りハイライトとシェーディングが1本になったスティック❤

使うの楽しみ😍

女の子は新しい化粧品が1つ増えるだけで化粧するのワクワクするよね💗💎💅💄 #MAYBELLINE#化粧品#メイク#フェイスステュディオ

Check it out for Elle on line 👀
先ほどあげたwebをチェックするとコントゥワリングの使い方がわかります😊

日本人は上手にコントゥワリングを使うと自然な印影でフェイスラインがしまって見えるので
欠かせない😊
threeは来年1月発売の新色の#アイディメンショナルクアッドパレット 03
#バーバリー のフェイスコントゥア01
#nars olimpia や
#メイベリン
#フェイスステュディオ
#vフェイスデュオスティック やパウダーも使いやすいよ😊

私のコスメアイテム1つ追加。
メリハリフェイスで小顔を目指します。

#ドラッグストア
#3件目でやっと見つけた
#フェイスステュディオ
#メイベリン
#立体小顔
#使うの楽しみ

MOST RECENT

*
リピートしていた#キャンメイク のシェーディングから、メイベリンのパウダーに変えました。
キャンメイクの3倍近い…。
ナチュラルな仕上がり希望。
*
*
#メイベリン#フェイスステュディオ
#Vフェイスデュオパウダー
01 ライト 8.5g 1600円
SPF32 PA+++
*
#フェイスデュオパウダー
#コントゥアリング
#シェーディング

#買ってよかったシリーズ #プチプラコスメ #アラフォーメイク #リンメル #ヌードインザボックス #rimmel #nudeinthebox
いい加減中年なので、チークやシェーディングを見直そうと、#メイベリン #フェイスステュディオ
オレンジ系を選んでみた。
リンメルのアイシャドウパレットは中国製で中身は百均クオリティでブラシもついてないんだけど、当たり障りのないマットブラウン系とパールブラウン系が入っていて、眉毛もアイシャドウで済ませたいっていうワガママな私にはいい。
どうせアイシャドウはそうそう化粧直ししないし、ブラシというか、長めの柄が付いたチップでぼかし塗り程度。
チークはもうピンクベージュやローズ系から離れたくて、オレンジのグラデーションとライトブラウンのシェーディングが入っているものを選んでみた。付属のブラシは急いでいたり化粧直し用かな。でも粉の付き具合が絶妙だから、普段使いにするかも。
美容院で他の女性たちを見て、自分の化粧を見直す。
ファンデも湿度の高さや温度変化で浮きがちになってきたので、塗り方も見直すべきかも。
#日焼け止め は必須だから、テカリや粉浮き対策を考えないと。
若い女性は肌がそのままで美しいからいいな。
自分の写真も見直して、若さの貴重さを痛感した。

💄💕💄💕
*
*
今日のメイク✨
*
▷ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 007 019
▷メイベリン フェイスステュディオ マスターハイライト 04
▷エモダ×ジェリー ラスティングリップグロス
*
今日はカーキのトップスを着たので大人っぽくクールメイク💋
ヴィセのアイシャドウの007はラメがすごくキラキラ✨✨
019のカーキをメインで使いました☆
アイシャドウはこの2つだけ!!
メイベリンのチークは頬骨に沿って斜めに☆
このリップグロスは付録なのにすっごく優秀で大好き💕
*
#コスメ
#メイク
#今日のコスメ
#今日のメイク
#コスメ垢
#コスメ大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ヴィセ
#ヴィセアヴァン
#シングルアイカラー
#メイベリン
#フェイスステュディオ
#エモダジェリー
#ラスティングリップグロス

武尊の出てる雑誌購入〜❤️はぁ、かっこ良き。
化粧品も買えて満足、大満足🙌♡
明日からまた仕事頑張れるッ🎈

#K-1#武尊#smart#化粧品#購入
#KETE#THE BACE ZERO#MAYBELLINE
#フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティック
#REVLON#アイブロウ#REVLON#lipstick
#instamag#instagirl #instalikes #instastyle #instapic

プチプラコスメで良かったもの。メイベリンフェイスステュディオVフェイスデュオスティック(01ライト)
ハイライトとシェーディングが1本になっていて、柔らかい芯なのでするする描ける。スポンジで馴染ませると顔に立体感がでます。日中崩れなかったです。
#メイベリン
#フェイスステュディオ
#Vフェイス
#デュオスティック
#プチプラ
#コスメ
#コントゥアリング
#ハイライト
#シェーディング
#立体感

メリハリ顔を作るために、、
会社のお友達に教えてもらい、これを買ってみました🎵

ハイライトとシェーディングが1本になっているスティック(*´˘`*)♡マキアにも取り上げられていましたー!

うまく使いこなしたいなぁ✨

#MAYBELLINE#メイベリン#フェイスステュディオ#ハイライト#シェーディング#コスメ#cosme#メイク#make#女子力#美意識#コスメ好きさんと繋がりたい

_
メイベリンニューヨーク
フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティック01

コントゥアリングメイクに挑戦してみたくて購入しました🖖
描き心地は滑らかでした。
お絵かきをしているようでとても楽しく出来ます😆
伸びが良いので付けすぎたなと思ったらぼかして調整できます!
少し黄色味が強いかなとも感じます。
ハイライトの方は細かい粒子がキラキラしていてとても使いやすいです✨
顔に凹凸が欲しい人におすすめです☝️ #メイベリン #メイベリンニューヨーク #maybelline #フェイスステュディオ #コントゥアリング #vフェイス #化粧品 #メイク #プチプラ #メイク道具 #美容 #おしゃれさんと繋がりたい

◆メイベリン コントゥアリング 使用写真◆
.
メイベリン
フェイスステュディオVフェイスステュディオスティック
ミディアム
¥1,400
.
1 すっぴん
2 コスメ使用
3 ブラシでぼかしてファンデーション
.
もう本当にお気に入りです!
今まで使っていたパウダータイプと違って、パウダーファンデの下に仕込めて、しっかり立体感を作れるところが魅力✨
ハイライトのおかげで肌のトーンも明るくなります(*'ω'*)
メイベリン以外のものも試してみたいです!
.
#メイベリン #フェイスステュディオ #コントゥアリング #コントゥアリングメイク #シェーディング #ハイライト #ベースメイク #プチプラコスメ #メイク #コスメ #こちメイク
.
いいね コメント フォロー 大歓迎です!
いつもありがとうございます💗💗

メイベリン
フェイスステュディオ
Vフェイスデュオスティック✨
.
.
長い名前😂w
.
シェーディングとハイライトのスティック💕
.
下地をつけた後、このスティックでグリグリ塗って、
スポンジで馴染ませて…
上からファンデつけるだけで、
立体感すごい😘
.
.
最近立体感とかちょっと手抜きしちゃってたけど、
やっぱりメイクの深みが出るので、やらなきゃダメだな😂
.
.
#メイク#コスメ#ハイライト#シェーディング#メイベリン#Vフェイスステュディオスティック#フェイスステュディオ#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#メイク好き#メイク好きさんと繋がりたい#make#makeupartist#hairdresser#hairstylist#hair#followme

Most Popular Instagram Hashtags