[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フェイスイルミネーター

134 posts

TOP POSTS

MTV MOVIE Awardsにローラ メルシエの新作メイクで登場した、人気モデルのカーラー・デルヴィーニュ。

#lauramercier #ローラメルシエ #caradelevingne #キャンドルグロウ #フェイスイルミネーター #regram

欲しかったけどずっと買いそびれてたハイライトをやっと💓
めっちゃ綺麗!今まで買った中で一番の可愛いツヤ😍ついでにブラシも笑 ローラメルシエ全部可愛くてコフレ欲しくなった〜
#ローラメルシエ#フェイスイルミネーター#ディボーション

ずっと気になってたやつ
ウワサ以上、想像以上、
ツヤといい、発色といい、
少量ですごい威力発揮する
ほんとにやばい、
もうハイライトは色々と試してきたけどこれは全然ちがう
やっと出会えた理想のハイライト
やっぱりお化粧品は海外製がいい
これ使い切ったとしても絶対リピート

#ローラメルシエ
#lauramercier
#フェイスイルミネーター

🤗💓
ローラメルシエ💗💗
ハイライト、チーク、フェイスパウダー
アイシャドウにも使える🙆🏻
ラメラメキラキラ感がやばい😻←
macのライトスカペードと迷ったけど
こっちの方が艶がきれいすぎて😭💞💞💞
macよりもお値段はるけどふんぱつヽ(*´∀`)ノ💞

#ローラメルシエ
#フェイスイルミネーター
#lauramercier

✨beautiful✨


明日の三代目JSBのライブ
チケットはあるけど、行くか行かないか。。悩み中😥😥

どーしようか。。

関係ないけど、LAに住んでる友達が今朝、無事に出産💖
ハーフのクリクリおめめのBaby
可愛すぎる😍

#ローラメルシエ#ローラメルシエホリデイ #ハイライター#ハイライト#フェイスイルミネーター#フォーリンラブフェイスイルミネーター #lauramercier#クリスマスコフレ

どちらも私好み😆💕特にパウダーは見た目ほどギラギラせず光が当たると艶々のキラキラになる✨✨大切に使います😊#ローラメルシエ #lauramercier #スティックフェイスカラー#フェイスイルミネーター#チーク#ハイライト#コスメ大好き#コスメ貧乏

#lauramercier#フェイスイルミネーターディボーション
輝きが最強すぎる。ピンクってゆうのもかわいい。これよく売り切れててなかなか買えないやつ♡
ラス1だった♡♡
diorの限定のハイライト持ってて、そっちはベージュだからピンクにした〜
輝きは…うーん🤔diorのと付け比べないと分かんないくらいかも。笑
ただ、どっちも粒子がすごい細かくて、綺麗な艶感出してくれるからこれからの季節は使いまくりそう〜〜!
頬骨のところにハイライトすると、ほんとに顔変わるから付けない日はない😈💕
macのライトスカペードもほしい、、
#ローラメルシエ#フェイスイルミネーター#ディボーション#faceilluminator#devotion#ハイライト#highlight

MOST RECENT

こちらは、ずっと気になっていた
ローラメルシエ フェイスイルミネーター❣️ディボーション🥀

ハイライトは勿論、チークやMake-Up後のpowderにも凄く細かいラメが
入っていて肌が美しく見えます✨

ツヤ肌が好きな方にオススメ😊
こちらは、ブラシは付属では無いので
新しくブラシを探そうと思います💗

ツヤツヤで、気分が上がります✨

#ローラメルシエ #フェイスイルミネーター #ディボーション #大切に使用します#ふわっと重ねて綺麗#favorite
#cosmeticlover#美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#デパコス
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#instalike#instagood#instabeautiful

.
.
おとといはまつぴーと映画🎬とピザ🍕食べてきた😎
チーズすごくて小さかったのにふたりで
胃もたれ起こした(笑)
それなのにまつぴは2軒目のとりきで
つくねチーズ食べてて
お見事としか言えなかった😂✨www
そして誕生日プレゼントに
ずっと気になってたlaura mercierの
フェイスイルミネーターくれた😭
ありがとう😭💓
.
.
#まつぴ#ギフテッド#シカゴピザ
#ありあまる食欲
#ハワイまでには痩せよう🐷
#lauramercier#フェイスイルミネーター
#まつぴありがとう💓

#ローラメルシエ #lauramercier #ハイライト #フェイスイルミネーター
#ディボーション #マットラディアンスベイクドパウダーハイライト
#マットラディアンスベイクドパウダーハイライト01
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ハイライト好き
ずっとどっちかが欲しかったんだけどとうとうどっちも購入😂💕💕
合格発表されて自分へのご褒美🌸

上がハイライト01
下がディボーション
四枚目は加工一切なし
です♡

#lauramercier #ローラメルシエ
#フェイスイルミネーター #セダクション
#フェイスパウダー
最近リップカラーに印象的なものを選ぶことが多く、チークをあまり入れられないので、代わりに顔に立体感を持たせてくれるフェイスパウダーを。
この美しい彫刻のようなデザインがたまらない!! *
同じくローラメルシエの、#アングルドチークコントアーブラシ にとって輪郭部分にふわっとのせると、細かいパールが入っているのでとても自然な陰影が生まれます。

#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

欲しかったけどずっと買いそびれてたハイライトをやっと💓
めっちゃ綺麗!今まで買った中で一番の可愛いツヤ😍ついでにブラシも笑 ローラメルシエ全部可愛くてコフレ欲しくなった〜
#ローラメルシエ#フェイスイルミネーター#ディボーション

この前、ずっとずっと欲しかった#フェイスイルミネーターディボーション を購入しました🎀
本当はマットラディアンスベイクドパウダーの方が欲しかったんですがどこも品切れでした…🤧
でもイルミネーターの方が濡れたようなツヤ感が出るので私はこっちでよかったのかもしれない〜!
マットラディアンスはホントにお上品な艶って感じでした!
#laura mercier#フェイスイルミネーター#ディボーション

ローラメルシェ
#フェイスイルミネーター
フェイスパウダー・ハイライト・チークカラー・アイシャドウに使える微細なパウダー

ブライダルのツヤ肌作りに☆
大好きすぎて
前回のベージュに続き ピンクも仲間入り♡


#ローラメルシェ #lauramercier #cosme #makeup #コスメ#ヘアメイク#メイク#ブライダル#花嫁#プレ花嫁#化粧品#愛用コスメ#フェイスパウダー #チーク #ハイライト #アイシャドウ

お嬢様がローラメルシエのハイライトプレゼントして下さいました
😢💓
本当に幸せ者です。

#lauramercier #ローラメルシエ #フェイスイルミネーター #ディボーション

❤︎❤︎❤︎

今日はピンクのハイライト💗

どんなに時間が無くても
ハイライトだけは
絶対ハズせない😤


#lauramercier #faceilluminator #devotion #ローラメルシエ #フェイスイルミネーター #ディボーション #美容 #今日のメイク #cosmetics #化粧品 #コスメ #make #makeup #beauty #favorite #화장품

この前接客して下さったBAさんがすっごく綺麗な#艶肌 で何を使っているのかたずねたら👂こちらの#フェイスイルミネーター アディクションだと教えて下さいました😊
さっそくこちらを購入し、只今ネットでブラシも注文㊥です♡
#ローラメルシエ#フェイスパウダー

今日のアイメイク♡

ピンクグラデーション❤️

使用コスメ⏩スワイプ⏩

#canmake#winkgloweyes 02をベースにのせて👀


#addiction#ミスユーモア を黒目上を中心にボカシ広げる

締め色は#jillbyjillstuart のパレット左下のカラーを上下目尻に💡
ピンクのザクザクラメが入っていて綺麗なカラーです♡

涙袋はピンク系のハイライトが綺麗な#lauramercier#フェイスイルミネーター #ディボーション を使いました♡

あんまり、ピンクは得意ではないカラーなのでキャンメイクのピンクの様なパープルの様なブラウンの様な、、、♡
絶妙なカラーが使いやすくてお気に入りです♡

#今日のメイク #makeup #今日のアイメイク #コスメ #cosmetics #アイメイク #動画 #ピンク #ラメ #グラデーション #キラキラ #コスメ好きさんと繋がりたい

laura mercierでベースメイク新調♡
✴︎ #ファンデーションプライマーハイドレーティング この下地は保湿力が高く、白色なので乳液みたいな使い心地。日焼け止め効果がないのが残念だが、お気に入り。
✴︎ #ルースセッティングパウダー 好きなモデルさんたちがみんな使ってて気になってたパウダー!確かに粒子が細かくてきれいなセミマット肌に仕上げてくれる。つるんとした肌になってくれた。
✴︎ #フェイスイルミネーター♯アディクション きれいなツヤ肌にしてくれるハイライト。私が買ったアディクションのカラーは金ラメが映えてイエローベースの私の肌に合っている感じがする #ディボーション のカラーと、別のハイライト #マットラディアンスベイクドパウダーハイライト で迷ったけどこちらにしてよかった。思っていたほどギラギラにツヤ肌にはならなかったけど、上品なツヤ肌になる。 #lauramercier#ローラメルシエ#下地#パウダー#ハイライト#上品


美しすぎるローラメルシエのハイライト😢💓
フェイスイルミネーターのディボーション💓

マットラディアンスベイクドパウダーハイライト01と迷ってたんだけど、在庫がないみたいで、しかもBAさんにこっちの方が色合いますよって言われてホイホイこっちを買ってしまった…!
ピンク可愛すぎて無理…つらい…大事に使おう…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

#ローラメルシエ #フェイスイルミネーター #ディボーション #ハイライト #コスメ #デパコス #美しすぎて無理 #もはや芸術 #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

*
*
New in
*
*
✔︎laura mercier フェイスイルミネーター
( ディボーション )
*
*
#ハイライト が欲しかったから
いろいろTUして悩んでたんだけど
これが1番いいなって思ってた時に
#プレゼント してもらった😭🎁💓
*
これね、ほんっっとにいい
ピンクみがかってるから
つけても白浮きしないし
全然主張強くないのに
付けるのと付けないのとでは全然違う!
#透明感 が増して濡れたような
ツヤっとした感じになるよ◎
*
付けた時の色味とか質感が分かるように
動画撮ったのでよかったら
スワイプしてみてください😊
分かりやすいように指で結構つけたから
浮いてるように見えるかもしれないけど
実際はブラシでサッと
1、2回やるくらいがちょうどいい👌🏻
*
前回のpicたくさんのいいね
ありがとうございます💖
新しくフォローしてくれた方も
たくさんいてびっくりです😂✨
更新頻度は全然高くないですが
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
*
*
#ローラメルシエ #ディボーション #デパコス #フェイスイルミネーター #コスメレポ #おすすめ #素敵女子project #コスメ好きさんと繋がりたい #lauramercier #pink #buy #cosmetics #love #instabeauty #instagood #like4like #make

オネダリ★
親に…
コレホシイ。
と言ったら買ってくれました。
ありがたや。
キレイなハイライト。
#ローラーメルシエ #ハイライト #フェイスイルミネーター

ハイライト比較✨
.
今日はずっと撮ったまましまい込んでいた、持っているハイライト紹介(時間が経ちすぎてRMKのブルーハイライトは入っていません 笑)をしたいと思います😆
.
.
1.【#mac 】.
✔️#ミネラライズスキンフィニッシュ ウォームローズ
.
こちらはライトスカペードやソフトアンドジェントルで有名なハイライトシリーズの、あまり有名じゃない色ですね😂
スウォッチでもほぼ輝きはわからないと思うのですが、とっても優秀なんです!
パウダーはとても細かくて、微細なピンクなどのラメがチラチラっと入っているので、顔のくすみが飛びます。例えばパープル系やダークトーンのメイクをすると、肌もくすんで見えると思いますが、これを大胆にCゾーンや目の下の三角ゾーンに入れると、一気にトーンアップします。
これと他のハイライトを併用するとこもできますが、これだけで作る上品な艶というか明るさも気に入っています。
.
2.【#elf 】.
✔️#moonlightpearls .
すみません、色番だけで名前がわからなかったです😅が、#iherb ですぐに見つかります👍
これは600円くらいで購入できるのに、すごく綺麗なハイライトです。スウォッチでは少し強くのせすぎたのですが、筆でのせても綺麗な艶がでます。パール感が強いので動いた時の艶もそうですが、光が当たったところが立体的に見えるのが特徴です。
.
3.【#lauramercier 】.
✔️#マットラディアンスベイクドパウダー 01
.
こちらミニサイズですが、十分な大きさです(笑)むしろ沢山のハイライトを手に取りたいから、みんなこのサイズでいいくらいです😅
このハイライトは一時期すごく人気で欠品続きでしたよね、いまは在庫あるんでしょうか?
こちらもラメ感ではなくパール感が強いハイライトで、立体的になります。もう1つ特徴的なのは潤っているように見える艶感でしょうか。日本語で言う艶っぽいという言葉がとても合う気がします。
肌が綺麗に見られたい時なんかに、よく手が伸びますかね。
というのも余談ですが、このハイライトをつけて飲み会に参加した時、30代前半の学生にとても人気のあるフランス帰りの私的にチャラい准教授(悪口じゃないですよ😗)に、至近距離で見られて「〇〇ちゃんすごい肌がツヤっとして綺麗だね!」と言われて、その時はゾッと😨しましたが、ハイライトの効果は実証されました(笑)
.
4.【#three 】.
✔️#シマリンググローデュオ 01
.
これは一番初めに買ったハイライトで、とっても上品な艶感です。この上品さはクリームタイプだからかな、と思います。クリームタイプですが仕上がりはサラサラです。パール感の中にも小さなラメがチラチラ入っていて、とにかく上品です。
最近はクリームタイプのチークを使う時やナチュラルなメイクをするときによく使います。
.
5.【#lauramercier 】.
✔️#フェイスイルミネーター インディスクレション .
.
こちらスウォッチではブラウンに発色していますが、ブラシでふわっとのせるぶんには色はつきません。というかついているかもしれませんが、肌の色に馴染んでいると思います。
こちらはラメ感が強くて、のせたところが光って立体的に見えるのではなく、動くことによって反射して立体的に、そして艶っぽく見えます。
こちらは本当に美しい艶なのに、自然なんです。そして、アイメイクやチークに重ねたりと使い方が色々あるのも特徴です。
4色展開なのですが、色が違うだけでなく、印象や用途も違うのでぴったりなのが見つかると思います。
.
5つのハイライトについて紹介してきましたが、どれもお気に入りで、メイクのバランスをみて使い分けています。
目元やチークのラメ感とのバランスや、質感の統一性など、仕上げのハイライトはいつも悩みますが楽しいです😊
これだけあるからいいやと思っていましたが、いまナーズのホリデーのハイライトにめちゃくちゃ惹かれています🤣見た感じかなりゴールド感が強そうなので、凄すぎたらやめます!!
.
長くなりすぎましたが、何か参考になれば嬉しいです😊
.
.
#motd #cosmetics #makeup #highlight #highlighter #今日のメイク #ハイライト #マック #エルフ #ローラメルシエ #スリー #つや肌 #艶 #ツヤ #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

最近のヒットコスメ💄
ベージュのチークなかなかいい感じの無くてたどり着きました。
#lauramercier
#セカンドチークカラー
#フレッシュジンジャー
あと自然な艶肌になれる
#ハイライト
#フェイスイルミネーター
#ディボーション

ここのルースパウダーは説明するまでもなく良いです👍
たまにしか使わんけど😂

#lauramercier #フェイスイルミネーター #ディボーション #ハイライト
ずっと前から欲しかった
ローラメルシエのハイライト✨✨
買っちゃった
見た目もかわいいしツヤも綺麗に出る♡

購入品♡♡♡

#ローラメルシエ #フェイスイルミネーター #ディボーション
どのカラーにしようか迷って、ピンクパールが綺麗なこちらにしてみました♡

pic2枚目、ブラシでのせてみました♡

ツヤツヤで明るく見えてとっても綺麗♡

普段、#mac#ソフトアンドジェントル を愛用してるので、また違った感じで使い分けできそうです👍♡♡♡

#houl #lauramercier #コスメ #ハイライト #ハイライター #艶 #メイク #ベースメイク #お気に入り #美容 #綺麗 #pink #コスメ好きさんと繋がりたい

先日品切れだった😅
ローラメルシエ フェイスイルミネーターディボーションを購入✨顔面のイヤ〜〜な影😱を飛ばしてくれる😁、メイクさんオススメの一品✨年中朝昼晩と大活躍しそう✨
❤️UPUP✨✨ #ローラメルシエ
#フェイスイルミネーター
#アンチエイジング


.
持っとる#コスメ 全部拭いてまた並べて数えてみたら98個だった😂笑笑
#断捨離 も兼ねたからちょっと減ったけど😌✨
.
#デパコス も好きだけど#プチプラ も好き〜☺️💕
#ベースメイク は基本デパコスじゃないとすぐ崩れる!
.
最近のお気に入りは#永棟安美 ちゃんゴリ推しの#lauramercier#フェイスイルミネーター #ディボーション#ettusais の限定の#ポアカバーベース#opera#リップティント#花嫁リップ が大好き💋♡
.
最近の新入りは#esteelauder#doublewear#shuuemura#チーク

#コスメ好きさんと繋がりたい

期間限定ショップ
ローラメルシエ💄✨💕
.
大人の女性にぴったりの上品なメイク✨
.
フェイスパウダー、ハイライト、チークカラーと
マルチに使える微細なパウダー
『フェイスイルミネーター』✨
.
4色のブレンドで
自然な明るさと輝きを演出する
『イルミネーティングパウダー』
などなど...❤️
.
話題アイテムをぜひ店頭にて
お試しください💫
.
7月17日までの営業ですので、
お早めにチェック!!!
残り3日です❗️❗️❗️
.

#ローラメルシエ/1F
.
◾︎#イルミネーティングパウダー ¥4,000+tax
◾︎#フェイスイルミネーター ¥5,2005tax
◾︎#リップグラッセ ¥2,600+tax
◾︎#クリームスムースリップカラー ¥3,000+tax
.
#ルミネ町田コスメ .
#LUMINE#ルミネ#ルミネ町田#町田#kurukuru町田#ファッション#コスメ#カフェ#スタッフコーデ#コー#fashion#coordinate#followme

昨日はローラメルシエでお買い物したよ💕フェイスイルミネーター(ハイライト)とセカンドスキンチークカラー😋



お姉さんが選んでくれたチークの色、絶対自分では選ばない色で新鮮😊
ハイライトはピンクがかった色で、ウルウルキラキラプルン✨って感じ!笑

#ローラメルシエ#lauramercier #コスメ#メイク#ハイライト#チーク#フェイスパウダー#フェイスイルミネーター#セカンドスキンチークカラー #美肌#赤ちゃん肌


.
久しぶりの名古屋。
お買い物した日。
.
#フェイスイルミネーター #ローラメルシエ #lauramercier #化粧品

.
ちょっと前、laura mercier のハイライトを買ったよ☻
見た目が可愛いのはもちろん、フェイスパウダー、ハイライト、チークにも使えるのだ
.
スリーのシマリンググローデュオを使い終わったら使うからはやく使いたさしかない、、❤︎
.
#lauramercier #cosme #cosmetics #ローラメルシェ #フェイスイルミネーター #ハイライト #コスメ

*
大好きすぎる#ハイライト この他にも色々持っていたのですが、コスメ断捨離したのでメインで使うのはこの子達です😊
#ローラメルシエ#フェイスイルミネーター ディボーション
こちらは、サイバーっぽいキラッとしたラメとパールで濡れたような#ツヤ が出ます。
ただ付けすぎ注意なので、ポイント的に使用してます!
そして開けた時にテンションが上がるので鏡代わりにポーチに入れて持ち歩いてます(笑)
#mac#ミネラライズスキンフィニッシュ#ライトスカペード ハイライトと言えばこちら!と言っても良いのでは?
と思うほど有名ですよね😍
何とも言えない#透明感#ツヤ感 が本当に綺麗で毎日使います!
#THREE#シマリンググローデュオ 01
こちらもよく使用していてそろそろ使い切りです。
ケースの蓋が壊れて閉まらなくなってしまったのでそろそろ引退かな?
明るい方はハイライトとして、暗いカラーは#アイシャドウベース として使ってます。

お気に入りのハイライトの使い方は、まずライトスカペードをCゾーン、鼻筋、目頭の窪み、顎に筆でさっと入れた後にポイントでディボーションを頬の#ツヤ玉 の欲しい位置に筆でポン!鼻の頭にポン!唇の山にポン!目頭にポン!としています✨✨
ギラギラになり過ぎずに綺麗なツヤが出ます😍

#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#ハイライト大好き#ツヤ肌メイク#ツヤツヤ

ローラメルシエのフェイスイルミネーターやっと買えた😍ついでに新しいブラシ❤️ #ローラメルシエ
#フェイスイルミネーター
#化粧品
#ハイライト
#happy
#ブラシ
#ローラメルシエ

やっぱりこっちも欲しくなり
買ってしまった
#lauramercier #ローラメルシエ
#faceilluminator#フェイスイルミネーター
#devotion #ディボーション
#マットラディアンスベイクドパウダー とはまたちがったツヤを出してくれるので気分で使い分けようと思います
ほんのりピンクな感じも良き❤︎
#ハイライト大好き女
#肌にツヤがないもんで

Most Popular Instagram Hashtags